--年--月--日


亀梨和也(仮) #02

2008年04月12日

昨夜の亀スタ第2回目
またまた可愛かったぁ ((((*≧▽)///
今回はだいぶ緊張もほぐれて、
初回以上に落ち着いたトークだったね

1部は、まさに22才の亀の理想なんかも語ってくれたし
うんうん 35才位で結婚かぁ
35才なら許してあげてもいっかー σ(^∇^;)ははー
各有名人の資料を一生懸命読む亀ちが愛おしかったよ

冒頭の山ちゃん髪型話は、ただひたすら明彦の
サラサラどんぐりヘアーを思い出しちゃった!

それから、ひとり酒しながら風に吹かれちゃう亀ーっ!

メンバー紹介は、竜っちゃん&ゆっち
もういいよって位おなじみ中丸のお母さん話 ラジオにまで登場




以下、フルver ラジオレポです




亀梨和也(仮) #02 2008.04.11

1部


はい! というわけで
え~、山ちゃんのヘアスタイル?
ちょっと、なんか、話して・・・みちゃったりしようかな~と思います
山ちゃんも何度か、お会いさせてもらってますね、番組で
お会いさせてもらったりだとか
いやぁ あの・・・髪型維持するって、
月何回美容院行ってるんですかねぇ
髪とか染めたことないのかなぁ
だってすごいツヤツヤじゃないですか、髪の毛
えぇ~!? 俺がもしああいう風にやったら(笑)
絶対似合うわけがないと思う!
俺はいいと思う
じゃあ例えば俺が、なんかわかんないけどちょっと・・・
迷って、マッシュルームやっちゃおうかなぁみたいな
でも、もしかしたらこの先あるかもしれないけど
たぶんね 誰も納得してくれないと思うなぁ
いや? 意外とイケんのかな?(笑)
いや、ないなー
っていうか、まずあそこの・・・黒髪のツヤツヤになるまで何年かかんだっていう
今この髪の毛の状態から
まぁ、そんな日が、来るか来ないかわかりませんけど(笑)
それではさっそくいってみましょうかね!

亀梨和也(仮)

こんばんは 亀梨和也です
え~ 1週間ごぶさたでした
皆さん元気でしたか?
花粉症だいじょぶですか?
風邪ひいてないですか?
楽しんでますか?
俺は、楽しんでました   ちゃっかり♪  はい
というわけでですね
この番組もなんとか無事に2回目に突入しました
けど、まだ番組のタイトルが決まっておりません
え~、この番組にぴったりのタイトルを考えてくださいっ
ま、この1週間でね
けっこうひらめいてる、タイトルとか、
皆さんもあると思うんで
メール送って欲しいなと、思います
それでは1曲いきましょう
これも 家で なんか まったりと
ひとり酒とかする時に、聴いちゃったりしてます
オトナぶって
それでは聴いてください
ボブ・ディランで 「Blowin' In The Wind 」


♪Bob Dylan 「Blowin' In The Wind 」


改めましてこんばんは 亀梨和也です
えー、僕・亀梨和也はですねぇ 
86年 2月生まれの22歳なんですけれどもー
今夜は22歳同級生というワードから、
ちょっといろいろな話ができたらいいなと 思います
ちなみに、大学に行ってればこの4月から 新社会人
あー新入社員かぁ
今年からか?
じゃあ去年就活して、今年 入ってくるんだ
じゃあこの1年みんな遊び呆けてたのかな
でも内定とかとったら・・・ってことだもんね ほぉぁ~♪
俺はすごいうれしいのが!
今までって やっぱり いろんな仕事とかさせてもらってるけど
年上の人がね  ばっかりだから
まぁ共演者の中にはね 年下の子がいたりとかあるけど
その、スタッフさんとかで やっぱり、年上の方が多いですけど
これからはだんだん同級生とか、年下・・達が
出てくる・・・っちゅーわけでっ
俺も  しっかりやんなきゃなぁ!
っていう、年になってきた わけですねぇ
はぁ~☆ すごいな
22歳かぁ  はえーなぁ (〃ー〃)

