--年--月--日


中丸さん ごめんっ

2007年07月31日

今日たまたま用事があって行った先で、何気に薬屋さんに入ると
KAT-TUNのリップキャンペーン応募ハガキが!!
ようやく巡りあえた嬉しさのあまり、
左上に穴を空けて吊るされていた状態でエイっと引っ張ったら、
中丸さんのお顔までビリッ
うあああ、乱暴者でごめんね、中丸さん
こそこそと、今度は丁寧にいただいてきました
探していたレモン&ライムのリップも買えて、ニコニコ

ほくほくと家に帰って、今度はロートの公式サイトで壁紙ダウンロード♪
同じ時なんだけど、ハガキやミラーよりも
こっちの亀ちゃんの方が、映りが好き~
今まで使っていた壁紙は、こーきの髪があった時だから、
最新版なんてうれしいな~
と思って、ウィンドウ全部閉じて見てみたら・・・
デスクトップの左端にいろんなアイコン並べてるもんだから、
見事に中丸さんが見えない!
今日は中丸さんに、何度もごめんねを言った日でした
家といっしょで、デスクトップもちゃんと生理整頓しなくちゃと反省









コメント

  1. ココ | URL | -

    なつめさんi-262こんばんは
    ハガキに出会えてよかったですね♪
    うん☆このハガキの亀ちゃんかっこいいっ!
    ネクタイ?の結び方も◎
    私も壁紙ゲットしたんだけど
    旦那と共有の(一応個人のはパス制にしてあるんですけど)なので壁紙カツンにできないでいますぅo(´Д`o)=3=3
    みんなすっごくカッコいいですよねi-175

  2. 捺芽 | URL | Xnq8k9Uo

    >ココちゃん
    ありがとう! 
    欲がない時の方が、あっさり出会えたりするのかもね

    壁紙、残念~v-409
    私は娘と共有なので、全然OKなんですよ
    調子に乗って、明日会社のPCもやっちゃおうかなと企んでます
    この際ご主人もあきらめて頂いて、
    少しずつ慣れていってもらう作戦はどうでしょうかv-356

    「うるおいアロマ」雑誌広告の じゅんじゅん
    超男前ですね~v-218

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natsume0223.blog112.fc2.com/tb.php/35-6e9d26ef
この記事へのトラックバック



