--年--月--日


KAT-TUN 新曲 !!!

2008年04月02日

KAT-TUN 7枚目のシングル決定 !!!

5月14日発売 「 DON'T U EVER STOP 」

KAT-TUN 7枚目のシングルは、
全てのオーディエンスを揺らす究極のフィジカル・チューン!
メイン曲「DON’T U EVER STOP」はロック色の強かった前2作から一転、
彼らならではのハイ・レベルな“ダンス・パフォーマンス”が堪能できる
KAT-TUN史上最強のライヴ・オリエンテッドな作品。
全3種となる初回限定盤にはM1「DON’T U EVER STOP」に加え、
6人のメンバーのソロ楽曲(M2、M3)と、
ソロ楽曲のオリジナル・カラオケの計5トラックを収録。
メンバーそれぞれのパーソナリティが際立つスペシャル企画です。
(TOWER RECORDSより)


※ジャケットデザインは初回限定盤1、2、3、通常盤で全て異なります。


【初回限定盤1】
※カップリングに亀梨和也、田口淳之介のソロ楽曲を収録
¥1,200(税込)  JACA-5092


【初回限定盤2】
※カップリングに赤西仁、田中聖のソロ楽曲を収録。
¥1,200(税込)  JACA-5093


【初回限定盤3】
※カップリングに上田竜也、中丸雄一のソロ楽曲を収録
¥1,200(税込)  JACA-5094


【通常盤】
¥500(税込)  JACA-5095


現在は、新星堂・TOWER RECORDS で予約受付中




シングルにソロ楽曲カップリングって斬新でワクワク♪
ツアーも6月開始確定だし、アルバムの方はどうなのかなぁ

相変わらず楽曲説明はよくわかんないけど、
ダンスパフォーマンスが期待できるようなってことは、
歌番組でもガシガシ踊ってくれるわけだよねーっ(≧∇≦*)


コメント

  1. ココ | URL | -

    なつめちゃ~~ん
    お知らせありがと~~v-344
    寝耳に水状態だったので
    すっごい嬉しかったでーーす!!
    夏コンといい、楽しみが増えて嬉しいなぁi-184
    ブログ少しの間お休みすることにしました。
    たぶんお察しの理由で・・・(^^ゞ
    なつめちゃんのお部屋には
    これからもお邪魔しちゃうので
    よろしくお願いしまーーす(*^_^*)

  2. 柚羽 | URL | dNeWTL.U

    なつめちゃん、こんばんは♪
    東京から、ただいま~~です!!
    その節は、色々とありがとうv-238
    初めて会ったって思えない位自然で、とっても楽しい時間を過ごす事が出来たよv-344

    今度は、コンで会おうねv-353

    ・・新曲決まったね~~!!
    私も・・楽曲説明は良く解らないけど。。(笑
    ダンスは期待出来そうだねv-354
    ソロもすっごく楽しみ~~~~v-344v-353
    またまた・・・全買いなのね。。(笑

    あと・・
    もし良ければ、私とブログペット友&相互リンクしてもらえませんか?
    ・・また、お返事聞きに来ます~~♪

  3. なつめ>ココちゃん | URL | Xnq8k9Uo

    ココちゃんへ

    そっか ブログお休みするのね
    ココちゃんのウキウキさせてくれる文章を
    しばらく読めないのは寂しいけど、
    気持ちの整理がついたら再開するのをゆっくり待ってるね
    理由は、たぶん察しがつくよー(笑)
    うちはいつでも大歓迎なので、こんな部屋でよければ遊びに来てね♪

  4. なつめ>柚羽ちゃん | URL | Xnq8k9Uo

    柚羽ちゃんへ

    柚羽ちゃん おかえりなさーい♪
    こちらこそ、どうもありがとうv-344
    あの時は本当に楽しかったねi-237i-178

    新曲&それぞれのソロ、ワクワクだねっ
    このリリースの仕方じゃ、まんまとのせられて全買いしちゃうよぉ(笑)
    仁ソロどんななのかなぁe-328

    Pet友&相互リンク、うれしいです☆
    もうご存知の通りうるさいヤツだけど、これからもよろしくねe-343

  5. はじめ | URL | qoxliua6

    やったー!新曲だー!NEWSの方が新曲先に情報が出て、KAT-TUNはまだかーって思ってたんだ。
    こんだけ念入りな商売ってことは今回タイアップはないのかなぁ。それにアルバムも…ねぇ。

  6. なつめ>はじめちゃん | URL | Xnq8k9Uo

    はーちゃんへ

    ねぇ・・・アルバム、出てほしいよねv-421
    昨日からこればっか!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natsume0223.blog112.fc2.com/tb.php/311-b20a9bbc
この記事へのトラックバック



