--年--月--日


DREAM BOYS 08.3.25 昼夜

2008年03月29日

昨夜はカツスタ人事異動で大騒ぎ
来週から月~木は聖淳、金曜日はなんと亀ちなんだってね!
仁くんがお休みになってしまうのは、すごく寂しい
いっそ4人で曜日別に組み合わせ変えるとかすればいいのに

亀ち どんな風に番組やっていくのかなぁ
毎週金曜日が待ち遠しくなりますね

ドリボs 25日の感想ようやくあげたのでUpします
通しで観たのでレポというには曖昧ですが、一応記念で書きたかった
言い回し等違う部分は、いろいろあるかもしれません

1部は念願の2階最前列 しかもほぼセンター
ほんっと、昔からこの列座ってみたかったの
入れるだけでもラッキーなのに、めっちゃ幸せ者です
>誘ってくれた丸たん ありがとう!

2部も2階真ん中ほど
でも、後ろが通路の席だったので、
見えにくい時は少しだけ乗り出しても、後ろの方を気にせずに済み快適でした


ユウキ役 1部:京本大我くん、2部:森田美勇人くん
美勇人くんのユウキは初めて観たけど、かなり演技派なのね
最近のこの辺の世代 将来期待できそうな子いっぱいでびっくり



◆オープニング

・1部はギリギリまで仕事してたので、ピエロの諸注意間に合わず

・2部は、確かトッツー・太ピー・北山くん
 &愛しの郁人(余計なものつけなくてよろしい)だったよーな??
 前回12日同様藤ヶ谷太ピーからの客席移動ダメだよご注意
 「なお、亀梨和也くんから藤ヶ谷へのファン移動は構いません」
 あれれ?? 12日は確か「ご遠慮願います」だったのに(笑)

・愛しの河合フミキュン(まだ付けてる)
 Love so 松潤モノマネ入れてた♪ 接近戦で観れた方がうらやましー
 


◆撮影現場

・やっと聞けた! 噂の「バイバイキーン!」
 「ハヒフヘホー」も、もれなく付いてきたよ(1部)

・鳳さんカズヤに怒る場所で、
「私がいいと言うまで青春アミーゴを歌ってなさいっ!」
 亀「1998年って設定だろ! 青春アミーゴは生まれてないよ」(2部)




◆桟橋

・亀ちとヴァイオリン五島くんの会話Cutなのね
 五島くん、喋らせると何気にアドリブ応えられて好きだったんだけどな

・薮くん めっちゃ亀応対うまくなってる!!!
 やっぱこの位の子の成長率ってハンパなく早いのね
 最初の頃は照れくさそうだった溺れ演技もガンガンやってる

・そんな薮くんに亀安心したのか
 「お魚ちゃんたち笑ってるぞ~。お前の演技、下手すぎてっ」
 でも最後は「もー、甘えん坊さんだな」って引っ張ってあげてた

・1部も2部も亀ハケは「バイバイキーン! アンパーンチッ!」
 まだやってるよ 「な~にぬ~ねのー!」 
 気に入るととことん 飽きるまでやります




◆コウキのジム

・ジム上での亀小芝居
 おじいさん役のハゲかつら取っちゃう悪戯っ子亀
 ぬいぐるみワンちゃんにかぶせてるよ~(2部)




◆公園

1部

・最初の亀&大我会話で、「おまえさー。すっげー背伸びただろ?」
 あ~やっぱ亀ちも思ってたんだ
 9月からの大我くんの伸び率凄そうだもんね
 亀「1週間で40cmくらい?」  いや、それは逆にまずいっしょ(_△_;〃


・亀「で、将来的にはあれだろ? KAT-TUN の田口くんみたいになりたいんだろ?」
 千賀ちゃん登場 「入り口出口千賀だよー」
 亀千(続けて書くと何気に寿)同時にもう1回 
 「入り口出口千賀です!」 で、この使用料はやっぱヨコに払うの?