ちなみに こんなものが用意されているんで
ちょっとこれは面白いのでちょっと 
触れていきたいなと思いますけども
あの有名人が22歳だった頃!
22歳から23歳になる年 だった頃は・・・っていうことで
まずは、松坂選手
レッドソックス松坂選手  の22歳の頃
ま、高校卒業ですからプロ5年目ですね
前年の怪我から、フンキし? 
自己最多タイ 当時の16勝をあげ・・・すっげーな
自身初めてとなる、最優秀防御率を獲得
アテネ五輪の野球アジア予選では、11月6日の台湾戦に先発し、
7回無失点の好投で勝利
五輪出場の条件である2位以内をほぼ決定づけた
大会の最優秀投手にも選ばれる、と

はぁ~ すっっげ~なぁ
なんか、こういう・・・人たち?
なんかね、甲子園とか観ててもね 年下だと思えないんだよね
あれってでも小学校の時とかに
やっぱみんなとか、ずっと観てたりするでしょう?
そうすると、年上の  もうイメージなんだろうね
だから、プロ野球選手だったりとかも
大人ってイメージがあるから
ダルビッシュ 有くんなんて俺より年下なわけで
かん・・・なんか、考えられないよね!
すげーよ    うん
やっぱスポーツとかってね すごいわけなんですけども
はぁ~   プロ5年目で!

そして、桑田 佳祐さん
シングル 「勝手にシンドバッド」 でデビュー
翌年4月からニッポン放送でオールナイトニッポンスタート
こっからが 伝説が始まったわけですか 22才で
でもすごいよね じゃあ22才から、もうデビュー何年目位になるんだ?
30年? はぁ~~~(”。”)~~~
俺ら・・・は、もちろんのこと
俺らの下の世代でも、全然知ってるわけだし
いまだに CD買ってっていう 行動を 得れるっていうのは、
かなりすごいよね

でもなんか・・・イチロー選手とかが、よく言う言葉だけどさ ほんとに
地道な作業が すごく大きなものに 繋がるっていうけど
ほんとそうなんだねぇ
なんか 年々1年あっという間に過ぎてっちゃうけど
ま、22才の時は22才でしかないわけだから
その年で感じることをちゃんとやってなきゃなぁって
思う・・・わけでございますよ 
う~ん  すごいね

そして、この方いってみましょう
マイケル・ジャクソン
この年のころは、ジャクソンズ  ま、ジャクソン5ですね
として活動しながら、ソロ活動も活発的に?
始めると いうことなんですけど
翌年、23才から24才になる年に、大ヒットアルバム「Thriller(スリラー)」
すっげ~なぁ
じゃあ来年、スリラーっすか?
来年スリラー!?  ないな! 来年スリラーは たぶん
すごいよね !! 

でも 思うけど  人って、それぞれね
なんか、与えられたタイミングとかも きっとあると思うから
年齢じゃないんだよ
俺の理想としては  なんか・・・
いや、もちろん10代で活躍してるいろんな方達もいるから、
それはそれで すごい素晴らしいと思うんだけど
俺はね25ぐらいで、その・・・いい感じ?
・・・が始まるみたいな!  うん
そうするとさぁ だってさぁ
5年ぅわぁぁ~って楽しくなんかいい感じでやって、30でしょう?
それでさぁ  ちょっとなんか大人になるわけじゃん
で、大人の付き合いとかでてきたりとかしてさ
で、35才位とかで結婚してとかさぁ
なんか・・・うん、23・・・から5? 位の年にかけて、なんかイイ感じ?
いい感じってどういう感じか、
いまいちよくわかんないんだけど、言っといて(笑)

