--年--月--日


亀梨和也のKス バイ Kス #05

2008年05月04日

金曜日のKス バイ Kス
すっかり今後のラインが見えて来ましたね
亀の声のトーンもどんどん低くなって(笑)
2時間生やって自信持って、よりリラックスしてきたのかな♪
ふふふ とか あはは とか、
笑い声聴いてるだけでも 嬉しくて仕方ないよーん


前半は、母の日プレゼントの話する亀が可愛かったなぁ
お人形とか言う時、また女の子入っちゃってる割には、
お母さんとの会話は照れくさいのか
どんどん早口になってくのが、息子モードできゅんとしちゃった(〃ー〃)

後半の生電話も、お母さんが大活躍だったし
この日のポイントは 「母」 だったのね
ふ~ん、運がいいとお母さんも替わってもらえるのかぁ
でも、うちの娘は間違っても聖以外の人の名前は出さないだろうから、
この作戦は使えないな
自力で頑張るしかありませんねっ^^;

どうでもいい作戦はともかく、一応恒例のフルverラジオレポです

亀梨和也のKス バイ Kス  #05 2008.05.02



1部


はい今週も楽しみます
さぁラジオの前のあなたのおかげで今週からついに
この番組タイトルをコールできることになりました
それではさっそくいきましょう!

亀梨和也の Kス バイ Kス

おっちぇい? 亀梨和也です
なんだこれ おっちぇいって(笑)
1週間ごぶさたでしたけど、皆さん元気してますか?
ねぇ先週は 生放送 2時間ということだったんですけど
非常に あっという間に 終わったなぁというのが 感想で
でもほんとにたくさんのメール
当日だけで 18,000通以上・・・18,000通位か
すごいメール送っていただいて
本当にありがとうございました
その先週の 2時間の放送でですね
この・・・亀梨和也のKス バイ Kスという タイトルが無事に決まったわけなんですが
これが決めた子がね 愛知県ラジオネームおりちゃん 15歳
よく考えましたね
しかしよくこいつが残った
いろんな方法でね 名前を決めていったわけなんですけど
最も強運で・・・残ったこのKス バイ Kス というタイトルでこれから
お送りしていきたいと思います!
さぁそれでは1曲いきまっしょう♪
Mr.Children さんで 「終わりなき旅」です どぅぞ

♪Mr.Children 「終わりなき旅」

改めましてこんばんは 亀梨和也です
さぁこの番組もですね 5回目を迎えましたが 
この前半は22歳の男・亀梨和也がひとりの人間として
全てをこう さらけ出して行こうじゃないかという
ゾーンになっております
ま、今夜は番組のタイトルが決まったということで
こんなことをやっていきたいと思います!

Kス バイ Kス 決定記念! 亀梨和也の場合!?

さぁ! というわけでですね
ケースバイケースとは こう
原則にとらわれず、一件ごとの事情に応じて問題を処理すること
なんですが~
22歳の 男・亀梨和也だったら この場合どうするのかという
ま、ここではですね
ある有名人のエピソードを元に 僕・亀梨和也だったらどうするのか
そんなことをちょっとゲーム感覚で楽しんでいこうと思います
ま、やれば・・・わかると思うので(笑)
とりあえずやっていきたいと思います

それではまず第1問目っ
「あなたが交差点で信号待ちをしていると、後ろからいきなり蹴りをいれられました。
 びっくりして後ろを振り返ると、めっちゃ怖い系の人です。
 実は、あなたが有名人だと知ってちょっかいを出してきたのです。
 さぁ、こんな時!
 明石屋さんまさんは、こうしました。亀梨和也ならどうする?」
え~!? どうするだろなぁ
ま、さんまさんはね 芸人さんですから 
なんかきっと その人を巻き込んで 面白いことを
繰り広げたんじゃないかなとは思いますけども
俺だったら? めっちゃ怖い人でしょ?
そりゃあもうね 
バーンッて「痛ってぇ」と思って振り返って
めっちゃ怖い人だったら
「う~ん♪」みたいな 何もなかったような
「何が当たったんだろうな」みたいなリアクションを・・・するかな
うん で、青になった瞬間 むっちゃ早歩き
で、去る・・・みたいな
ちなみに さんまさんの答え っていうか、場合は、ふっハハハハハ!
さんまさんはですね
「ナイスキック!」と、キックを誉めた(笑)
というわけなんですけど
これは さすがですね! やっぱ
俺は話しかけないな    逆に
話しかけると余計にめんどくさいことになりそうだし
さんまさん!!(爆)
これ でも いいね
バーンッて蹴られて振り返って、「ナイスキック!」(笑)
これ 素晴らしい答えですね
さすが、さんまさん!
というわけなんですけど

