--年--月--日


亀梨和也(仮) #04 後編

2008年04月28日

無事に1時間を乗り切った亀ちゃん
Mステもあったのにお疲れもみせず、波に乗って後半も絶好調!
後半は、全然似てないディラン亀真似じゅんのの友情出演もあって、
さかなクン並の妙なテンションが楽しかった
ラストの焦りまくる亀ちも、めちゃめちゃ可愛かったなぁ

では、フルver ラジオレポ後編です

ヤンピースSP 
タイトル今夜決定!亀梨和也2時間生ラジオ  

       08.04.25   23:00~23:50 後半



はい 
えー時刻は11時になりました
今夜のヤンピースはですね 亀梨和也がお送りしています
このゾーンは再び KAT-TUN の亀梨和也としてお送りします
ということでっ!
お送りする企画はこちらっ!

和也からあなたに☆ ドッキリ! 生テレフォ~ン♪

さぁさぁ届いているたくさんのメールの中から
アトランダムに スタジオから生電話
夜も深くなってきましたから
いろいろちょっとお話していきたいと思いまっす
さぁメールをくれた方は、電話に出る準備をしてください
まずはこの子です!
神奈川県藤沢市にお住まいの17歳
誰でしょう? 誰かな誰かな~♪
プップップッ・・・いっしょけんめ 繋げようとしてんだよ
おっ かかった 
誰だぁ? ♪誰だ誰だ誰だ~(呟きガッチャマンテーマ)(笑)

亀 もしもし みなみ?
み #%☆?&$*
亀 みなみぃ~ 何?メガネ、あんま好きじゃないの?
み (笑) えっ???
亀 顔が見えないからメガネあんまり好きじゃありませんって
   好きじゃないの?

み #%☆?&$*~!!!
亀 メガネいい? メガネかけてもいい? 時々かけていい?
み あの・・・時々ならいです
亀 わかった(笑) どんな関係だよ
み なんか、亀梨くんがメガネかけてMステ出てて、
   でもたぶん歌う時ははずすんだろうなって思ったんですよ
亀 はずしたでしょ?
み ほんとにはずしてて  あ~すごい私当たったぜとか思ってて、ひとりで
亀 うん ひとりで思ってたのか(笑)
   受験生だろう?

み はい
亀 がんばれよ!
み はい
亀 という訳で、ちょっとね
   もう、いっぱい電話しようってことで あまり時間がないんで

み はい
亀 ボックスの中から1枚カード引いて、その言葉をみなみにちょっと贈りたいと
   ・・・いう、言葉のプレゼントがあるんで
   さっそくやっていきたいと思います いくぞっ
   どぅるるるるるる~だん!
   『 みなみぃ、休みとれたら旅行でも行こっか? 』
   ・・・というわけでした(笑)
   なんか誰もいなくて1人で喋ってるからさ
   締めがなんか 「さぶっ!俺!」 みたいな感じなんですけど

み あ~♪ ありがとうございます!
亀 ありがとね! 最後まで ちゃんと聴いてください
   勉強も頑張れよ!

み はい ありがとうございました
亀 はーい
   じゃあ続いていきたいと思いまーす


さぁ続いてはですね
岡山県にお住まいの16歳のあなたです
ふんふんふんふん そっかそっか♪
「きっかけは些細なことですが、とにかく口論になってしまって!」
ちょっと今揉め事が生じちゃってますね
岡山県 16歳
( 「お呼び出し中です」 ) はい

み もしもし?
亀 みお?
み はい! こんばんは!
亀 みお、ちょっとラジオの音量落としてもらっていい? ごめんね
み おぉぉ 落とします! ごめんなさいっ!
亀 いいよぉ そんな悪いことしてるわけじゃないから(笑)
み はい!
亀 だいじょぶか? 何? お母さんと喧嘩しちゃったの?
み ああ、はい
亀 なんで?
み あたしが何か、KAT-TUN に夢中で勉強もしないんですよ(笑)
亀 勉強もしなさい!
み してるんですけど(笑)
亀 夢中になってくれるのはうれしいけど
   勉強・・・いっしょけんめやってー
   ほら、ライブとか来た方がスッキリと

み あ、はい
亀 余計な ほら、考え事がなく観れたりすっから
   ちゃんと勉強もして♪

み あ、はい 頑張ります
亀 じゃあ、これが 電話終わった後・・・
   お母さんもう寝てっか?

