--年--月--日


カートゥンKAT-TUN #054 08.04.16

2008年04月17日

昨日のカツカツ、期待通りで楽しかったぁ
大阪楽も終わって、亀を想ってまったりと~なんて思ったら、
萌えツボ所満載だし、大爆笑の夜でした

もぉ~、なんてったって竜っちゃん可愛いすぎっ!
フード全被りでいっしょけんめ行き場所考えるのに、
ことごとく却下されちゃうし
思うに、他の2組よりスタッフ介入の多いコンビでしたね
それは2人のマイペースな性格ゆえなのか
多分に付き添いD の性格もあるんだろうけど ^^;

どうでもいいことなんだけど、竜っちゃん携帯が自分とおそろだって喜んでる、
聖の次に竜っちゃん好きな我が家の娘
竜っちゃんって、こういうハジケた色持つんだって驚いてた

包丁悩む竜っちゃんに萌えまくりでしたよ
そういえば、竜っちゃんは沖縄でもエアガンで悩みまっくてたよね
お坊ちゃまだけど、さすが厳しく育てられただけあってしっかりしてるんだ!
彼氏がこんなに悩んでたら、私ならキレちゃうかもしれないけど、
(つくづく野郎には厳しい性分なもんでっ)
竜っちゃんだったらいつま~ででも待ってあげちゃうっ

それを辛抱強く待って聞いてあげてる仁も最高でしたわ
仁って、集団の中にいると安心して自由奔放になるけど、
少人数だと相手に合わせてこうして気ぃ遣いそうなんだよね
だから、友ダチ付き合いが深くできるんだろうなぁ
それにOは俺様気質なとこあるけど、
Bに対してはマメにお世話してくれるし
そういえば私もOの皆様には、年中お世話してもらってます
ちゃんと竜っちゃんの希望マッサージも組み入れて、
プラン整理するレアなオトナ仁の横顔が見れてうれしかったぁ

このコンビのプランが、私的にはいちばん通常のデートっぽい気がする
仁が言わなけりゃ、まずお茶って私が言い出してたよ
って、勝手に妄想入れるのもこの手のロケ企画の醍醐味だー


雄淳釣り堀コンビ
予告通りまったりなんだけど、それがまたフツーでいい味出してて
好きだったなぁ
ここはいろんな意味で付き添いいらずだよね
500円玉貯金してるだけあって、案外フツーの財布持つじゅんの
財布といえば、こーきがラジオで言ってたお母さんからもらった派手財布見たいな
たぶん、デートとなったら じゅんのがいれば1番楽かもしれない
主導権取って、その時間内でできる楽しいことサッサと決めてくれそう
亀ちも、じゅんのの計画力には感心してたもんね~
話逸れるけど、その前に観た絶対彼氏思い出した
私にとっては、じゅんのは絶対彼氏ロボだったら最高かも

でね
ここでもいい味だしてくれる中丸さん
鳩にまでイジってもらえるなんて、笑いの神舞い降り率高いなぁ
D の釣り上げた魚に網持って行くとこも拍手
獲物かっさらいたいブラック中丸のはずなんだけど、
やっぱり絵的にはお手伝いするAD になっちゃうんだ
そんなゆっちがやっぱり好きよ
25日放送のしんちゃん「スシ王子だゾ!」楽しみにしてるからね~ ( ^o^)/


そしてそして大感謝の亀聖カレカノverコンビ
2人ともだいぶお疲れ気味だけど、ほんっっっと楽しそうだったね
プラン相談で「欧米か!」 フツーにやってるとこなんて、
天国の続き観てるような気分
「俺が全部奢ってやるよ!」 って、きゃ~!ダンナ太っ腹♪
だからやっぱり、こーきと結婚して仁と蜜愛してくれんのが理想なのーっ
3の倍数でもないのにアホな発言しました すんません

それにしても、タクシーの中でここまで沈んで座る人は見た事ないよ
なーんとも思わず一緒に座って、スタッフと行き先詰めてる亀奥さん
今回は、2人で寝てる時と横浜小学生の相手してる時の2シーン以外は、
ほぼどのシーンもカレカノ状態でしたね
予告でもそうだけど、フツー男同士で並んで食べないって(≧∇≦*)
タイタニックやっても、当たり前に聖がジャックやるとこにププッ
やっぱり幸せの鐘は 「亀ちゃん愛してる~」 なのね
その後の亀の祈りの顔が好きで好きでっ!
で、最後に何かボケかますのかなと思ったら、聖喋りでさえぎられた_| ̄|○
基本、こーきには大甘のうちら親子も、
この時だけは思わず 「おいーーーっ(`´メ)」 って、こーき睨んじゃったよ
いやほんと悪かった   ・・・でもあの間は惜しいよね

ほんと、最高の海ほたるでした
何回も行ってるけど、海ほたるがあんなに楽しいとこだとは思わなかった
以前は料金が高いとか、単なる休憩所じゃんとか文句言ってたくせに、
きっと次行く時はキラキラ輝いて見えるんだろうな
単純な性格です (^m^)ゞ

来週も見所満載で楽しそう~♪♪♪
せっかくだから、未公開も含めて1ヶ月位このネタでもいいよん


コメント

  1. はじめ | URL | qoxliua6

    亀聖担にはたまらん回だったよねー。っていうかさ、この企画、他の4人いらない。亀聖だけで30分×2回でよかったんじゃない?こないだの仁雄みたく。あんだけハイテンなふたりだから、3組分を入れ込むために結構バッサバサきられてると思うんだよね。

  2. なつめ>はじめちゃん | URL | Xnq8k9Uo

    はーちゃんへ

    うんうんうれしかったぁe-266
    >他の4人いらない
    いや、ある意味有難いし、確かに切られてるとこ多いような気はするけど、
    そこまでバッサリ言ってくれなくてもi-229
    私はけっこう2組にも笑わせてもらえたし、何よりテンションのコントラストが好きだったけどな~♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natsume0223.blog112.fc2.com/tb.php/335-0d376585
この記事へのトラックバック



