--年--月--日


カートゥンKAT-TUN #057 08.05.07

2008年05月08日

J-wave でドリボs グッズ通販始まりましたね
大阪パンフ・トート・Tシャツ悩み中~

昨夜のカツカツ  ゲスト友近さん
観たことあるネタでも、やっぱり見入っちゃった!
聴いてるロクーンがいちいちツボ

亀ち 引き続きの鬼太郎
いい感じにベストまで着用♪

仁のキラキラライターケース
私も同じようなの持ってる~ 復活させようかなぁ
前に こーきがキラキラフリスクケースお気に入りの時もあったね

思いっきり不器用な魚肉ソーセージ竜っちゃん可愛い
亀の成功パターンの瞬間 ちゃんと映してよーっ
「イッタ!」 の後、亀の得意顔に萌えまくりのリピ
くわえてるのは魚肉ソーセージなんだけど^^;

" 結局自慢をする女 "
自然な流れで、横でヨシコに成りきっている亀が可愛いすぎる
「いえいえ~」 とか小芝居入っちゃって、ナイスアシスト!

中丸さんがスベリまくった " ヘンなタクシー運転手 "
プップーで、ひょいっとお尻上げる亀~
「想いよ届け 」 に救われたゆっち 仁に感謝だね(^_-)-☆
ボテボテ球見事に拾った仁くん ナイスGOA------------L !!!

ちっちゃい頃、おにぎり半分しか食べられなかった亀~
ラップでくるんで練ってもちもち♪
私もやって怒られたぁ~

今日はことごとくハズして、それでもやる気まんまんの じゅんのがツボ
そういえば、オープニングからカミカミだったし
テンション空回ってるじゅんの 大好きぃー

キタキタキタッ アドリブ芝居
給食室にいるはずのWメグミにほえ~っ
「待った?」 って2人目のメグミ仁
えーーーっ!? 仁子これだけぇ???
もっと観たかったなぁ

友近さんが同級生のつもりで出てったのに、いきなり先生にしちゃう亀
この時の挫折感 痛いほどわかるよぉ _| ̄|○
その勢いで、どんどん共演者の名前も変えまくる亀
えっ? 聖はタカシだったんじゃ!? でもって雄一?

転校生田口 「しょうがないじゃん。環境が違うんだから」
この一言聞いて、亀見ながら吹く仁ーっ♪
亀ち、耐えられずにそっぽ向かないで~

「痛い痛いっ!」 突然こーきに締め上げられる雄一
展開を求めると暴力に転化する こーき可愛い

「最初は誰?」 気がつきゃ禁断の方向に
友近さん、無意識に願望入りすぎっ(*^^)v

じゅんのソロ芝居中、打ち合わせする4人
ついにメグミ亡き者にした後の 「やっちゃった 」 顔の亀大好きっ!
「歯車が狂い始めた」 こーき突然のドリボズ調

ドンストCM+dwango やっと確保
月曜日は嵐の宿題くんの少し後で、みごとに録画切れてたから助かった☆

来週は、ピヨピヨ弘人&菜緒だぁ♪


コメント

  1. はじめ | URL | qoxliua6

    亀の「僕達愛に飢えてるんです」で吹いちゃうところが好きー。みんなかなり吹いてたね。
    すごい楽しかったんだけど、6人でボケて突っ込んでまたボケて、に慣れてるところに、ひとり入っただけであんなに調子狂っちゃうんだなーって思ったなー。

  2. なつめ>はじめちゃん | URL | Xnq8k9Uo

    はーちゃんへ

    うん、あそこ可愛かったね♪

    友近のアドリブ芝居はやっぱりプロだから、筋が通った所にあるよね
    その点、ロクーンはそこに関しては素人だから、
    思いっきりシュールに展開しちゃうそのひずみが面白かったなぁ
    またロクーンだけの自由な世界も見たいよね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natsume0223.blog112.fc2.com/tb.php/363-041a22a9
この記事へのトラックバック