み 起きてると思うんですけど~
亀 そしたらちゃんとお母さんの部屋行って、
   「ごめんなさい」 ってちゃんと
   「ごめんね」 って 「ちゃんと勉強するから」 って

み え~ なんか言い出しが恥ずかしいんですよ
亀 コンコンって行って、ガチャッと 「何よ」 っつって
   「今ちょっと亀梨に勉強しろって言われたから、
   ちゃんと勉強する ごめん」 って

み あぁ~
亀 わかった?
み わかりました
亀 おっちぇい?
み はい
亀 よしっ! じゃあ最後に言葉のプレゼントがあります
   ボックスの中からカードを1枚引いて、
   その言葉を みおに ちゃんとプレゼントするから・・・
   いくぞ~  デデン♪ (笑)
   『 ねえ? みお? この後の授業、ブッチしねぇ?(爆)』
   ダメじゃんか! 勉強しろって言った後なのに!
   よく、これが出たなっ!

み もぉ死んでもいいですっ
亀 あぁぁ 生きろ! 
み はい
亀 生きてみろっ!
み はい
亀 生き抜けっ! (笑)
み はい
亀 オッケイ? じゃあ、勉強頑張れよ マジで
み はい
亀 おおっ! じゃあね ありがとう バイバ~イ♪


さぁ続いていきましょう
続きましてはですね 愛知県にお住まいの
これは・・・年齢が書いてありませんね
うん おぉっ! すごい! 野球バカと
野球やってんのかね  今日も巨人が勝ちましたね~♪
うん・・・女子大に通う・・・大学生か!
ほっほっほ

め はい!(泣)
亀 もしもーし
め えーーっ! 亀ちゃんですか?ほんと
亀 めぐみ? 
め はい! もうやばい!ほんと
亀 こんばんは めぐみ、いくつなの?
め 18です(泣)
亀 18? 大学2年?
め はい! あ、1年です 春から大学生です
亀 1年か(笑) そっかそっか  野球好きなの?
め 野球、超好きです(泣)
亀 うそぉ♪ 巨人、4連勝だね!
め あ、残念ながら中日です
亀 あ!? 中日が好きなの?  そうだよな 名古屋だもんなぁ
   中日ね  中村選手、頑張ってるね
   昨日も2ベースかなんか・・・

め あ、でも私2軍が好きで
   愛工大名電から来た堂上選手ってわかりますか?
亀 わかんねぇや・・・
め 注目しといてください
亀 わかった
め その選手すごい好きで! もぉ応援しまくってて
   名前入りのサインとかもらっちゃって
亀 うん もらっちゃって
め コーフンしすぎてやばいです ほんと
亀 何?(笑) その・・・サインをもらって興奮してんのか、
   今、俺と喋ってて興奮してんのかが(笑)

め もー! どっちもです!
亀 ドッチーモだな そりゃ、ドッチーモだ♪ なっ?
め もうほんとやばいですよ~~~
亀 深呼吸してみぃ  せーのっ! フーッ
   よし! 落ち着いた!

