--年--月--日


亀梨和也(仮) #04 前編

2008年04月28日

亀ち初の2時間生ラジオ
新番組持って4回目にして、
ニッポン放送もすごいこと考えるなぁと思ってはいたのですが、
よくぞ2時間頑張りました!
今までのまったりムードとは違うけど、
前半は聖も友情出演してくれて、
全員のソロもかけてくれたし、全然飽きることなく楽しかったよ
さすがKAT-TUN のMC 亀!

2時間をフルでおこすなんてとんでもない!
と思ってはいたのですが、
やり始めたら結構楽しくって止まらなくなっちゃって ^^;
やっちまいました フルverラジオレポ

しっかし、こんな長いの いったい誰が読むんだろうと思いつつ、
初の2時間生記念ですから一応Upしておきます

今回、何が驚いたってリン友さんの にこかめちゃんが、
鶴りんご達也選手権に生出演!!
亀ちにしつこく年齢を聞かれても頑なに言わない まきちゃんに、
「この人、結構年近いかも~」なんてニヤついてたんですが、
後から聞いてドびっくりですよ
にこ姐、この夜は興奮して眠れなかったそうで、そりゃそうだろう
私だったらその場で倒れこむかも
そんな乙女心を秘めつつも、なかなか落ち着いたご様子、
しかも可愛いお声が素敵だったよ~♪
後で聴きなおしてて、なんか妙にうれしくなっっちゃってねぇ
いやあ、ほんといろんな意味でめでたい夜でしたっ

そうそう
めでたいと言えば、タイトルもやっと決まりましたね
亀ち、最初からこれが1番気に入ってたご様子だから、よかったね
いったい表記はどんななんでしょうか
K's by K's なの? まさかKスじゃないだろうし
ラストの亀の説明じゃ全然わかんないから、
とりあえず今回は 「 Ks by Ks 」にしておいて、
正式表記が出たら修正することにします

それでは前編



ヤンピースSP 
タイトル今夜決定!亀梨和也2時間生ラジオ  

       08.04.25   22:00~23:00 前半


こんばんは 亀梨和也です
え~ この4月から、金曜日・山ちゃんのヤンピースの中で、
レギュラー番組を担当させてもらっています
ちなみにもう3週?ですかね
放送・・・されましたが、皆さん聴いてくれたでしょうか
・・・ね
うちのお母さんは このラジオが あるってことを
知りませんでした!(笑)
びっくりしてました
というわけなんですが!
今夜ですね、いきなり2時間の生放送を担当することになりました!
いやぁ~ これはね
思い切ったことやりましたよ、ニッポン放送! ええ
ちょっと緊張しているんですが
ま、今日はね ほんとに
ラジオの前の皆さんに助けてもらうことがたくさんあると思いますが
最後まで 皆さんぜひぜひ お付き合いよろしくお願いしまっす♪

そいでちなみになんですが
これから2時間! どんなことをするかなんですが
ま、やるべきことは、たったひとつです!
はい! 4月からスタートした僕の番組にはまだタイトルがありませんっ
そうなんです タイトルがないんです
そのタイトルをあなたの力を借りながら、
この2時間で決めていきたいと・・・思います!

さぁそれではいきましょうっ!
ヤンピースSPタイトル今夜決定!? 亀梨和也2時間生ラジオぅ~

さぁ~、というわけでやってまいりましたが
僕は実はですね あの
先ほどミュージックステーションに出てまして
もうテレ朝からこっちに急いで向かい
そして 今ちょうど
皆さんからいただいたメールをチェックしながら・・・
まぁね 「メガネをかけたら、目が見えないよ」 とか、
苦情とかありつつ、
「ダンスよかったよ♪」とか、誉め言葉もありつつ(笑)
今この席に座っているわけですが!
え~ 番組で募集してたくさんのアイディアをいただきましたっ!
あなたのくれた名前の中から 選んでいきたいと思います
まぁ、どんなタイトルになるかね(チッ←ちょっとカッコつけ舌打ち~)
これは・・・僕も楽しみですねぇ
果たして  どんなネーミングがつくのかこのラジオに
というわけなんですが

ちなみに 聴いたことがない人、(危うくカミそうなとこ建て直し)
ないという人の為に!
僕の番組がどういう内容なのかを説明しますと
番組はですね
2部構成になっております はい
10時40分頃からスタートする番組では、
22歳のひとりの男・亀梨和也がどんなことを考え、
どんなことを思っているのか
ですね もうプライベートで等身大の僕を
ありのままさらけ出していきたいなと 思っています!
そして!
11時半頃からの後半ではですね
KAT-TUN の亀梨和也が登場します!
KAT-TUN だって KAT-TUN  (笑)
その亀梨和也が アイドルとして あなたと触れ合っていきます♪
という 2本立てになっております

ま、今夜ですね
そんな22歳の亀梨和也と、KAT-TUN の亀梨和也が、
入れ替り立ち代わり登場します
ま、大して差なかったりもするんだけど
そして!
それぞれの亀梨和也が、それぞれのテーマでメールを募集します!
まずはですね
KAT-TUN の亀梨和也が募集するテーマはこちらっ!

