--年--月--日


DREAM BOYS 大千穐楽

2008年04月16日

ついに、大阪公演千穐楽の幕が上がってるんですね
梅藝は一度も観ることはできなかったけれど、
毎日毎日楽しそうな亀ちの様子が聞こえてきて、
本当にうれしい毎日だったよ

まだお疲れさまは言いません
今は、無事に今日が迎えられていることにただ感謝です
歓喜の拍手の中、最高の笑顔で締めくくれますように・・・


コメント

  1. えみりん | URL | -

    なつめさん おひさしぶりですv-354
    今日 私のお友達から嵐コンが確定したこと
    ききましたv-353
    そのお友達と嵐コン福岡ヤフードームへ
    私も参戦してきますv-354
    なつめさんは京セラドームですかv-361

    亀ちゃん・・・
    無事千穐楽が終わるといいですねv-421

  2. なつめ>えみりんちゃん | URL | Xnq8k9Uo

    えみりんちゃんへ

    えみりんちゃん こんばんは♪
    福岡ドーム当選おめでとうv-353
    私は、東京ドームに行きます
    めいっぱい楽しみもうね~!!

    亀ちゃん、無事千穐楽やり遂げましたね
    本当によかった!!!
    今、ホッとしてうれしくて、気が抜けてますv-408
    えみりんちゃんもおつ亀さまでしたi-176

  3. はじめ | URL | qoxliua6

    なんかほんとに楽しそうなんだよね。かぶり物で遊んでたとか!?

  4. なつめ>はじめちゃん | URL | Xnq8k9Uo

    はーちゃんへ

    うん! さすが大阪、スタッフもノリいいよね
    楽はこーきも被ってたって♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natsume0223.blog112.fc2.com/tb.php/333-411dfb7e
この記事へのトラックバック