さぁ続いていきましょうか! 続いて2問目!
「ホテルのスイートルームを用意したので、
 単独インタビューをさせてくれという 依頼を受けたあなた。
 しかし! 実際にホテルに行ってみると、
 『手違いでスイートが取れませんでした』と、インタビュアーが謝ってきました。
 さぁ、こんな時! 
 矢沢永吉さんは、こう言いました。亀梨和也ならどうする?」
あ~ 永ちゃんでしょ?
スーパースターじゃないですか
だからこの 取材・・陣側も スイートルームでね
単独インタビューなんて なかなか受けられないことだと思いますから
でも俺だったら別に フツーに
「あ、わかりました。いいすよ~」で終わるかな
ま、どこでもいいですよ みたいな
なんなら散歩しながら どっか公園で インタビューしましょうか~とか
けっこうね 取材とか
どうしてもドラマの前とかだと、1日9本10本って平気で取材とかするから
そんな時ね 天気が良かったりすると俺はね
スタジオじゃなくて「ちょっと外行きません?」とか・・・ある
ですけど ちなみに、永ちゃんの場合は!
「俺はいいけど~・・・矢沢が何て言うかなぁ」
ふっ ハハハハハ! かっこいい~!!
これ、かっこいいっすね なんかねぇ
俺はいいけど、矢沢永吉が何て言うかってことだよね
これがスッと出てくるのがやっぱ・・・すごいよね
出てこないでしょ? なかなか
ほぉ~、すごいですね

それでは最後の問題です
「あなたはプロ野球の監督です。
 守備固めに選んだ選手が、平凡な外野フライを落としてしまいました。
 試合後、その落球について記者達から質問を受けた時。
 落合監督は、こう言いました。亀梨和也ならどうするっ?」
あ~、監督だもんね
で、もちろんやっぱ監督が、守備を固める為に 采配した訳だから
なんて言うだろうなぁ~ うん
「固まりませんでしたねぇ」・・・と答えますかね(笑)
さぁ落合監督はどう言ったんでしょうか!
「あいつが取れないんだったら、誰も取れないだろ」
おおっ! 優しいっすねぇ  これは選手をかばった・・・
まぁ選手も相当やっぱ落ち込むでしょうからね
これは守備を固める為に入って
平凡なフライですからね!
これが凄い 打球で 取れなかったっていうなら、アレですけど
誰でも取れるような平凡なフライを取れなかった時の・・・
この選手はさぁ
もう一生落合監督の下で野球やろうと思うだろうね
「あいつが取れないんだったら、誰も取れないだろう」
ほぉ~! やっぱりね
監督・・・監督って凄いなっ♪  うん
さぁ この「亀梨和也の場合」
まぁ今後もですね
いいエピソードや名言があれば 
僕・22歳の亀梨和也としてチャレンジしていきたいと思います!
名言や名エピソードを知っていたら、番組にドシドシと送ってくだっさい!

さぁ亀梨和也のKス バイ Kス 前半も終了の時間です
いやぁ~ あっという間ですね ほんとにね うん
まぁでもこれで5回目だし
この "亀梨和也のKス バイ Kス" としては1発目・・・に、なったわけですけども
いや、それにしても!
やっぱ人それぞれなんだね 十人十色だね ふふふふっ
こういう 有名人のエピソードとかも 結構面白いですね
面白いですし・・・
もし自分にそういうエピソードがあったらちょっと恥ずかしいな、なんか
引っ張り出されたら
なんかさぁ 雑誌とかテレビとかでさ
メイゲン? ほんとの名言と、迷う方の迷言集みたいの
集めたらけっこうあったりするんだろうね 俺自身とかの
ちょっと恥ずかしいんですけど
やんないでくださいね♪(笑)
さぁ「亀梨和也の場合」
あなたが感動したいろんな名言のエピソードをお待ちしています
そして! 僕へのメッセージも待っています
22歳の亀梨和也に言いたいこと、教えたいことなど、どんなことでも結構です
メールアドレスは kazuya@allnightnippon.com です