め もぉほんと涙出て・・・
亀 じゃあ、めぐみに言葉のプレゼントで、ボックスん中から1枚引くから
   行くよっ! おっちぇー? デデン♪ 
   『 めぐみぃ その髪型いいね 』

め えっ 今の髪型びみょ~なんですけど(笑)
亀 あ、そっか 
   でも引いちゃったんだもん ごめんな
   いいよ、その髪型  なんとな・・・

め あのあのっ 亀梨くんに言いたいことあるんですよ
亀 なに?
め Myojo で 「甘ささ」 あるじゃないですか? 甘い囁き
亀 何? あ、メールメール? うん
め あれで前載ったんですよ
亀 うそっ! 
め はい あの10円玉でトイレの鍵開けたらどうたらとかいうヤツで
亀 すごいね!
め もぉ~ ほんとうれしくて!
亀 なのに! 中日の2軍の選手が好きなんだよね?
   ありがとう! バイバ~イ♪ (笑)



さぁ続いていきましょう
続いては  おっ! 東京都にお住まいの・・・
これまた年齢が書いてない
あっ 高3の方 じゅう~ロク、シチ? ですね
部活の都大会・・・何やってんだろ
高3だから最後の大会だ
さぁ電話繋がるかなぁ  鳴らないな あ!鳴った・・・

ひ もしもし
亀 ひーこ? ひーこ何やってんの? 今
ひ え!? 待って待ってっってってててどぅぇ!?
亀 待って待ってっってってててどぅぇ!?
   さっきだってメールくれたばっかじゃん これ

ひ うん 待ってどうして? ほんとに?
亀 ほんとだよ 明日なに? 都大会なんの部活?
ひ あさって!
亀 あさっては、何の部活?
ひ えっ! どうしよう! 少林寺拳法部
亀 うーーーっ! スシ王子じゃん
ひ え?
亀 空手か(笑)  スシ王子は空手だ(笑)
   え~、すごいね! じゃあ闘ってんの? 型?
   型を大会でやんの?

ひ うん 型をやる感じ
亀 お~! そっかぁ じゃあ練習大変だなぁ
ひ うん、練習たいへん 
   この前の大会でね あ~!超震えてる~ みんなで出たやつで
   全国大会で4位になったの、前
亀 すげーじゃん!
ひ すごいの!
亀 ひーこ、すげーよね!
   で、今日なに? 塾から家帰って来たの?

ひ もう帰って来た
亀 だって今まで車でラジオ聴いてたんでしょ?
ひ 結構さっき もうお風呂入っちゃった
亀 あ、もう風呂入ったの? 風呂早ぇーな、入んの(笑)
   10分位で上がれちゃうんだ

ひ うん 10分位で終わった
亀 じゃあ最後にね ちょっと言葉のプレゼントがあるんで
   待ってね ボックスから1枚引くから
   え~っと デデン♪
   『 ひーこぉ? おやすみ chuchu♪ 』

ひ おやすみ~


案外フツーに終わりましたけど(笑)
これで、電話は・・・おおっ! いきましたね けっこう何人か
いやぁ 面白かったぁ
さぁ ここでじゃあ1曲いきましょう
上田竜也で 「愛の華」

♪上田竜也 「愛の華」

さぁ亀梨和也の新番組のタイトルを決める2時間!
さぁ~ 番組のタイトル候補は3つ残っています
ここではですね
さらに2つに絞っていきたいと思います
続いての方法はこちらっ

サイコロオーディション!  (ドラクエLv up音)

レベルアップ!
さぁ! というわけでタイトルは番組の顔!
それが全てで決まると 
言っても過言じゃありません ほんとに ねぇ?
そこで 続いてはですね
運試しをして 運の強いネーミングを残そうと思います
こちらはですね
3つから2つに 絞って行きたいと思います
方法は 2つのサイコロを振るだけです
THE シンプルと
その合計の目が多ければ勝ち抜け
1番少ないものが 脱落~となります

それでは 1番目のタイトルいきます
1番目のタイトルは  「亀梨和也のReal Face」
さぁ振ります! (カラカラ~ン)
6!  あ~、6か これが、まずじゃあ6ね

そして続いて 「亀梨和也のReversible」 
いきまーす! (カラカラ~ン)
7! ハハハッ びみょ~ すげぇ
で、まぁこれでだったらリバーシブルが残り

そして 「亀梨和也のKs by Ks」 (カラカラ~ン)
6! ちょっともう1回ずつ・・・同点決勝

じゃあまずリアルフェイスから! (カラカラ~ン)
おっ! 7!