あなたにドッキリ! 生テレフォ~ン♪

はい
というわけでですね こちらは
メールをくれた子に僕がスタジオから、アトランダムに電話をかけまくります
ま、完全なこうアポなしですね
なんでみんなちょっと
電話の前でスタンバイしてくれてるとうれしいなと♪
思います
ま、ちなみに繋がった人とは
夜のトークを楽しみたいなと
ちょっとした大人のトーク・・・を
楽しみたいと思います!
メールにはですね
住所・氏名、そして電話番号を必ず書いてください
これ電話番号書いてないとね
僕電話かけれませんので
皆さん よろしくお願いします!

そして!
22歳の亀梨和也が募集するテーマはこちらっ

つるりんごたつや選手権~♪
(鶴リンゴ達也)

はい
つるりんごたつや、まぁ、皆さん意味がわかってないと思いますし
僕も打ち合わせで言われるまで 全然意味がわかりませんでした
こちらはですね(笑)
男性でも女性でも構いません
僕・亀梨和也のモノマネができる人! ってのを募集します
電話で1人ずつ勝手に挙手式でオーディションをして行きます
優勝者に!
ツルリンゴタツヤの称号をプレゼントします(笑)
これ安易だよね
亀に鶴でしょ? 梨にリンゴでしょ?
で、和也が? タッチの? 達也でしょ? ハハハッ
まぁ こんなことを 
して行きたいと思います!
まぁ~、俺のね
真似っていうか、似てる人っていうのは 
なかなか喋りで特徴!?・・・ないんじゃないかなぁ?
どうだろうねぇ  
なんか 「髪型が似てるぅ~」 とか・・・る人は、
なんか " いいとも " かなんかで観たのかな
ありましたけども・・・はい
さぁ、そして!
どんなに細かいことでも結構です
亀梨和也のモノマネができるという人は、
電話番号を書いてメールしてきてください!
よろしくお願いしまーす
メールアドレスは kazuya@allnightnippon.com です
タイトルの欄にですね
生テレフォン希望なのか、それとも!
つるりんごたつや希望なのかをちゃんと書いてください
さぁそれでは 5月14日発売 KAT-TUN の7枚目のシングル
「 DON'T U EVER STOP 」

♪KAT-TUN 「 DON'T U EVER STOP 」


今夜の(笑)ヤンピースフライデースペシャルは、
亀梨和也がお送りしています

というわけで すごい緊張していて エヘヘヘへ
今のど鳴ったでしょ? 完全に
出足から・・・
さぁ4月からスタートした僕の新番組、亀梨和也(仮)なんですが
今夜はですね この 新番組のタイトルを決めていくという
2時間です
まぁ~たくさんのタイトル案をいただきまして
ほんとにありがとうございます!
その数なんとですね 1万通を軽々超えてきたと!
これは・・・(拍手) ありがとう、みんな
うれしいことですね

それではまずその一部を紹介していきまっしょう♪
ふはははは まぁいろいろね
ほんとに面白いタイトルが皆さん 考えてくれましたから

え~ 50代主婦みちこさんより
「亀梨和也のおしゃべりパスタ」(笑)
これ、昼の情報番組ですよ!みちこさん
きっと
ま、確かにパスタ好きだし
このラジオが始まる? 15分位前に?
パスタ食べてたけど くふふっ
これはね・・・特に意味ないって書いてあるもん、だって
みちこさんっ

さぁ続いて
福岡県 しあわせようこさんからですね
ふっ(笑) 「Happy? 亀・・・じゃんけんポン」
何これ?(爆)
っていう・・・僕の 第一声のリアクションがあったものですね
Happy 亀じゃんけんぽん・・・これ、どうしたらいいんですかね(笑)
ま、非常に可愛い・・・っちゃ可愛いですけど
うん じゃんけんぽんですね

さぁ続きまして
え~ ラジオネーム ピンさん22歳ですね
「亀梨和也(笑)」 カッコ笑い 笑ってねぇ! ふふふふふ
カッコ笑いかぁ
ちょっとだけひねってみたんだなぁ♪
このピンちゃん? ピンくん?

さぁ続いて
え~ 東京都みーちゃんですね
「ちゅっちゅニイStyle」
これねぇ 
ちゅっちゅにいって、わかる人にしかわかんないと思いますけど、
僕、姪がいて、会うたんびにチュッチュチュッチュしてるんですね
もう・・・2歳かな?  3歳になったのかな?
で、チュッチュチュッチュしてるから、ちゅっちゅニイと呼ばれていて、
「ちゅっちゅニイStyle」となるというわけなんですが
うーん 「ちゅっちゅニイStyle」なぁ♪

そして
こちらもちょっと変わってますね
京都府のドイちゃん
「和也のつれつれ草」・・・「つれづれ草」
(笑) これ学校で習った!