でも、なんか・・・まぁ、でも年齢じゃないんだよ、結局
うん、今やるべきことは、やるべきことでもちろんやるし!
ま、そうじゃなくてもね、なんか
いろいろやってく内に経験・・・
だって、こういう有名な人達だってさ
いざ、こうなるとか、わかってないわけだからね
だから、その年その年をほんとに 次に繋げるというか
そこで、どう・・・やっていくかってことに、
すごい一生懸命な人達なんだろうなぁ
う~ん、だってこうやって見てみるとさぁ
その松坂さんだったり、桑田さんだったりさぁ
そのマイケル・ジャクソンだったり?
どの年見てもさ みんな全力だよね、きっと
それがすごいと思うんだよね
「じゃ、来年~」 とかじゃなくてさ
この年も、次の年も全部全力なのに、次の年また違った能力を得てさ
経験値も増やしてやってたりするわけじゃん
やっぱそういうのが・・・うん
大事なんだと思う
だから  これから・・・ねぇ?
新入社員になる人たちも、「まぁ1年目だから」 とかじゃなくて、
1年目からとりあえずフルでやってってもう
2年目息切れしないよ、きっと
その分ね 得るものとか
その出し方の度合い? 全部フルじゃなくても
まぁ1年目は全部フルでいいと思うんだけど
出し方の度合いだったりとか  っていうのが
結構わかってくるもんなんじゃないのかなぁ
俺も一応こう見えても  
まぁジャニーズに入って、社会人オトナと触れ合うようになって
もう10年近く経つから
その中で振り返ってみると  うん
まぁなんか、ふてくされてる時期とかもいろいろあるけど
結構やっぱり、がむしゃらに結構やってたかなぁ  うん
だから、うん
頭で考えるより、野性の勘で  楽しく  思いっきり
やって行って欲しいなと  思いますね
だって、これからの方が楽しいじゃん!
これからだよ! すべてが! 絶対楽しいよ

そしてそして高校卒業して働いている、社会人5年目の皆さん
5年目っていったら ある意味、次の段階の もうステップなんだろうね
これもこれで  うん、いいんじゃないかな
ある程度その 自分の持ち場に慣れて
NEXTに 次になんか行ける何かがきっと見出せてる時期だったりすると思うし
うん  まぁ、何はともあれ
その瞬間その瞬間を  楽しめる・・・うん
全うできる大人になって
いきましょう!  ね?  うん
っていうわけで、以上今夜は22歳についてお話してみました♪

さぁ、亀梨和也(仮)
まぁ前半も終了のわけなんですが  今夜の感想
ま、今夜はその22歳について  
うん・・・ちょっと  お話してみたんですけど
まぁ、ねぇ さっきも言ったけど、人それぞれだからぁ
そんな焦ることもなく、ね?
やって・・・いけたらいいんじゃないかなぁとは
思うわけなんですが
まぁ、でも今日は 22才なら22才 23才なら23才
その年その年を みんなでenjoyして いけたらいいなという
結論ですかね  はい

さぁ、この番組にメッセージをください
22歳の亀梨和也に言いたいこと、そして教えたいことなど、どんなことでも結構です
メールアドレスは kazuya@allnightnippon.com です
そして、番組のタイトルも大大大大大募集です!
え~、前半後半の2部構成ということも考えながら、
タイトルのアイディアを じゃんじゃん出してください
よろしくお願いします♪
さぁこの後は11:30頃からスタートする、
亀梨和也(仮) KAT-TUNスタイルフライデースペシャルでお会いしましょう
これ、言い慣れないんだよなぁ(笑)
それでは引き続き、山ちゃんのヤンピースでお楽しみください




2部


山ちゃん
「さぁ続いてはKAT-TUNスタイル 僕の髪型に興味津々な亀梨くん! よろしくっ」


さぁ後半戦はKAT-TUN の亀梨和也が語ります
元気よく行きましょうっ!