さぁ続いてケースバイケース
あんまり高い数字出ないんだな
(サイコロが)落ちたっ 待ってて 落ちたっ♪(超ウィスパーで可愛い)
行きまーす! (カラカラ~ン) 8! すっげー接線!

というわけで、2つ残ったのは?
ケースバイケースとリバーシブル
というわけで ここで 「亀梨和也のReal Face」 はお別れです
北海道 ラジオネームいいだまさき・・・くん
ありがとう! ごめんね~ (残念音)

さぁ というわけで最後は この2つが残りましたので
ラジオの前のみんなの投票で これは決めていきたいと思います
残りましたタイトルは 「亀梨和也のKs by Ks」
そしてもうひとつ  「亀梨和也のReversible」
さぁこの2つを投票で決めたいと思います
え~ 僕の番組のタイトルとして どっちが相応しいのか
選んだ理由も書いてメールして来て下さい!
メールアドレスは kazuya@allnightnippon.com です

さぁ それでは1曲いきましょう
中丸雄一で 「 SMACK 」

♪中丸雄一  「 SMACK 」

さぁ今夜のヤンピースは亀梨和也がお送りしています
さぁ僕の新しい相棒は登場するのでしょうか?
再び! あの企画にまいりましょう

鶴りんご達也選手権ッ!

さぁ亀梨和也に似ていれば、男女は問いません
口癖でも 歌い方でも なんでもOKです
勝ち抜き方式で みごと優勝した方は、
僕・亀梨和也があなたを 鶴りんご達也に認定します
はい こちらはですね
亀に対して鶴、梨に対して林檎、和也に対して達也と
安易な 名前に なって おりやす
さぁ現在のチャンピオンはですねぇ(笑)
チャンピオンっていうか
まぁ3人しかやってませんけれど 
今んところ・・・こーきが 「おっちぇーって言うよ」 で
今ン所チャンピオンですけど
さっそく 電話していきたいと思います!

亀 もしもーし
な もしもし
亀 こんばんは! お名前は?
な こんばんは なずなです
亀 ん? な・ず・な?
な はい
亀 いくつ?
な 14歳です
亀 ほぉ~! なずなちゃん!
な はい
亀 じゃあ どんなモノマネやってくれるんでしょうか
   モノマネ、よろしくお願いしまーす

(カーンのゴング音)
な エ~ヴリバ~ディッヤ! 
   今日はやなこと全部忘れて、俺たちと特別な夜にしようぜぃ!
(カンカンカンのゴング音)
亀 ハハハハハ(大爆笑)  おもしろい!
   エ~ヴリバ~ディッって俺?(笑)
   何? 俺がテンション上がった時の モノマネなんですか?(笑)

な はい ライブでの
亀 ほぁ~(笑)  ありがとう!
   結構いい線行ったと思う THANK YOU! じゃあね♪

な はーい 失礼しまーす


さぁ続いてのチャレンジャーです!
亀 もしもし?
り もしもし
亀 こんばんは
り こんばんは 
亀 お名前は?
り リョウマです
亀 リョウマくん! 年は?
り 14です
亀 14? 中学生?
り はい
亀 リョウマは・・・俺のモノマネできちゃうわけね?
り はい
亀 OK! じゃあ、さっそくいってみましょう 亀梨和也の・・・
り あの 3つ位あるんですけど
亀 3つ? おぉ、じゃあ3つポンポンポンッと行こうぜ!
り あ、わかりました
亀 うぃーっす! 亀梨和也のモノマネ よーいスタート!
(カーンのゴング音)
り LIPS チュー  ・・・シスターアンジェラ!
  畑中耕作が絶対に言わないセリフ Mr.淳之介っ!
(カンカンカンのゴング音)
亀 Mr.淳之介?(笑) 絶対に言わないね~
   LIPS は最初の 「LIPS ~chu ♪」 ってヤツ?