さぁ! そんなメールなんですが
今日はですね
ちょっと早いですが、こんなメールをいただきました
え~、さっそく読みたいと思いますっ
「もうすぐ母の日です。
 私は普段なかなか照れくさくて、ありがとうと伝えられません。
 だから、この機会に感謝の気持ちを伝えたいんですが、
 どんなプレゼントがいいか悩んでいます。
 ちなみにどんなプレゼントがいいと思いますか?
 亀梨くんは、母の日にどんなプレゼントをあげますか?」
ラジオネーム ピンちゃん22歳 宮城県の方から
そんなメールをいただいたわけなんですが
そうだなぁ~
どんなプレゼントがいいんだろうね
俺はね 去年は あの、メッセージ入り?の 花の・・・
何?なんて言うの? こういう、ちゃんと プラン・・タン?
プラン・・タ?  
に、入っている カーネーションをプレゼントしたんですけど
なんかそこに人形が付いててぇ
洗濯物干してる ちっちゃい人形とかぁ
あと自転車・・ママチャリ漕いでる人形が付いたやつに
ま、一言電話で 「ありがとう!」ってかかってきたからそこで
「いや、こちらこそいつもありがとね~」みたいな
・・・のは、言いましたけどね
でもやっぱお花とかうれしいんじゃないですか、お母さん
ピンちゃん22歳だから
バイトとかしてたら、ちょっとお金持ってるわけでしょう?
あと、何がいいんだろうね
それぞれじゃない? 
「お酒が好き」とかだったら、お酒あげてもいいと思うし
まぁ、あとお母さんもやっぱ女性だからね
ピアス開けてたらピアスあげたり、とか
ちょっとしたネックレスあげたり、とか
そういうアクセサリーもっ  いいかもね♪
それになんか 着けてもらうと こっちもうれしいし
そういった 形に残るものも いいんじゃないかなぁ~と 
思いますけど いかがでしょうか

この後は11:30頃からスタートする、
亀梨和也のKス バイ Kス KAT-TUNスタイルフライデースペシャルでお会いしましょう
それでは引き続き、山ちゃんのヤンピースでお楽しみください





2部


月曜日~木曜日は聖と田口
金曜日は 亀梨和也が担当しています
元気よくいきましょうっ♪

「亀梨和也のKス バイ Kス!
KAT-TUNスタイルフライデースペシャ~ルゥッ! 」

こんばんはっ! KAT-TUN の亀梨和也です
このゾーンはですね
KAT-TUN の亀梨和也が アイドルの亀梨和也として
ビシッとお送りしていきたいと思いますが
ただ今ゴールデンウィーク真っ只中ということでね
ゴールデンウィークに1週間休みが取れたらどうする?
どうしよう?
もぉね ゴールデンウィークだから逆に出かけない!
車も混むしさぁ
いろんなやっぱりそういうスポット?
観光スポットだったりとか
遊ぶ 場所だったりとかって ものすごい混むじゃないですか、きっと
渋滞とかは・・・俺ね ほんと渋滞嫌いで
遠回りしてでもいいから、ずっと車は走ってたいの
わかる?    なんか
「それ、完全に遠回りじゃん。
 タクシーとかだったら、メーター上がりまくりでしょ?」
っていうぐらいでも 俺もうずっと車が止まってるよりは
動いてたいから
で、なに  着く時間・・も同じとかでも 全然遠回りして
うん これは 結構行っちゃうかな?  はい
では1曲いきましょう
KAT-TUN で 「 DON'T U EVER STOP 」

♪KAT-TUN 「 DON'T U EVER STOP 」

さぁこないだの生放送でも盛り上がりましたが!
アイドルの亀梨和也としてお送りするこちらの企画

和也からあなたに♪ いきなりテレフォ~ン!

