--年--月--日


Mステ Hey! Say! 7 に昭和の亀ちゃん乱入ーーッ!!!

2007年07月27日

きゃあ~~、亀ちゃんまさかのMステ登場!!
Hey!Say!7 録っててよかったぁ
ありがとう! 高木くんのおかげー♪

残業中に電話もらって、あわててTVの前に走ったので、
登場シーンは見てないんだけど、「スシ王子!」の宣伝したんだって?
ドリボSの打ち合わせしてたって?
Kちゃん&小捺、教えてくれてありがとう!!

で、「Hey! Say!」後半に堂々と歌詞カード持って乱入
亀ちゃんMステ乱入、多いよね~

フリがよくわかんないから、どうにかついてってる亀、かわいいーー!
こんなフレッシュな子たちの中で、腰回さないで~♪
裕翔との2ショットで歌う亀、かっこいいーー! 裕翔とhug~
ひとりで口パクで、何度も自分指差してカメラに向かって 「しょ・う・わ!」
うんうん、昭和上等!!! 昭和サイコー!!
最後にマイク通して、「この中で昭和は ただひとりです」
タモリさん、大ウケ

歌ってる生亀ち、ひさしぶり~~~
ものすごい大きなボーナスもらった気分
コーフン気味のため、支離滅裂で壊れてます




コメント

  1. にこかめ | URL | -

    さっそくのコメありがとねっ!!
    全く、なんてヤツだっv-218
    心臓に悪いわっe-2
    でも、めっちゃうれしい~

    又来るねっ。はあああっe-68

  2. 捺芽 | URL | Xnq8k9Uo

    >にこかめちゃん

    ほんっと、亀ちゃんも少し、
    こっちの身体いたわって欲しいよね(笑)
    でも、こういうサプライズは大歓迎♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natsume0223.blog112.fc2.com/tb.php/31-bcf00a16
この記事へのトラックバック