2部

・「俺だって可愛かった」に突っ込んでくれる美勇人くんに、
 亀「おまえ優しいなぁ」 

・Jr囲まれで1ポンド話してる時に、突然薮くんクシャミ!
 亀「おまえクシャミはないだろう~」
 薮「ガマンしてたから」
 亀「みんなだってガマンしてるよ!(笑)」
 ちっちゃい子達や平成といると薮様だけど、やっぱまだまだ幼くて可愛い
 亀「花粉症でくしゃみってなぁ。どう思うよ」

・千賀ちゃん登場 2部は亀千でラララライだっ♪
 リアフェ歌いながら「♪ここを 今飛び出さ・・・ないっ!」
 ナイナイナイ! ♪ナナナナイ~でエクササイズ
 ちなみに1部はここでなかったので、試合シーンでコウキを倒したあと





◆サーカスシアター

・亀ちキタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!
 ここですよ! このアクロの為に2階最前座りたかった
 ドキドキの汗びっしょりで、何が何やら覚えてましぇーん
 
・INTO MINE  やっぱいいわ
 最近では、ラスト階段上ってステージ後ろに仮面投げるその手首にときめいてる

・聖の死神ダンス
 2部を娘が観て言ってたけど、ここもカットされてるそう
 そーいや、お神輿こーきがなかったわと納得
 ポールダンスcutばっかり大騒ぎして申し訳ない

・水槽トリック後に客席に出現する亀
 2階最前だと、ちょびっと見えた (v^ー゚)

・rope 2階席から観てるとやっぱブランコ漕ぎ怖いって!




◆シアターの外

・今回気づいたんだけど、私ほんとに亀に対してドSなせいか、
 手錠かけられる瞬間がかなり好き
 亀が、親指にぐっと力入れて両手を差し出すとゾクッとしてくる
 あー、亀に手錠かけたーい!(変態で失敬!)
 
・1幕終わりの大好きなセリフ
 「何もかも引き受けてやろうじゃないか!」
 ジャーンの所で、上から降りてくる赤い布
 亀ちの頭に落ちてました 一瞬お顔見えず
 とっさに前に出て、見事オケピ奈落に飛び降りてホッ(1部)
 ちなみに2部は、いつも通り成功 V(^-^)




◆コウキの病室

・やっぱ大我くん でかくなったよー(笑)
 コウキ兄ちゃんのベッドに飛び込んで行った後のリーチが長いもん

・2週間足らず観ない間に、こーきの演技がめちゃめちゃ真に迫ってる
 ユウキにグローブをあげた後
 完全にグローブに顔うずめて泣いてる
 両指にもめちゃめちゃ力入って握り締めるもんだから、
 グローブに跡ついてしばらく元に戻らない位
 マジ泣きしてんじゃないかと思う位の名演技です
 1部はたまたま気持ち入っちゃったかと思ったら、2部も同じく
 ますます泣かせるんですけどぉー

・が、食い込んだ指は真っ赤なネイルです
 お得意の赤黒トランプ配色指 でもかなり赤分量多し
 やっぱ聖だぁー(@^∇^@)
 ネイルといえば、この日は亀ち黒ネイルでした!
 オープニングから気になってて、
 なんかアート入ってんだけど、柄確認できず _| ̄|○

・こーきビジュで思い出した ここ書いておきたい
 この日は噂の金髪黒ライン入りverが初めて見れた日
 単なるラインじゃなくて、後頭部に向かって斜めに入ってんの
 遠めからでもかっこいいわ 娘大喜び
 
 
 
 
◆街の裏通りB

・マダムラン独白を奥で座ってるカズヤ
 日を追うにつれて、どんどん頭がっくり下げるようになってる
 またもや、亀つむじガン見!
 明彦の時もそうだったんだけど、亀の後頭部とか頭のてっぺんフェチ
 (再び変態なつめ出現失敬)

 



◆天国

1部

聖のセレブリティ自慢に、腹話術相槌打つ亀
「へぇ~ そうなんだ」とか、いっこく堂(懐かしい!)風で可愛いの♪
それにしてもヘタだなぁとか思ってたら、
案の定こーきに、「おまえ、口動いてるよ」指摘されちゃった(^m^)ゞ


ヒットは、声優の滝口順平さんモノマネ
お金拾うコウキに向かって、「おやおや田中さん。お金拾ってるんですかぁ~」
聖「誰だよ !? 」
亀「途中ぶらり旅だよ!」
聖「おまえ!それを言うなら、ぶらり途中下車の旅だろー」
この天然ボケツッコミ最高っす !!
会場大ウケに恥ずかしくなる亀ち
亀「あー暑い! 今日はカメラ入ってるから頑張っちゃったよ
   ここはバッサリcutしてもらおう♪」
ちなみに滝口さん 
ぶらり旅以外にも、ヤッターマンボヤッキー役で有名な方です


