--年--月--日


亀梨和也(仮) #01

2008年04月06日

亀スタ初回放送!
予想以上の素晴らしい番組構成がうれしかったよぉ~

亀は喋れる子だし、ゲストだと相手や役割に必要以上に気遣っちゃうから、
こうしてじっくり1人で気負いもなく、喋らせてくれたらなぁという願いが
叶っちゃいましたね
全部好きだけど、何が好きって亀声がダントツ大事なもんで、
今そこで話しているようなカサカサ声が、毎週25分近く聴けるなんて夢みたい

去年のアルバムキャンペーンの時にJ-WAVEにゲストで来た時の亀の声を
今でもよく聴くんだけど、
やっぱり亀はダントツ1人で喋らせた方がいいって思ってたの
そういうファンの願いをもろにわかってくれている番組構成
FM30分レギュラーを嘆願していたけど、余計なCM もはさまず、
お気に入りの曲紹介もできるこの番組は、
ほんとファンの気持ちをよくわかってくれる番組になってくれそうで有難いです

思うに、今の亀だからこの番組を任せられる時期にきたのかもしれないよね
より自然に優しい眼になった、ゆったり大きくなった亀が、
毎週いろんな気持ちを届けてくれるんだぁ
ツアーが始まったりすると、録音時間とるのも大変だろうけど、
みんなの応援を背にがんばって続けていって欲しいな
初回はまだ緊張気味で可愛いらしさもあったりで、
だんだん自分のお部屋みたいにリラックスして、
おバカなこともポロッと言っちゃうようになるのかな(笑)

ニッポン放送はネットワーク多そうだし、
亀担さんはすでにリピづくしだと思いますが、
せっかくの初番組なので、一応ラジオレポupしときます





1部

これから毎週金曜日は、僕・亀梨和也があなたと一緒に、
いろんなことを語り合っていこうと思います。
それでは記念すべき第1回目を始めましょう。

亀梨和也! (仮)

こんばんは 亀梨和也です。
今夜から第1回目が始まったわけなんですが
このラジオ
ゲストとしてはちょいちょい出せてもらってるんですが、
こうしてQをもらって、自分から喋りだすというのは・・・
すごい緊張するもんなんですねぇ
ほんとに初めてなんで・・・

ずっとラジオやりたいなぁと思っていて
今回 こういう風にやらさせてもらえて
すごくうれしいんですが
きっと最初の頃はグダグダになってしまう所もあると思うんですが
皆さん ご了承ください
よろしくお願いします(笑)

まぁ普段ラジオには
けっこう僕は車に乗ってる時とかは
なんかラジオ聴いてるとホッとするというか
友達と話してるような、
感覚になってすごく落ち着くというか
そういう感じでなんか、ラジオは結構聴く・・・
タイプだったので、
今ね こうして、ラジオができるのは、
非常にうれしく思っております、はい。

そしてですね
後ほど詳しく紹介しますが
この番組はなんと!
前代未聞の二部構成になっております
僕はですね、この時間と、
あとは(午後)11時台にも再び登場するということなので
皆さん、そちらの方もお聴き逃しなく
よろしくお願い致します

え~ この時間はですね
KAT-TUN の亀梨和也ではなく、22才のひとりの
男・亀梨和也が
今思ってること、考えてること
いろいろ話していけたらいいな~と
思っていますので、皆さん最後までぜひぜひ聴いてくださいっ!

さぁそれでは1曲目行ってみましょう
この曲はですね
最近僕がよく聴いているアルバムから1曲選んでみました
聴いてください
COLBIE CAILLAT で 「 Feelings Show 」

♪Feelings Show


改めましてこんばんは 亀梨和也です
さぁ! というわけで、ちょっと自己紹介っちゅーもんを
してみようかなと・・・思います
改めてねぇ
自己紹介で自分を分析するというか
そういうことは滅多にしないので
今ちょっと・・・やってみようかなと・・・思います

