--年--月--日


カートゥンKAT-TUN #053 08.04.09

2008年04月10日

これこれっ!
カツカツはこうでなくっちゃ♪

◆実は僕ピアノが弾ける田中聖くん

震える手でピアノ弾くタキシード聖に激萌え
緊張気味のオープニングも、余裕かます亀ちのデコはたきも、
かわいー かわいすぎるっ("▽"*)
こーきの背中と指って好きなんだ
でもって、弾いた後の 「くぅ~」 って顔がまた男前

お母さんの心境語る亀に、TVの前の多くが同意
確かに、うちの子が昔エリーゼ弾いた時より緊張したもん

この企画 ツカミはまるまるOKです



◆実は僕洗顔の泡立てが神レベルでうまい中丸雄一くん

さすが大賞に輝くだけのことはある
洗顔の泡立てなんて、
地味なネタであそこまで盛り上げるテクニックは中丸さんならでは

亀 「うち、ネットあるけど泡立つよ、泡」
ネット持ってるのね…
どこまで女の子なんだーッ ヾ(- -;)

中丸さんの素晴らしいフィンガーテク見てると、
タキシードが床屋のおやっさんコスプレに見えてくるから不思議
でもほんと上手いわ
O.A.後に娘とやってみたけど、やっぱ親指がああはいかない



◆実は僕12年前のジャイアンツに詳しい亀梨和也くん

デコ出しちょんまげタキシード
なんて可愛いんだろ
シャツの首周りがサイズ合ってないとこがまた可愛い(≧∇≦*)

だんだん みんなにスゴイって言われて、
ちょっと鼻ふくらんでくるのー

仁 「だんだん俺、おまえがくりぃむしちゅーの上田さんに見えてきた」
言われても、ますます得意顔の亀ち
うれしくて張り切ってるよー
今度は亀の後ろが小学校の教室に見えてきたぁ♪

でも中丸さんトドメの一発で、楽しい休み時間は終わり~
雄 「そろっそろ次行ってもいいっすか?」



◆実は僕山に捨てられた上田竜也くん

意味わかんないけど

なんだか抱きしめたくなる衝動にかられる

座ってるだけでいいんだな、きっと



◆実は僕この中でサッカーが1番うまい赤西仁くん

いきなりタイとシャツのボタンはずす仁に拍手!
今この瞬間、どんだけの女がTVの前でクラッときたと思う?

いちいち足ではじく止め方も、ビジュ的にかっこいいんだよね

でも、中丸さんに謝られてちょっとびっくりする顔可愛い



◆実は僕500円玉貯金をしている田口淳之介くん

ほんとに開けちゃうんだぁ
こいつら、確かに開けるよね
こーきがガリガリ缶切り刺して、上ポムが押さえる
こういう時は何かとみんな一致団結

ショートの髪にタキシード じゅんの こんなに愛らしいのに

で、中丸さんの賞金にする為に貯めてたことになっちゃったね
ドンマイ! じゅんの



◆次週予告

防波堤寝そべり亀!

眉間に皺寄せて 「しあわせだな~」 

そんな亀を見てるだけでしあわせだな~(〃∀〃;)


コメント

  1. yu☆A | URL | -

    なつめちゃん~お邪魔しますv-22

    先日は、yu☆Aブロに遊びにきてくれて~
    ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!

    嵐のニノも大好きなんだ~
    嵐も番組はじまるし~楽しい事いっぱい!!!
    チャックおろしにいった???

    我が家の長女っちがちいさ~~~~~~~いころ、
    1番はじめにジャニに目覚めたのが、
    ニノやってんっ

    何歳くらいやっけ???
    今1●歳やけど~3歳~4歳やっけかな?

    今は、v-238亀大好きv-238

    なつめちゃん~
    これからもよ(^○^)ろ(^○^)し(^ー^)く(^○^)ぺこm(_ _)m

  2. ホワ | URL | -

    昨日のカツカツは、ゲストなしだったけど
    その方が話いっぱい聞けていいよね。
    でも、遅いわ~~
    起きてられない。

    亀ちゃんって野球はやってたけど
    ここまで巨人の選手に詳しいと思わなかった。
    中居君はもっとすごいけど・・・
    私もこれくらいまでは野球ファンだったんでわかる。
    今は、さっぱりだけど。
    だって、面白くないんだもん。
    でも、亀ちゃん、○○ファンって言ったことあったっけ?
    前、どこのファンですか、の質問にロッテって言ったような記憶あるんだけど。
    社交辞令かしら?

