fc2ブログ

少クラ 00'00'16 ネタ

2008年04月13日

只今OA中の少クラ
熱血Jr リーグに思わず登場 亀ちV に大爆笑!

亀の 「00'00'16」 椅子またぎ&ネクタイリボンプレイ
藤ヶ谷太ピー vs 千賀ちゃん !!

屋良っち判定では、リボンもちゃんと結べたし可愛さ勝ちで太ピー勝利!
私的には、千ちゃんの左斜め上目線の亀乗り移り具合に大拍手ーーーっ
あなた、面白すぎだってば (^ε-)~~♪♪

でもって、屋良っち2回も五関さんにkiss ~~☆
今日の少クラ、走ってるわ~


コメント

  1. yu☆A | URL | -

    なつめちゃん♪こんばちわぁ

    少クラ~亀ちゃんVでたの
    まだみてないんよぉ
    明日ゆっくりみよっと

    少クラみてるとさぁ~
    みんなっすっごい元気で楽しそうやなぁ

    ゆっち&慶ちゃんが大人にみえるわぁ


    ジュニアちゃんの名前が大半わからなくなっていってるし~
    勉強しんとあかんわっ

  2. 亀leon | URL | xGcsP88I

    少クラ、チラッとだけ見てた~
    イス&ネクタイプレイ…思わず違うもん!って言ったら
    娘が、似てるじゃん!って言うんだよ~
    もっと、セクシーだし…亀のV出たの?
    今日もう一回見直すつもりだけど、昨日は遠目に見たからなぁ
    う~~ん、なんだか複雑だけど、モノマネされるほどの
    先輩になったって思えばいいのかもね~

  3. はじめ | URL | qoxliua6

    見たー!いきなり亀Vに超テンション上がったよ。でもたいぴー照れちゃってありゃダメだと思ったけどなー。
    最近ごっちの美しさにちょこっと気づいたのよん。

    今回はゆっちの選んだテーマだったのね。なんかさ、テーマの話してるだけなのに噛み噛みで、内容もつまんないしまったくだらしねーヤツ(怒)スシ王子の番宣番組で香港行ってるのも半分見てやめちったよ・・・

  4. なつめ>yu☆A ちゃん | URL | Xnq8k9Uo

    yu☆A ちゃんへ

    yu☆A ちゃん こんばんは♪
    少クラ、たぶんもう観たかな
    亀Vは以前、少クラでやった00'00'16がお手本で出ただけなんだけどね
    身構えてない所にふいに出てくると、びっくりだよぉ^_^;

    最近ちびっこも増えてきてるからね!
    私も、名前と顔が追いつかない子いっぱいいるのよ~

  5. なつめ>亀leonちゃん | URL | Xnq8k9Uo

    亀leonちゃんへ

    亀leonちゃんも観たんだね
    うん はっきり言って似てはいないi-278
    ただ、なんかすっかりその気になってる千ちゃんがミョーに笑えた!
    確かに、お手本問題のVに出るようになったんだよねぇと、しみじみするわi-228

  6. なつめ>はじめちゃん | URL | Xnq8k9Uo

    はーちゃんへ

    そうそう、それまでのお題と違うからいきなりテンション上がっちゃったよね!
    屋良っちまじめだから、ちゃんとやってるとーさんに点あげたんだろうね(笑)
    まぁ、可愛いっちゃ可愛かったけど
    五関さんの麗しさはファンの間では伝説的だもんね
    ところで、亀みたいに中に女の子がいそうに思えないのに、
    あれだけ可愛い女できる五関さんにいつも感心しちゃう

    真心話、長かったねi-229
    Jrファンはこの時間どう思うんだろうってハラハラしちゃった
    来週は慶ちゃんテーマで、ゆっちソロやるとかあるのかな??

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natsume0223.blog112.fc2.com/tb.php/328-fc5fa9ad
この記事へのトラックバック