さぁ、行ってみましょう
まずは名前から(笑)
はい、亀梨和也です  年齢は22歳
そして職業・・・職業!?  
職業は・・・ 
なんかお芝居したり・・・歌、歌ったり・・・写真撮ったり・・・
撮られたり・・・
あと、今日みたいにラジオやったり?
あとは・・・
生きてる! 自由に!(笑)
これはけっこうなんか
でも、ほんとに僕もけっこう、なんか、すごいいいなって思うのは、
例えば、プライベートとかで「この音楽いいなぁ~」とか思うのは、
そういうのってなんか、お仕事にも影響してきたりしますから
ほんとに仕事以外で、ずっと家でぽけ~っとしてるだけじゃねぇ
あれなんで
そこら辺はなんか・・・非常に楽しいというか、うん
いい職業やってます
あ、ちなみにジャニーズです!
ジャニーズ・・・やってます(ちょいハニカミ声)

そして血液型 B型!
これは・・・B
B型です
けっこうね、B型っていうとね
「えっ!? Bなの?」 みたいな反応があったりするんですが
最近、なんでかわかんないんだけど、
周りにB型が非常に多い
これなんでなのかなぁっていう感じなんですけどね
最近・・・Bが・・・いいんじゃないかなっていう、
B同盟ができつつあるんで、
B型の人! 怖がらずにBって言っていきましょう(笑)

そしてそして家族構成
家族構成はですね
父・母・兄・兄・俺・弟・・・の6人兄弟ですね
6人兄弟ぃ~???(笑)
6人兄弟じゃねぇよ! 6人家族ですね(爆)
とんだ大失態をしましたけど
6人家族です! 
そして・・・ワンワンがいます
蘭ちゃんという、カニンヘンダックスフンドっていう、
ミニチュアダックスフンドより、もう一回り小さいダックスが、
我が家にはいまして・・・7人で、生活・・・しております

お兄ちゃんがですね 2番目のお兄ちゃんが早く結婚しまして、
子供もいまして
こないだなんかね
最近まで舞台、東京でやってたんですけど、
その舞台観に来て、帰りに「ちょっと家寄ってくぅ?」、って言うから、
「いいよー」 って言って
僕、その子供から『ちゅっ ちゅにい』って呼ばれてるんですね
って言うのは、その子が産まれて来てから毎日、
会う度にチューをねだるんですよ、僕が。
だから、その子が物心ついた時は『チュッチュ兄、ちゅっちゅ兄』って、
呼ばれるようになったんですけど、その子が。
なんと! 行ったかと思ったら、その子が!
たぶんねぇ、どっちかがねぇ、吹き込んだと思うんですけど。
「ちゅっちゅニイ、カニ食べたい♪」(笑)
俺の舞台観に来て、
なんか「お疲れ~」みたいな感じでやってくれんならいいのに
「カニ食べたい♪」ですからぁ
まぁそれはしょうがない、可愛いからね
しょうがないなとか思いつつ、結構ね最近おねだりも覚えた姪
・・・も・・・いる・・・感じになっております(笑)

さぁ、そして趣味!
趣味はけっこうたくさんありますね
ちょいちょい、ほんとにいろんなことに興味があって、
今はいろんなことをやっている感じですけど
今いちばん興味があることは・・・なんだろなぁ
音楽聴いたりとか、それに友達とか呼んで、
勝手にひとりでDJやったりとか、適当にね(笑)
あとはスケートボード・・・スケボー
ま、趣味はほんといろいろありますね
ね、なんか、全然ほんとに趣味っていう程度で写真とかも撮ってるし
ギターもちょろちょろっと弾いたりとか
かっこつけから入って、それがもろもろ・・・あるかなっていう感じです

そして長所
長所・・・ってなんだろうなぁ
夢中になると、すっごい夢中になる
・・・ことかなぁ
で、短所は、そうすると周りが見えなくなる(笑)
こと多々あり、みたいな。
で、長所は、いい意味で気分屋だから、どんな状況でも楽しめるんですよ
だから、仕事とか結構行くと、まぁ昔はそこまでコントロールできなかったけど、
今はね、なんかね、ダメならダメなりになすごい楽しんじゃおう、
どうにか楽しもう!、みたいな
その方が楽しいじゃんみたいな感じなんで
うん、それはけっこういい感じになってるかな、自分の中では

