--年--月--日


カートゥンKAT-TUN #051 08.03.26

2008年03月27日

今回のカツカツは総集編
この番組のスタッフだから、きっと未公開も少ないんだろーなと、
諦め気分で観始めました

なんにせよ
亀ちの髪型遍歴や、ぶちゃカワ笑顔見てるだけでもしあわせだけどっ♪

前半は、「お!思ったより未公開流してるじゃ~ん」とか思ったらすぐ、
グラドル3人娘のV長すぎ
しかもOA 済み多いし ( ̄▽ ̄;)

しっかし、こうして通して観てると、
つくづく仁の一言ヒットはピンポイントで才能を感じる
なんだっけ グラドル3未公開部分でも、いいこと言ってたよね
カツカツの宝だわ … 仁

藤井のやっしゃんヒットは 「いいじゃん 亀!」でしたね
きっとこの方、いつかは亀呼ばわりしてみてやろうと狙ってたんだ ぷぷっ
おそるおそるトッペンにツッコミ亀ナイス

あと、自分へのヒットは、もうすでに本気と書いてマジで、
くるくる巻き巻き亀を見た瞬間 「可愛い~い」って呟いてる!
いや、ホントに! 
夏川じゃないから^^; 後で仁に突っ込まれる前に言っとこう
かわいいんだぁ… かわいいんだね 
呪文も何も唱えてないよー(^◇^;)
ごめん しつこいけど、ほんとびっくりなの

で、最後はスタッフさん ちょっと見直した
「イラスト心理テスト」  これウケました
ここでも基本 主役は番組観てればわかるように、
直球仁がちゃ~んと落としてくれるんだけどね (^-^)v
恋人 → くいてぇー
この後のカメラ目線 「くいてーぞ」 これも着声どーぞ
エッチ → 最高
ストレートな仁の性格がよく出てて、狙った以上の仕上がりでございます
つくづく「仁赤西はすべらない男」だ

ここまでは本筋ですが、番組でツッコまれなかった裏編が面白かった
上ポム  
恋人 → 戦いじゃ~  
ドSにとって恋愛はある意味戦いだもんね
さすがKAT-TUN イチの真正ドS 竜っちゃん

じゅんの
エッチ → わくわく
かわいいっ! かわいすぎるっ!
しかも将来は家のリフォームって、じゅんのが言うと現実的じゃなくて、
女の子の「お嫁さん」的聞こえ方がするのはどうしてだ?
あ、でも、
恋人 → 受験したい は、よくわからん
恋人に対して慶応並のハイクラスを求めてるの??
あー! もしかして、挑ませてくださいってバラの花一輪持ってひざまずいちゃう?

こーき
もぉ、こーきは全部そのままで感心
仁同様、ストレートな部分持ってる人だなぁ
いちばん気に入ってるのは
エッチ → 愛と勇気だけ
まるで田中聖ってルビふってある

亀ち
だいたいOA部分でいじられましたからねぇ  イジイジ・・・( ..)ヾ
でも、病んでる将来 「誰だ おっ!」 を再現する亀のお顔に萌え♪
こーゆー顔、大好きなの
「カメ、どーした?」のこーき声がやさしー
自分の目が少女マンガ的手法なのもナイス
いちばんニンマリしちゃったのは
エッチ → 楽しい
健康的な男の子で、素直な素晴らしい回答です
よくできました

・・・と思ったら、待てよ
侮れない男 中丸雄一全回答に注目!
自分 → おなかすいた おにぎり
これ以外は全て → 楽しい
河太郎さんにゃあ降参です
裏すべらない男 
中丸さんとジャッキーチェンにケテーイ *:・゜\( ̄∇ ̄*)


コメント

  1. はじめ | URL | qoxliua6

    あの心理テスト。あんなに面白いのに全カットってどーゆーこと!?

    なんてのはさておき、仁の一言一言にきゃぁきゃぁ言いながら見てたわ~。今見たばっかで、これからリピってゆっくり見る!

  2. なつめ>はじめちゃん | URL | Xnq8k9Uo

    はーちゃんへ

    ねー!
    あれザックリできるスタッフの感覚が信じられないよね(-゛-メ)

    仁の一言、参加当初よりどんどん冴えてきてるよね
    もともとできる子だったけど、続けてみると神の一声だよ

  3. ココ | URL | -

    私あのくるくる亀ちゃん
    可愛い~i-178よね♪
    あまりにも不評の声が飛び交ってるのに
    驚いたもん。亀ちゃんだから可愛いと思うなi-176
    仁くんのばっかり見てた
    じゅんのそんな事が書いてあったんだね
    バラ一輪で膝まづいちゃう~~爆笑♪
    コントの世界だねi-237
    (昔は)有名女子大(高)の名前を聞くと
    ドキドキしたって言ってたけど
    今でもその願望が潜んでるのかしら?
    でもじゅんのは画的にはお嬢様と釣り合いそうだよねー。

  4. なつめ>ココちゃん | URL | Xnq8k9Uo

    ココちゃんへ

    そうそう! ココちゃんは、くるくる亀に優しいよねe-420
    今回は素直に可愛いって思えちゃった
    やっぱ可愛いんだね~v-398
    でも時々びっくりしても、飽きさせない亀ちゃんってやっぱ好き!
    あ、ちなみにお髭亀は最初から全然OKだったよv-221

    じゅんの 昔は塾とか行ってて受験考えて位だから、
    慶応マークもすんなり出てきたんだろうね
    うん 画的には王子さまとお姫さま的が似合うよねv-218
    じゅんのママも、ハッキリもの言う方みたいだから、
    変な子は絶対outだよね、きっと(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natsume0223.blog112.fc2.com/tb.php/304-7c915489
この記事へのトラックバック



