--年--月--日


亀梨和也(仮) #03

2008年04月20日

昨日は、仕事で関わっている映画の公開初日ということで、
金曜の夜からあちこち飛び回っていまして
(もちろん「スシ王子!」 じゃないよ^^;)
さっきやっと、亀スタ通して聴くことができました

そんな浦島状態の中
金曜Mステでは、うれしい仁くん応援メッセージ
「俺たちの後輩くん、ガンバレよ!! 赤西仁」
直筆メッセージと声での出演
みんなうれしかっただろうけど、タカキィ感激だったに違いない

で、来週4/25MステはついにKAT-TUN 出演 新曲披露ですか
やったー (≧∇≦*)  
いよいよ 「ハイ・レベルな“ダンス・パフォーマンス”」 が堪能できるのね
米寿司さんもご一緒出演

そして、同日22:00~23:50
ヤンピースSPタイトル今夜決定!亀梨和也2時間生ラジオ
なんだってね~
すごぉい 4週目にしていきなり2時間生SP!
Mステと合わせると計3時間の生亀なんだね 
がんばって観て聴かなきゃっ

先日の亀梨和也(仮)
2部は特に、待ちに待った仁くん話登場で、
おそらく全国一斉皆さん耳を傾けてたことでしょう
私も車の中でガン聴きしてたよー
一応、恒例なのでラジオレポUpしておきます
来週フルver はたぶんムリなんだろうなーσ(^∇^;)

1部の亀梨和也の泉が、めちゃめちゃ可愛かったぁ
こういうまったり時間なくしてって欲しくないです
あと、2部で仁話してる時に、思わず 「だべ」 言っちゃう所が好きでっ
最初は 「言っちまったかぁ~!? 」 って思ったけど、
後で何回聞いてもやっぱそうなんだよね(爆)
中居先輩かぁ~!!ってツッコミ入れつつも、
あの頃のちょっとイキがりJr亀に気持ちが戻っちゃってたのかなぁと微笑ましかったです




亀梨和也(仮) #03 2008.04.18

1部


はいはい~
それじゃ~早速いってみましょうかね~!
亀梨和也(仮)♪

はい こんばんは 亀梨和也です!
え~みなさん、1週間ご無沙汰でした
どうですか? 花粉症は?
まだ? 続いてますか? きついですか?
なんか 鼻うがいはやっぱ いいみたいで
おれも 鼻うがい やりますよ 
かなりスッキリする
だけどね あれね、
1時間後とか、忘れた頃に、
鼻の構造ちょっとよくわからないんだけど、
タンクみたいなのがあるんだ、鼻には
そこに なんかちょっと水が残っちゃって
衣装換えとかしてるときに 下向いた時に
ポタポタポタポタってすっごい勢いで垂れてきたりするときがあるから(笑)
それはみなさん! 注意をしてください!

というわけで まぁ、4月もね
もう中旬を過ぎて
早いですね~!1ヶ月が!
もぉ ほんっとに 年々早いというか
まぁ 新学期もね
始まっていろんなことがあると思いますけども
ゴールデンウイークまでもう直前まで迫ってますから
楽しいことを想像して みなさんで 乗り切っていきたいなと思いますけども
あとね  
お小遣いとかって、ちょっとためておいたほうがいいと思う
急なんだけど(笑)
おれも ちっちゃい貯金箱ですんごい貯めてるんだけど、
ああいうことも楽しいですよ

こういうイベントごとの時とかにすごい役立つ
普段ちょっとでもガマンして1日100円でもためておくと・・・ね!
ゴールデンウイークとかもっと楽しいかも!
うんっ!  ・・・と思います!

さぁそれでは1曲いってみましょう!
この曲はですね
ぼくが舞台の時に 本番に出る前に2回くらいリピートしてテンション上げて
随分と お世話になった曲です
それでは聴いてください
木村カエラちゃんで 「Jasper」


♪木村カエラ 「Jasper」


改めましてこんばんは 亀梨和也です
さぁ!  この前半はですね~
22歳の 男っ!亀梨和也が
1人の人間としてすべてをさらけだしていくという ワケなんですけども
「さらけだす」 ということで 今夜は、こんなことをやってみたいと思います

(一呼吸すぅっ~と息吸って♪)
亀梨和也の泉ぃーー
・・・泉

ぼく亀梨和也がですね
テレビやラジオ・雑誌などで まだ話してないことをここで初披露したいな、
と、思います
もしかしたらどっかで話しちゃってるかもしれないんだけど
まぁ きっと話してないだろう っていう、
ちょっとくだらないこととかも話してみよっかなっと、うんっ
それでは早速いきまっしょー♪


亀梨和也の泉!その1!
デデンッ♪  ・・・ふっ、はははっ(ウケてる~)
高速のライティングが好き!