そして、性格
性格はね これはもう皆さんに、これから始まるこのラジオで、
わかっていってもらえたらうれしいな、と
俺もね、いまいち自分でよくわかんないから、
こういうのとか「亀ちゃんってこういう人だよね」とか、
「和也ってこういう感じだよね」みたいなのを
メールとかくれるとうれしいな、と
それで俺も気づくことがきっとあると思うんで
フランクに、そんなメールも、けっこうみんな送っちゃってください

さぁ、そしてこんな亀梨和也が話していく新番組ですが、
なんと! 二部構成になっております
え~、10:40頃からスタートする、この番組と、
11:30頃からスタートする番組があります

前半はですね
22歳 ひとりの亀梨和也として
どんなことを考え、どんなことを思っているのか
等身大の僕を ありのまま さらけ出していけたらいいなと思っています
そして! 後半はですね
KAT-TUN の亀梨和也として登場したいなと思います
まぁ自分で言うのもなんですが
アイドルの亀梨和也が、あなた達と、みんなと、
触れ合っていきたいなと思います
まぁなんか、後半はわりかしアイドルやりますから、皆さん
ちゃんと・・・ そちらの方も楽しみにして下さい

さぁ、ざっとこんな番組なんですが
実はですね 大切なことが決まってないんです
それは何かと言うと
番組のタイトルが決まっておりません!
え~冒頭にですね
亀梨和也(仮)というタイトルコールしましたが、これは本当に(仮)で(笑)
まだ番組のタイトルがね  決まってないんですよ
ま、いろいろね  いろんな案とかは、みんなで出し合ったりしたんですけど、
やっぱこの前半とかは、僕がやらさせてもらってる金曜日の番組とかは、
やっぱみんなで作っていこう、というのをコンセプトに持って行きたいなという
僕の意見がすごいあって
だったらその番組タイトルも
みんなで好き勝手言って、決められたらいいなぁ~って 思ってるんで
みんなもね この番組タイトル決めるのに、
じゃんじゃんメールとか送って参加してください
よろしくお願いします

さぁ、ということでここであなたにお願いがあります
この番組のタイトルを一緒に考えてください♪
さっきも話した通り、二部構成です
前半が、ひとりの男・亀梨和也として
そして後半は、KAT-TUN のアイドルの亀梨和也としてトークします
そんなことを踏まえた上で、番組のタイトルを考えてくだっさい
もう何も考えずに、こんなタイトルでやって欲しいとかでも全然いいです
クロワッサン とか・・・
わけのわかんないタイトルとかでもいいですんで
・・・いいですんで???
いいですので(笑) 送ってください! よろしくお願いします!
あなたのですね アイディアを
皆さんのアイディアをいろいろまとめて、
4月25日の放送で正式な番組タイトルを発表します
ということはもぉ、すぐですね~
じゃあこれはメールをたくさん読まなきゃ、僕も
たくさん来ればいいけど・・・たくさん読まなきゃ
25日の放送で、4月25日の放送で正式な番組タイトルを発表します!
さぁ、メールアドレス行ってみましょう
メールアドレスは kazuya@allnightnippon.com です
たくさんのアイディア待ってまーす♪