さぁ、というわけでね
たくさんのメールが 届いて いるわけですが
まぁこのですね、1万通を超えるタイトル案の中から
今日は吟味に吟味を重ねまして
5つ! 絞りました ええ
これ読むのはかなり大変でしたし
ほんと このラジオの放送が始まるギリギリまで
メールは 皆さん送っていただいて
ほんと皆さん ありがとうございました

そしてその5つがこちらです!
愛知県 ラジオネームおりさんから 「亀梨和也のKs by Ks」
ケースバイケースの " ケー " がKになっていますね
そして 
ラジオネームVちゃん 「亀梨和也のReversible」  う~ん
そしてっ
北海道 ラジオネームいいだまさき 「亀梨和也のReal Face」
リアル・・・ほぉー
そして
ラジオネームあいちゃん 「亀梨和也のRealism」
うん なんか・・・2つに分かれてるからね、やっぱり
こういう感じが・・・あるわけですけども
そして
ラジオネームくみちゃん 「亀梨和也の Into Kame」
うん 2つだからだね やっぱりね
まぁ それ・・・は、大事  そう

そしてさっそくですが、この5つの中から
さらに 今 4つに絞っていきたいと思います
その方法がこちらっ!
タイトルコールオーディショ~ン!!

通常ですね 番組のタイトルは、今みたいにエコーがかかります
つまり実際に叫んでみて
どれが1番しっくりくるか
っていうのがね 大切になってくるわけなんですが
今からこの5つのタイトルを叫んでみて
テーマ曲も流します
それでしっくりくるもの4つを選出します
というわけで ひとつがね
ちょっと残念ですが外れてしまうわけなんですが さっそく!
言っていきたいと思いますっ!

ひとつめ! 「亀梨和也のケース バイ ケース」
これ案外なんか♪ いいね
俺、亀梨和也でKKだから 
それともひっかかっててちょっと いいなぁ~って感じありますけどね

それじゃ 2つめ いきましょうか!
「亀梨和也のリバーシブルっ」
あ、なんかね  これも・・・いいな
いいね! なんか 楽しいね

それでは3つめ いきましょう!
「亀梨和也のリアルフェイス」
なんだ俺・・・ケツの切り際をさ 「フェイth」 とかっ(笑)
でも、どれもいい ですね 案外

さぁ続いて4つめいきましょう!
「亀梨和也のリアリズム」
リアリズムってなんか 噛んだ時、リアディゾンとか言いそうだよね(笑)
まぁこれもね リアリズム はぁ

じゃあ5つめいきましょう
「亀梨和也の Into カメっ」
これはちょと可愛い感じだね Intoカメ・・・亀おしですね

さぁ この中でひとつ落とさなきゃいけないんだよな
どうしよっかなぁ
でも、リアルフェイスとリアリズムって ちょっと似てたりするから
このどっちか・・・絞ってみよっかなぁ
やっぱ噛んだ時にリアディゾンとか言いそうなリアリズムは!?
「亀梨和也のリア・ディゾン!」 とか言っても、
「誰だよおまえ!」 みたいになってくるじゃん
・・・なんねぇか  (笑)まぁいいや、どっちでもあれなんだけど
あーーーっ どうしようかな
じゃあ ここは ちょっと ラジオネームのあいちゃん
ごめん! 「亀梨和也のリアリズム」 落選っ (ブブッってブザー音)
ふはははは そんなぁ ブブッてさぁ 冷たすぎだから!
そりゃちょっと冷たすぎだよ ブブーッ(笑)

さぁ! 残ったタイトルは4つ
この中から今夜番組のタイトルが決まります!

さぁそれでは1曲いきまっしょう
亀梨和也で 「w/o notice??」

♪亀梨和也 「w/o notice??」

さぁ このゾーンはですね
KAT-TUN の亀梨和也が、アイドルの亀梨和也としてお送りします
ということでっ
お送りする企画はこちら!