    なつめちゃんも、亀淵さんわかるのね。
    てことは(^_^;)

  3. 柚羽 | URL | dNeWTL.U

    なつめちゃん、こんにちは~~♪

    ・・カツカツ・・面白かった~~v-238
    やっぱり、ロクーンらしさが出るし、こんな企画どんどんやって欲しいよねv-238

    ピアノ弾いてる聖の横顔にきゅんきゅんしてたし、得意げな顔して泡立ててるゆっちに笑えたし、ちょんまげ亀ちに「可愛い~~♪」って叫んでたし、竜ちゃんの山に捨てられた話が短すぎてムカついてたし・・
    淳之介の扱いが相変わらずだったのが可哀想だったし・・

    あっ、仁は普通に格好良くてムカついた!!
    全力でゆっちを応援してた私(笑


    あと・・・バトンありがと~~♪
    私これまだやった事無かったので、貰って行きます~~v-238
    長々と、ごめんね(汗


  4. なつめ>yu☆Aちゃん | URL | Xnq8k9Uo

    yu☆Aちゃんへ

    yu☆Aちゃん あの時は声をかけてくれて、
    今度は遊びに来てくれてありがとうv-238

    娘ちゃんの初ジャニは にのちゃんだったのね
    うちの娘は2~3歳の頃、初めて光一くんが好きになってたの
    どこをどう路線変更したのか、今じゃゴリゴリの聖信者なんだけどね^^;

    初めて亀ちゃんの存在を知ったのが、にのちゃんの後ろにいる時だったから、
    W和也はとっても大事なんだぁe-420

    また遊びに行くねっ
    yu☆Aちゃん、私の方こそこれからも仲良くしてねe-343

  5. なつめ>ホワちゃん | URL | Xnq8k9Uo

    ホワちゃんへ

    ほんとに楽しかったね!
    深夜なんだから、ああいう風にゲスト梨で6人でワイワイやってる回も、
    もっと増やしていって欲しいよね

    確かに、ハッキリ巨人ファンと言ったのはあまり聞いたことないよね
    えらい人とか観てて、OB連中への感じとかから
    なんとなく巨人なんだろうなとか思ってたよ
    今年のお正月も、クロマティ見てすっごく喜んでたよね♪
    まぁ、東京の子だから確かに一般的には巨人のはずだよね
    選手の真似、中居ちゃんには負けてたね^^;
    ちょっと数人技磨いて、そのうちうたばんで勝負挑んで欲しいわ(笑)

    亀淵さん、知ってるような世代よ~(^_-)-☆
    親戚のお兄ちゃんがハマってて聞かされた位なんだけどね
    自分から欠かさず聞いてたのは、もう少し後の あのねのねとかタモリの頃かなぁ
    さんまちゃんも好きだった
    うちらの頃は、試験勉強といえば深夜放送がお友達だよねぇ

  6. なつめ>柚羽ちゃん | URL | Xnq8k9Uo

    柚羽ちゃんへ

    柚羽ちゃん こんばんは♪
    カツカツ、ほんとに楽しかったねv-10
    そっか、あのかっこいい仁見て、柚羽ちゃんムカついたんだぁ
    柚羽ちゃんの深~い仁愛、すっごく好きよ~v-415
    この前も、リンク貼るのに初めて柚羽ちゃんブログのURLに気づいて大ウケしてたんだ
    思わずはーちゃんに言ったら「いいんだよね~♪」って言ってた
    またいろいろ聞かせてね

    バトン受け取ってくれてありがとう!
    楽しみにしてるねっv-238

  7. はじめ | URL | qoxliua6

    もう、亀のはしゃぎっぷり!斎藤とか、動きは似てるんだけど、末端肥大系のご本人を想像すると亀が細いのが余計目立って目立って。きっとさー、中学校でも、あれ?小学校か?、とにかく学校でもああやってやってたんだろうねー!!
    来週はまたまた愛の深まった亀聖だわねー。

  8. なつめ>はじめちゃん | URL | Xnq8k9Uo

    はーちゃんへ

    うん♪
    なんか小学校の教室ではしゃいでる亀だったよね
    顔が子供に戻ってたe-266
    ロケ、1組1回分まるまるでもいいよね~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natsume0223.blog112.fc2.com/tb.php/324-d4cd9fd9
この記事へのトラックバック