さぁ、前半も終了の時間ですが
この 「亀梨和也(仮)」 も半分終了なんですが、
初めての僕のレギュラーラジオの感想はですねぇ
緊張しましたけど、なんか楽しいですね
今こうやって1人で喋ってるんだけど、
なんかリスナーの皆さんの距離が、すごく近く感じるのは、
不思議なことですね
またテレビとは違った、ほんとに電話で喋ってるような、
今、この現段階で受け答えがないんだけど、
なんか、すぐそこにいる・・・人に喋りかけてるっていうか
そんな感じで・・・うん、楽しいですね♪
なんか、みんなの遊び場に・・・してもらえたら、
なんか俺はうれしいなって、思います
さぁこれからの意気込みなんですが、
まぁこれからも、まぁこの調子で! 
あせらず、うん、マイペースでっ、うん
まぁB型なんでね
マイペースにどしんと、やる時はやるという感じで
ちょっとできればいいかなぁと・・・思っております!
さぁ、この番組にメッセージをください
22歳の亀梨和也に言いたいこと、教えたいことなど、どんなことでも結構です
そう! ここポイントね
なんか 「この曲聴いてよ」 とか 「この本読んだ方がいいよ」 みたいな、
そういうことでも全然OKなんで
メールを たくさんたくさんください
そして、先程も言いました通り、番組のタイトルがまだ決まっておりません
番組のタイトルも皆さん、一緒に考えてください!
メールアドレスは kazuya@allnightnippon.com です
はい! この後はですね、11:30頃からスタートする
「亀梨和也(仮)」 KAT-TUNスタイルフライデースペシャルでお会いしましょう♪
それでは引き続き、山ちゃんのヤンピースでお楽しみください





2部

亀梨和也と、KAT-TUN の亀梨和也
こちらのゾーンではKAT-TUN の亀梨和也が語ります!

「亀梨和也(仮)!
KAT-TUNスタイルフライデースペシャルぅぅ~ chu

さぁ! というわけで、こんばんはKAT-TUN の亀梨和也です
まぁこちらの方は、KAT-TUN の亀梨和也として
ちょっとswitch on! な感じで、ガツガツとやっていきたいなと思います
それではさっそく1曲目いってみましょう!
聴いてください KAT-TUN で 「 LIPS 」

♪KAT-TUN 「 LIPS 」

さぁ今夜からスタートした KAT-TUNスタイルフライデースペシャル
KAT-TUN を代表して亀梨和也が担当していきます!
え~、初回なので何をしようかなぁって思ったんですけど
まず僕・KAT-TUN の亀梨和也の目線から、
KAT-TUN のメンバーを紹介していきたいなと思います

さぁそれではいってみましょう(笑)
KAT-TUN スタイルでお馴染みのこの男から!
田口淳之介 !!

BGM ♪サムライ☆ラブ☆アタック

田口はねぇ・・・ まぁちなみに同い年なんですけど
KAT-TUN 結成して・・・からはちょっとなんか、
遊ぶようになったというか
けっこうね なんかビリヤード・・・やってた時期もあって俺も
そん時に田口が 「ビリヤードやってんの? 俺もやろっかなぁ」 とか言って、
ビリヤード始めたりとか
そういった趣味が似てる
だから、仕事の合間とかでも 「ダーツ一緒に行こうよ」 とか、
「ビリヤード一緒に行こうよ」 とか、そういう遊びがね
非常に好きな田口なんで
そういうとこで一緒に遊んだり・・・してるかなぁ、うん

ツアーのホテルの部屋とかもね
けっこう田口と一緒の部屋が多かったりするんですけど
一緒の部屋で楽な点っていうのは、
けっこうね、女の子みたいに几帳面なとこがあって、
あれはなんでなんだろうね~
例えば2人でごはん食べに行こうって言っても、
「じゃあ、どこどこに何時に行って。その後どこどこで」 みたいなのを
きっちりいろいろな機能を使って調べる
本だったりケータイだったりパソコンだったりとか
そういうのをしてくるので、まぁ非常に楽っちゃ楽なんだけど
俺はどちらかっていうと 「あ、じゃああそこ入ってみよう」 みたいな
タイプの人だから
うん、「 すごいなぁ~田口 」 って思いながらいるんですけど

ま、誰でもそうなんだけど
メンバー6人で居る時とかとキャラクターもちょっとは違うから
そういった時に男・田口を垣間見るかなって
たぶん、普段のこの月~木でやってる時とかも、
「ねぇねぇねぇ~」 とかってちょっと崩れたりとかしてることが多いと思うんだけど
あれはね、ほんと最近開花されたことで
それまではそういうキャラを頑張って封じ込めてたんだ、アイツは
けど、それが最近開花したのがすごい楽そうで
うん、非常に、逆になんかうらやましいなって♪
思う・・・感じがね、なんかありますけどね
うん、ま、田口は田口で  いろいろ考えてやってるし
いいやつですよぉ、はい


そして今夜はもう1人いきましょうかね
田中聖 !!

