--年--月--日


ドンスト Mステ初!

2008年04月25日

Mステ観たよーっ!
車内TVだけど、大コーフン!
で、今度はひたすらラジオ聴きながら、
今、帰ってきた

亀、髪切って可愛いすぎる("▽"*)きゅん・・
こんなに可愛くてドンストだいじょぶか!? って思ってたら、
やっぱり歌い踊ったら素敵すぎる~~~!!!!!

紫ハットきたかぁ・・・おおっ!ダメージにデコレーション付きver
照明の角度によっては淡いパープルにさえ見えるシルバー衣装が新鮮
仁の黒ベースとのコントラストが、
フロント2トップ位置にくると、お互い映えるんだ
スカルゴムもシルバー揃えで、
今回のツボはなんといっても、半パンツのネオロマンティック風っつーか、
堕天使ならぬ堕小公子テイスト
フリフリルーズくしゅくしゅソックス+エナメル靴
たまんないぞ~(≧∇≦*)
こ~んな可愛いカッコして、誘う誘う♪
雄竜パート ♪全てを賭けて Let the show begin のとこに、
映りこんでく亀にドッカーンと撃沈

イントロからコンが浮かびまくるドキドキや、
CG効果もハマりまくってて、今回Mステ映像も頑張ってたね
来週もこの調子でお願いします☆

赤西仁ここにありのメインパートも惑わしビーム絶好調だったし、
聖の生い立ちRap と仁のフェイクの絡みがこれぞKAT-TUN の醍醐味
これに亀甘声がのっかった瞬間の絶頂感ったらなかったですわ
ダンスパフォーマンスがこれまた類を見ない重さで、
KAT-TUN の別のオトナ顔みえたっ

ラジオ終わったら、またエンドレスでリピしま~す♪♪♪



そういえば、亀ち
歌前はかなり緊張顔で可愛かったね
終わったら、中丸さん相手にベラッベラ喋ってた
あのポーズは振り反省なんだろうけど、まるで・・・海亀
にも見えなくもない (*^m^*)


コメント

  1. 小石丸 | URL | udg4x/Zk

    もうねぇ、イントロで秒殺!壊れたーーー!!!
    踊るロクーンに飢えてた上に、あのダンスパフォーマンス、超かっこよかっねーi-178
    泣きそうなくらい嬉しかったi-185

    とにかく亀ちがかっこよすぎてi-237i-175
    ウィンク、顔の傾け方、ダンス全部ヤバかった~
    衣装、ダメージハット、もろ好み~e-266
    フリフリルーズソックス、乙女亀ちだったね~~i-237

    切なそうに歌う仁に萌i-176
    聖ラップ、千葉にはちょっと受けたけどi-278
    すっごい良かったなーi-184
    来週も観れるね~i-176
    けどもしかしたら、番協アリだったりしてi-229

    で、亀ラジオ~~
    亀ちソロ聴いた?どんな曲だったのぉi-198
    感想、ブログにUPするの待ってるね~i-175

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. なつめ>小石丸ちゃん | URL | Xnq8k9Uo

    丸たんへ

    丸たぁ~~ん♪
    ほんとヤバすぎだわi-183
    どうしようv-345
    今回は仁亀それぞれいいけど、鉄壁シンメがもうたまらんよね!!!
    ほんと、丸たんが言ってたように「 THE KAT-TUN 」 だよe-415

  4. なつめ>鍵コメさん | URL | Xnq8k9Uo

    鍵コメさんへ

    えーーーーっv-405
    そんなのあったの!!!
    親切に教えてくれてありがとうi-237  後で見に行くね♪

  5. ホワ | URL | -

    昨日は、いろいろと大興奮で・・・

    Mステでは、初めて新曲聴いたんだけど
    (ラジオ初披露の時、不覚にもこっくりしちゃって)
    多分、1回も聞かないでMステ見るのは、初めてだわ。
    亀ちゃんのメガネ、帽子、ハーフパンツ?は
    ちょっと、ちょっとね~~う~~んかな。
    曲は、ザ・KAT-TUNって感じでいいんだけど、
    たまには、馬飼野康二さんあたりのジャニジャニした曲も
    聞きたいなぁ。

    それと、生ラジオの鶴林檎達也コーナーに
    にこちゃんが出たのよ~~
    ゴキブリのマネをした、年齢をかたくなに言わなかったお嬢さん(て、みのもんたかっ)
    もう、大興奮で、あっちも大変よ。
    て、鍵コメもそのこと?

  6. はじめ | URL | qoxliua6

    Mステネ申!!(←真似してみた)
    ドンストは、これまでのシングル以上に、メンバー皆の聞かせどころ見せ所が曲全体に散りばめられてるから、うたばんやHEYでも短いバージョンは是非梨でお願いしたい。Mステ来週もフルコーラス、番協なしでやってくれるかなぁ。

  7. yu☆A | URL | -

    なつめちゃん~感想すごいっ
    あたしって~ただっただっ興奮して~
    かっこいいしか言えないのよ


    歌終わって~雛段で亀のはぁはぁしてるのが胸元でわかるよなっ
    萌え


    ゆっち真ん中で、
    さりげに、仁亀もしゃべったよな

  8. なつめ>ホワちゃん | URL | Xnq8k9Uo

    ホワちゃんへ

    ホワちゃん にこ姐のこと教えてくれてありがとう!
    さっそく行って来たよー
    (お礼が後先になっちゃってごめんね)
    いやいやいやいや、びっくりだよね
    なんかね~ めちゃめちゃうれしいねi-237
    他が若い子ばっかだったから、希望の星だわ
    鍵コメは別件だけど、今度改めて本文で紹介すると思う
    ホワちゃんはもう知ってると思うよ

    ホワちゃん ハーフパンツだめ?(笑)
    メガネは私もあーあとか思ったけど、
    あの衣装自体は亀しか着こなせる人いなさそうで、
    私は大好きだったなぁi-178
    なにせ ほら チャレンジャーだからi-278

    曲調ね
    たまには馬飼野康二さん路線も面白いかも
    ハルカ路線の曲もたまにはシングルで切って欲しいかな~
    切なさと躍動感が混在してる曲は、KAT-TUN シングルとなると難しいのかな
    喜び以来、ハジけた曲少ないもん

  9. なつめ>はじめちゃん | URL | Xnq8k9Uo

    はーちゃんへ

    はーちゃん 息できるようになったかな?
    ありゃあ、ほんとの意味でネ申!だね
    来週Mステ、たぶん番協ありだろうなと覚悟だけはしてる
    たまには2回とも通常でやって欲しいよね

  10. なつめ>yu☆Aちゃん | URL | Xnq8k9Uo

    yu☆Aちゃんへ

    いやいや 私もただ思ったこと勢いで書いてるだけで、
    結局はかっこいー!になっちゃうのよi-229
    だってかっこいい人たちなんだもんねv-392

    歌終わりのはぁはぁ!
    yu☆Aちゃんも萌えなのねー!!!
    私もほんっと好きなのv-10

    >さりげに、仁亀もしゃべったよな
    うんうん! やっぱりそうだったね
    きゃーe-266って思ったんだけど、後でリピして確信したっ♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natsume0223.blog112.fc2.com/tb.php/348-8dda20bb
この記事へのトラックバック