「亀梨和也(仮)!
KAT-TUNスタイルフライデースペシャルぅぅ~~~~ mm 」

さぁこんばんは! KAT-TUN の亀梨和也です(笑)
ってゆーかKAT-TUN の亀梨和也って、こんなキャラじゃないんだけどな
つか、どんなキャラか いまいちわかってないし、俺も(笑)
まぁ、というわけで、こちらはKAT-TUN の亀梨和也でお送りしていきたいと思いますが
ただいま、僕はですね
舞台DREAM BOYS 大阪公演中ということで
こちらの方は16日まで、大阪の梅田藝術劇場でやってるわけなんですけども
まぁ学校行ってる人たちは、スタートしてもう1週間くらい?かな
新しい生活が始まってもう1週間だからね
ちょうど今、なんか楽しい時期なんじゃないかな
慣れましたか? みんな
もうさっそく好きな人とかできちゃったりとかさ
そういうのも 始まってんのかね?
いいなぁ~  俺、毎日飛んでるよ キラキラの衣装着て
でもね 思うんだけど
なんか、この番組でもそうだけどさ
その 衣装着るまでの 自分の時間っていうのは、
ひとりの男の亀梨和也? だったりするわけじゃん?
で、衣装ピッと着た時に、KAT-TUN 亀梨和也になるわけじゃん
その瞬間の 自分のスイッチっていうのも面白い
それも ちょっと後々ちょっと話せていけたらいいなって思いますけども、はい
それではさっそく1曲目いきたいと思います!
KAT-TUN で 「 LOVE 」

♪KAT-TUN 「 LOVE 」

KAT-TUNスタイルフライデースペシャルは、KAT-TUN の亀梨和也が担当しています!
え~、先週に引き続き、僕・KAT-TUN の亀梨和也の目線から、
KAT-TUN のメンバーを紹介していきたいと思います

さぁ今夜はこの男から!
上田竜也 !!

BGM ♪LOST

はい、というわけで上田の竜っちゃんなんですけど
上田はね  熱いね
なんか、こう!と思ったらほんとにこう 行くし
面白いエピソードがあったんだよね
なんか、仕事ン時に  学生だったからみんな
制服でね 仕事場に来てたんだけど
上田の ワイシャツの襟に 血がついてたの
で、「おい、おまえ血ついてるよ」 みたいな
「あぁ、ちょっとケンカしてきた」 みたいな 感じで言ってたのね(笑)
ナルじゃん みんな
なのに後々聞くと、たまたま手のカサブタが取れてここで拭いたみたいな
襟で拭いただけみたいな(笑)
感じのエピソードとかあったり
上田もね けっこうね 面白いんですよ、なんか・・・うん

でも好きなこととかあると、もう一直線でガーッと行くから
ある意味  すごく  ピュアなのかなっていう感じが・・・うん


さぁ続いてはこのメンバーいってみましょう!
中丸雄一 !!  (ちょっと平泉成気味!?)

BGM ♪key of life

もう中丸くんはね  中丸くんですよ、もう
何はともあれ 中丸くんですよ
ちなみに中丸くんはね
オーディションの日が一緒で、次の日の仕事も一緒だったんだけど
テレビ東京? に、まぁ5時位に来て下さいとか言われたのかな
何時か忘れちったけど
そん時に 2つあったんだ、テレビ東京が
新しい本館みたいのと、旧館? 別館みたいな感じがあって
で、そのオーディションの次の日に呼ばれたのが15~6人いたんだけど、
俺と中丸だけ旧館に行ってたの
だから そこで 2人で30分位待ってたの
で、喋ったこともないし
でも同じたぶんジャニーズで来てるんだろうなと思ったから、
お互いここで合ってると思って待ってたの
それで(笑) 結局違くて
その 旧館から本館まで
約1km? 近くあったのかなぁ
中丸と、俺と、中丸の母ちゃんで  3人で猛ダッシュ!
その先頭行ってたの 中丸の母ちゃんだかんね
これをね(笑) なんか走りながら自己紹介したの
「俺、中丸っていうから」 「あぁどうも亀梨です」 みたいな
そん時ちなみに2人とも学ラン着てたからね
これもまたね 面白い 思い出なんですけど

で、中丸はね
俺が免許とって、初めて乗った車の助手席 に乗った人・・・でもある
「中丸ん家送ってくよ」 とか  レンタカー借りて
送ってった  覚えがあります  はい

以上! 亀梨和也の 「上田・中丸紹介」 でした♪

さぁ 亀梨和也(仮)! 
KAT-TUNスタイルフライデースペシャル (あわてて)
あぶないっ 忘れてるとこだった
こっちはKAT-TUN の亀梨和也ネタだね(笑)
さぁ後半も終了の時間です
さぁ、というわけで、今週もやってまいりましたけど
来週はですね
メンバー紹介 赤西仁です
あぁ、赤西とはね、けっこう  エピソードがあるから
それも 楽しみに 聴いてもらえたら うれしいなと 思います!