聖ハニーズ天使に向かって「お米研いでおいてもらえますか?」
亀すかさず 「お米研ぐの? いいね~、無洗米じゃないんだ 」
「研ぎすぎちゃダメだよ~」
ミニステに次いでまた出た! ステオク亀~ε=(>ε<)


この後またおなじみディラン出現 キャサリン探しも今まで通り
で、ついに噂のトム登場をやっと確認!
亀「んぁっ トム見なかったか?」
聖「見てないけど??」
亀「んぁ おまえトムなっ♪」
聖「ええーーーっ! そんなの知らないよ できないって!」
こーきホント毎回ご苦労さま m(._.)m


亀「俺はホントこういうの(テンション高低)あるからダメなんだよなぁ
  おまえもこんな相方持って、大変だな~」
聖「大丈夫だよ! 俺がどんなことにも対処するから♪」

だーかーらー 早く今の内に式あげとけ~



2部

こちらは、またまたやっちゃった聖
例のセレブリティ自慢の辺りで、亀に遮られちゃったf(^_^;
2部はこの辺メモッたので、ほぼ再現らしき感じで行きまーす

聖 ハンパな場所だろ  おまえにはピッタリだ
  なぁ、カズヤ  俺、こっち来てから・・・

亀 おまえチャック開いてただろ?

聖 開いてないよ! ・・・よくわかったな

亀 おまえの顔見ればすぐわかるよ

聖 ああ、そう・・・   あ、なんだっけ!?

亀 キョドるな!

聖 ああ悪ぃ悪ぃ テンパッた
   こっち来てからぁ、セレブリティな生活してるしぃ(ちょい焦り気味)
   女にもモテモテなんだよね

亀 まぁチャックは開いてたけどな

聖 あ~、そのお金で俺生計を成り立たせてるんだよ
  これほら、さっきマコトさんがさぁ 
  ムダですね。こんなものっ! って

亀 ♪ひら ひら ひら~ (小田和正さんのキラキラの替え歌のつもり)

聖 今、3人位しか笑わなかったぞ


・  ここは天国より上か下かの件はいつも通り


聖 あの、お風呂追い炊きしといて(天使に)

亀 追い炊き?

聖 大丈夫だよ。おまえの頭も洗ってやるから(亀に)
  OXYのシャンプーでな (会場拍手)

亀 んぁっ(ディラン登場して袖に引っ込む)

聖 やめてくださいっ! このひとりにされた間を!

亀 キャサリン! こっちだよっ(相変わらずお構いなしの自由な亀)

聖 キャサリンいたのぉ~?

亀 なんでだよ、キャサリーン(また上手から下手に追う亀)

聖 キャサリンふられたのぉ? 
  じゃあ、俺がおまえのキャサリンになるから!!





◆挑戦者

やっぱりかなりカッティングゥ~されちゃってるのね (T◇T)
亀と一緒にユウキのドラマを旅しながら、
少しずつ感情を高ぶらせてく楽しみはなくなっちゃったけど、
それでもやっぱり溢れ出てくる涙は止まらない
ほんとは、♪黒光りのグローブは容赦なく~辺りから、
どうしようもなく感情が高ぶってくるんだけど、
一球入魂とでもいうのかな
限られた言葉の数々に想いを込めて歌い上げられる亀は、
やっぱりたいした歌い手なんだって!




◆DREAM BOYS

・NEXT DREAM フライング途中で下手イントレに着地する時、
 遠心力の勢いのせいで、よくパイプにぶつかりそうになる聖
 1部でもガツンとぶつかってて、痣とかできてないのかなと心配になる

・亀が絆パート歌ってる時、たぶん3回位「絆」って言葉が出てくると思うんだけど、
 いつ観ても、必ず律儀に小指上げて約束してくれる亀が大好き!
 飛んでても決めポーズでも、絶対にみんなとや・く・そ・く♪




◆LIPS

・確か1部2部とも、仰向け寝そべり登場亀ver
 うん やっぱり寝そべってるのがいい (〃^^〃)

・2部では、こーきバット背負って登場! 
 これかぁ~♪ でも木製じゃなく金属バットがいいと娘からのお願い
 私はやっぱり鉄パイプまでイッて欲しかったなぁ~

・離愛に目を奪われがちだけど、実はLIPSラストの方も、
 じわりじわりとかなり妖しさ増してんのよ
 今の亀のノリっぷりでPV もう1回撮って欲しいなぁってほど




◆聖ソロ

・くどいけど、コンでやってくれないかなぁ
 あ、でもやるなら桟橋付きでひとつ!