和也からあなたに! ドッキリ?生テレフォ~ン♪

さぁこちらですね
アイドルの亀梨和也が登場しましたぁ!
ハハハハハ・・ 超無理やりじゃない? このテンション ふふふっ

さぁ! というわけで、生テレフォンに沢山のメールをいただきました
ありがとうございます!
こちらはですね
完全なるアポなしで スタジオから直接電話をかけたいと思います
メールをくれた方!
しっかりと電話に出る準備してて下さいね
おっちぇー?
それじゃ行くぞっ まずはこの子!
さぁ~ 誰に・・・行きますよ
(非通知拒否のアナウンス)
はい 186ちゃんと通知してくださいね お願いしますよ
今、電話してるのはですね
東京都にお住まい 東京都大田区にお住まいの16歳のあなたです
さぁ誰でしょうかね~ 大田区ですよ 大田区
さ・あ・だ・れ・だ♪
ちょっと待ってね 今 一生懸命かけてるから
さぁ誰だ さぁ誰だ
おっ 鳴ったぞ
ってか これ 1人で喋ってるから ほんとにさ 大丈夫なのかな

み もしもし・・・
亀 もしもし? みほ?
み はい、そうです
亀 こんばんは
み こんばんは
亀 16歳
み はい。マジ?
亀 マジだよ
み 今、ラジオ聴いてたんです
亀 みほの ラジオの音がおっきくてぇ
   ハウッちゃうってゆーか、ふわぁ~んってなっちゃうから

み あ、今消しました
亀 消した? だいじょぶ?
み はい
亀 こんばんは!
み こんばんは
亀 ビビった?
み はい 今、汗かいてます。やばい
亀 (笑) みほ、遅くまで起きてんだなぁ。16歳ってことは?
み 高1です。あっ、間違えました、高2だ
亀 (笑)そっかそっか。じゃ、ちょっとメール読むね
  『新曲聴きました。すごくKAT-TUN らしくてかっこいいです』
  Thank you♪
  『今日、私は農業体験に行ったのですが、たんぼに入るのは2回目なんですが、
   苗を植えるのはすごく大変でした
   亀梨さんは農業体験をしたことありますか?』っていう、メールなんですけど
   え? なんで行ったの? 農業体験。学校で?

み 学校が新設校なんですけど、鎌倉遠足か農業体験かどっちかだったんですけど
   今の3年生が鎌倉行ったんで、今年私達が農業体験行くことになって
亀 ああ、自動的にね。うんうん
み そうなんですよ。それで今日、茨城行ってきて
亀 おお、イバラキぃ行ってきたぁ(エセ茨城弁アクセント)
み そうなんですよ。 5時起きで
亀 いばらきぃは、納豆?
み 納豆です
亀 ふふふふっ 5時起きで行って来たんだ
   それで農家の方の家に行って?

み いえ
亀 違くて?
み なんかよくわからないけど、その農業体験を提供してくれる、なんか・・・
亀 うんうん。教えてくれる・・・
み なんか、農民みたいな、なんて言うんですか?
亀 農民っておまえ!(笑) ノウミンっておまえ!
み なんか・・・(笑) いるんですよ。そういう人たちが
亀 そういう、スペシャリストがいるわけね
   そっかそっか
   ちなみにね、俺はね
   もう、数えられないぐらい、田んぼに入ってるよ

み あ! ちょっと待ってください
亀 おーおー、どうしたぁ? みぽりぃん?(笑)
み はい、だいじょぶです、すいません。
亀 みぽりん、どうしたぁ?  お父さんに怒られた?
み いや、違います。犬が・・・
亀 犬が? ワンちゃん?
み はい
亀 だいじょぶ? 俺の話、聞いてくれる?(笑)
   俺ね、親の 実家が そう あの農家なのね

み え? そうなんですか?
亀 そうそうそう。だから、野菜採ったりとか、田んぼとかも
   まぁ最近は機械になってきたけどね
   昔ちっちゃい時とかは田んぼに入って、足ズボズボ抜けない感じだったんだけど
   もう腰とかすごいっしょ?

み ヒルにやられました。やばいです、ほんとに
亀 しかも今の時期さ。おたまじゃくし、超いない?
み いました! 蛙も! やばくて!
亀 蛙、なってた?
み いました。でっかいのが
亀 でっかいの? ガマ蛙とか
み 投げられて、蛙を
亀 誰に?
み 男子に
亀 そういうことすんなよ! 生き物はって、怒ってやれよ
み 泥投げてやりましたね(笑)
亀 泥投げてやったの? 泥を投げろ
   でもさぁ 知ってる? 苗ってあるじゃん
   あれってさ あれを育てるまでも、すっごい大変なんだよ

み やったことあります、学校で
  小学生の時に、そういう体験があって
亀 うん 結構いい学校だね
み 苗まで行ったんですけど、そっから稲にならなくて、
   なんか、腐っちゃいました
亀 腐っちゃったのかよっ!(笑)
   結局、腐っちゃったのかよぉ

み (笑)なんか、水あげすぎちゃって
亀 そうだよね やっぱ難しいからね
   ま、お米とか感謝ですよね、僕らはね

み ほんとですよ ほんと、今日大変だなぁって思って
亀 でもよかったじゃん
   これ農業体験だから、
   『おっ!これいいじゃん』みたいな感じで、
   今、みほに電話したんだよ♪ 学校に感謝だね

み ほんとですよ~ ヒルに噛まれた
亀 ヒルに噛まれちゃったのかぁ
   なんか・・・消毒した?

