--年--月--日


ジャケ写とクレジット

2008年04月17日

KAT-TUN 新曲 「DON'T U EVER STOP」
J-One サイトに、ジャケ写とクレジット掲載されてますね

ジャケ写は心配してた通り、ビミョー ( ̄▽ ̄;)
前回みたいにびっくりはしないからいいけど、
こんないい素材を毎回毎回もぉ~!
なんだかもったいないなぁ

ソロ曲クレジットの方は期待通り
雄仁聖が、自ら作詞
よっしゃー ヾ(≧▽≦)〃
竜っちゃんは作詞のみならず作曲まで!
しかもアレンジはha-j さん   なんて心強いっ
ますます楽しみになってきたぁ♪♪♪

亀ソロ作詞作曲編曲を全てやってくれてるのは、
V6嵐やジャニーズの他にも、
各ジャンルで欠かせない安心大御所AKIRAさん
KAT-TUN でも「SIGNAL」の編曲とか「LOVE or LIKE」の作曲・編曲など、
馴染みあるから亀声の魅力をよくわかってくれてるよね、きっと
作曲アレンジだけじゃなくて、今回は作詞もやってるし、
ワクワクです!!






DON'T U EVER STOP     
Lyrics:SPIN  Rap Lyrics:JOKER
Music:Shusui / Fredrik Hult / Carl Utbult
Arrangement:Shusui / Fredrik Hult / Carl Utbult /
          Yukihide "YT" Takiyama

w/o notice??  / 亀梨和也
Lyrics:n / AKIRA Music・Arrangement:AKIRA

夏の場所  / 田口淳之介
Lyrics:NAO / Micro Music:NAO
Arrangement:Micro / Nagacho / RYLL

LOVEJUICE  / 赤西 仁
Lyrics:Jin Akanishi
Music:Adrian Newman / Jade Macrae
Arrangement:Adrian Newman / Jade Macrae / Yuya Saito

PARASITE  / 田中 聖
Lyrics:JOKER Music:Atsushi / Axel-G
Arrangement:Atsushi

愛の華  / 上田竜也
作詞・作曲:上田竜也 編曲:ha-j

SMACK  / 中丸雄一
作詞:中丸雄一 作曲・編曲:田中 直


コメント

  1. yu☆A | URL | -

    なつめちゃん~ジャケ写微妙だったんだ~
    あたし~あんまりっ期待してなかったからかな???

    うんっいい感じって思ったんだけど~v-392
    JINJINの顔が、
    すきな顔だったから~いいかぁ~みたいなっv-410

    1番どのジャケ写が好き???

    初回限定盤のキプフェが好きかなv-345

    喜びの歌の白シャツはだけ~仁も好きっv-345
    仁目線だけど。。。v-391

  2. なおっぺ | URL | -

    ジャケ写見たよ!
    写真がどうって言うより、もうちょっと構成に工夫が欲しいような!

    竜ちゃん作曲までやってるのね
    楽しみ・・・・って言いながら、限定3予約してない(汗)

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. なつめ>yu☆Aちゃん | URL | Xnq8k9Uo

    yu☆Aちゃんへ

    yu☆Aちゃん レス遅れてごめんね
    ジャケットね~
    あんまり期待しないようにはしてたんだけど、
    なんか工夫がないなーって思っちゃってね
    でもまぁ前回みたいにヘンな頑張り見せられるよりはいいかっ^^;
    ひとりひとりの写真は、みんな好きだったよ♪
    仁もかっこよかったよねv-238

    yu☆Aちゃんはキプフェジャケ好きなんだねi-237
    私は、全体のトーンではSIGNALがいちばん好きかも
    亀目線だと、喜びで じゅんのにもたれかかってる亀が好きかな~
    いよいよ次回Mステで、生新曲観れるねっe-415

  5. なつめ>なおっぺちゃん | URL | Xnq8k9Uo

    なおっぺちゃんへ

    なおっぺちゃん レス遅れてごめんね
    そうなんだよね!
    バラバラに撮った写真、そのままじゃん!って思っちゃったの
    まぁ音とパフォーマンスが良けりゃ何でもいいんだけど、
    ずっと残るものなのにもったいないなって思っちゃった

  6. なつめ>鍵コメさん | URL | Xnq8k9Uo

    鍵コメさんへ

    いえいえ、どう致しまして~♪
    私の方こそ声聞けてうれしかったよi-237
    お知らせありがとう!!
    改めてこれからもよろしくねv-238

  7. はじめ | URL | qoxliua6

    ジャケ写のUP、知らせてくれてありがと!!まったくビミョーなジャケットだよね・・・

    今夜のカツスタ、もしかして新曲解禁あるかな!?

  8. なつめ>はじめちゃん | URL | Xnq8k9Uo

    はーちゃんへ

    いえいえ、こちらこそいつもいろいろありがとう!
    ジャケ、悪くはないって言い方が惜しいんだよね
    新曲解禁、昨夜こーきが今夜って言ってたから楽しみだねe-328

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natsume0223.blog112.fc2.com/tb.php/336-81096555
この記事へのトラックバック