BGM ♪Make U Wet

はい! こーき
こーきはね
まぁこないだまでずっとDREAM BOYっていう舞台も、ずっと聖とやってるし
ま、ドラマも 「たったひとつの恋」 だったりとか、
こーきが主演だった 「特急田中3号」 っていうドラマもゲストで出させてもらったりとか
なんかね・・・仕事がしやすい、メンバーかなって
それは、KAT-TUN で誰が仕事しにくいとかじゃないんだけど
なんだろうなぁ
2人とかになった時に、メリハリだったりとかっていう、波長が合う
ちなみに こーきもB型なんですけど
そう、だから舞台とかやってて、アドリブばぁ~っとやってて、
そのすぐ直後に真面目なシーンができたりとか
楽屋でバーッと遊んでてても、
呼ばれてパッとスタジオ入ったら真面目にちゃんとお芝居して
そのお互いにたぶん緩め何処と締め何処が似てんのかなぁみたいな
部分が こーきにはあって、うん
だからけっこう熱いやつだし、真面目だし
けど時に不真面目だし・・・みたいな(笑)
ほんとに、ああ見えてけっこうナイーブなとこもあるし、うん
見てて面白いですけどね
なんか 「俺についてこいよーッ!」 って言ってバーッと行ったかと思ったら、
ひょ~んってなって、「よーし、こーき行こう!」 なんてなる時もあるし(笑)
そんな感じで
こーきもこーきで
けっこう、真面目な話も・・・するかな
っていうか、何気にこのメンバーの中では1番こーきと真面目な話してるかもな
最近とか特に
仕事について話したりとか
舞台中もそうだけど、KAT-TUN のメンバーん中で1番メールを聖とはしてる
ってゆーか、こーきとしかメールとかしない感じかなぁ、うん
そんな感じでございます、はい

以上! 亀梨和也の 「田口・田中紹介」 でした♪


亀梨和也(仮)! KAT-TUNスタイルフライデースペシャル
さぁ後半も終了の時間です
というわけで、前半後半やってみたわけなんですけどもっ
どうですかね? 違い
いやまぁでもねっ
まだ、後半の方に関しても前半の方に関しても、ただ喋るっていうだけなんで、
なかなか違いが出せてるのかな、出せてないのかなっていう、
感じはあるんですけど
まぁこれから、こっちの方はほんとに、リスナーの皆さんといろいろ話して
うん、それはみんなが抱いているというか、見てて? 
感じている? 俺に? 質問を投げかけたりとか
そういう感じですかね
前半は音楽とかも、自分のほんとに好きな音楽を流させてもらったりとか、
したわけなんですけど
まぁ、この前半後半通して
ねぇ? ちゃんと、違いや面白みが出せるように、
僕もいろいろ考えていきたいと思いますので
皆さん 楽しみに 期待して 待っててください!
さぁこの番組 KAT-TUN の亀梨和也にメッセージをください
こちらですね KAT-TUN の亀梨和也にメッセージをください
よろしくお願いします
メールアドレスは kazuya@allnightnippon.com です
さぁそれでは引き続き、山ちゃんのヤンピースにお楽しみくださいっ
僕とはまた来週です バイバ~イ♪  


コメント

  1. はじめ | URL | qoxliua6

    横アリからただいま~。

    すごい。なっち。これ毎週やるつもり!?っていうか、さすが25分喋ると文字起こし多いね!!

    ひとりの男としての亀とKAT-TUNの亀。そうやって毎週どんどん亀が暴かれてゆくわけね。幸せな時間だね。
    コンでロクーンって言っちゃったときみたいに、今回は6人兄弟って言っちゃったのね。ときどきそういうのかわいいんだよね。

    そして亀の目から見たメンバーのことがいろいろ聞けるのもすごく楽しみだわ。今回の中では最近キャラを開花させた淳のの話がいいなーって思った。

  2. ホワ | URL | -

    なつめちゃん、丸々のラジオレポ、本当にお疲れ様でした。
    こりゃ労作だわ。大変だったでしょう?