目黒のインターあたりの横がパーッと白くなってるとこが
ちょっときれいだったりとか
あとね 渋谷インターから乗って・・・ 東名に向かって・・・
東名川崎、越えたのかな? 手前かな? くらいに
横にね青いライトがふわぁ~~ってなってるんですよ!
あれが・・・好き  ふっ

「で?」 って話なんだけど(笑)
さぁ続いていきましょう♪


亀梨和也の泉 その2!
ロウソクで・・・火傷(やけど)

ふふふっ  くだらね~! (笑)
こないださ 
まぁ 自分ちなんだけど なんかまったりとね 
仕事帰ってきて 音楽かけてゆっくりしよぉ~と思った時に
ロウソクのね ビンというか・・・あって
全然、下のほうにしかなかったの
むしろ1回燃え尽きてぇ  溶けたやつが固まった、
みたいなのしか残ってなくて
でもどうしてもロウソクがつけたいと思って 
普通の 100円とかで売ってるライターで 一生懸命つけてたんだけど、
なかなかつかなかったの その導火線というか
イライラして 絶対つけてやろうと思って
手を奥まで突っ込むんだけどなかなかつかなくて
そんな時 ぱっとついた瞬間に、
1回溶けてるから多分溶けやすくなってたんだろうね、蝋(ろう)が
右手の人差し指にピタッてくっついて!
「熱っっちー!」 って振り払っても 蝋(ろう)だから取れないの ふふふっ
それで~ 目の前にあった・・・ゆっくりね お酒を飲もうと思ってね
氷にお酒が入ってたんだけど 
そこにジャバーンッて手を突っ込んで 「あーっ!」 って
1人でやってました(笑)
で、1人で寂しくキッチンに行って
またお酒作り直してる自分がいるっていう(笑)・・・うん

「で?」っていう、ね? はい(笑)


では続いていきましょう!
亀梨和也の泉 その3!

CD事件

家とかでね
音楽とか 聴きたいなって時に
なんちゃってDJ的な?・・・ことをやりたがる時があるんですね、僕
そういったときに 
テレビから出るスピーカー?・・・の方のデッキから出すのと、
そのパソコンから出すのをちょっと操って なんちゃってをやってるわけなんですけど
そうすると そっちのテレビの方・・・DVDとかを見るデッキに、
CDを入れ替えないといけないから
CDを出したりとかしまったりとかする作業があるんだけど
そういった時に 1個ずつ順番がずれていくじゃん ケースが
ね? これほんとわかる人はわかると思うんだけど
それでそのまましておくと
今度次の機会とか この曲かけようと思った時に 違うCDが入ってたりすんの
誰の責任でもないの
紛れもなく俺なんだけど、それですごく腹を立ててます

・・・「で?」っていう(笑)
はい!(笑)



亀梨和也の泉 その4!

ワンワン  にゃんにゃん

というのはですね~
僕も もう22歳ですよ  でね~ 普段とか 
ちょっと・・・亀梨和也?みたいな・・・的な
・・・感じもあったりするわけなんですけども
そんな、僕 
よく道端とかで、ネコちゃんとかいると
あ、また「ちゃん」とか言っちゃった
これがね  「にゃんにゃん」 と一緒なんだけど、
なんかそういうところがね たまに出て 友達にからかわれるという・・・ククッ
「にゃんにゃんってなんだよ!」みたいな
・・・引けない自分もいる
「にゃんにゃんじゃん!」 みたいな(笑)
「いやぁ、ワンワンでしょ?」みたいな(笑)
でもね~! それぐらい彼らはかわいい!  うん、ほんっとかわいい

人間だもん、もう
1人1人っていうか もう1匹1匹 やっぱ性格があるしね~
「ちゃんと生きてるよ」 っていうのをすごく・・・感じる今日この頃です
そう 22歳でにゃんにゃんワンワンがたまに・・・はずかしいな、と
外で言っちゃうのがね
そんな感じでございます


さぁ!つづきまして!
亀梨和也の泉 その5!

