--年--月--日


仁くん、お願いっ♪

2008年05月06日

カツスタで、聖とじゅんのが、
「亀ちゃんの鶴りんご達也選手権でモノマネしたね~」 って、
振り返ってた(≧∇≦*)

じゅんの曰く、赤西くんの僕街亀マネがものすごく上手いそうで、
観てみたーーーーーーい!!!
2人で 「今度どっかでやってもらおうね♪」 って言ってたけど、
ラジオじゃなくて、ぜひぜひカツカツでお願いしますっ
中丸さんのボイパも、仁くんがいちばん上手かったもんね
"実は僕" の第二弾あたりで、神レベルの亀真似いかがでしょうか!?







拍手メッセージへのレスです

5/3に一言くださった愛さんへ
たくさんお話聞かせてくださってうれしかったです
私も、本文に書いた様に全体的には1回目のクオリティの方が好きです
でもでも、個人的には2回目の亀ちゃんのダンスが、
何故かひたすら好きなんですよねぇ

5/5に一言くださったアマノンさんへ
メッセージ、ありがとうございます
今回の仁くんには、今まで以上に圧倒されるばかりですよね♪


コメント

  1. まめこ | URL | -

    おはよー
    仁君の亀真似ですと?!
    みたいーーーっ(≧▽≦)私もラジオじゃなく冠で!
    なつめちゃんのラジオレポいつも助かってます(^^)
    ありがとねー

  2. きょー | URL | -

    仁くんの神レベルの亀マネッ!見たいっっっ。
    仁くんってなんか器用というか、さらっとやってしまいそうだよねっ。なんでも。
    こないだのカツカツノープランの旅のときも、竜ちゃんとやってた、「つまんない話をいかに面白そうに聞けるか」
    が超うまくって笑った(爆)
    ちょっと違うか?話し?(笑)

    でも、亀ちゃんのモノマネってちゃんと見たことないから、
    是非!だねっ。

  3. なつめ>まめこちゃん | URL | Xnq8k9Uo

    まめちゃんへ

    ねぇねぇ 絶対見たいよねっ(^^♪
    仁くん、いろんな隠し球持ってるから、きっと上手いよ!
    ラジオレポ、まめちゃんも読んでくれてたなんてうれしいです☆

  4. なつめ>きょーちゃん | URL | Xnq8k9Uo

    きょーちゃんへ

    ノープランのあのTRYも面白かったよね
    苦し紛れなのにやりきる所に、私もめちゃめちゃウケちゃった!
    亀マネ、たぶんデフォルメしてできるのは仁しかいないような気がする^^;
    絶対見たいよね~♪

  5. 柚羽 | URL | dNeWTL.U

    なつめちゃん、こんにちは♪
    ・・仁は以前、カツスタで亀ちの物真似してたよv-238
    仁は「超似てね?・・超似てね?」って自信満々だったけど・・淳之介にはイマイチだった!(笑
    そして、私もイマイチだと思った!!(笑

    仁て、ハマッタらいつまでも同じネタやるし・・
    いつか披露してくれると良いね~~v-238
    私も聞きたい~~~v-10

  6. なつめ>柚羽ちゃん | URL | Xnq8k9Uo

    柚羽ちゃんへ

    柚羽ちゃん こんにちは♪
    カツスタでやってたんだぁ!!
    聴きたかった~ 教えてくれてありがとうねv-238
    柚羽ちゃん&じゅんのにイマイチ印つけられちゃったってことは…
    なんとなく想像がつくような気がする^^;

    僕街はね 亀の目線とか、いい感じにデフォルメしてると思うんだよねi-278
    だからやっぱりテレビで観たいーっ!

  7. はじめ | URL | qoxliua6

    仁の亀ちもの真似、私もテレビで見たーーーい!ご本人登場付きで。ってか、ご本人の目の前で。亀も仁の真似できそうだよね。

  8. なつめ>はじめちゃん | URL | Xnq8k9Uo

    はーちゃんへ

    遠慮梨におもいっきりやって欲しいよね
    亀は仁の真似、できるかなぁ(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natsume0223.blog112.fc2.com/tb.php/361-76e687bb
この記事へのトラックバック



