--年--月--日


マボの亀話

2008年04月21日

昨日の少クラプレミアム
ようやくやっとのマボのゲスト出演
「アリよさらば」 の頃の話とかも出て懐かしかったです
コメントもお久しぶりの動く健ちゃんで、
また古い脳細胞が活発に働き始めた1時間でした
そんな中、まさかまさかの亀話も出てうれしかったぁ

誰でもどのグループでも、ある程度の時期活動してると、
それぞれの立場でグループ愛ってものも芽生えてくるんだろうけど、
マボの変わらぬTOKIO 愛が昔から好きでした
PV 監督も試行錯誤だったとは思うし、
その時々でいろいろ言いたいことはあったりもしたけど、
「自己満ですけど、俺が長瀬を1番かっこよく撮れる」
「バンドってVo が顔だから、あいつがやっぱかっこよくないと」
とか、こういう発言を久しぶりに聴いちゃうと、
TOKIO は本当にジャニーズという枠組のバンドの理想形になりつつあるんだなと、
改めてじんわり感動します
生意気だったり、粋がってたりしてた松岡昌宏だけじゃなく、
芯は変わらずに大きな男になっていることしっかり伝わりました
通常のバラエティトークだと、その場での
TOKIO 全員だと5人での立ち居地を測ってしまうマボの
本音の眼を引き出してくれた太一くんに感謝!


で、思わずうれしい亀話のおまけ付き
長瀬くんはともかく、マボとKAT-TUN の接点はなさそうだなと
あきらめてたんだよね

カメは・・・知ってるかな
マッチさんと俺とヒガシくんと亀で飲んだことある
マッチさんの横に亀梨が、どうしていいかわかんなくてちょこーんと座ってたの
「何言っていいかわかんなくてっ」 ってかぁーいかった♪
で、ヒガシくんが来て
その後にちょっとお酒も入って楽しくなってきたら
亀はほんとにキンチョーしてたんだろうね(笑)
「俺はこれからどーすればいいんですかね? マッチさん!」
「それは、おまえはおまえらしくやった方がいいよ」 とか言って
俺とヒガシくんで 「おーっ!」 って
面白かったですよ  それはそれで


かぁーいかっただろうなぁ
そりゃあ緊張するよねぇ
男同士でも 「こいつ可愛いな」 と思わせちゃう亀ちだから、
先輩にもいっぱい甘えて大きくな~れ
バラバラの個性を持ったKAT-TUN も、10年位経ったら
笑って 「あの頃はなぁ~」 って話せるグループに成長していって欲しいなって、
改めて思った



そういえば、今月からPremium ってトークゲストとプレミアムショーが、
同じじゃなくなったんだね
トークとパフォーマンスの両面から そのグループを堪能できるから、
以前のように合わせて欲しかったけど、
新曲の時期とかいろんな都合を合わせるのに無理が出て来たのかな
というわけで、次回トークは三宅くんで、プレミアムショーはKAT-TUN
残り4人も、そのうちゲストにぜひ呼んでね~!

少年倶楽部プレミアム  プレミアムショー KAT-TUN
5月18日(日) NHK BS2 :午後6時~6時50分
5月20日(火) NHK BShi:午後6時~6時50分


コメント

  1. はじめ | URL | qoxliua6

    なっちはマボも好きなんだもんね。うはうは~~!

    少プレ、リニューアルするんだったら、申し訳のように入ってるレディーストークのコーナー、全部取っ払ってくれてもよかったなぁ。

  2. なつめ>はじめちゃん | URL | Xnq8k9Uo

    はーちゃんへ

    GENJIと男闘呼の暗雲でちょっと暗い気分だったのを
    真っ先に救ってくれたのがマボだったからね
    やっぱり感謝してるのよv-398

    レディーストーク!
    そうだそうだ!! あれ絶対いらないわ
    誰が観てるんだろう??

  3. ホワ | URL | -

    いつも乗り遅れてるなぁ。

    この日はオペラ見に行ってたんで、少クラは録画してたの。
    こういうのがあるから、油断できないのよね。
    やっぱり、最後に話してくれた~~
    なぜ、亀ちゃんは年上から好かれるんでしょうね。
    (年下からもしたわれてるけど、あっ深い意味なし)
    仕事に真摯だと、可愛いと思うのかな。
    それにしても、トキオの若い頃ってまさに美少年。
    ごくせんトリオも負けてるかな?

  4. なつめ>ホワちゃん | URL | Xnq8k9Uo

    ホワちゃんへ

    この所KAT-TUN自身も、とてつもないスピードで動いてるから、
    動き早いよねi-183
    現に今日もアルバム決まったし、うれしいこと続きはいことなんだけどねi-236

    ホワちゃん、ほんとによくオペラ観るんだね
    やっぱりイタリアものとかが好きなの?
    うちは、父がドイツオペラマニアで、たまに付き合って行くんだけど、
    私は歌い手さんまではあんまりよく知らないの

    TOKIOね
    国分くんは、一時期SMAPの前身Gにもいたし、みんな若かったから可愛かったよね
    長瀬くんは本当に小さくて、いつもジャニさんが連れて歩いてた
    光GENJIの後ろでタンバリン叩いてる姿は、可愛かったよ
    今みたいになるなんて考えられなかったけど、今のワイルドなTOKIOがやっぱり好きだなぁ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natsume0223.blog112.fc2.com/tb.php/341-c4c38062
この記事へのトラックバック