・亀とは真反対だけど、男くさい色気日に日に増してます
 昔からいつも思うけど、こーきの50代とか楽しみだな~

・1部誘ってくれた丸たんとも言ってたんだけど、
 ここの北山くんダンスもかなりやらしくていいんだ
 この舞台通して、みっくん つくづく聖に最高のアシストしてくれてる
 よく見ると可愛い顔なのに極悪できるテイストも通じてるんだよね
 そして歌うと意外にもキーが高い

・Jrといえば、薮くんソロは玉ちゃん 聖ソロはみっくんに目が行きます
 ほんとは一度でいいから、アンダルシアで愛しのフミキュン見てみたいの
 だってねー
 亀横でちらちら視界に入ってくると、めっちゃかっこいいんだよぉ
 でも今回のアンダルシアで、一瞬たりとも亀から目を離すことなんて、
 もったいなくて絶対に絶対にできないからぁ~~
 …って、何で聖ソロくくりで脱線してるんだろう
 アンダルシアコーナーで語れってば(^^ゞ




◆亀ソロ 離さないで愛

来たよー ついにこのコーナー来ちゃったよぉ (x_x;)
夏休みの宿題ギリギリまで寝かせる小学生のように、
何度tryしても、これは書けない
もう無理! これを文章でちゃんと表現できてたら、私はもの書きで喰っていける
ってなくらい、まさに筆舌に尽くしがたいプレイでございます
言っとくけど、もはやこの域までくるとパフォーマンスじゃないからね

皆さんご存知だとは思いますが、念のため書いておくと、
前回私が観た時にインナーに着ていた黒タンクは消え失せまして、
上半身は素肌に襦袢…じゃなかった、
絵羽羽織ベスト的な あの衣装だけ羽織ってるわけです
これがもう確信犯
前回はムッキムキの二の腕出して舞ってたのが、
ゲイ的匂いもちょっとかもし出してて、それはまた下卑てて良しだったの
ところが、やや筋肉も落ちてきて、その辺の自信の表れなのか、
これでもかってほど挑発してくる
誘うとかそんな生易しいもんじゃありません 
弄びながら挑んでくるの
ちょっとでも亀の持つ素材に興味を持つ人だったら、間違いなくヤラレます
いや、逆に嫌悪感を持つ人だって、頭から離れないと思うよ

ただ美しいだけの男なら、この世界にいくらでもいます
ここまでの乱す感覚を匂わせられる男はざらにはいない




◆アンダルシアに憧れて

一転して、こちらはストイックな色気で挑んでくるようになりました
挑むという意味では、どちらも同じ
ただし、離愛が揺れて乱して崩す美だとしたら、
アンダルシアの亀は様式の中にどれだけ亀の匂いを残せるかが勝負
このことに早くも気づいたに違いない

薮くんもとても踊りのキレにシャープさを増してきて、
ますます群舞としての完成度が高くなってきた
これは双眼鏡で亀だけ観ているのはもったいない気がして、
気づくと離すようにしてるんだけれど、1ヶ所だけ覗き込んでしまう所があるの
人の趣味というのは、変わらぬもので、
やっぱり何年経っても、ジャケくわえてクイッと振り上げる亀の、
首筋の動きだけは、寄りで観てうっとりしたいんです




それでは本日夜の部
梅芸も、ギリギリまで悩みに悩んで諦めましたので、
千穐楽の1公演手前ですが、私的には最終です

昨日昼の部は亀ちゃん 
右手がつったらしいけど、何事もなくて本当によかった
疲れたまってないかな
それじゃあ、また亀の魅力に溺れに行ってき~♪


コメント

  1. ココ | URL | -

    カツスタ愛しの仁くんがいなくなってしまうのは
    寂しいけど
    聖が帰ってきてくれるのは涙が出そうに
    嬉しくてたまりませーーん
    あのケタケタ笑い声の絶えないカツスタ
    また聴けるんだねーーi-178
    レポ楽しく拝見させていただきました~♪
    進化と変化を続けるドリボ
    ほんとに飽きさせないですね~
    なつめちゃ~ん しっかり「玉ちゃん」って
    書いてくれてる~~(泣)嬉しっ!
    玉ちゃんの頑張りもちゃんと見て来てくれたことに
    感謝感激ですi-178ありがとう!