り はい
亀 おーお  で、シスターアンジェラと・・・
り お姉ちゃんと考えました
亀 え、なに? St.淳之介?
り はい
亀 お姉ちゃんと一緒に考えたの? ハハハハ
   ちょっと面白かった(笑)

り そうですか  ありがとうございます
亀 ありがとう


亀 さぁ じゃあ続いていきましょうかね
  じゃあ続いてのチャレンジャーです もしもし

淳 もしもーし♪
亀 お名前は?
淳 えーっと 田口淳之介 東京都在住 22歳で~す!
亀 え、田口君・・・東京都にお住まいの
淳 はい!
亀 えっ 田口くん 君は・・・じゃあ淳之介くんって呼ぼうかな
淳 あ、はい!
亀 淳之介くんは 僕の真似ができるという
淳 ひゃあ♪ すっごいできます!
亀 すっごいできるんですか?(笑)
淳 はーい!
亀 なんか後ろで何か ビリヤードの音が聞こえますけど(笑)
淳 そのビリヤードやってた所なんです
亀 ビリヤードやりながら、じゃあ
   今日のラジオ聴いてくれてると

淳 そうなんですよ ほんとに もう 
亀 ありがとね
淳 いいんですかぁ? 僕で
亀 ありがとありがと♪ 淳之介くん
淳 はい
亀 さぁ それではさっそく亀梨和也のモノマネに行きたいと思います
   よーい スタート!

(カーンのゴング音)
淳 んぁ 僕は亀梨和也だよ
   ん~ ほんとに 今ビリヤードがビバリーヒルズで流行ってて
   んんぁ たまんないねっ
(カンカンカンのゴング音)
亀 ありがとね~♪ 田口淳之介くん
淳 ううん 全然大丈夫だよ 緊張しちゃうよ やけに

さぁ1曲いってみましょう(笑)
田口淳之介で 「夏の場所」

♪田口淳之介 「夏の場所」

さぁ 鶴・・・りんご達也
今、3人のチャレンジャーに登場してもらいましたが
え~ 先ほどの暫定チャンピオンが聖だったんですが
これはもう! 抜きましたね!
なずなちゃんが! (ファンファーレ音)
はい 今回はなずなちゃんが、暫定チャンピオンということで
まぁでもね 優勝者っていうのは まだまだこれ引っ張れると
もっともっと 掘り出して(笑) いきたいということで
引き続き! 番組で この挑戦は 募集していきたいと思います

この後はですね
亀梨和也(仮)!
KAT-TUNスタイルフライデースペシャルです
このまま 生放送でやっちゃいます♪

こんばんは!
KAT-TUN の亀梨和也です
さぁこのタイトルも これが 最後と
なってしまいましたねぇ~
ま、今の所ですね 2つの候補が残っていますから
このどちらかになる・・・わけなんですが
ちなみに この後 途中結果を発表するわけなんですがね
いやぁ 今日の生放送
もう1時間半を 周りましたが
あっという間ですね
つか、ラジオ かなり楽しい(笑)
非常に 面白く 進めてくれてますが
いやぁ いろんな人との電話とかも、なかなか経験できないですし
まぁ先程やってました、鶴りんご達也選手権も(笑) 
なんか さっき 田口淳之介って、うちのメンバーにもいる名前の
同じ・・・同一人物の  同姓同名でねぇ?
ベタな名前なんでしょうね 田口淳之介って
ビリヤードもやったりとか(笑)
正体不明のまま終わってしまいましたが
ねぇ? いろんな方も登場して
なずなも面白かったなぁ~♪
ヘイ! エヴィボ~リィー!
確かに言ってんのかな? そんなつもりないんだけどな
エブィバーディーって言わないだけよかったな(笑)
カタカナ英語になってないだけ良かったなって
感じなんですけど(笑)