さぁこの番組 KAT-TUN の亀梨和也にメッセージをください
どんなことでも結構です
名前・電話番号なんかも書いてくれると、うれしいで~す☆
メールアドレスは kazuya@allnightnippon.com です

そしてですね
KAT-TUN に関する告知が、いろいろあります
まぁ冒頭でも話しましたが、舞台DREAM BOYS
僕と聖が出てる舞台なんですが、
この大阪公演が16日水曜日まで
大阪の梅田藝術劇場でやっていると いうことですね

あと、ツアーですね KAT-TUN の
夏のツアーが6月の21日に 広島グリーンアリーナからスタートする
というわけで
今回はね けっこう
いろいろな 所に行きますね
広島の次は仙台 仙台の次、静岡
で、その次 北海道で、その次は大阪
で、石川行って福岡行って、最後に東京ドームが
今の所8月3日に東京ドームが あるわけなんですけども

そして、KAT-TUN の7枚目のシングルが発売されます
「DON'T U EVER STOP」 5月14日発売決定! と いうことで
プロモーションビデオなんかも------さっき------した
(あー! ↑ここだけ声が低すぎるのとBGMがでかくてわかんない(T_T) )
こちらはですね 初回限定盤は3パターンありまして
カップリングがメンバーのソロ曲を収録してるということで
これも新たな試みなんでね うん
それぞれの個性とKAT-TUN らしさが出る 1枚なんじゃないかと思います

さぁそれでは引き続き、山ちゃんのヤンピースでお楽しみくださいっ
僕とはまた来週です バイバ~イ♪  


コメント

  1. ココ | URL | -

    こんばんは(*^_^*)
    一部ってこちらではじめて読ませていただきました
    全レポほんと~にお疲れ様です!
    亀愛いっぱいですね~i-176
    聴けてないんだけど
    「うん」って何度も言う亀ちゃんが
    可愛い~んだろうなぁ~♪
    なつめちゃん、ありがとうね。

  2. はじめ | URL | qoxliua6

    今回もフルで頑張ったね。読ませてもらえて嬉しいー。

    1部。こんな感じでいろいろ話していくんだね。なんか内容濃いなぁ。マッシュルーム亀にはかなりウケる。意外といけんのかな・・・って(笑)

    2部。あ、仁はまた来週かーー!いろいろエピソードってめっちゃ楽しみやん!既出のものでもいい。亀の口から聞ければ。あーでもエピソードだけじゃなくて、仁ってこういうヤツっていう話も聞きたいなぁ。

  3. きょー | URL | -

    なつめちゃん、こんばんはっ。
    すごー!
    全部レポって!

    亀ちゃんの言葉って、なんか優しくて、
    響くよねー♪
    毎週金曜日にパワー注入だよー。

    バトン、読ませてもらったよ。
    ありがとー。
    なつめちゃんの、好きな感じが分かって
    楽しかったわー。

  4. ゆかりこ | URL | VphVx/Gc

    なつめさん,こんにちは。
    今回は,無事に聴けました。
    問題はここからなの。
    編集するときに消去しないようにしなきゃ。
    先週泣いたからなぁ…。

    久しぶりにラジオ聴いて気付いたけど,
    ラジオって顔見えないけど,あったかい感じがしていいですよね。

    なつめさんの全レポには頭が下がります。
    おかげで,先週の分は消去してしまった録音のかわりに,プリントアウトして保存です。
    感謝!