  2. samika | URL | MpWjHxok

    楽しかった

    じーっくり愛あるレポ読ませていただきました。
    楽しかった(*^_^*)

    本日見に行かれているのですね。
    上プがきているといっている知り合いの方から
    メールもらいました。
    しっかりステキな時間を楽しんできてくださいね。

  3. 小石丸 | URL | udg4x/Zk

    なっち~~♪ただいま~
    流石~~i-184こんなに覚えててすごいーーーi-199
    私、忘れてるとこチラホラあったi-230
    でも読んでたらだんだん思い出したよ~~(笑
    なっち、ありがとねi-175
    うんうん!筋肉が落ちて、ますます妖艶さが増したって感じだよねi-237
    もっと落ちても好いんだけどぉぉーe-266
    梅芸・・行きたかったね・・i-202

    カツスタ~♪
    仁・・めちゃくちゃ残念i-202
    私、もしかして仁亀あり?って期待してたのー!
    でも、現実は厳しいねi-241
    仁ゲストで仁亀2ショット、あれば良いのにな。。。

    亀ち、どんな感じだろう?
    あの声・・ちょっとハスキーでi-233
    毎金聴けると思うだけでおかしくなりそぉぉーi-201
    今からドキドキが止まんないよ~e-328

  4. はじめ | URL | qoxliua6

    すごいレポだよ!よくメモったね。

    聖のベッドの上の演技、ほんと真に迫ってすごく胸を突いた。亀は・・・思い出すよ。今日は楽日だったね。でもこのあと大阪行くんだから、まだ折り返しなんだね。

  5. なつめ>ココちゃん | URL | Xnq8k9Uo

    ココちゃんへ

    ココちゃん レス遅くなってごめんなさい
    カツスタ、さっそく娘が録っていて初日の分聞いたよ!
    たった半年なのに、聖淳声が懐かしくてv-238
    珍しくじゅんのが上から目線なのが面白かったぁi-235
    仁も、週一位でやってくれればうれしいのにね

    玉ちゃん29日もとっても可愛かったよーっe-266
    いろんな意味で、すっごく癒されちゃったe-420

  6. なつめ>samikaちゃん | URL | Xnq8k9Uo

    samikaちゃんへ

    samikaちゃん レス遅くなってごめんなさい
    自分の趣味で書いてるけど、雰囲気が少しでも伝わって、
    楽しんでもらえたのならうれしいですi-176

    竜っちゃん来てくれて、ほんとうれしかった!
    お友達が「さすがリーサルウェポン」と言ってたけど、
    まさにギリギリのご来場でしたね(笑)
    29日も亀ちゃんハイテンションで最高に楽しんできましたi-237

  7. なつめ>小石丸ちゃん | URL | Xnq8k9Uo

    丸たんへ

    丸たんが読みながら、少しでも再生できてたらうれしいよぉe-343
    でも、フライングはほんと見事に何も書けなかったi-235
    だってこっちに向かって亀が来るなんて、すごいことだよねっe-415

    カツスタ、次回改編は月~金内でもシャッフル希望!
    今日、聖淳カツスタ聴きながら、ここで亀が喋るんだぁ~と思ったら、
    それだけでドキがムネムネしてきちゃったi-237i-178

  8. なつめ>はじめちゃん | URL | Xnq8k9Uo

    はーちゃんへ

    聖の病院の演技は、前から泣けたのに、
    あそこまでやってくれるようになるとは思わなかったよね
    さすが聖!
    みんながそれぞれ努力して、切磋琢磨してるチームが誇らしいなと思った
    29日はさらにまた良くなってたよ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natsume0223.blog112.fc2.com/tb.php/307-0da0d17a
この記事へのトラックバック