    うちの方も、いきなり何とかハサムニダとか雑音がいりまじって、聞きづらいのよ。
    とっても助かるけど、無理しないでね。

    亀ちゃんの声優、ぜひジブリで、なんて夢のようなこと考えちゃったわ。

  3. なおっぺ | URL | -

    なつめちゃん、レポありがとう!お疲れ様!
    金曜は、前半は雑音有りながらも、なんとか聞けたけど、後半は雑音が凄すぎて、話が全然聞き取れなかったよ~

    亀は、ゲストいると、気を使ってMCに徹するだろうから、じっくり話しをしてくれるのがいいね
    たまには、ゲストと盛り上がる亀の声も聞きたいけどね

    聖の事は、ドリボの記事でよく話してるけど、
    じゅんのの事、そんな風に思ってるんだ~って、ちょっと嬉しかった
    残り3人の事も、どんな風に言うか楽しみだね

  4. モリカ | URL | L1x6umnE

    なつめさん
    こんにちは!
    いやーんv-238 すばらしいです☆
    モリカですね、録音できず、しかも聞き逃してしまいまして・・・本当に嬉しく読ませていただきました。
    今週はなんとか自分で頑張って聞きます!
    感激です☆☆☆

  5. ゆかりこ | URL | AXw/9dgQ

    感謝で~す

    なつめちゃん,遊びにきましたぁ。
    ラジオレポありがとうございま~す。
    私,ドジなことで,録音していたMDを,聞きながら編集していたら…
    なんと,操作ミスで全消去してしまったぁ。
    ぅぅぅなんてこと。後半まだ聞いてなかったのに。
    ここにきたら,詳しくレポされててホント感謝感激です。
    亀ちゃんのあのハスキーなボソボソしゃべりが,リピできなくて残念だけど,我慢します。
    ラジオって,自分にだけ話しかけてくれているような錯覚に陥りますね。
    いいわ~。
    来週は失敗しなようにしよっと。

  6. なつめ>はじめちゃん | URL | Xnq8k9Uo

    はーちゃんへ

    横アリ&今日お疲れ~♪
    週末はさんで度々お世話になりましたぁ

    会った時とダブっちゃうけど、
    何回も聴いてる内に無性に文字に残したくなっちゃったんだよね
    舞台レポよりは音源あるから全然楽なので、できる範囲で、
    たぶん毎週やっちゃうかもi-198

    6人兄弟! 同じくロクーン思い出したよ
    やっぱり人って変わらないんだよねぇ(笑)
    早く、仁を語る亀が聴きたいな

  7. なつめ>ホワちゃん | URL | Xnq8k9Uo

    ホワちゃんへ

    ホワちゃん やさしいお気遣いありがとう!
    でも、舞台の台詞思い出してまとめてくよりは、元があるからずっと楽だったよ
    まぁ、どっちも自分が残したくて趣味でやってるから、
    楽しいんだけどねe-343
    そっか、電波入っても綺麗に入らない場合もあるよね
    少しお役に立ててよかったです
    でも、亀声の雰囲気だけでも入ってよかったねv-238

    ジブリ亀、聴いてみたいね!
    けっこういろんな役こなせそうじゃないi-198

  8. なつめ>なおっぺちゃん | URL | Xnq8k9Uo

    なおっぺちゃんへ

    なおっぺちゃんのとこも、雑音入っちゃうんだねi-241
    ラジオの電波って不安定だもんね
    うちも本当は入るはずなのに聴けない局、結構あるんだ
    ニッポン放送は綺麗に入るから助かったよー

    だんだん慣れてきたら、たまにはゲストも呼んで欲しいね
    2部構成だから、いろんなことできそうで楽しみだねe-266

  9. なつめ>モリカちゃん | URL | Xnq8k9Uo

    モリカちゃんへ

    モリカちゃん
    お役に立ててよかったです♪
    私も、ちゃんと録れてるかわかるまではドキドキだったのi-229
    生亀声に勝るものはないので、今週はちゃんと聴けるといいね
    毎週楽しみ続くねっe-328

  10. なつめ>ゆかりこちゃん | URL | Xnq8k9Uo

    ゆかりこちゃんへ

    ゆかりこちゃん 遊びに来てくれてありがとう!