み しました、すぐに
亀 しといた方がいいよ、ちゃんと、ね?
み あと、苺狩りかな?
亀 いちご狩りも行ったのか♪ そうなのか♪
み 美味かったです
亀 美味かった? 
   最後にね 言葉のプレゼントというのがあります
   俺が言葉を 言うプレゼントっていうのがあってぇ
   BOXの中から1枚カードを引いて、その言葉を
   みほに 贈りたいと思います
   ちなみにこのボックスは、俺、何入ってるかわかんないからぁ
   その男子みたいな嫌なこと言うかもしれないから
   気をつけて(笑)
   それでも、今 俺 ガチンコでやってるから

み はい わかりました
亀 よしっ! よーし、これ行くぞ
   (咳払い)行くぞっ
   『お父さん、お母さん みほさんを僕にください』

み (笑) ウケる
亀 ウケるってなんだよ、おまえ! 「ウケル」って、おいっ!
   俺だってこんなこと言ったの、初めてだよ、おまえ
   言ったことねぇぞ

み (笑)ありがとうございます!
亀 ありがとね、みほ  またね
み はい ありがとうございました 1発目ですよね?
亀 1発目だよ 記念すべき
み あと、あたし クリスマスの
亀 (笑)クリスマスの?
み KAT-TUN で何かやったじゃないですか?ラジオ
亀 おーおー、ミュージックソン?
み あれ、読まれたんですよ 田口くんに
亀 あれも? メール? すごいじゃん!
み そん時KAT-TUN が揃ってて、斉藤アナウンサーと喋ったのかな
亀 おぉ、電話? そっか、じゃあすごいね
   みほ? 早く次いかないとスタッフさんが
   「もう時間が~」ってなってるから ごめんな

み あ! すいません ありがとうございました
亀 俺もちょっと迷惑かけてるみたいで ごめんごめん
   じゃね またね 聴いてね 最後まで

み はい 頑張ってください 失礼します
亀 バイバ~イ♪

いやあ この後もですね
まだまだ電話して行きたいと思います




はい
亀梨和也の新番組のタイトルを決める この2時間
さぁ番組のタイトル候補は4つ残っています
ここではですね
さらに3つに絞っていきたいと思います
続いての方法はこちらっ!

占いオーディション!!

さぁタイトルはですね
この番組の看板ですから
それで全てが決まると言っても まぁ言い過ぎじゃない
まぁ言いすぎです(笑)
どうせなら占い師の方にガスウ(ほんとは画数ね)や、
僕・亀梨和也との相性なども、
ちゃんと占ってもらおうかなぁと
思っております! ということで!
占い師の方をお呼びしました
吉本興業で芸人としても活躍してます
小笠原まさやさんです! よろしくお願いします

小 小笠原まさやです どうもよろしくお願いします
亀 どうも初めまして
   芸人さんもやりつつ・・・

小 はい
亀 声が渋いですね
小 ありがとうございます(笑)
亀 なんかDJみたいな感じで(笑)
   でも、すごいですね  芸人さんをやりつつ占いもやるみたいな

小 そうですね 僕は元々、芸人になる前から叔母が占い師でして
亀 叔母が占い師?
小 そうです ですから家系に占い師が多い家系だったんですね
亀 叔母が・・・叔母さんが、占い師だったんですか?
小 そうなんです
亀 あっ、そうなんだぁ~
小 ですから、吉本に入る前から占いの方は知ってまして
   まぁ、芸人の方はさっぱりなんですけども(笑)
亀 いやいやいや~(笑)  
   今日も、へのへのもへじTシャツを着てますけどね
   さっそくなんですけど 
   今ですね すごい沢山メールを頂いた中から4つ残ってるんですね
   その4つをちょっとみてもらいたいなと

小 実は、占ってまいりました
亀 おっ! さっそく? すげぇ
小 さっそくなんですが こちらを亀梨さん見ていただけますか?
亀 おお! なんか・・・占い・・・だぁ(笑)
小 これは候補に残っている番組名を 生年月日と画数で占ったものです
亀 生年月日?
小 はい 平成20年の4月4日スタートの番組ですからね
亀 はいはいはいはいはい!
小 そして1番最後こちら見てください
亀 はい
小 亀梨さん
亀 すげぇ! 俺、ちゃんとみてもらったことって、あんまりないかも
   ない気がする

小 メインパーソナリティーである、亀梨さんの運気と合わせて、
   占ってまいりました
亀 やったぁ
   これ、結構 占いとかって いいですよね?
   僕も 朝とか番組とかでも見るんですけど

小 はいはいはい 星座とかですね?
亀 星座とか
   けっこう たまに 「あー!」 っていう時があったりする
   まぁ やなやつは忘れるんですけど(笑)
   やなやつだと、違うチャンネルでもう1回観るみたいな(笑)
   そんなこともしてるんです