いやぁ 決まりますよ タイトルが
この2時間で とうとう2つに 絞られました
でもほんとにね たくさんの 1万通を超えて
今日も 生放送が始まってからも また1万通以上の
メールが 届いてると
ほんっとにありがとうございます!
もぉね メール見んの すごい! 大変です(笑)
開いて入って来て 開いて入って来て
っていうのがほんとにっ すごいんですけど
ほんとに 有難いことですね♪
まぁ来週からはですね
また 番組が 新たなタイトルがスタートということなんで
こちらの方も どしどしと送って来て欲しいです
投票もね まだ途中ですから
皆さん メールをたくさん 送って来てくれたら
うれしいなと 思います♪

さぁ! KAT-TUNスタイルフライデースペシャルですが
今日はですね
僕の番組のタイトルをみんなの! 
投票で決定していきます♪
残る候補は2つ
ラジオネームVちゃん 「亀梨和也のReversible」
そして 
愛知県 ラジオネームおりちゃん 「亀梨和也のKs by Ks」
という、この2つが残っているわけですがっ
ここでちょっとメールを 紹介していきたいと思います
え~ ラジオネームはなしですね
「亀梨和也のKs by Ks がいいと思います
リバーシブルやったら、毎回服装にしなくちゃいけませんしね」
はい 関西の方でしょうかね
はい Ks by Ks がいいと
そして 東京都在住のさおりちゃん
「亀梨和也のReversible に1票!
22歳の亀梨和也とKAT-TUN の亀梨和也、どちらも楽しめるということで、
リバーシブルがぴったりかなぁ
短いタイトルなら噛まなくて済むだろうし」
ありがとう 心配してくれてっ♪
ふふふっ Thank you ♪
さぁそして ラジオネーム ハッシュさん
「Ks by Ks の方がいいと思います
理由は、どんなにスベッても『ま、ケースバイケースですから』と、
言い訳ができるので」
なんでこうやってみんな俺の心配してくれてんだろ(笑)
「噛まなくて済むだろうし」とかさ 「どんなにすべっても」
頑張るよ!
さぁ次 横浜市にお住まいの はるこさん
「リバーシブルでしょ? 亀ちゃん、お金出て行く体質みたいなんで、
財産残した方がいいかなぁ~と思って
 あと、裏亀ちゃんとか見たいかなぁなんて」
あ~、リバーシブルと・・・いうわけなんですけど
いろいろメールが来てます!
読んでみましょう ラジオネームきょっぴ
「ケースバイケースに1票!
 何か響きがキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!! って感じ
 亀ちゃんのイニシャルも入ってて、これを考えた人すごいっ!拍手! 」
うん 俺もね
どっちも もちろんいいんですが、Ks by Ks はKとKが入ってて、
あ~洒落てんなぁみたいな
うん 案外 すごいね
でもこれね Ks by Ks 考えた おりちゃん?
14歳とかなんだよね うん・・・すごいよね~
さぁ メールもね どしどしと届いてます
皆さんこれからも まだ途中なのでね
投票 たくさんしてくだっさい!


さぁここで1曲いきましょう
今日ミュージックステーションで一緒になりました
皆さん聴いてください!
米寿司で 「No more」

♪米寿司 「No more」

さぁ投票の結果はどっちなのか
ちなみにですね  今の所、ほぼ同数となっているみたいですね~
まだまだギリギリ間に合いますから、
皆さんも投票よろしくお願いします!
残っているタイトルは、
愛知県 ラジオネームおりちゃん 「亀梨和也のKs by Ks」
そして ラジオネームVちゃん 「亀梨和也のReversible」
さぁ、あなたはどちらのタイトルが好きなのか
あなたの1票を入れてくださいっ♪
メールアドレスは kazuya@allnightnippon.com です
受付はこの後CM が終わるまでです
その後は・・・結果発表です♪
皆さん、お楽しみに

ヤンピースSPタイトル今夜決定!亀梨和也2時間生ラジオ
さぁいよいよメール投票の集計結果の発表です!
ちなみに、最終候補に残ったタイトルはこの2つです
え~ 「亀梨和也のKs by Ks」
そして 「亀梨和也のReversible」
さぁ~ どっちがとは言いませんがね まだ
ちなみに このケースバイケースの方はですね
本来だったらCASE でケースなんですが、
今回、僕のイニシャルがKK ということで
K イニシャルのK そしてスで byで またKでス
Kにス こうで これは 表記していきたいと思います

