--年--月--日


聖ソロ タイトル変更

2008年04月15日

昨夜、お友達のはじめちゃんに教えてもらって、さっそくJ-One サイト行ってみました
>はーちゃん、いろいろありがとうね

ほんとだぁ~
こーきソロのタイトル替わってるーーーっ (^◇^;)!!
今度は 「PARASITE」 だって♪♪♪

これは既存の言葉だからすぐ単純な意味はわかるけど、
前回に引き続き恒例の Yahoo! 辞書打ち込んでみたっ


英和辞書
parasite[名]
1 《生》寄生生物, 寄生者;やどりぎ;寄生虫;託卵鳥(カッコウなど)
2 ((軽蔑))いそうろう, 寄食者.
3 《言》寄生音[字].
4 (古代ギリシャの)太鼓持ち.


国語辞書
パラサイト【parasite】
寄生生物。寄生虫。寄生植物。居候(いそうろう)。厄介者。



う~ん、どんな意味合いでのタイトルなんだろうね
まさか1番よく使われる親への依存とか居候のイメージじゃないだろうし
おまえに身も心も寄生したいとか、どっぷり愛???
どうも私は聖に、ドロドロの深~いLove Song を
期待してるみたいでっ σ(^∇^;)ははー
とか言いつつ、国語辞書の最後の " 厄介者 " ってフレーズも、
アウトローな匂いがして気にはなってるんだよね
まぁ、なんにしてもフツーのアイドルのタイトルには使わない単語だって
カップリングのデカシタ発禁タイトル曲も含めて、
やっぱり問題児盤ってlことにも変わりはない
ゆっち、今度はこの変更知ってるのかな

あとは、みんなのクレジットが早く見たいな
亀ちはどうなんだろう
忙しかっただろうし作詞はやってない気がするけど
それでもやっぱりその曲を選ぶってとこに興味あるよね
もちろんジャケも、気になるの
今回はマトモなジャケにして m(_ _)m 頼むっ!

話変わるけど、今日の かじゅの一句。。。。))))))))))♪\( *^^*)/きゃい~ん♪
ドリボs 梅藝公演も、あと2日3公演
亀も聖も大智くんも共演者み~んな、元気で無事に頑張って欲しいです!




拍手メッセージへのレスです

4/12に一言くださったRINKYさんへ
ご丁寧にありがとうございました   こちらこそ、うれしかったです!
今週は、いっぱい浸ってくださいね~♪


コメント

  1. 柚羽 | URL | dNeWTL.U

    なつめちゃん、こんにちは~~♪

    ・・コウキのソロタイトル変更になってたね~~v-219
    またまたコウキらしくて・・(笑
    私も、ドロドロ愛?って勝手に想像してたよv-238v-238
    ホントに・・あいつらは私達の想像を遥かに超えちゃってるよね~~v-354
    だから、余計に楽しみだと言う・・(笑

    クレディット・・では無く(笑・・クレジットも楽しみ♪
    亀ちの作詞も・・そろそろ聞きたいな~~♪
    ジャケは・・・全く期待してない!(笑

  2. なつめ>柚羽ちゃん | URL | Xnq8k9Uo

    柚羽ちゃんへ

    柚羽ちゃん こんにちは♪
    やっぱり柚羽ちゃんも、ドロドロ愛想像しちゃった?i-235
    ほんと! 柚羽ちゃんの言ってることそのまま同じ気持ちだよ~i-237
    びっくりしたり腹たったりもするけど、それ以上にぶっ飛ばせてくれるから、
    ここまで来れちゃってる気がするよ
    いつまでたっても目が離せないよねv-398
    ジャケ、全く期待してないと言い切っちゃう柚羽ちゃん、かっこいい!(爆)
    確かにそう思った方がいいかもねっ

  3. はじめ | URL | qoxliua6

    あと、パラサイトといえば、和製ホラーもあったよねー。曲はROCK&HIP HOPって書いてたけど、どんな歌詞なんだろね。

  4. なつめ>はじめちゃん | URL | Xnq8k9Uo

    はーちゃんへ

    映画のタイトルにもあるんだー
    知らなかった!
    KISSの方ははーちゃんに言われて引っ張り出してみたらあったよ
    でも、あのジャケって確か2ndじゃなかいかい!?
    まぁこの際どっちでもいいんだけど^^;
    こーきの方、かっこよくなりそうで楽しみだね♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natsume0223.blog112.fc2.com/tb.php/330-74eef1aa
この記事へのトラックバック