さぁ! というわけで、いきなりテレフォンに沢山のメールをいただきましたっ
ありがとうございまっす!
完全なアポなしで、スタジオから直接電話をかけて
いきたいと思いますが
僕には このコーナーというか
普通に喋りはタメ口で 皆さん 全然 いいので 
フレンドリーに お話してくれたら うれしいなと 思います♪
さっ! 今日はこの子にかけてみたいと思います
え~神奈川県にお住まいの16歳のあなた
さぁ~ 繋がるかなぁ


あ もしもし
亀 あやか?
あ ・・・・・
亀 もしもーし 神奈川県海老名市にお住まいの16歳あやかちゃんですか?
あ 亀梨くんですか?
亀 はい
あ はい・・・えっ!?
亀 こんばんは
あ こんばんは  はい 
亀 メールありがとね
あ うれしい!
亀 えっ? いたずら電話かと思った?(笑)
あ はい  え、ちょっと・・・びっくりです
亀 これは、あれですよ 亀梨和也のKス バイ Kス
  和也からあなたにいきなりテレフォンという やつですよ

あ はい! 送りました
亀 ねぇ? タメ口でいいよ
あ いや、無理です
亀 なんで?
あ 緊張してます
亀 ちょっと、友達っぽく喋ろうよ
  フツーに、なんか  フツーに学校の友達と 喋ってる感じ?

あ じゃあ、「うん」みたいな?
亀 うん いいよ、それで
あ うん(笑)  (横で充電器って声)
亀 充電器? 充電なくなる?(笑)
あ 充電がなくなっちゃいます  
亀 うそっ!
あ あ、ちょっと待ってください
亀 お母さん?

プープープー(電話切れちゃった)

  切れたよ! あやか!
  このパターン? こんなパターンですか!
  新しいね、このパターン
  なんだぁ~(笑) ちゃんと充電してくださいよぉ


あ もしもし、すいません!
亀 切れたよ、あやかぁ(笑)
あ ほんとすいません  今、充電しました
亀 大丈夫? 
あ 大丈夫です
亀 お母さんに持って来てもらったの?
あ はい
亀 ほんと  今日は何? 学校終わって
あ はい 遊んで帰って来ました
亀 今日、何して遊んだの?
あ 今日はただ・・お店見たりとか
亀 神奈川県海老名じゃん? どこら辺で遊ぶの?
あ 駅の近く
亀 海老名駅?
あ はい
亀 みなとみらいの方とか行かないの?
あ あ、行きます! 横浜大好きです
亀 横浜いいよなっ♪ 俺も横浜むっちゃ好き!
   知ってる?

あ え、何がですか?
亀 俺が横浜 好きってこと
あ はい 知ってました
亀 ハハハハハ
   さぁ、そんな あやかにですね 最後に言葉のプレゼントがあります
   ボックスの中からカードを1枚引いて、
   その言葉を あやかに 贈りたいと思います
   今日は どんな言葉だろ? デデン♪ 行くよっ?
   『 あやか 背中流してくんない? 』

あ (笑)
亀 どうですか? 背中流せ
あ (横でお母さん「流しますって」)
   流します、じゃあ
亀 フフフッ お母さんじゃん! お母さんちょっと替わってよ
母 もしもし~ 初めまして こんばんは
亀 こんばんは 亀梨です
母 いつも娘がお世話になっております
亀 お世話は別にしてないですけどねっ(笑)
母 いや、でもお陰で幸せに暮らしておりますので
亀 ほんとですかぁ   ありがとうございます
   お母さんは、ちなみに誰か好きな人とかいないんですか?

母 あの私最近、海老名に ゆっちが舞台挨拶に来てくれて
亀 ゆっち? 中丸か うんうん
母 はい ゆっちが好きです
   あーっ! ごめんなさい 亀梨くんって言わなきゃ!!
亀 いいですよ、お母さん(笑) 全然
   ゆっち、海老名に行きましたか

母 はい
亀 映画「スシ王子!」も、じゃあ、ぜひぜひ観に行ってくださいね
母 はい ありがとうございます
   あ! 亀梨くんも好きです
亀 あはははは 付け足したなぁ
母 いやいや全然
亀 お母さん じゃあ、ちょっと あやかに替わってください
母 ちょっとお待ちください
あ すいません
亀 い~え~ そんな感じだよ、あやか
   ありがとねっ