いいでしょうか?
それでは 発表しましょう!
4月からスタートした 僕・亀梨和也の新番組のタイトルは!!
(ドラムロール)
「亀梨和也のKs by Ks」
(ファンファーレ)

さぁということで、このタイトルに決まりましたっ!
いやぁ いい接戦だったんですけど
これね ほんとにいいですよね
この番組が 今回ね 
前半後半と2つに分かれてる中での ラジオなので
そういった意味でどっちもね
うん いいなと 僕は思っていたんですけども
投票してくれた沢山の皆さん
ほんとにありがとうございました!!
ちなみにこのKs by Ks を投票・・・
あの メール送ってくれたのはですね
愛知県にお住まいのラジオネームおりちゃん
15歳 高校1年生というわけなんですが
メールがですね
「亀梨くんのイニシャルK を使って、
その場に応じてという意味のケースバイケースを
 そのままタイトルにしたらどうでしょうか」
うん! これは、いいよね やっぱり
最初の前半の亀梨和也と 後半の亀梨和也のケースも違うわけだから
うん♪  いいと思いますし
ま、これも みんなと なんか一緒に決めた感じでそれもそれで
非常に楽しかったなと 思います
というわけで来週からは、この 「亀梨和也のKs by Ks」 という
番組名で! やっていきたいと思いますが
ここで! もう今日は特別です
このタイトルが決まりました1発目!
ここでまたまた ドッキリ生電話!スペシャルverをしたいと思います


それじゃ さっそく電話していきたいと思います!
福井県にお住まいの18歳
おっ繋がった! Ks by Ks 1発目だからね

た もしもし
亀 たかこ?
た はい
亀 こちら亀梨和也のKs by Ksですが
た はい
亀 こんばんは
た こんばんは  めっちゃ緊張してます
亀 何これ? いっちょライ部に入ったの? 
た はい
亀 何それ?
た なんか、大学で・・・よさこい・・・
亀 よしっ! 時間がない!
   ちょっとボックス行くぞ  やばいっ あと1分しかないぞ
   ここで、プレゼントです! 言葉のプレゼント
   『 おい、たかこ! おまえ、何怒ってんだよ 』

た 怒ってないです(笑)
亀 怒ってねーな  ごめんなっ


よーし じゃあ次行くぞ 次っ!
さぁ続いて 時間が許す限り やばいやばいっ 行きます!
え~ 山口県のね あなたです
今日初めてカレシができた!?  おーーっ!
今日だからね 25日 かかってるかな?
出ろっ 出ろっ 出ろっ 出ろよ
出ろっ! 時間ないんだぞっ♪
ゆきな~(笑) ゆきなっ
ゆきなぁ 彼氏と今、喋ってんのかなぁ
彼氏できたばっかだから、今、彼氏と電話してんのかも
だめだっ

最後行こう!
やばいっ 間に合うかなぁ(笑)
間に合う? すぐBOX 入ろうね! オッケオッケー♪
そうだ! ここでもう、ニッポン放送お聴きの方・・・
どれだ紙、これだ!
BOX も選んじゃうね
福井県の16歳

み はい!
亀 みほ~?
み はい おーやべぇ
亀 みほ~ 言葉行くぞ!
   『 知ってる? 4月25日って、鳥羽一郎さんの誕生日なんだよ♪ 』(笑)
   じゃ~な~ みほ~!


それではニッポン放送の皆さん
バイバ~イ またねっ♪




残念ながら、ニッポン放送はここまで(x_x;)
この後、ネット局で反省会なるものがあったことを
リン友さんのなおっぺちゃんが丁寧にレポしてくれてます♪
>なおっぺちゃん 教えてくれてありがとう!

