--年--月--日


帝劇千穐楽

2008年03月30日

ドリボs帝劇千穐楽お疲れさまでした!!
たくさんの感動と揺るがない自信を観せてくれて、
本当にありがとう

楽には入れなかったけれど、
リン友さんのにこかめちゃんのお心遣いで、
今日は亀担打ち上げに行って来ました
亀愛に溢れた皆様と歌ったKAT-TUN名曲の数々、最高の楽でした
楽しい時間をありがとうございました!!

まずは目前に迫った梅芸の健闘と無事を祈ります
またパワーアップするんだろうなぁ(^∇^)
亀自ら夏コン発表もあったみたいだし、これでまた毎日頑張れるねっ♪


コメント

  1. 小石丸 | URL | udg4x/Zk

    打ち上げ、おつ亀さま~♪
    亀ち、帝劇千穐楽お疲れさまe-420
    無事、幕が降りたこと感無量i-202

    だねっ!梅芸、すごいことになるんだろうな~i-237
    梅芸も、楽まで怪我なく頑張って欲しいねi-179

  2. はじめ | URL | qoxliua6

    亀聖、お疲れさま!竜ちゃんも来てくれてよかったね。
    なっち&打ち上げの皆さんもお疲れさま!!
    私は家族とカラオケでKAT-TUNいっぱい歌ってきちゃったー。今度は一緒にカラオケ行こうねっ。

    そして夏コンだー-!!!

  3. まめこ | URL | -

    なつめちゃーん
    今日は意外な場所で(笑)お会いできてうれしかったですーv-238
    KAT-TUNがつなぐ絆をあらためて実感しましたv-7
    楽の亀たちの誇らしげな顔とKAT-TUNが大好きな皆様とのすてきな一日でした(^^)
    またあいましょうねv-238

  4. モモ | URL | -

    なつめちゃん
    お姉さまなのに、ちゃんでいいかしらん?
    昨晩は意外な繋がりで再会できて嬉しかったですe-266
    なつめちゃんのカツン愛は素晴らしいなーと尊敬しました。
    まだまだ初級レベルの私、またお話聞かせてくださいね。
    また、みなさんでもりあがりましょう~!
    今朝、声がかすれてガラガラです・・・e-330


  5. モリカ | URL | L1x6umnE

    なつめさん
    こんばんは。モリカです☆
    千秋楽みーんなで打ち上げだったのですねー??
    うわーいいなー☆☆☆
    大盛り上がりの光景が目に浮かびますv-10

    いよいよKAT-TUN夏コンですね!
    日程や場所が分からないからドキドキします~v-12

  6. きょー | URL | -

    なつめちゃん!
    ほんと亀ちゃんありがとう!だね。
    この1ヶ月、なんか発熱したまま、過ごしてた(笑)
    なつめちゃんとも、一緒の日に見れて、
    それもとっても嬉しかったよ。

    コンサート!ほんと嬉し~。
    夏が待ちとおしいよ。

  7. りこっぴ | URL | -

    こんばんわぁ~

    この1ヶ月は、ず~っとドリボのこと
    亀チャンのコト考えてたような気がするなぁ
    でも、このまま4月になっても
    また考えてるんだよね(笑)

    コンも詳細が早く知りた~い(>o<)
    ドリボはチケ運散々だったから
    コンは、絶対がんばるぞー

  8. なつめ>小石丸ちゃん | URL | Xnq8k9Uo

    丸たんへ

    まめちゃん&モモちゃんに会えて、予想してなかったからびっくりだったよ
    今度は丸たんも一緒に騒ごうね♪
    ほんとに無事幕が降りて、胸がいっぱい
    でもきっと亀ちはもう梅芸で頭がいっぱいなんだろうね
    私達は無事を祈るしかできないけど、
    あそこまで成長した亀ならきっと大丈夫だよねv-238

  9. なつめ>はじめちゃん | URL | Xnq8k9Uo

    はーちゃんへ

    今度29日感想にも書くけど、不思議と清々しく楽後を送れてるんだよねぇ
    はーちゃんとカラオケ、行きたーい!
    今度ぜひ行こうね♪

    夏コン、楽しみだねi-237
    早くロクーンに会いたいよぉ
    はーちゃん、やっと仁に会えるねe-415

  10. なつめ>まめこちゃん | URL | Xnq8k9Uo

    まめちゃんへ

    まめちゃーん
    楽も観てお疲れなのに、コメありがとうe-266
    私こそ、予期せぬタイミングでまめちゃんに会えて、
    いろんな亀話いっぱいできてうれしかったですi-237i-178
    本当にKAT-TUNの結ぶ絆に感謝した夜
    また会える機会を楽しみにしています
    その時はまた、しょーもない話いっぱい付き合ってねe-343

  11. なつめ>モモちゃん | URL | Xnq8k9Uo

    モモちゃんへ

    モモちゃーん
    ちゃん付けうれしいです なんなら呼び捨てでもいいよv-221
    本当に、うれしい再会に感謝ですv-238
    ハピバの時は、席が遠くてあんまりゆっくり話せなかったから、
    今度はいっぱい話せて楽しかったぁi-237i-178
    モモちゃんはフットワーク軽くて、いろいろ詳しいので、
    私の方こそいろいろ教えてくださいね
    改めて、これからもよろしくねe-343

  12. なつめ>モリカちゃん | URL | Xnq8k9Uo

    モリカちゃんへ

    モリカちゃん 千穐楽お疲れさまでした!
    私の最初のリン友さんの打ち上げに、まめちゃん&モモちゃんも参加されてて、
    うれしい再会に二重の喜びでしたぁ
    今度はモリカちゃんとも盛り上がりたいですv-238
    あ、でも私相当うるさいから覚悟しててねv-392

    夏コン 楽しみだねi-237i-178
    またロクーンで大騒ぎできるぅ~~e-328
    日程早く出て欲しいね

  13. なつめ>きょーちゃん | URL | Xnq8k9Uo

    きょーちゃんへ

    きょーちゃん 千穐楽お疲れさま!
    私も、きょーちゃんとドリボs話しながら過ごせた時間は、
    本当にうれしかったよi-237i-178
    帰りもホントはもっともっと話していたかったぁ
    今度はコンで、亀興奮分け合おうねv-238

  14. なつめ>りこっぴちゃん | URL | Xnq8k9Uo

    りこっぴちゃんへ

    りこちゃん 千穐楽までお疲れさま!
    そうなんだよね
    4月になったからドリボs亀と離れるわけじゃなくて、
    いろんな思い出反すうしながら、どんどん自分の中で大きくなっていく気がするの
    亀ちゃんへの想いがまだまだ膨らんでくねe-415

    コン決まってほんとによかったね
    予想はしててもこうして聞くと安心する
    何が何でも、行ける日行きたい場所に、みんな入るぞぉ~v-221

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natsume0223.blog112.fc2.com/tb.php/309-7fea580e
この記事へのトラックバック



