--年--月--日


ドンストPV 解禁

2008年04月30日

昨日は1日千葉の友人宅近くで波乗り三昧
今年初だぁとか思ってたら、
今朝はKAT-TUN DON'T U EVER STOP PV初出しっ
朝から亀ちにお会いできて幸せです♪

そろそろかなと思ってたけど、
実は今日解禁とは全然知らなくて、
松本さんとまさみちゃんインタビュー狙いでズームイン録ってたら、
思わず捕獲できました
潤くんに感謝☆
たぶん、めざましも流れたよね?
念のため、フジも裏録しといたので夜にでもゆっくり拝見します

ズムインは6人ダンスシーンちょびっとだったけど、
予想通り、Docomo CM 的な無国籍酒場風な匂いがしますね
あ、でも男女取り混ぜたダンサーさん達は、みんな日本人だった気がするけど
初見の色合いとか雰囲気がっ
亀ソロシーンでは、ウェスタン風の樽とかも映ってて、
ディズニーランドのビッグサンダーマウンテンに迷い込んでしまった、
いたずら小公子みたいだぁ♪
…って、可愛い感想だけど、
ちゃんと通してみればエロティックな雰囲気もある思うよ^^;
ガシガシ踊る勢揃いシーンは圧巻
でもダンサーさん多くて、後列じゅんのや聖探すのがちと紛らわしい

今回の目玉は仁のエクステ編み込みヘア
超ーーーーーっ可愛い!!!!!
ソロショットで、通り過ぎる女性を追う視線にうっとりしました
仁くん、遅ればせながら、
第11回日刊スポーツ・ドラマグランプリ主演男優賞おめでとう !!

衣装は、みんなMステと全く同じ
聖だけはメガネ梨で、ハットかぶってたとこだけが違う位かな
もちろん亀は、まんま同じで紫ハット着用でし
早く通常verだけでもフルで観たいよ~

さてさて、今日は連休谷間の月末
朝からパワーもらったので、忙しいけど頑張るぞっ


コメント

  1. りこっぴ | URL | -

    カッコ良かったねぇe-266
    仁亀を先頭に"V"列にならんでのダンスが
    だ~いすき(●´∀`●)
    赤西くんのエクステは、可愛かったねぇ
    すごい似合ってた❤
    DVD楽しみだね♪

  2. はじめ | URL | qoxliua6

    あ~ドコモCMとか無国籍とか、感想がまたかぶったわ・・・
    ほんとにフルが早く見たい。今回の力の入りようはすごいね。きぷふぇのとき、仁復帰後、これでエンジン全開だーって思ったけど、まだあれが助走だったのかって思えてしまうほど。あの仁髪、まさに神。

  3. モリカ | URL | L1x6umnE

    こんばんは!なつめちゃん
    モリカもDOCOMO CM近未来編と似てるー!
    と思いましたW(゜0゜)W
    Mステの披露よりも、
    やっぱりPVのほうが、曲の雰囲気が伝わってくるような気がしました・・・・といってもなにせ、短かったので、全編が見たいです~(*^0^*)

  4. yu☆A | URL | -

    なつめちゃん~
    波乗りv-466できるん???
    かっこいいーーーーーーーー!!!v-428

    なつめちゃんのイメージが~またまたかわったぞ!!!
    妄想v-398

    ちょこっとPVかっこよかった!!!
    っか~もうちっとだけ~みせて!!!っとテレビに叫んでたわっ

  5. なつめ>りこっぴちゃん | URL | Xnq8k9Uo

    りこっぴちゃんへ

    りこちゃんもズームで観たのかな
    そうそう! V列ダンスいいよねv-10
    亀ちがあんなに可愛いのに、ハードに踊るとこがまたかっこいいんだぁv-10
    DVD フルはもうちょっとガマンなんだね
    とりあえず、通常verだけでも早く観たーい!

  6. なつめ>はじめちゃん | URL | Xnq8k9Uo

    はーちゃんへ

    やっぱり?
    絵的にはかなり予想通りだったよね
    後で思ったら、ドコモ+東欧テイスト入ってたかもね

    仁の本気はあんなもんじゃないっしょ
    たぶんこっからコンにかけては、うちらまだまだやられ続けだよー

    仁髪、可愛いすぎる
    私もやってみたーい!i-235

  7. なつめ>モリカちゃん | URL | Xnq8k9Uo

    モリカちゃんへ

    やっぱりそうだよね?
    あの世界観ってすごくKAT-TUN に合ってるから、
    あそこで終わりってもったいないもんね
    私も、Mステだけでは個々のダンスや声に夢中だったけど、
    PVちょびっと観ただけで、曲の彫りがぐーんと深くなったの
    早くちゃんと観たいよねっ!!

  8. なつめ>yu☆Aちゃん | URL | Xnq8k9Uo

    yu☆Aちゃんへ

    波乗りねぇ
    かっこいいという程うまくはないんだけど、スノボと一緒で板物大好きなのi-237

    ちょこっとPVかっこよかったね~e-266
    とりあえず通常verだけでも、早く観せて欲しいよね!!

  9. 小石丸 | URL | udg4x/Zk

    なっち、千葉のどの辺りに入るの?
    うちはいつも”飯岡”ってとこなの!
    某ジャニさん、俳優さんとかたまに一緒になるんだよ♪

    やっぱり、歌って踊りまくるロクーンは最高だね~~e-328
    テンション上がるわーi-237
    うん!私もドコモCMって、思った~~!!
    早く早く、全編通しで観たいね~i-233
    来週辺り、さきどりゲットできるかな?

  10. なつめ>小石丸ちゃん | URL | Xnq8k9Uo

    丸たんへ

    丸たん 昨日はありがとうねe-266
    私はヘタレだからあんまりマメに行かないけど、
    飯岡は行ったことあるよ!
    今回は勝浦に家がある友達の案内で御宿だったの

    PV早く観たいなぁ
    その前に、今仕事から帰ったとこだから、
    今日のMステ観なくちゃv-356

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natsume0223.blog112.fc2.com/tb.php/353-9bc30f6e
この記事へのトラックバック