亀ちゃんも皆さんも、おつ亀さまでしたぁ☆


コメント

  1. 小石丸 | URL | udg4x/Zk

    最後の「出ろっ 出ろよ」
    亀ちったら、マジで焦ってたよね(笑
    なんで出ないんだよーーー!
    ってラジオの前で叫んでたよ~(笑
    2時間生の長丁場・・・無事に終わって良かったi-184
    ホッとしたねi-179

    改めて・・亀ちとなっち、お疲れさまでしたi-228

  2. yu☆A | URL | -

    生生電話どんなんか~知りたかったら、
    レポあげてくれて~うれしかったっ

    お疲れさまっ

    しか~~~~~~しっ
    亀から~呼び捨てーーーーーーー!!!
    いいなぁv-398

    なつめちゃんは、呼び捨てか???
    チャン付けかどっちがいい???v-391



  3. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  4. モリカ | URL | L1x6umnE

    なつめちゃん(←ちゃんづけさせていただいてもよろしいですか??)こんばんわー!!
    2時間フルのラジオレポなんてすごすぎますー!!

    ラジオ2時間あっというまでした。なんというのかしら、構成?演出?うまく出来てて、飽きることなく、2時間聴けたという感じでしょうか。
    亀ちゃん自身がとにかく楽しそうだったのがよく伝わってきて、私も楽しく聴けました。生電話なんて嫉妬しちゃうかと思ったんですが、全然そんなことなく(^0^;)

  5. なつめ>小石丸ちゃん | URL | Xnq8k9Uo

    丸たんへ

    そうそう!
    焦りながらも「彼氏できたばっかだしなぁ」なんて考えちゃって、
    なんて人のいい亀ちなの!と可愛くなっちゃった
    亀、疲れてるだろうに、よく頑張ったよねi-228
    それにしても、ニッポン放送も最後まで流して欲しかったよね~

  6. なつめ>yu☆Aちゃん | URL | Xnq8k9Uo

    yu☆Aちゃんへ

    yu☆Aちゃんも、長いの読んでくれてありがとう!
    レス遅くなってごめんねm(__)m
    呼び捨て羨ましいよねi-237
    私はどっちかなぁ
    やっぱり、いくつになっても呼び捨てが嬉しいかもe-266
    呼んでくれるなら、なんだってうれしいけどねっ
    yu☆Aちゃんはどう?
    あ、でも仁はやっぱり呼び捨てがしっくりくるのかな~v-398

  7. なつめ>モリカちゃん | URL | Xnq8k9Uo

    モリカちゃんへ

    モリカちゃん こんばんは♪
    ちゃん付けうれしいです 何なら呼び捨てでもOKですよ!
    私もね
    最初は生電話かぁ~、聴いてる方はどうなのかなぁとか思ってたんだけど、
    どのリスナーさんにも「うんうん」って一生懸命話を聞いてる亀の様子が、
    温かくてうれしくてv-237
    時間配分考えて焦ったり、そんな様子を聞いてる内にあっという間に
    2時間経っちゃったよねv-238

  8. はじめ | URL | qoxliua6

    そりゃ呼び捨てだよー!
    話に割り込んでみた。


    なっち、ご苦労様!内容は亀らしい、楽しくて、誰にでも垣根なく接してくれるお兄ちゃんテイストで、2時間ぶっちぎったんだね。年上に甘える若い男テイストの亀もちょっと聴いてみたいから、熟女メールいっぱい出してみるかなぁ・・・

  9. なつめ>はじめちゃん | URL | Xnq8k9Uo

    はーちゃんへ

    だよね? やっぱ呼び捨てだねv-392

    熟女メールかぁ
    それいいかもね!
    でもたぶん、万が一亀と直接話しだしたら気分だけは10代になっちゃって、
    大人の女としてなんて話してられないんだろうなぁ
    はーちゃん、代わりに頑張ってみて~v-421

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natsume0223.blog112.fc2.com/tb.php/352-9d61235e
この記事へのトラックバック