小 そうですよね(笑) 番組によってランキング違ったりしますからね
亀 ね? そうなんですよ
   じゃ、さっそく

小 占ってまいりましょうか
   じゃあ、まず 「亀梨和也のリアルフェイス」
   これを番組名にした場合、深く愛されます
亀 ほお~お 深く愛される
小 特に、男性に熱烈な支持を受けます
亀 あぁ、それもいいっすね、うん
小 ですから、番組としてはゴツゴツとした武骨な番組になるという
亀 あ~、男らしい
小 男らしい!
亀 前半とかは いいかもしんないね
   あ~、すげぇ そんなこともわかるんですね

小 はい 出てくるんです
   続きまして、「亀梨和也のInto KAME」
   こちら、亀梨さんにとって非常に心地よい番組になります
亀 おぉ 俺が心地いいってことですね?
小 はい リスナーの皆さんから元気を分けてもらえるので、
   まずは亀梨さんが元気になります
亀 ふんふん それもいい!(笑)
   なんか、そういう番組にはしたいなぁっていうのもありますけどね

小 リスナーの皆さんにも癒しを与えるんですけど、
   その前に何より先に亀梨さんが・・・
亀 癒されちゃう 先に
小 はい 続きまして、「亀梨和也のリバーシブル」
   勢いが1番あります 金運が最高です
亀 金運・・・金運があっても関係ね~なぁ
小 これは亀梨さん
   この番組名だと、ちょっとした財産築けるかもしれないです
亀 え? そんなに(笑)
   そんなに なんか MCとしての 才能が開花しちゃうとか!?

小 はい
亀 ワーオ! すげぇ
小 そして最後が 「亀梨和也のKs by Ks」
  これは、亀梨さんがありのままの姿で番組に挑めますね
亀 これ~ それも趣旨ですからね
小 あ、そうなんですか?
亀 そうなんです
   2本に分かれてるんですけど、最初の方はほんとに
   僕・普段の僕な感じで
   やっていきたいねっていう お話なんで

小 であれば、もうありのままの自分を出せるのと、
   あと新たなファンをより多く掴める
   長く愛されるという要素が非常に強いですね
亀 ああ、じゃ結構Ks by Ks・・・
小 ただ、お金の面が(笑)
亀 お金か  じゃ、これで俺がリバーシブルとったら、
   完全に「あぁ、あいつは金だな」 って見られるわけだね
   世間では(笑)

小 まぁひとつの判断材料として(笑)
亀 お金の運気がちょっと弱いと(笑)
   どれだろうね
   これは? この中で、1個落とさなきゃいけないのか
   え~、どうしよっかなぁ

小 迷いますよねぇ ゴツゴツ・癒し系・お金・・・
亀 もう! 僕、これはね 決まりましたよ
小 おっ
亀 ごめんなさい 「亀梨和也のInto KAME」
   これちょっと落とさせてもらいます
   ラジオネームくみちゃん、ごめんね

小 理由は?
亀 心地よい番組・・・もう心地よいです、もう(笑)
小 あ、もう充分であると
亀 はい  なので、心地いいっていうよりは、
   いいこともやなことも リスナーのみんなと共に
   俺自身も 出していきたいなっていう
   ・・・のがあるので うん
   まぁ、ちゃっかり金運がいいね、リバーシブルは(笑)

小 残りましたね(笑)
亀 これ、面白いですよ リバーシブル(笑)
小 僕も、どれが残るか楽しみにしてます
亀 いや、でもすごいですね
   こうしてわかっていってしまうと

小 一応、画数と星回りでみてますので、過去の統計ですから、
   まぁ参考までと
亀 じゃ、まぁ変わろうとすれば、どのネーミングになっても
   変わっていけるということなんですね

小 そうです
亀 亀梨和也、ちなみにどんな感じなんですか?
小 ちなみに(画数が書いた)この紙1枚で、恋愛・対人関係・仕事・不動産
   諸々がわかるわけです
亀 あ~ じゃあ、今日やったら2時間全部終わっちゃうな(笑)
   後ほど、ゆっくり教えてください

小 わかりました
亀 さぁ この為にわざわざスタジオまで来てくださった小笠原さんなんですが、
   吉本では、これまたでっかいお祭りがあると

小 実は明日から幕張メッセの方で、LIVE STAND 08 という
亀 幕張メッセで
小 そうなんです 音楽の方とかはよくあるじゃないですか
   今回は我々芸人が、幕張メッセでお祭りをやろうと
亀 す~ご~い! これ、すごいですね
   超長くないですか?(笑)
   1時スタートで終わるのが8時ですよ

小 そうなんです 時間も長いです 7時間
   飽きることはないと思います
亀 じゃあ、ぜひぜひ皆さん
   大いに笑うために ね? ストレス発散になりますから

小 しかも27日は、私占いもやっております
亀 おおっ じゃ、これでいろいろみてもらうのも
   いいんじゃないでしょうかね
   ありがとうございました

小 ありがとうございました
亀 亀梨和也の番組名 占ってくれたのは
   小笠原まさやさんでした! ありがとうございましたっ



さぁ、ここで今日のプロ野球の結果を伝えてもらいます
新保アナウンサーお願いします

<野球結果>

ありがとうございました!

