--年--月--日


笑顔で元気がいちばん

2008年03月26日

昨日はDREAM BOYS 昼夜通しで帝劇にいました
例によって ぶっ壊れどころか、亀天使に魂抜かれてしまったので、
ちゃんとしたご報告はまた後日にします

とにかく亀ちゃんは、昨日も元気でいっぱい笑ってました
いつもの あの 顔いっぱいのくちゃくちゃ笑顔
アクロもしっかり落ち着いて決まって、12日前に観た亀と同じ
いや、それ以上にもっと大きな安心感を届けてくれました
そんな様子を 仕事を通じて みんなに見せてくれたこと
私には、それが何よりうれしくて、
伝えたいことや書き留めておきたいことたくさんあるけど、
何よりそれだけが書きたかった

終わってからみんなで見た亀マニュ
幸せだいっっ
あの時はこの一言に何もコメントもできない位、
じんわり感動しちゃったりしてたんだよね

プロのアイドルなんだから、
ファンにきちんと元気な顔を見せられる状態を保っていられるって、
いちばんの安心なの

愛くるしい笑顔と、素晴らしい舞台を観せてくれて、
亀ちゃん 本当にありがとうね





昨日は1部・2部ともカメラが入ってて、これもうれしい
これってDVD 化、期待していいってことだよね??
噂に聞いていた、ラララライやエドはるみのモノマネ、
1部では「ぶらり途中下車の旅」ナレーターの滝口順平さんマネまで登場

そして何より、SHOW TIME で完全にやられまくりまして、
今でもアタマの芯がしびれてます
1日休んじゃった分、たまった仕事片付けたら、
などなどの思い出いっぱい、ちゃんとまとめたいな

それから、昨日初めてお会いできたお友達
うぃるびーちゃん&娘ちゃん
柚羽ちゃん&妹ちゃん&娘ちゃん
とってもうれしかったです!
楽しい時間をありがとう
1部が終わって初めましてした時、私は完全に呆けていたので、
なんて愛想のないヤツだと思ったでしょうに ^^;
その後もいっぱい優しく話してくれて感謝です

小石丸ちゃん
あんな幸せな体験に、声かけてくれてありがとうね!
開演時にはバタバタしちゃって、落ち着かない思いさせちゃってごめんなさい
また丸たんと一緒に深~く亀堕ちしたいなぁ

はじめちゃん
帰りは心配かけちゃってごめんなさい
はーちゃんと一緒の安心感からか、
亀刺激強すぎたダメージが一気に押し寄せてきたのかも(笑)


こんな風に いろんな方に迷惑かけつつ、
楽しい思いさせてもらったドリボs DAYでした
いろんな皆さんに、こういう絆を与えてくれる亀の笑顔に、
出てくる言葉は、ありがとうばっかりです(*^o^*)


コメント

  1. ホワ | URL | -

    そうだよね!!

    実は私も心痛めていたの~
    え~~?どうして?っていう人間不信・・・
    というか魑魅魍魎のこの世界への今更の不信感

    でもね~~
    いいかげんもう慣れちゃったよ。
    お前ら勝手に売らんかなの記事書いてろ~て放置するわ
    つきあっちゃいられんわよ~~

    失礼しました。
    あんまりいろんな意味で呆れちゃったんで。
    という訳で、改めて「亀が大好きだ~~~」

  2. なつめ>ホワちゃん | URL | Xnq8k9Uo

    ホワちゃんへ

    アイドルには付き物だからね
    いちいち付き合っちゃいられんとは毎回いつの時代も思うの
    魑魅魍魎な世界とわかって、毎日生きてるだろうしね
    笑顔を奪われるほど追い詰められたり、
    道を閉ざされたらoutだと思ってる
    外野を放っておける強さを身につけるのも成長だよね

    ホワちゃんに便乗しちゃおうi-235
    同じく「亀が大好きだ~~~」

  3. はじめ | URL | qoxliua6

    おつかれっ!!
    私、亀担じゃない私が2回も見ても意味ないかも・・・ってちょっと思ったりもしたんだけど、行ってほんとによかった。素敵な時間だったー。

    帰り、さくらちゃん一緒でよかったわ。なんにもしてあげられなかったけど、大したことなくて...。

    んで、後一回のドリボデート、思いっきり楽しんで来てね。

  4. 小石丸 | URL | udg4x/Zk

    なっち~~♪
    25日はおつ亀~~!
    私こそ、なっちとあ~んなめーーっっちゃ!
    ヤバイ亀ちを一緒に観ることが出来て本当に良かった~i-228e-420
    嬉しかったねーi-237e-328
    けど・・・帝劇楽が近づいてきて、ちょぴっと淋しいi-202

    早くロクーンに逢いたいよぉぉ~i-240
    っていうか・・一緒に遠征しない?i-237

  5. なつめ>はじめちゃん | URL | Xnq8k9Uo

    はーちゃんへ

    ほんとありがとう!
    はーちゃん、いいタイミングで2回観れてよかったね♪
    舞台は生ものだから日々変わっていくのは当たり前だけど、
    あの変化はハンパないよ~v-238
    明日、めいっぱい楽しんでくるねっ

  6. なつめ>小石丸ちゃん | URL | Xnq8k9Uo

    丸たんへ

    丸たぁ~~ん♪
    ほんとにありがとうねe-266
    ドキドキとしあわせを分け合えた時間でうれしかったぁe-420
    今日は丸たんは、亀ちデートなんだよね
    めいっぱいまみれて来てねーーっe-415
    また話聞かせてね

    ロクーン早く会いたいよねi-238
    遠征行きたーい!(≧∇≦*)
    行けるように頑張る~v-221

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natsume0223.blog112.fc2.com/tb.php/303-5b77a8cc
この記事へのトラックバック