    コンで亀ちゃんやKAT-TUNメンに会えるまでは,
    金曜日のラジオが唯一の楽しみだわ~。

  5. ゆかりこ | URL | AXw/9dgQ

    カツカツもお忘れなく

    すみません。再び登場です。
    カツカツを忘れてた訳じゃないけど…
    ラジオの亀ちゃんのささやき声に酔いしれておぼれてたので,ラジオが唯一の楽しみって書いちゃった。
    冷静になったら,次回のカツカツはロケ。
    紫のハットをかぶった亀ちゃん,要チェック!
    これ,めっちゃ楽しみ~。
    このころのお気に入りだったみたいだもん。

  6. なつめ>ココちゃん | URL | Xnq8k9Uo

    ココちゃんへ

    ココちゃん こんばんは
    今回も長いのを読んでくれて、こちらこそありがとうv-238
    亀ちの言葉のひとつひとつをいつでも読めるようにしておきたくて、
    どうも私にとっては全レポの方が楽なんです^^;

    >「うん」って何度も言う亀ちゃんが 可愛い~んだろうなぁ~♪
    そうなのv-10
    めっちゃ可愛いのよ
    いろんな「うん」があるから、想像しながら読んでね~(笑)

  7. なつめ>はじめちゃん | URL | Xnq8k9Uo

    はーちゃんへ

    いやいや、こちらこそi-201
    毎週長文読んでもらえてうれしいっす
    1部は、ほんと中身濃いよね
    亀の口から就活って言葉聞くだけでも、
    ものすごく感慨深いものがあるよi-228
    仁の話、そうなのーっ!
    エピソードは概出でもいいから、亀から見た仁がいちばん期待だよねe-328
    たっぷり話して欲しいなぁ~

  8. なつめ>きょーちゃん | URL | Xnq8k9Uo

    きょーちゃんへ

    ほんと、あんなに幸せな時間が過ごせるなんて夢みたいだよねv-10
    今まで待った甲斐あったねv-408
    毎週金曜日が楽しみで仕方ないよぉ

    バトン、途中からヘンタイ大暴走しちゃってごめんなさいv-356
    いや、ほんと、こういうヤツなので、
    あきらめてこれからも付き合ってやってねっ(苦笑)

  9. なつめ>ゆかりこちゃん | URL | Xnq8k9Uo

    ゆかりこちゃんへ

    またのご訪問うれしいです  ありがとう♪
    今回はちゃんと聞けて、ほんとによかったねv-238
    プリントアウトしてくれてるなんて、うれしいけど恐縮です
    私も、ラジオ編集とかめちゃめちゃ苦手だったので、
    亀ラジはものすごーく気を遣いました^^;
    ゆかりこちゃんも頑張ってね!

    >ラジオって顔見えないけど,あったかい感じがしていいですよね
    ほんとにそうですよね!
    顔が見えない分、気持ちが息遣いを通して伝わってきたり、
    亀ちも言ってたけど、逆にすごーく近く感じるの
    あれだけ喋れる亀もすごいと思うし、声もいいから、
    つくづくラジオに向いてるよね
    あと、テレビと違って時間制約が緩いのがいい!
    舞台のアドリブとかもそうだけど、影響力とか考えすぎちゃう人だから、
    安心して喋ってる声がめちゃめちゃうれしいよね!!!

    カツカツのこと
    確かに全然別物だから、ラジオのこと考えると、
    一瞬忘れそうになるのわかるっv-411
    私もよく勢いで書いちゃうし、コメ欄だからあまりお気遣いなく♪
    あ、でもおかげで、何度も声かけてもらえるのはうれしいですv-398
    紫ハット! 私も思わず、TV誌見た時叫んじゃった
    久しぶりの登場だよねv-392
    相変わらず、物持ちいいわー(爆)
    ロケ、ほんっっとに楽しみ~(≧∇≦*)

  10. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  11. なつめ>鍵コメさん | URL | Xnq8k9Uo

    鍵コメさんへ

    コメント入れてくださってうれしいです
    マイペースでやってますので、遅くなる時もありますが、
    また何かあったら遊びにいらしてください♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natsume0223.blog112.fc2.com/tb.php/326-ed94e74d
この記事へのトラックバック



