--年--月--日


KAT-TUN アルバム発売!!!

2008年04月23日

昨夜はR-one で 「DON'T U EVER STOP 」 フルで聴いて、
「かっこいーーーーッ」 とか叫んでたの
今、5回目聴き終わって、仁の声質を最大限に活かすことで、
KAT-TUN の各メンの色が引き立ってくる曲だなぁとかほけっと思ってたら、
今度はアルバム発売  キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!!


KAT-TUN 3枚目のアルバム決定
6月4日発売 
「KAT-TUN III -QUEEN OF PIRATES- 」

すべてにおいて、パーフェクト!
無敵のパイレーツ6人が持つポテンシャルを、
フルに結集したKAT-TUNのサード・ボヤージ(3度目の航海)!
KAT-TUN、3枚目のアルバムは、
彼らの得意とするハードなロックチューンはもちろん、
キャッチ-なポップス、アッパーなダンスナンバー、
メロウなバラードなど多彩なテイストの作品を、
すべてKAT-TUNスタイルで昇華した新録曲に加えて、
シングル「喜びの歌」「Keep the faith」「LIPS」の3曲を収録。
サウンド・メイキングからアート・ワークにいたるまで
内外の新進気鋭・一流のアーティスト、クリエイターと共にKAT-TUNが作り上げた、
もはや向かうところ敵なし、マスト・バイの1枚。
(TOWER RECORDSより)



【初回限定盤】 ¥3,600(税込) JACA-5099
※CDには、ボーナス・トラック4曲を加えた全15曲を収録
※DVDにはシングル曲「DON'T U EVER STOP」-LIMITED EDITION-の
 約8分に渡るショートムービー・スタイルのビデオ・クリップと、
 そのメイキングを収録。

■詳細
【収録予定曲】※収録曲・曲順予定

▼CD 全15曲収録(11曲+ボーナス・トラック4曲)
M1:TABOO
M2:Keep the faith
M3:AFFECTION~もう戻れない~
M4:HELL, NO
M5:DISTANCE
M6:MOTHER/FATHER       
M7:LIPS
M8:喜びの歌 
M9:「un-」
M10:OUR STORY~プロローグ~ 
M11:何年たっても  
M12:SHOT ! <Bonus Track>
M13:12 o'clock  <Bonus Track>
M14:愛のコマンド<Bonus Track>
M15:SIX SENSES<Bonus Track>
全15曲収録(収録曲・曲順予定)             




【通常盤】   ¥2,700(税込) JACA-5101
※CDは、M11まで初回盤と共通のの全11曲収録
※カラー・ブックレット封入(全24P予定)

現在は、新星堂・TOWER RECORDS で予約受付中




アルバム、半ばあきらめかけてただけにめちゃめちゃうれしい!!
ツアー前にちゃんと出してくれるんだぁ(≧∇≦*)
しかも、SIX SENSES がようやくCD で聴けるよーっ♪


コメント

  1. なおっぺ | URL | -

    やっぱりアルバム出るのね!
    今日の夜になって知って、すぐ新星堂チェックしたよ~

    新曲のPVも、諦めてたから嬉しいけど、
    アルバムに付くなんて、ビックリ!

    SIX SENSESは、私もCD化を望んでた1曲だから嬉しい!

  2. なつめ>なおっぺちゃん | URL | Xnq8k9Uo

    なおっぺちゃんへ

    めちゃめちゃうれしいけど、びっくりだよね!
    私も今回は新星堂のお知らせが結構遅かったり、
    お友達に教えてもらってたのに携帯近くになかったりで、
    割と遅くに知ったの

    新曲PV、ショートムービースタイルって、
    DoCoMoみたいでうれしいよねe-343

  3. モリカ | URL | L1x6umnE

    なつめさん☆こんにちわー☆
    アルバムタイトルからして
    ワクワクしています☆☆☆
    コンサート前にお勉強できるし、とってもうれしいです~!!
    SIX SENSESのタイトルが入っているのを見た時、「わあー入れてくれるんだぁ!!」とか一人で言ってました(^^;)

  4. なつめ>モリカちゃん | URL | Xnq8k9Uo

    モリカちゃんへ

    モリカちゃん こんばんは♪
    アルバムタイトル、どーしたって海賊コン意識させられて、超期待だよねi-237
    SIX SENSES 同じく呟いちゃった組でーす
    ようやくですよね!!

  5. 小石丸 | URL | udg4x/Zk

    なっち~~i-185
    アルバムキタねーーー!!!
    やったーーi-184v-221

    QUEEN OF PIRATES このタイトル、すごくない!!
    カツンにピッタリ~!
    超かっこいい~~i-189
    これひっさげて、コン構成が出来上がるんだね!!
    ドキワク~~e-266

    SIX SENSES の音源化、私も超嬉しいーi-176
    生で聴きたいね~~~i-237

  6. なつめ>小石丸ちゃん | URL | Xnq8k9Uo

    丸たんへ

    丸たぁ~~ん♪
    うんうんi-237 うれしいねーーーっe-328
    さらにスケールアップした海賊コンの再来だね
    SIX SENSES そうだよね!!
    アルバムに入るってことは、コンでやってくれる可能性大ってことだぁ
    めちゃめちゃうれしいよぉv-408

  7. はじめ | URL | qoxliua6

    ドンスト聞いて、アルバムにさらに期待が高まったわ!KAT-TUNはかっこいい(知ってるか) ・・・DVD早く見たいし。

  8. なつめ>はじめちゃん | URL | Xnq8k9Uo

    はーちゃんへ

    うんうんi-237
    KAT-TUN はかっこいいわ
    改めてそう思わせてくれるKAT-TUN はやっぱすごい!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natsume0223.blog112.fc2.com/tb.php/345-356e30ea
この記事へのトラックバック

【EVER】についてサーチエンジンで検索してみると

EVER に関するブログのリンクを集めています!最新の検索結果をまとめて、口コミ情報をマッシュアップし…




