--年--月--日


ドンスト+亀ソロ 歌詞?

2008年04月27日

今回のドンスト
低重心のうねりのあるダンスや、冴え渡る仁のフェイク、
仁亀黄金シンメもさることながら
Mステのパフォーマンスを観た後は特に、
SPINさんの韻を踏んだ歌詞も、
KAT-TUN らしいShort Movie 的な絵が浮かびやすくて好き

久しぶりに聖のRap が、バリバリ日本語大放出なのもたまらん
千葉出現に にやっとしたりもするけど、
(確かに、♪東京生まれ とか ♪城南ハスラー とかに比べると、
 同じ地域名でもそこで耳が止まるインパクトあるわな)
KAT-TUN の良さは、洋楽のセンスの良さを踏まえた、
日本人のかっこよさを押し出すとこにあるから、
単なる洋楽かぶれに終始しない為に、このゴリゴリRapは必要
ちょっとリアリティのない世界観の方が似合うKAT-TUN に、
一匙の現実を加えてるのが聖Rapな気がする

そういえば、今回はMステが近いこともあり、
解禁日に耳コピのっけなかったなと思い出しました
発売までもう少し時間あるし、残しておきたいから、
Mステ頼りの歌詞、Upしておきます


あ、あと一応亀ソロも
こっちは耳コピなので、細かい表記は不明
(ちゅっちゅるとか特に知らんよ^^;)
ラジオOA部分だし、短いシンプルな歌詞な割に、
黄色部分2ヶ所怪しいとこあるけど
発売後に修正しますが、まぁひとつ♪





DON'T U EVER STOP   KAT-TUN

誰も知らないstory  話してよslowly
上手く言えないけど  一人じゃない
忘れられない想い   その迷い
俺が全部抱いて    出かけよう

裏切りの街角に 咲いた 君の花
感じた夜は 正直に 欲しがって

Don't u ever stop
わかってる Don't stop
運命はDon't stop
誰もみんなかみしめている
Stop 傷ついて Top
この街に憧れて 迷い込んだ


ふたり夜数えて ここでは生きてきた
これが最後の恋だから まっすぐ見つめて
Don't u ever stop


I wanna tell u secrets  一度きりの
Party 始まる       Tonight×2
失うものないぜ      戻れないぜ
全てを賭けて       Let the show begin

ためらいの路地裏に 揺れる 君の花
わかってることは 言わないで 虚しいだけ

Don't u ever stop
わかってる Don't stop
運命はDon't stop
誰もみんなかみしめている
Stop 傷ついて Top
旅立ったあの日から
Don't u ever stop

(Hell yeah)

From 千葉 サイコラッパー ないぜ半端
今日もNo.1 は やっぱ 分かれ Answer
PoPo 止めてみな 鳴らす サイレン
本物 固唾飲み うならす Silent
Yeah 日の丸背負い Lock on 生きろ Rock道
ガキの頃 描いてた ダサい大人に
「Anybody home?」 Knock! Konck! Knock!


Don't u ever stop
わかってる Don't stop
運命はDon't stop
誰もみんなかみしめている
(Yeah Ever Stop Come on Don't stop baby)

Stop 傷ついて Top
(1985 時刻 0時代 From Asia East side 込めた期待)

旅立ったあの日から
Don't u ever stop

Stop







w/o notice??   亀梨和也

はじめましての瞬間に 響く どこかに
それは すぐには ??(はてな)で 時と共に
目を閉じ 心 聞く
それは恋? 何? 予告もなしに

こっち向いてmy girl  
手と手を合わせた時に
揺れ動く何かに気づいて  ちょっとだけね
そっけなくっじゃmy girl
その 「何か」 をとっぱらって
今すぐ 早く 俺のそばで oh chu×6


Sign そんな物じゃなくて 君がほしいが
夜の終わりが近づく 早く言わなくちゃ

汗かいて 体刺激する 君の目が 心の奥に

こっち向いてmy girl  
手と手を合わせた時に
揺れ動く何かに気づいて  ちょっとだけね
そっけなくじゃmy girl
その 「何か」 をとっぱらって
今すぐ 早く 俺のそばで oh chu×6