はい 今日は2時間生スペシャルということで、
10時からずっと話していますが、
いつもはですね
この時間からこんな風に 僕の番組がスタートします

亀梨和也(仮)

こんばんは 亀梨和也です!
え~ 今夜でこのタイトルを言うのも最後と
なってしまうわけですが
来週からはですね
新しい番組名をコールします♪
さぁここでは22歳の亀梨和也がトークするんですが
今夜は こんな特別企画になっています

鶴りんご達也選手権!

さぁ こちらはですね
僕・亀梨和也に似ていれば 男女は問いません
口癖でも 歌い方でも なんでもOKです
これはですね 勝ち抜き方式で みごと優勝した方は、
僕から 僕・亀梨和也があなたを 鶴りんご達也に(笑)認定します
これ、認定されてもうれしくないでしょう
すごいよね
亀に対して鶴でしょ? 梨に対して林檎でしょ?
和也に対して達也ですから


さぁ それではさっそく行きたいと思います
まず、1人目のチャレンジャーです
亀 もしもーし
あ もしもし
亀 お名前は?
あ あずさです
亀 あずさちゃん  年は?
あ 16歳です
亀 16歳 さぁ、さっそくやってもらいましょう
   亀梨カズマ・・・カズヤの! 自分の名前、噛んじったよ(笑)
   亀梨和也の名前を  名前じゃない!
   亀梨和也のモノマネをお願いします

(カーンってゴング音)
あ はい 亀梨くんの可愛いものを見た時の反応
   ほえ~
(カンカンカンのゴング音)
亀 言わなくない?(笑)
あ 言うよ~
亀 言わねえから(笑)
あ 言う(笑)
亀 ほえ~って? ほんとに?
   これ、わかんないわ 俺

あ ふとした時に言ってますよ
亀 ほえ~って? 初めて言われたよ、あずさ
   そう?


亀 さぁ それじゃ 2人目にいっていいですか?
   じゃあ、2人目にいってみたいと思います!
   もしもーし

ま もしもし~
亀 お名前は?
ま あ、まきでーす
亀 まきさん
ま はい こんばんは
亀 こんばんは お年は?
ま 初めまして♪  年は言いません(笑)
亀 年、言わないの? なんで?
ま う~ん 想像に任せま~す
亀 なんで? 言ってこうよ
ま え~ いやいやいやいや~
   いくつかなって、想像しながら考えてください
亀 あははは なんだ、その返しは!(笑)
   じゃあ、それではさっそく亀梨和也の物真似をお願いします!

ま はいはい
(カーンのゴング音)
ま 行きますよ
亀 はい
ま ほぉえっ!
(カンカンカンのゴング音)
亀 ねぇ ちょっとみんなさぁ(笑)
   ほえ~とか、おえっとかさ~ なんだなんだ?

ま あれ!?(笑) 
亀 今の何?
ま え~ やってたじゃないですか  ゴキブリちゃん
亀 いや、そりゃわかるよ
ま うん
亀 でも、そこなんだ?(笑)
ま そこ もぉ、そこがポイント! 秒殺
亀 ホォエッってやつ?
ま そうそうそう! あれ、堕ちましたよあれで
亀 ま、やってたけどね
   で、まきは? いくつなの?

ま だからっ! だから、だから~ 聞くなぁ♪ 何回も聞くなぁ!
亀 しつこいでしょ?(笑)
ま しつこいよ~(笑)
亀 そっか ホォエッか~
ま ホォエッだよ~
亀 1発目ほえ~でしょ? 2発目オエッでしょ?
   擬音・・・が多いの? かねぇ  俺のモノマネって

ま そう! 亀ちゃんはオエッ! って
亀 ね♪ そっかぁ ありがとう!
ま はい(笑)


