--年--月--日


聖ソロ と KAT-TUNバトン

2008年04月09日

これに気づいてなかったのって、マヌケな私だけだと思うんだけど
さっき何気にKAT-TUN ソロ曲タイトル見ててやっと気づいた
聖のソロって、てっきり「CARNIVAL」 だと思ってたけど、
綴りが違うじゃん (゚O゚)

えっ!? えっ!?
もしやこれってハンニバルぅ~?
ってことは愛しのレクターくんsongなのぉ~!
と思って、急いでレクターくん愛好会仲間(?)の帰国子女の友にメール
即返信キタッ
「カニバルはcannibal 綴り違うでしょ? そんな言葉ないから
 辞書よく見てごらん
ほんとだーと、再度冷静になってYAHOO! 辞書見た


cannibal
[名]人食い人種;(一般に)共食いする動物


carnival
《ラテン語で、肉を断つことの意》
1 謝肉祭。カトリック教国で、四旬節(しじゅんせつ)の直前に
  3日ないし1週間にわたって行われる祝祭。
  冬の悪霊追放、春の豊作・幸運祈願に由来し、
  仮装行列を伴いしばしば狂騒的となる。
2 陽気なお祭り騒ぎ。



で、こーきのソロは 「CANNIVAL」
ってことは、これは造語かぁ~~!!
そのままつなげると、人食い祭り???
えーっ! 食いたいほど愛してるとかそういうことなの?
確かに、こーきが単なる祭りのcarnivalなんておかしいと思ったんだよねぇ
ちょっとちょっと~♪
仁のびっくりタイトルに次いで、こっちもますます楽しみになってきたよぉ
Make U Wet を上回るエロ歌詞くるのかーっ☆
しかもこの問題児たち 2人して同じ盤だしヾ(≧∇≦*)ゝ



とまぁやばい妄想で遊んだ後は、可愛いラブラブ妄想遊び
ちょっと遅くなっちゃったんですが、
お友達のきょーちゃんからもらったバトンやりまーす

こっちもくだらない妄想だから、お時間がある方だけど~ぞ



KAT‐TUNバトン


Q01 付き合うなら??
★強引で自己中な仁
★積極的だけど浮気症の和也
★本命彼女だけど妹優先の聖
★お人好しで無口な竜也
★天然で弱虫な雄一
★泣き虫でどこか外れてる淳之介


うわぁ~、これ難しいね
現実的に考えると仁って言いたいとこだけど、
強引で自己中って言葉が付いちゃうとなぁ
だってこちらも自己中だしっ \(--;)...
やっぱ和也 or 聖かなぁ
浮気も妹も、私の魅力で封じ込めてみせるわ!
って、うそだよー 
そんなに魅力あったら今頃苦労してないって^^;
あ、でもいちばんじゅんのが長続きするかもっ(笑)



Q02 犬を飼うなら??
★強がりだけど実は寂しがり屋の仁
★甘えん坊の和也
★外見恐いけど中身は優しい聖
★人懐っこい竜也
★怖がりの雄一
★自由奔放な淳之介


これは絶対こーきです!
昔、家でブルドッグを飼っていたことがあって、
強面な犬ほどなつくと可愛いのよ(^^)v
でも散歩の時はケンカ売られやすいから、ちょっと大変だけど



Q03 一緒に寝るなら??
★「早く寝ようぜ。」と言って無理矢理ベットに連れ込む仁
★「一緒に寝ような♡」枕持参で勝手に部屋に入る和也
★「よし、いっちょやりますかッ」やる気満々の聖
★「俺、今日ここで寝るから。」と強がりながらも夜が怖い竜也
★「今日は一緒に寝て♡お願いだから‐」涙目でお願いする雄一
★「今日、する?」真顔で聞いてくる淳之介


セリフやキャラ・設定も関係なく、寝るなら和也!
○○○なら和也!
…そういう問題じゃない??
できれば、強気で「勝手に」 じゃなくて、
頑張ってムード作ってんのにうまくいかなくてこちらが主導権取って、
好き勝手にさせてもらって和也も満足っつーのが理想なんですけど
(こんなどーでもいいこと…語りすぎだな)
このシチュエーションだと、竜っちゃんがいちばん好みかも



Q04 朝起きたら横にいない!!
★朝から筋トレしてる仁
★朝食作ってくれた和也
★朝シャン入ってた聖
★洗濯してる竜也
★外にランニングしにいった雄一
★ベットから落ちたまま熟睡の淳之介

和也の朝食、これに決まってるぅ~
でも朝からバッチリ寝覚めいいのは苦手なので、
ちょっとダルそうに、でも作ってあげちゃお♪ってな感じで
ほんとは、死ぬほど寝起きが悪いこーきの起きたて顔が、
いちばん楽そうなんですけど
ってことは、唯一起きてない熟睡じゅんのがいいのかな



Q05 お弁当もらうなら??
★見た目悪いけど味はまぁまぁの手作りのお弁当の仁
★高級食材を使った豪華なお弁当の和也
★冷凍食品中心の偏ったお弁当の聖
★超庶民のお弁当の竜也
★彩り鮮やかなお弁当の雄一
★作り忘れておにぎり3つの淳之介