明日 明後日 思う
君のこと 思う 僕
予告もなしで


こっち向いてmy girl  
手と手を合わせた時に
揺れ動く何かに気づいて  ちょっとだけね
そっけなくじゃmy girl
その 「何か」 をとっぱらって
今すぐ 早く 俺のそばで oh chu×6

※黄色部分は聞き取り不明




【追記】
・ドンスト仁の決め一言、hell yeahに修正しました
・4/25 Mステでは、聖重ねRap↓部分は実際には入れてません
 (Yeah Ever Stop Come on Don't stop baby)
・5/13 亀ソロ正式な歌詞に修正しました


コメント

  1. きょー | URL | -

    なつめちゃん、こんばんはっ。
    もーさー、新曲にも亀ソロにもやられてるのー。

    新曲は聴くたびにドキドキしちゃうくらいだし、
    亀ソロも「夏の終わり」以来にときめいてしまいましたー
    (笑)
    なんか、この頃心臓に矢刺さりまくりー♪

  2. なつめ>きょーちゃん | URL | Xnq8k9Uo

    きょーちゃんへ

    きょーちゃん おはよう♪
    新曲ももちろんだけど、亀ソロいいよね
    リズムがすごく亀の声に合ってて、聴いててきゅんきゅんしちゃうe-266
    早く綺麗な音で聴きたいなぁ
    きょーちゃんに刺さった矢v-347
    同じく刺さりまくりです
    たぶん当分抜けない内に、また新しい矢がスパンとくるよ~v-392

  3. 小石丸 | URL | udg4x/Zk

    なっち~~~♪
    音源ありがとうi-175
    感謝ですi-228e-420
    というか・・いつもごめんねv-393

    亀ちソロ、歌詞ありがとうi-175
    マジ胸きゅん・・・可愛すぎる~~~e-328
    もうねぇ、ソッコー妄想入った!
    「My Girl」は私ですか?
    あっ、もうGirlじゃないけど~~i-278

  4. なつめ>小石丸ちゃん | URL | Xnq8k9Uo

    丸たんへ

    丸たぁ~~ん♪
    コメいっぱいありがとうi-176
    なのにレス遅れちゃってごめんねm(__)m

    亀ソロ可愛いねe-266
    コンでの絵が浮かんでくるし、妄想も入りまくりっ
    Girlはもちろん丸たんでもあるし、みんなそれぞれ自分ってことにしとこうねv-221
    もう思い込んだもん勝ちっi-236

  5. はじめ | URL | qoxliua6

    あ、HELL YEAHになってる。やっぱそっちかなぁ。私も未だに自信ないわ。
    亀ちソロ、これ、また軽やかに踊っちゃうんだろうねぇ・・・歌詞ありがとう!こういう年相応な恋の歌、いいじゃんね。素の亀ちゃんも、この歌詞みたいに、僕って言ったり、俺って言ったり、きっと両面持った男の子なんだろうなって思ったり~。

  6. なつめ>はじめちゃん | URL | Xnq8k9Uo

    はーちゃんへ

    結局どっちなんだろうね??
    バイリンさんに聞いても、いまいちどっちも「う~ん」って感じなんだよねv-394

    亀歌詞
    そうなのよ! 僕と俺が混在する所が、自分で書いた訳じゃないのに亀っぽいよね
    こういう軽いタッチでひらひら舞う亀も大好きだから、早く観たいなぁ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natsume0223.blog112.fc2.com/tb.php/350-2a58ddaf
この記事へのトラックバック

kat-tun 歌詞

KAT-TUN 歌詞画杏美チャンリクぁりがとぉー♪ また、リクしてねー★ img_535083_2879727_0.jpeg img_535083_2879727_14.jpeg img_1410476_37164372_4.jpeg img_1410476_37164372_5.jp...




