--年--月--日


初日とMステとラジオと

2008年04月04日

もりだくさんのFRIDAY NIGHT

亀ち   DRAEM BOYS 本日梅芸初日 18時開演

にの様 MステSP   19:00-21:48

亀ち   KAT-TUNスタイル フライデースペシャル
      (AM1242 ニッポン放送)
     22:40 - 22:55/23:30 - 23:40 O.A.予定


これだけ おふたり揃って大忙しの、狂喜乱舞の有難い日到来




Q:そんな夜に、なつめはどこにいるでしょう?












A:∞だよ!全員集合 横アリ 18時開演   ....(;¬_¬)





ね? こういうヤツです
まさにワッハッハー

元ジャニヲタの友人の嘲りの一言
「あんた、そろそろ事務所担になっちまえ!」

いやいや、そこまで煩悩は捨てきれず修行が足りませぬ


それにしても、初エイトコン楽しみなんだ~
なんたって生エイト体験は、ドリボズ以来だし、
単独コンはお初
振りを全然マスターできてないのが、ちと不安だけど
誘ってくれた師匠のお2人の陰でこしょこしょがんばるよ


えーっと
オリスタ・GyaO ・non-no は近所の本屋に取り置き済み!
HDD予約完了!
ラジオ タイマー予約完了!
梅芸は・・・何もできないので、ただ祈るのみ!

よしっ!
あとは即効で仕事片付けて、横浜行きじゃ~




コメ&メールくださった皆さま、お返事遅れていてごめんなさいm(__)m


コメント

  1. 小石丸 | URL | udg4x/Zk

    なっち~~♪コメいつもいっぱいありがとうi-175
    「あんた、そろそろ事務所担になっちまえ!」
    お友達の言うこと、確かに~~i-278
    私もなりつつあるよ・・・どうしよぉぉ~(笑

  2. なつめ>小石丸ちゃん | URL | Xnq8k9Uo

    丸たんへ

    丸たぁ~~ん♪
    私の方こそ、ありがとうv-238
    事務所担に憧れるんだけど、やっぱまだまだ担当への想いが強すぎちゃってねぇ(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natsume0223.blog112.fc2.com/tb.php/315-ca0c9abb
この記事へのトラックバック

「全員集合」についての最新ブログのリンク集

全員集合 に関連するブログ記事の検索結果や関連ワードをまとめてみると…

「エイト コン」についての最新ブログのリンク集

エイト コン に関連するブログ記事の検索結果や関連ワードをまとめてみると…




