--年--月--日


KAT-TUN年下組 なかよし観劇

2007年08月01日

娘の部活のおべんと作り終わって、天気予報見ながら携帯片手に
J-Webの中、ぐるぐる回って読んでたら朝から幸せ気分♪

佐藤アッくんの 「DIARY」 に、亀ちゃん・聖・じゅんのがプレゾン観劇ネタ
よくよく見たら、7/31の12時upだから30日にプレゾン観たってことだよね
で、同時刻upされた 「PLAY ZONEの軌跡」 読むと、
今度は30日に光一くんが観劇らしい
てことは、年下組は光一くんにも会ったってことになるよね?
(なんだか頭の中が 「探偵学園Q」 化してる・・・)
もちろん出演者の内くんや草野くんにも会っただろうし、
にぎやかな夜だったんだろうな
微笑ましい3人の様子、いろいろ妄想しちゃうじゃないの
アツヒロ兄さん、美味しいネタ、あざーす!

亀ちとは「波乗り以来」とのことで、「会うと自然に微笑んでしまう」って
そうでしょう、そうでしょう
かわいい子だもんね~
兄さん、また時間ができたら亀ちゃんを波乗りに連れてって!
で、また、ネタよろしくお願いしま~す♪


コメント

  1. なおっぺ | URL | -

    お知らせです
    ブログ引越ししました
    http://kamekamenaoppe.blog115.fc2.com/
    これからもよろしくね

    亀ちゃんは鑑賞に回っているみたいだけど
    今日はカツカツ
    やっと私達も亀ちゃんに会えるね

  2. 捺芽 | URL | Xnq8k9Uo

    >なおっぺちゃん
    お知らせありがとう!
    こちらこそ、よろしくね

    1週間に1回のお楽しみだね~
    今日も亀ちゃん、元気だといいね♪



  3. ココ | URL | -

    佐藤あっくんってなつかしぃです~!
    あっくんと赤坂君は私同じ年なんですよぉ~
    中学生の頃は今のカツンみたいに
    大人気でみんなで昼休みにアイドル誌を読んだりしましたねぇ~e-328
    持ち物検査があると没収されちゃいますけど。。
    少年隊さんの舞台ですよねぇ~
    先輩の舞台をちゃんと見にいく
    みんないい後輩なんですねぇe-266

  4. 捺芽 | URL | Xnq8k9Uo

    >ココちゃん
    ねっ、なつかしいよね~
    私はココちゃんよりずっとおばさんだけど、
    当時、光GENJIと男闘呼組にどっぷりハマッてたのi-229
    (当時から二兎追いで、内海くん&昭次くんという変わり者)
    今ではすっかり大人になった彼を見ても、
    失礼かもしれないけど、
    やっぱり末っ子あっくんって思っちゃうv-290



コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natsume0223.blog112.fc2.com/tb.php/36-1c4288a5
この記事へのトラックバック