    えーっ!
    せっかく録れたのに消えてしまったのは、めちゃめちゃ悲しいっv-406
    でも、少しでも亀声聴けてほんとによかったねe-266
    雰囲気だけでも伝わってたら、うれしいです
    テレビと違って、私も毎週ドキドキなの
    今週はちゃんと残るように祈ってるね~i-228

  11. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  12. 小石丸 | URL | udg4x/Zk

    すごいすごい!!なっち~~i-237
    レポお疲れさまですi-228
    実は・・せっかく送ってもらったのに・・ごめんねi-201
    結局今日も聴けなかったのi-241
    だから読んでて超感激e-420ウルウルしちゃったよ。。。
    亀の・・あのちょっと低くてハスキーな声、ヤバイよね~~声だけでドキドキが止まんないよーe-328

    6人兄弟・・全然変わってないんだねi-228
    何か・・ホッとしたよ。。。
    姪っ子ちゃんの話とか・・プラベのこと。。
    今、亀ちが何を思ってるのか、考えてるのか?自然な感じで気負わないで、いろんな事聴けるといいねe-266

    じゅんのと聖のことよく見てるんだなぁって・・・
    やっぱ8年目は凄いことだよね!
    仁のことも早く聴きたいなっe-266
    でもなぁ・・あんまり期待しすぎると私すぐ落ちるしi-201

    っていうか、なっち毎週レポするの!?じゃなくてレポしてくれるのーi-184
    私、すぐ忘れるし頼っちゃうよi-278
    とにかく!亀梨和也(仮)毎金楽しみだね~~i-184

    なっち・・何回も送ってくれて本当にありがとうi-175
    お世話かけますi-229

  13. なつめ>隠しコメさん | URL | Xnq8k9Uo

    隠しコメさんへ

    コメントありがとうございます!
    亀ちゃんの口調のニュアンスをなるべくそのままお伝えしたかったので、
    そんな風に言っていただけて、私の方こそ感激ですv-238
    誰の為とかではなく、ほんとに自分が幸せな時間なんですよi-228
    でもホントお役に立ててよかったです
    次回はぜひ亀声まるごと浸れるといいですねe-420

  14. なつめ>小石丸ちゃん | URL | Xnq8k9Uo

    丸たんへ

    あんなにゆったり亀色で話してくれると思わなかったから、
    めちゃめちゃうれしいよねi-237
    オトナになったなーと思う部分と、
    変わらない部分がいっぱい散りばめてあって感激しちゃった!
    あとさー B型話連発してたのも、私達にとってはちょっとうれしかったよねi-277
    ほんっと毎週楽しみだねe-328
    たぶんできる範囲でやっちゃうような気がするので、
    タイミングが合えば、いつでも読みに来て~e-343

  15. ひみつのサクラちゃん! | URL | -

    お久しぶりデス

    ちょぉ久しぶりですけどサクラです。
    KAT-TUNの話なのにすいません。
    嵐コン始まりましたね!
    その初日の 感想書いてる人が
    C&Rとか煽ったらあらし!
    って書いてたんですけど、私には何のことだが
    わかんないんです。。。
    なつめサンは何か知ってることないですか?
    もしあったら教えてください!

  16. なつめ>ひみつのサクラちゃん | URL | Xnq8k9Uo

    ひみつのサクラちゃんへ

    ん~、KAT-TUN 話題に嵐コメは全然構いませんが、
    なんでここに、このコメント入れられたのか不明なんですが^^;
    それはさておきご質問の件ですが
    C&R=コール&レスポンスという意味はご存知ですよね?
    それ以外の文章の意味は、私は書いた人ではないので残念ながらよくわかりません
    さくらちゃんは嵐コン参戦できるのかな
    もしそうなら楽しんできてくださいね♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natsume0223.blog112.fc2.com/tb.php/317-72ba8e01
この記事へのトラックバック



