--年--月--日


千穐楽お疲れさま

2008年04月16日

DREAM BOYS 本当にお疲れさまでした

17:23 無事終了 のメールを梅藝に入っていたお友達からいただきました
会議中だったんだけど、こっそり読んで涙が滲んできました
本当に無事に幕が下りたんだね

ほっとしたのと同時に、こうして知らせてくれたお友達を始め、
いろんなことに感謝してます
自分が何をしたわけでもないのに、
今、感無量という言葉しか見当たらない

デスクに戻って仕事が一段落すると、
今回の帝劇で、初めて感動を通り越して体験した震えが甦ってきます



お友達のメール、少し引用させてもらうね

カーテンコール3人挨拶後、全員の紹介があって、
幕が下りても拍手が止まず、幕前で3人挨拶
亀、「ホッとした」 って
「緊張の糸切れた」 って



そうなんだ…   そうだよねぇ…
打ち上げも終わって、東京に帰る時、
ようやく座長という重い荷物を降ろすんだろうな
聖も本当にお疲れさま
あなたのおかげで、どれだけ亀がより高く飛べたことか!
KAT-TUN を離れたところでの聖と亀
誰にもひけをとらない最強のバッテリーに上り詰めたと思った瞬間

中田くん、薮くん、東西Jr の皆さん
鳳さん、真琴さん、直加さん、共演者すべての皆さん
スタッフの方々、本当にお疲れさまでした
DREAM BOYS というチームに関わった全ての方たちに感謝です


そして、亀梨和也くん
いつもあなたのことを考えると、ただ好きとしか言えない自分でした
7年目の今年、初めてあなたを とてつもなくすごい人だと思いました
亀を好きでいたことが、より誇らしく思えて、
堂々としたあなたの姿に、何度となく時を止めたくなりました
そんな想いからか帝劇ではいつも、晴れ舞台を涙で終えてしまってごめんね
いろんな気持ちが交差して相変わらずうまく言えないけれど、
やっぱりあなたが好きです
DREAM BOYS という舞台をここまで高みに引っ張っていってくれて、
たくさんの感動と笑顔と、とろける様な甘い時間をありがとう

明日になってまた 「俺、飛ばなくていいんだな」 って思うのかな
今夜は美味しいお酒を飲んでください
いろんなところで、きっとたくさんの人たちが心の中で乾杯してるよ
私も、今夜はそっと美味しい祝杯をあげさせていただきます

少しだけ羽根を休めたら、
その大きな宝物をKAT-TUN に持ち帰ってね

最後まで書いても、やっぱり今日はこれしか出てこない
本当に本当に、お疲れさま
そして、ありがとう


コメント

  1. はじめ | URL | qoxliua6

    本当にお疲れさまでした!!

    うん、誇らしく思える亀っていうのが素敵なことだと思う。そういう風に亀ちは期待を背負っても軽やかにやり遂げてステップアップしていく人なんだな。かっっこいいね。
    さあ、新曲&夏コンに向けてこっからはKAT-TUNだー!

  2. きょー | URL | -

    なつめちゃん!
    2008ドリボ終了したねー。

    なんか・・・うまく言えないけど、
    亀ちゃん最高です。あたしは、まだ、亀ちゃん好きに
    なってそんなに経ってないけど、時間が経つほど
    好きが増してくよ。
    亀ちゃんで間違い梨ー!って思える。
    自分でも、もてあましちゃうくらいに・・。

    また、ドリボのカズヤに逢える日を楽しみに。
    その時はまた、なつめちゃんとも、一緒に
    観れるといいなぁ。

    亀ちゃん大好きー。今日はいいよね、叫んでも。
     
    夏はKAT-TUNに逢いに行くーーー!

  3. yu☆A | URL | -

    なつめちゃんの亀への気持ち~v-345
    すっごい~伝わった。。。感動v-408

    ドリボs長い公演無事終わってよかったねっ

    聖マニュで、亀ちゃん~やせちゃって~ていうのが、
    ちょっと~心配したんだけど~
    大丈夫だよねっ

    ドリボs終わったら~
    次から次と仕事がまってるんやろなっ

    次は、新曲発売で、テレビ露出&夏コンで、
    KAT-TUNを見れること~めっちゃ楽しみにしようなぁ

  4. なつめ>きょーちゃん | URL | Xnq8k9Uo

    きょーちゃんへ

    きょーちゃんもおつ亀さま~♪
    人それぞれ、いろんな思い入れのあるドリボズだけど、
    きょーちゃんにとってのドリボズも格別な作品だもんねぇi-228
    ドラマをはさんで9月からの緊張の糸はずっと張り詰めてたと思うから、
    亀ちゃん、ほんとによく頑張ったよねv-408
    私もまたきょーちゃんとドリボズ観たいなぁ
    その前に夏はコンでも会えるように、私も頑張るねっ!!

  5. なつめ>yu☆Aちゃん | URL | Xnq8k9Uo

    yu☆Aちゃんへ

    yu☆Aちゃん ありがとうねv-238
    聖マニュいろいろ書いてくれてうれしかったよぉ
    そうなの
    元のように痩せて欲しいんだけど、やつれるのは可哀そうだから、
    ちょびっとだけゆっくり休んで、新曲露出やコンに向けて頑張って欲しいな
    いよいよロクーン始動だぁe-328

    リンクの件もありがとう!
    改めてこれからもよろしくねe-343

  6. なつめ>はじめちゃん | URL | Xnq8k9Uo

    はーちゃんへ

    はーちゃん、レス前後しちゃってごめんねi-201
    軽やかにステップアップって言葉が、ほんとに亀らしくて、
    読んでてうるうるしちゃった!!
    さぁこここからKAT-TUN 動き始めるねーっ
    たっぷりドキムネさせてもらいましょうv-221

  7. ホワ | URL | -

    遅ればせながら、ドリボズ無事終了おめでとう!!

    あースッキリした。

    亀ちゃんのことはおいといて、エ?なつめちゃんにお疲れ様が言いたくて・・・
    私は1回の観劇だったけど、なつめちゃんのレポやお友達さんのレポアップで、元気な亀ちゃんの様子わかりましたー
    ありがたかったです。
    なつめちゃんに拍手~パチパチ!
    楽しい1ヶ月半ありがとうね!

  8. なつめ>ホワちゃん | URL | Xnq8k9Uo

    ホワちゃんへ

    ホワちゃん レス遅れてごめんね
    ドリボズ終了お疲れさま!
    >亀ちゃんはおいといて
    なんて恐れ多いけど、気にかけてくれるその気持ちが泣ける程うれしいよーv-408
    私も、行けなかった回はいろんな方のレポにお世話になりました
    特に楽はお友達の気持ちがすっごくうれしかったしね
    こうして気持ちを伝えてくれるホワちゃんを始め、
    みんな亀愛に溢れたやさしい方たちだなぁと改めて心がほっこりしてるの
    こちらこそ、ありがとうねv-238

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natsume0223.blog112.fc2.com/tb.php/334-0e68917b
この記事へのトラックバック



