--年--月--日


ここがみどころ

2008年03月28日

昨夜のNHK 「感動!バッテリー物語」 の亀ち
コメント出演だから、予想通りちょびっとだったけど、
ドリボs 衣装での登場がうれしくて、何度も何度もリピしちゃいました

帝劇の応接室なのかな…
用意されたテレビデオの小さい画面を一生懸命みつめる亀

ドリボs オープニング&エンディングの赤キラキラ衣装のまま
後輩たちの奮闘ぶりに、時には「おおっ」って目を見開いたり、
「やったな♪」って感じで少し にやっと微笑んだり
両指合わせて真剣に観てるけど、最後は安心したのか、
人差し指ちょんちょんってたたいてみる

もう少しで帝劇の亀ともお別れの今
こんな風に舞台の合間の亀が見れて、なんだか得した気分

途中、少年野球時代のちび亀写真
球を投げる瞬間の真剣な横顔も入ったけど、
唇きゅっと引いて まっすぐに前方遠くを見据える瞳

誰も受け取れない豪速球を投げる天才ピッチャー巧の球を
キャチャー豪が初めて受けとめる瞬間のシーンを
カメラに向かってナビゲート亀


ところで、バッテリー2人組の演技に感心しました
高田翔くんは「ライオンキング」の子どもシンバをやっていたと聞いていたので、
演技派なんだろうなと思っていたけど、
中山優馬くんも 堂々とした演技でびっくり
もともと観るつもりではいたけど、ますます楽しみになってきました



亀梨和也の 「バッテリー ここがみどころ!」

すごい球でしてね
中学生とは思えない位の すごいピッチャーなわけなんですが
それをね
ホントに どんなすごいピッチャーがいても、
それを受け止めてくれるキャッチャーっていうのが必要なんで…

2人が出逢い、
そしてこれからバッテリーでやっていくという、そういう所が、
このバッテリーの見所じゃないかなと思います

もう少し僕が若かったら、ぜひこの役やりたかったです




この後、照れ隠しにフッと笑うフッが好きで (〃∇〃)
明彦亀のピッチャー姿、想像しちゃったよぉ
う~ん、なんだか優馬くんに比べると、ちと頼りない^^;

冗談はさておき
梅芸の幕が降りるまで、あと20日余り
名キャッチャー聖との黄金バッテリーは、ますます進化していくんだろうね
まずは帝劇あと3日 元気で毎日輝いていてください♪


コメント

  1. こんばんは

    なつめちゃん

    コメント有難うございますm(_ _)m

    私も昨日の「感動!バッテリー物語」 見ましたよ♪
    亀ちゃんのドリボズ衣装はカッコ良かったですねぇv-10
    大阪公演は観に行くんですか??

  2. モリカ | URL | L1x6umnE

    なつめさん こんばんは!
    覚えておいででしょうか・・・モリカです(^O^)/
    私としたことが・・・録画を忘れてしまい、観れてないのですが・・なつめさんのレポを読ませていただき、まるで観たかのような気持ちになれました!
    高田翔くんってシンバやってたんですか??ひえー
    中山くんは先日少クラみて、華があるし、センターが似合ってるし、びっくりしました!
    私は森本慎太郎に注目してるので、このドラマ、観る予定でいます(^^;)
    亀ちゃんも特出とかしないかしら・・・と密かに期待してます(^^;)
    私もブログ初めてみたんです(^^)超初心者ですが・・・よかったら遊びにいらしてみてくださいね☆

  3. なつめ>クマちゃん | URL | Xnq8k9Uo

    クマちゃんへ

    クマちゃん
    昨日はお誕生日おめでとうe-313
    楽しい1年になりますように

    ドリボs衣装、前よりさらにかっこよくなってるの
    すっごくうれしい
    大阪は行きません
    ものすごく悩んだけど、コンに期待をかけて諦めました
    今でも未練たらたらなんだけどねi-229

  4. ホワ | URL | -

    なつめちゃん、こんにちは!

    ドリボの合間の亀ちゃん、何か新鮮だったね。
    髪の毛切らない方のチーム選んだ話なんか、もうその頃から亀梨和也してたんだって笑っちゃった。
    反抗期のエネルギーを何かにぶつけるってホントそうだよね。
    最後のはドアップになってドキドキしたわ。

  5. なつめ>モリカちゃん | URL | Xnq8k9Uo

    モリカちゃんへ

    それは残念!
    この後、実はもう少しあって、
    髪の毛をボウズにする野球部は嫌だったという話もしています
    ↑後で見たら上のホワちゃんコメで書いてくれてるこの話
    でも、全部編集しても4分以内だったから、
    そう長くはなかったよ
    少しでも雰囲気が伝わってればうれしいです

    モリカちゃん、ブログ始められたのねi-237
    お知らせありがとう!
    遊びに行くから、これからもよろしくねっe-343

  6. なつめ>ホワちゃん | URL | Xnq8k9Uo

    ホワちゃんへ

    ホワちゃん こんにちは!
    小さい頃から意志のしっかりある子という感じがするもんね
    亀ちゃんの流されてそうで流されない所って、
    ほんっと好きだわ
    最後のアップ確かにドキドキだった
    ビデオ観てる横顔も、妙にリアルでドキドキだったよぉ~
    「みどころ」言う時の小首かしげ亀もよかったね♪
    …って、あんな短いVでどんだけ楽しめてるんだろう(笑)

  7. はじめ | URL | qoxliua6

    再放送録画してさっきやっと見たー。亀ちゃん、あの衣装着てるのをテレビで見ると、また別の感動があるなぁ。3回もコメントタイムがあって、別録りだし、すごくVIP感が出てたよね。
    私、上地雄輔が可愛くて結構好きなんで、それも楽しみで。
    主役の子も写真で見るよりずっとよくて、しっかりして、すごいねー。

  8. 小石丸 | URL | udg4x/Zk

    バッテリー楽しみだね♪
    明彦、亀のピッチャー姿・・ちょっと観てみたかったなi-176
    超可愛かっただろうねっi-237

  9. なつめ>はじめちゃん | URL | Xnq8k9Uo

    はーちゃんへ

    はーちゃんも観てくれたんだねi-237
    再放送もあったんだ♪
    それは見逃した人も助かるね~
    あの亀は、横で覗き見してる感覚でうれしかったよー

    上地くん急にすごいブレイクだよね!
    羞恥心、私も好きでよく歌ってる(笑)

  10. なつめ>小石丸ちゃん | URL | Xnq8k9Uo

    丸たんへ

    丸たぁ~~ん♪
    亀のピッチャー役 可愛いよね、きっと!
    一見細ちっちゃくて頼りなそうだけど、
    いざマウンドに立つと闘志メラメラv-41だよね

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natsume0223.blog112.fc2.com/tb.php/306-df450a60
この記事へのトラックバック



