--年--月--日


仁の定位置

2008年04月22日

昨夜のカツスタオープニングで、
じゅんのが 「DREAM BOYS お疲れ!」 って言ってくれて、
こーきの声で 「亀とご飯食べたぁ♪ カラオケにも行った!」 って
聴けてうれしかった
「カラオケ? 2人で?」 って驚くじゅんのに、
「うん! 2人で! Kinki 歌いまくった」 って聞いちゃうと、
うわぁ~フルで聴いてみたーいと思っちゃった
店員さんだったら、オーダーもないのに出入りしちゃうぞ~

そんな楽しそうな様子を想像しながら、
あ~仁が帰国してそろそろ1年経ったんだなって考えてた

5人で活動していた頃は、
大好きな亀と聖がどんなに2人の話聞かせてくれても、
こんなに素直には喜べなかった
噂はほとんど気にしない性質なんだけど、
やっぱりいろんな意味で聖に支えてもらってるんじゃないかとか、
穿った見方をしてしまう自分がいて
6人でいることを前提のKAT-TUN の中で、
誰と誰がどうしたなんて聞くのはうれしくて仕方のないはずなのに
やっぱり無理して意識しないようにしてたって、
あの記者会見で亀が言ってた 「心のどこかに棘が刺さった感じ」 は、
自分の中にもあったんだと思う
だから、本当にすっきりした状態でドリボs の再演にも臨めて、
何より仁に感謝したの

私の家での仕事部屋には、ニノと亀のポスターがべたべた貼ってあるけど、
1ヶ所だけ、亀の隣に常に仁のポスターの場所があるんです
漫画コンが始まって、ここの仁を新しく貼りかえられた時のうれしさったらなかった
仁の存在が5人と一緒に足並み揃えて更新していくことが、
何よりうれしかった

だから今、こうして当たり前のように6人が普通に活動して、
さらに大きくなってコンサートに臨める環境に改めて感謝してる

そんな思い出深い4月
今夜カツスタで、いよいよ新曲が聴けますね♪


コメント

  1. 柚羽 | URL | dNeWTL.U

    なつめちゃん、こんにちは♪
    仁が帰って来て・・新生KAT-TUNになって、何だかあっと言う間の1年だったよv-356

    私は仁を待っている間・・5人に申し訳ない・・ごめんね。。って思いながらも・・
    5人が仲良くなって・・結束力が高まっていってるのを目にして・・やっぱり、寂しかったし、羨ましかった。。

    今は、6人の足並みが揃ってるんだよね?v-344
    6人で居る幸せv-353どんどん進化してるKAT-TUNを見れる幸せ・・v-344毎日噛み締めてる。。v-354

    早く・・6人に逢いたい!!

  2. はじめ | URL | qoxliua6

    やっぱりそこは5人が頑張ったから今があるんだよね。仁が戻って来れるようにしてくれたのは5人なんだよね。だから特に誰にじゃなくて今あることに感謝してる。

  3. なつめ>柚羽ちゃん | URL | Xnq8k9Uo

    柚羽ちゃんへ

    柚羽ちゃん こんにちは♪
    気持ちすっごくわかるよi-241
    たぶん、私が同じ立場だったら羨ましくて悔しくなって、
    でも悲しくて毎日泣いてたと思う
    それにしても、仁がいない半年に比べて、この1年は早かったなぁ
    アルバムも決まったし、これからどんどん嬉しいこと続くねv-238

  4. なつめ>はじめちゃん | URL | Xnq8k9Uo

    はーちゃんへ

    うん、ほんとにこうして次々といろいろ決まっていくと、
    改めて幸せ感じるねe-420



コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natsume0223.blog112.fc2.com/tb.php/342-abc96e2b
この記事へのトラックバック