亀 さぁ じゃあ続いていきたいと思います もしもし
聖 も、もしもし
亀 お名前は?
聖 あ、田中聖です
亀 同姓同名ですか?(爆)
聖 え? もしかして亀梨くんですか?
亀 僕、亀梨ですね
聖 はい うわぁ~! マジすかぁ♪
亀 はい(笑)
聖 うわぁ~ 感激!
亀 あれ? おいくつなんですか?
聖 22です
亀 22歳ですか?(笑) 髪型は・・・
聖 22歳 from 千葉です
亀 from 千葉 今、髪型は?
聖 髪型は・・・今、ちょっと短くしたんですけど
亀 短くして 今日はお揃いのメガネをかけて 
聖 そうですね(笑)
亀 出てたと いうわけなんですが(笑)
聖 はい
亀 それではさっそく亀梨和也のモノマネをお願いします!
(カーンのゴング音)
聖 おっちぇい♪
(カンカンカンのゴング音)
亀 確かに最近すごい言うね(笑)
聖 これは たぶんわかる人少ないと思うけど
   「カメ、何々してよ」 って言うと、「おっちぇい♪」 って絶対言うよね
亀 オッケーじゃなくて、今おっちぇーなんだよね 俺ン中ではね
聖 あぁ 絶対言うね、ってところで(笑)
   まぁ、この 散々考えててぇ おっちぇーしか出てきませんでした(笑)
   オエッって言おうと思ったんだけど、前の女の人が言ってました
亀 言ってた? そうだよ~
   あれ!? レコーディング終わったの? こーき

聖 ・・・は、今ね ちょうど2曲目の途中です(笑)
亀 そう ありがとな  無理やり言って 
聖 ううん♪(全然って感じ)
亀 Thank you♪
聖 がんばってね
亀 うん、ありがとう   じゃあ、またね
聖 はいよー
亀 バイバイ~


さぁ! というわけで、この中からおひとり
選びたいと思いますっ
もう選んでいいんでしょうかっ?
あずさ・まき、ごめん!  これは こーきだわ
(派手なファンファーレ音)
これ、最悪な結果でしょ(笑) ハハハハハ(爆)
そう いちばん最近の俺を知ってたね
おっちぇー ・・・ これね 
オッケーを ちっちゃい子が・・・「おっちぇー、おっちぇー」 って♪
知り合いの子供が オッケーをおっちぇーって言ってて
すっっごい可愛くて!
おっちぇーって 俺もなんかいつからか 口癖に
なっていっちゃった感じなんです はい

というわけで、ここで1曲いきましょう!
田中聖で 「PARASITE」

♪田中聖 「PARASITE」

さぁ というわけで
あっという間に1時間が過ぎて 喋りっぱなしで
ひとりで喋ってるからさぁ
ほんとにだいじょぶなのかなぁって感じがあるんですけども
いやぁ この後もね
ジャンジャンと電話して行きたいんで
皆さんも ご協力お願いしますね
ぽんぽんぽんぽんと! いっぱい電話していきたいと思います
スタッフさんにもね 結構巻けって言われてるから
さぁ! 続いての曲いきましょう
赤西仁で 「LOVEJUICE」

♪赤西仁 「LOVEJUICE」


コメント

  1. 小石丸 | URL | udg4x/Zk

    フルおこし・・ここほとんど聴けなかったから、嬉しくて泣くーi-202
    なっち、ありがとうi-178
    おつ亀さま~e-420

    小笠原まさやさんのくだり面白かった!!
    亀ちの顔、言い方想像できるよ~
    「おっちぇー」ってこういうことだったんだ~v-219
    可愛すぎるぞっ!亀ち~e-328

    それにしてもお友達、超すごい~~~v-405
    ほんとラッキーv-352良かったね~i-179

  2. なつめ>小石丸ちゃん | URL | Xnq8k9Uo

    丸たんへ

    あ、少し役に立ってよかったぁi-179
    「おっちぇー」 言ってみちゃおって思う亀が可愛くて、
    きゅんきゅんしちゃうよねi-237

    >それにしてもお友達、超すごい~~~
    ねぇ! 亀に直接名前呼んでもらえるなんて、すごいよねi-178
    でも、私だったらあんなに落ち着いて話せないだろうなぁ

  3. はじめ | URL | qoxliua6

    やっちゃったねー。なっち。偉すぎる。

    小笠原さんってお正月に着物来てお笑い番組出てきた人かなぁ。
    まきさんってにこかめさんなんだ!こうやって字で見るかぎり、落ち着いて話してるみたいだし、度胸座ってるね。すごいなぁ。そして超ラッキーだね。

    この最後のところでラブジュ流れたんだね。なんで短かったんだろうね。だけどそんなの謝んないでね。亀ちの曲紹介入った貴重な音源じゃ~!

  4. なつめ>はじめちゃん | URL | Xnq8k9Uo

    はーちゃんへ

    やり始めた時、思わず「はーちゃん、やっちゃってるよ」って呟いてた(笑)

    にこかめちゃん、落ち着いてるだけじゃなくて、すっごく可愛らしい声なのが、
    またすごいなぁとソンケーしちゃった

    ラブジュ、なんでニッポン放送だけ短かったんだろうね??
    全員編集した容量見て、初めて気づいたんだけどほんと唯一短いのよi-241
    お気遣いありがとうね!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natsume0223.blog112.fc2.com/tb.php/351-722204d8
この記事へのトラックバック



