--年--月--日


シングルソロタイトル

2008年04月08日

昨夜は、KAT-TUN シングルソロタイトル判明で盛り上がりましたね
>はーちゃん 教えてくれてありがとう!

聖ソロ このタイトルはドリボズソロと違うみたいですね
duetが正しければ 「 I don't miss U 」 って表記あったし
あれが幻になっちゃうのは悲しいけど、新曲も楽しみ

話逸れるけど、duet&GyaOのステージレポ、凡ミス多すぎて逆に笑える!
亀ソロは和風アレンジのsomeday for somebody じゃないし、
聖はアンダルシアでラップ入れてないからっ
ゲネプロ取材でも、ここは変更ないだろーっ点多々あり


で、シングルに話を戻しますと
なんじゃい!
タイトルだけで大ウケ仁ソロ(≧∇≦*)
ほんっと、ドストレート男ですわ

続いて裏エロ中丸さんタイトルにまたもや(爆)
だってこれってkissとか舌なめずりとか、そっち系でしょー♪

亀ちソロ without はわかったけど、何故に?ふたつ??



w/o notice??   亀梨和也

夏の場所       田口淳之介

LOVEJUICE    赤西 仁

CANNIVAL     田中 聖

愛の華         上田竜也

SMACK       中丸雄一


コメント

  1. 柚羽 | URL | dNeWTL.U

    なつめちゃん、こんにちは~~~~v-238

    ソロ曲のタイトル発表になったね~~!!
    ハハハ~~~♪・・うちの仁が。。申し訳ないです(笑
    せっかくの初ソロ音源が・・・このタイトルって??(笑
    ・・負けずに、カラオケで歌いますが!!(笑

    聖のソロは、ドリボズの曲じゃないんだね?
    私・・1回しか聴けてないけど・・あの曲凄く好きv-238
    何か・・勿体無いなぁ。。

    ゆっちは・・・仁曰く「妄想で書く」らしいので大丈夫!(笑

    亀ちのタイトル・・最初はwhithout何だね!!

    タイトル見ただけで・・とにかく楽しみ!興奮!!
    早く聴きたいね~~~v-10

  2. 小石丸 | URL | udg4x/Zk

    亀ソロ、訳すと「知らせもなしで」なんだよね?違うのi-230
    仁・・どっひゃゃゃあぁ~~だったし(笑
    私もゆぅちゃんと同じくドリボS聖、もったいないなー!
    もしかしてアルバムにってこともアリ?
    ゆっちもヤバそうだけど、何か想像できないi-229

    とにかく♪DON'T U EVER はもちろん!!
    早く聴きたいーーーi-175
    ダンス観たいね~~~i-175
    あっ、衣装もめちゃくちゃ気になる~~e-328

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. はじめ | URL | qoxliua6

    雑誌の間違いは面白いねー!なんでそのまま出しちゃったんだろう。ゆるすぎる...

    亀ソロは「予告もなく」みたいなことかな。でも?が2つもついてんだよね。「いきなり??」みたいなことか?

  5. なつめ>柚羽ちゃん | URL | Xnq8k9Uo

    柚羽ちゃんへ

    柚羽ちゃん こんにちは♪
    もぉ~、ほんとよv-411
    おたくの仁くんやってくれちゃうから、
    みんな大騒ぎで余計ドキがムネムネしちゃうよー
    タイトルだけでこれだけ大騒ぎできるのってすごいよねe-266
    >負けずにカラオケ
    私もたぶん歌っちゃうなぁi-229

    こーきの曲、タイトル変えてなければなんだけどね
    私もあの曲めちゃめちゃ好きで、CD化して欲しかったから、
    もし違ってるのならすごく残念v-356

  6. なつめ>小石丸ちゃん | URL | Xnq8k9Uo

    丸たんへ

    うん、たぶん「なんの前触れもなく??」 とか、そんな感じかなぁ…
    こーきソロは、いまだに気になるんだよね
    ドリボズDVDが出るのなら、それでは絶対観れるんだろうけど、
    ちゃんとした音源で聴きたーい

    そうそう! 
    メインのロクーン新曲もめちゃめちゃ気になるよね
    音がわかったら次は衣装→振りって、いつも気になることエンドレスだよ~v-356

  7. なつめ>隠しコメさん | URL | Xnq8k9Uo

    隠しコメさんへ

    ご丁寧にお知らせありがとう!
    このままと言うのも何なので、後でメールしまーすv-238

  8. なつめ>はじめちゃん | URL | Xnq8k9Uo

    はーちゃんへ

    雑誌の間違い、長くなるから書かなかったけど結構あった
    しばらく娘とツッコミまくりだったよ
    ちかなりテキトーな仕事の仕方だよね
    うちの会社で校正やってる人に言ったら、そんなんでいいんだ~って、
    羨ましがってた(笑)

    亀ソロの意味、そんな感じだと思うよー
    寂しい方のニュアンス感じるんだけど、どうなんだろうね??

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natsume0223.blog112.fc2.com/tb.php/319-6618005d
この記事へのトラックバック