ポケット!  ジャラジャラ♪

カバン好きなくせに 
普段こういう仕事の時ってカバンもたないんですよ、僕
なんで 例えば何か頂き物があった時とか おつりがあった時とか
ポッケにバーッと入れておくの
そうすると 毎回こう ちゃんと出せばいいんだけど まぁ出さないでね
次の日違う洋服着たりする時とかもあるわけですよ
そういった時に ひっさしぶりにそのジャケットを着ようと思った時に
ひっさしぶりのものがジャンジャン出てくる!
いうなれば小銭の量!
なんかさっ 昔!  あーっ、わっかんね~かなぁ~
昔のドラマとかでも多分出てくると思うんだけど
おせんべいとか入っているでっかいビンがあるんだ 蓋が銀色で
あれがなぜか 我が家にはあって 
「小銭大魔王だよ!」ってくらい小銭がすごい・・・たまっちゃうんです・・ね
うん
なんか おもちゃとかたまに入ってたりとかもするしぃー

なっ  ハハッ
「しっかりしろよ!亀梨和也!」 みたいな(笑)
っていうのが たまに あります


まぁこの中で みんな共感できる部分があったらちょっとうれしいなーという
ほんとにテレビや雑誌とかで
言っても使ってもらえないようなネタを 今日は・・・(笑)
ちょっと 話してみました~♪

はい!今夜は亀梨和也の泉でした~
へぇ~ (トリビア風の言い方)
 
さっ! 亀梨和也(仮)前半も終了の時間ですね~ 早いですね
まぁ今夜は 亀梨和也の泉と題しまして
くだらないエピソードを何個か話させてもらったんですけども
結構さぁ あるよね 
人のその特徴というかクセというか ちょっとしたミスだったりとか
そういうのもね~ なんか 面白いですよね
「やっぱみんな人間なんだな~」みたいな(笑)

番組のタイトルを大募集中!ということなんですけども
もう この3週やってきましたが
いまだにタイトルが 「亀梨和也(仮)」 でやってるんですけども
ある意味これはこれで可愛い感じがしてきちゃってる部分もあるんですが(笑)

みなさんにね
タイトル募集してるんで メールたくさん見たいなと思いますけども
前半後半の2部構成ということも考えながら、
番組にタイトルのアイディアを送ってください
来週のこの時間に発表します!
そうだよ もう来週!
決めなきゃいけないんだよ、だから!
なので みなさんも いいのが思いついたら じゃんじゃん送ってください
まだ1週間ありますから よろしくお願いします!
え~ 僕へのメッセージも待ってます♪
メールアドレスは kazuya@allnightnippon.com です
さぁこの後は11時30分頃から始まる、
亀梨和也(仮)KAT-TUNスタイルフライデースペシャルでお会いしましょう!
それでは引き続き山ちゃんのヤンピースをお楽しみください♪





2部


さぁ月曜日~金曜日は聖と田口
そして金曜日は 亀梨和也が担当しています
元気よくいきましょうっ♪

「亀梨和也(仮)!
KAT-TUNスタイルフライデースペシャルwowwowow ~ 」

さぁというわけでですね!
こちらの方はですね
アイドルの亀梨和也としてお送りしているわけなので
何でもありだな、逆に(笑)
前半は 1人の男・亀梨和也として 何でもありなんですけど
こっちの方は まぁ KAT-TUN の亀梨和也として
・・・許される 何でもありでやっていきたいなと思っているわけですけども

さぁそろそろ4月18日ぃー  というわけなんでね
もう学校では部活とか決める頃かな?
いろいろなんかそういうのが 動き出してんのかなっていう
会社でも自分の 立ち居地とか やられキャラ(笑)とか
なんかさ 学生時代、全然やられキャラじゃないのにさ
会社に入って急にやられキャラになって 悩んでるとか
あるんだろうね
楽しみだね
最初、なんかパンッとなんか張ってたものが 
だんだんこう・・・奥が見えてくる
・・・感じになってきたんじゃないのかなと 思うわけですけども はい
それではさっそく行きまっしょう
KAT-TUN で 「Lovin'U」 です! タタンッ♪

♪KAT-TUN 「Lovin'U」

KAT-TUNスタイルフライデースペシャルは、
KAT-TUN の亀梨和也が担当しています!
さぁ! 亀梨和也の目線からKAT-TUN のメンバーを紹介してきましたが
今夜はラスト! 
この男です
赤西仁 !!   (仁の発音がz の "ずぃん" !)