お弁当ねー
結局春休みも休みなく毎日娘のお弁当作ってたからなぁ
もう代わってくれるんなら誰だっていいよってな心境だから、
冷静に考えられない~
(バトンなんだから冷静に考えるっつーのも??)
「彩り鮮やか」 っつーのが、自分はできないくせに惹かれるポイント
なので、中丸さんよろしく (。>u<。)



Q06 一緒に映画見るなら??
★ホラー系担当の仁
★恋愛系担当の和也
★アクション系担当の聖
★感動系担当の竜也
★アニメ系担当の雄一
★どんな映画でもすぐ寝てしまう淳之介


ほんとの趣味は、たぶん竜っちゃんがいちばん合うような気がします
グロはOKだけどホラーはNG
でも、せっかくだからやっぱり恋愛映画を和也と!!!



Q07 迷子になっちャった!!
★「何やってんだよ!」怒りながらも抱きしめる仁
★「変な奴に何もされてない?」細かく気遣う和也
★「こんな所にいたのかよ~」来た時にはバテて座り込む聖
★「大丈夫だった?」優しく頭をなでる竜也
★「本当に心配したんだよ‐」涙目になる雄一
★「無事で良かった♡やっと安心できた。」そっと手を繋ぐ淳之介


これはもうダントツ仁です!
怒られたら逆ギレするかもしれない なつめさんも、
抱きしめられたらコロッと喜んじゃいますから

できれば亀ちで
「もぉ~何やってんだよ!」 ってムッとしてちょっと黙りこくる
ほどなく気まずい雰囲気に飽きて、
「ごはん食べ行こっか♪」
ってな、シーンに飽きっぽいB型カップルの典型パターン希望


最後に感想をどーぞ


面白かったぁ(≧ω≦)♪♪
本音はもちろん全部亀なんですが、
シチュエーション的にいろいろいじりたくなっちゃうよね

いや、案外、仁ならこーだろ~とか、
ゆっちは驚きのこんな展開!? とか、
亀以外でも妄想止まらねぇ~!状態です



きょーちゃん、楽しいバトンありがとうね (*'▽^)ъ



で、バトンを回すお友達です

柚羽ちゃん、うぃるびーちゃん、なおっぺちゃん


お忙しいとは思うんだけど、時間がある時によかったらやってみてね
あ!でも、このバトン、私が寝かしてたせいもあるし、
けっこう回ってると思うの
もし受け取り済みだったら気にせずスルーしてね~ (゜-^*)/~


コメント

  1. はじめ | URL | qoxliua6

    あ~ほぼ同じ時刻に同じようなことアップしてる・・・そうなんだよ、やっぱ造語かなぁ。

    バトンやったんだね!一緒寝るなら・・・のなっちの妄想暴走に大ウケ!あーー亀っぽい!!
    で、ホラーダメっていうのが意外~。私はほんとにダメだけど。

  2. なつめ>はじめちゃん | URL | Xnq8k9Uo

    はーちゃんへ

    さっき読んできた!
    ほんとに同じ頃にシンクロしてたねi-178

    妄想爆走ウケてくれた?i-229
    アホだよねー

    そうそう、犯人がこの世のものじゃないホラーはダメなの
    特に和物は絶対無理!
    結構好きそうなのに自分でも不思議~

  3. なおっぺ | URL | -

    聖のタイトルは、造語なのか~!
    どおりで、辞書に載ってないわけね!

    私も、最初カーニバルだと思ってたのよ(一緒!一緒!)
    でも、英語にすっごく弱い私なので、じっくり綴り調べたら違うんだもん!
    もちろん、「人食い人種」では無いよな~って考えてみたり・・・

    仁の歌も歌詞に注目だね!
    前に、なつめちゃんに言ったけど、Make U Wet は、子供達が曲を気に入って、歌詞の意味もわからず、車の中で熱唱しちゃってるからなぁ

    バトンやってみます!
    いろんな人のところで見てたから、なんとなくは考えたけど、もう1回改めて考えてみるね~!
    ありがとう!

  4. なつめ>なおっぺちゃん | URL | Xnq8k9Uo

    なおっぺちゃんへ

    やっぱりなおっぺちゃんもカーニバルだと思ってた?
    よかったーv-398 私だけじゃなかったんだ!
    きっと造語なんじゃないかなぁ
    辞書にもないし、そういうスラングもたぶんないって言われたよ

    そうそう!
    なおっぺちゃん家のお嬢ちゃん達がMake U Wet気に入ってる話前に娘にしたら、
    びっくりしてた
    娘曰く、友達とカラオケ行ってもあれだけは引かれるから歌えないんだって~
    10代の子の方がいちばん意識しちゃうのかもしれないね(笑)

    バトン、受け取ってくれてありがとう♪
    楽しみにしてるねv-238

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natsume0223.blog112.fc2.com/tb.php/321-cf2c6455
この記事へのトラックバック