あ いえ 緊張しました
亀 ほんと? 楽しかったよ ありがとう
   また、メールとかも じゃんじゃん送ってくださいな

あ はい 送ります
亀 はいよー じゃあね またね
あ はい さよなら~
亀 バイバ~イ おやすみ


さぁ! というわけで、
今夜のいきなりテレフォンは、あやかちゃんでしたっ

亀梨和也のKス バイ Kス
後半のKAT-TUNスタイルフライデースペシャルも終りの時間です
いや、今日は あやかと お話しましたが(笑)
まぁフツーに他愛無い会話を できましたし
結構ね 結構・・・なんだろう
じゅう何歳とかでもさ しっかり敬語とかさ 使うよね、みんな
う~ん しっかりしてるなぁと思いましたけど
この 電話は  皆さん  フランクな感じで
フレンドリーにタメ口とかでも全然構わないので
これからも皆さん たくさんのメールをお待ちしておりますっ
さぁ この番組 KAT-TUN の亀梨和也にメッセージをください
どんなことでも結構です
直接話したい子は電話番号も書いてください
メールアドレスは kazuya@allnightnippon.com ですっ
それでは引き続き、山ちゃんのヤンピースをお楽しみくださいっ
僕とは また来週! バイバ~イ♪


コメント

  1. はじめ | URL | qoxliua6

    おー、名言集、新しい!でもこれって、つくづく亀ちゃんって普通の人って思えるコーナーな気がするね。ますます身近になる感じ?
    プランタンって一回確認してるの、可愛いなぁ。
    渋滞嫌で遠回りしても走ってたい、ってすごい亀らしい!!
    「背中流して」は遊郭ロクーンの亀の背中(離愛?)思い出すわー。

    今週もご苦労様っ!

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. モリカ | URL | L1x6umnE

    なつめちゃんこんちゃーです☆
    ラジオ、亀ちゃんの声が低くなってる~(^^;)と思いましたモリカも。だいぶ慣れてきた証拠でしょうかね(^^;)

    ラジオ、結構ハマってます。週に1度の金曜日がこんなに楽しくなるとは思ってもみなくて・・(^0^)

    あー、母の日、なにも考えてなかったー(><。)

  4. yu☆A | URL | -

    なつめちゃんのラジオレポに救われた
    またまた、爆睡してしもたわぁ
    最近夜にめちゃめちゃ弱くて…。
    ウトウト寝てしもて、はっと起きたら、12時やったわぁ

    レポ読んでると亀ちゃんの話すトーンがリアルにわかるわぁ

    なつめちゃんサンキュー

    生電話したいなぁ

  5. なつめ>はじめちゃん | URL | Xnq8k9Uo

    はーちゃんへ

    はーちゃん、いつもありがとう!
    TVや舞台ではあんなにかっこいいのに、フツーの亀ちが垣間見れるよね
    ファンへのホットラインみたいで、すっごくうれしい番組になってるよぉ

    プランターの言い直し可愛いよね♪
    実はメインの話より、ああいうのがたまらなかったりするんだぁv-10
    背中といえば、そうか離愛かぁ! そうだね!
    私、もっとリアルなお風呂シーン想像しちゃってた(^~^;)ゞ

  6. なつめ>鍵コメさん | URL | Xnq8k9Uo

    鍵コメさんへ

    コメントありがとうございます
    そんな風にお役に立っていたなんて、こちらこそ感激です
    にのちゃんのお話まで聞かせてくださってありがとう!
    DVDでは何度も観ていますが、実際にいらした方のお話聞けてうれしかったです
    よかったら、また遊びに来てください♪

  7. なつめ>モリカちゃん | URL | Xnq8k9Uo

    モリカちゃんへ

    モリカちゃん こんばんは♪
    亀ちってラジオに向いてるだろうな~と思ってはいただけど、
    あのリラックス度は才能のひとつかも!
    あの声に浸れるだけで幸せな金曜日だよね~v-10

    母の日、私も昨日あわてて買ったの^^;
    亀ちゃん、男の子&忙しいのに偉いよね

  8. なつめ>yu☆Aちゃん | URL | Xnq8k9Uo

    yu☆Aちゃんへ

    yu☆Aちゃんも読んでくれてありがとう♪
    聴けなかった人に伝わるといいなと思って、
    なるべく亀トーン崩さないようにしてるつもりなので、
    そう言ってもらえると、
    すっごくうれしいよーんv-238

    最近、気候がいいせいか眠いよね~
    夜に強い私でも、結構寝ちゃうもん^^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natsume0223.blog112.fc2.com/tb.php/359-0a07e482
この記事へのトラックバック