BGM ♪LOVE or LIKE

はい 亀梨和也からみる赤西仁とは
赤西とはねぇ 結構ねぇ 家が近かったから
健康ランドとかしょっちゅう行ってたんです 仕事帰りとかに うん
で、なんか 2人でKAT-TUN のこと話したりとか・・・も、したし
ま、一緒に行っても  
あいつが室内風呂入ってて 俺は外の露天風呂でガーッと寝ちゃっててとか
も、あったし
あとはね
まぁ仕事とかでも結構ねぇ
なんだろ? 意見言い合ったりとか
ライブ作るのも わりかし俺と赤西が意見 言ってるほうだから
それでなんか 話したりとか・・・するし う~ん
だから 性格も ある意味似てる部分も・・・あったりだとか
まぁ似てない部分ももちろん たくさんあると思うんだけど
仕事とかでもね やっぱ
最初は 赤西と 一緒に 仕事 やることも結構あって
2人でなんか・・・「ごくせん」 撮ってた時かな?
ごくせん収録が 8時ぐらいに終わって 
で、東京の方に9時位に戻ってきて
戻って来次第 なんかやっぱ歌番組かなんかのリハーサルだったのかな
振り付けかなんかで
で、俺たち2人で
「ちょっとさぁ 行きたくないな、まだ」 みたいな ふふふっ(笑)
そんな そんな・・・ことを言いつつ、
2人でマッサージ1時間行って 「今、終わって来ました」 みたいな
まだマネージャーさんとかいなかったから
電車移動だったのね どこにでも
だからドラマ撮って 次の仕事も電車で移動して
で、リハーサル終わってまたドラマ戻る時も電車で移動して みたいな
そんなんだから
けっこうね  面白かった
あいつとか ずっとマンガ読んでんだべ 電車ン中
それで 「おい」 「あぁ」 とか 「忘れ物」
忘れ物多い !!  あいつ、そう!
アクセサリーとか ちょいちょい忘れてくるね
そいでなんか・・・持ってく
俺が持ってたりとか
そういうのも あったりしたなぁ う~ん

あと 2人だけで旅行
まぁ番組で旅行とかも行ったことあるし うん
ま、ふざける時の 抜け具合とかはけっこう似てんのかなぁ
・・・で、怒られるみたいな
そんな感じかなぁ  
けっこう 俺もそうだけど 赤西も やる時やっちゃうから
まぁそれがいいとこでもあったりするんだろうけどね うん
ま、でも 今こうして
ま、いろいろありましたが 6人揃ってね KAT-TUN として
また 再出発してるわけで
まぁどのメンバーも
これからもまた徐々に変わっていくからね 
それも! 楽しみだなと思います♪ はい

以上! 亀梨和也の 「赤西紹介」 でした♪

さぁ 亀梨和也(仮)
KAT-TUNスタイルフライデースペシャル 
後半も終了の時間となってまいりました
まぁ3週目が! 終わりましたけども
まぁこの3週間はね ま、最初ということで
こういうことお話させてもらったんですけども
来週からはちょっと 動きのある なんかいろいろ 
やっぱりtryしていきたいなと 思っているんで
僕自身も楽しみです
皆さんもぜひぜひ楽しみにしててくださいっ♪
はい この番組 KAT-TUN の亀梨和也にメッセージをください
どんなことでも結構です
名前・電話番号なんかも書いてくれると、うれしいです
メールアドレスは kazuya@allnightnippon.com です

そして 今週もお知らせです
KAT-TUN の7枚目のシングル 「DON'T U EVER STOP」 が5月14日に発売決定! 
そして初回限定盤は3パターンあります
今回はですね メンバーのソロ曲も収録しています
皆さんぜひぜひ聴いてくだっさい

そして ツアーもありますね
ツアーはですね 6月21日広島からスタート
ということで、今回は結構細かく回っていって
8月には東京ドームでドーンッとやるようになってますけども
まぁ今回のツアーはですね
全体を通して、ひとつのものにしようっていう
今ちょうど打ち合わせ段階なんですが 
うん 僕らも今から いろんなことを考えてるんで
え~楽しみにしてて欲しいな♪と、思いまっす!
それでは引き続き、山ちゃんのヤンピースでお楽しみくださいっ
僕とは また来週です! バイバ~イ♪


コメント

  1. はじめ | URL | qoxliua6

    Mステ、どーってことなかったね(^^;)来週を楽しみにしよう!

    いやぁ今週もよくがんばりました>なっち 亀が素で喋っててとっても可愛いね。CDがケースとどんどんずれてく話、まるで佐々木夫妻の妻だな、と思った。それはダメでしょーー!
    仁のこと、結構たくさん話してくれたね。そのうちゲストに呼んでくれたらいいのにな。

  2. なつめ>はじめちゃん | URL | Xnq8k9Uo

    はーちゃんへ

    Mステ、仁声が無性にうれしかったよ♪
    教えてくれてありがとうね!!

    はーちゃんに読んで確認してもらえるの、うれしいんだ
    ありがとう!
    CDケース、この前うちの娘やりやがって怒ったとこ
    私もこういうのすっごいダメ!
    2部はメンバーゲストも企画して欲しいよね
    仁、来て欲しい!!!
    次回の2hSP、Mステ流れで誰か来ないかな~って願ってんだけど、まだ早いのかな

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natsume0223.blog112.fc2.com/tb.php/339-0db0da20
この記事へのトラックバック



