--年--月--日


亀梨和也のKス バイ Kス #06

2008年05月10日

KAT-TUN またまた16日Mステですねっ
今回早かったから、もう1回あるといいなと思ってたけど、
異例のMステ大放出 (≧∇≦*)
次回も、どうぞ! なんとか! 番協梨でひとつっ!!

昨夜のKス バイ Kス
2部とも電話企画が、うーんちょっと残念
手ぺしぺし叩いてウケちゃう亀ちの笑い声聴ける、
鶴りんごはうれしいんだけど、
できれば1部は亀のひとり語りが聴きたいよーっ
ってのは贅沢でしょうか^^;

今回の生テレフォンは男子登場で、
ちょっとお兄ちゃんぶって恋の悩みを聞く亀の様子がいい感じでした
野ブタの頃、元気のない裕也くんの話を聞いたって言ってたけど、
あんな感じだったのかなぁ♪

以下、フルver ラジオレポです

亀梨和也のKス バイ Kス  #06 2008.05.09



1部


はい それではいきましょう
亀梨和也のKス バイ Kス

こんばんは 亀梨和也です
1週間ごぶさたでした
元気でしたか?
風邪とか ひいてないですか?
けっこうね 俺の周り風邪ひいてて
なんか大変ですよね
皆さんも風邪には注意してください
というわけなんですけど

今週の日曜日は母の日ですね
え~ 母の日は・・・結構やっぱり 普段照れくさいことでも 
感謝の気持ちを言えちゃう 特別な日ですしね
皆さんも母の日 しっかりとお母さんに 普段の感謝の 気持ちを
伝えて いって欲しいなと思います
さぁそれでは1曲いきまっしょう♪
コルビー・キャレイで 「バブリー」

♪COLBIE CAILLAT 「 Bubbly 」

改めましてこんばんは 亀梨和也です
前半は22歳男・亀梨和也がひとりの人間として
全てをさらけ出していくゾーンとなっております
今夜はですね すでに
話題沸騰なのかな!? (笑)・・・話題沸騰のこの企画いきましょう!

鶴りんご達也選手権!

はい という訳で
僕・亀梨和也の究極の分身ユニット、
つるりんごたつやを探す企画となっております
口癖でも歌い方でも喋り方でも何でもOKです
僕・亀梨和也に似ているあなたを鶴りんご達也に認定します
ま、これは ものすごく安易ですけど
亀に対して鶴 梨に対してリンゴ 
和也に対して 漫画の・・タッチの・・達也と
ま、ちなみに前回の2時間スペシャルでですね
愛知県にお住まいのなずな・14歳が
暫定チャンピオンに なっている わけですが
これはですね 第1回目の時は 聖も田口も
ね? 挑戦して 電話を かけてくれましたけども
今日は どんな チャレンジャーが出てくるのでしょうか
ちなみに! その 暫定チャンピオンのなずなと電話が繋がっていると
いうわけで ちょっと♪

亀 もしもーし
な  もしもし
亀 なずなっ
な  はい
亀 元気?
な  はい 元気です
亀 どう? その後 腕は上がった?
な え、なんかちょっと 付け足す言葉ができて、みたいな
亀 できてぇ、みたいな?
な はい(笑)
亀 どうですか? 今んとこ、こう チャンピオンじゃん?
な はい 絶対譲りたくないです
亀 この・・1週間 チャンピオンな気持ちは どういう感じですか?
な え~もう、なんかぁ 和くんの 相棒になれたみたいな感じで
   すごい嬉しいです
亀 もう これからね
   いろんなこれからも たくさんのチャレンジャーが
   出てくると思うけど

な はい
亀 最初のインパクトは忘れられませんよ
な あ・・・ありがとうございます
亀 ちょっとじゃあ その付け足したレベル上げたやつを
   聞かせてもらってもいいかなっ?

な はい オッケーです
亀 それでは なずなの 亀梨和也のモノマネ
   よーい、スタート!

(カーンのゴング音)
な エ~ヴリバ~ディッヤ! 
   今日はやなこと全部忘れて、俺たちと特別な夜にしようぜぃ!
   セーイ! ホワーイ! イェー! ワンモアターイム!
   オーイ! オーイ! オーイ! オーケー!
   3! 2! 1!  ジャ-------ンプッ! 
   テ~ン☆
(カンカンカンのゴング音)
亀 テーン !!! (手叩いて大爆笑)
   最初のさぁ 特別な夜にしようぜの後さ
   Why? って、何故ってなんで聞いちゃってんの?(笑)
   ホワ~イ? ホワ~イ?
   なずなぁ~~

な はい(笑)
亀 これもじゃあDVDで観て?
な はい 今日観ました
亀 今日観たんだ?(笑)  ふふふっ
な はい あはは
亀 予行練習してたんだよね
な はい
亀 な~るほどねぇ(笑)
な ありがとうございます
亀 じゃあさっそく! 新たなチャレンジャーに
   ちょっと電話してっ いきたいと思いますっ!

な はい


さぁそれでは本日1人目のチャレンジャーです

亀 もしもーし
は もしもしっ!
亀 こんばんは
は こんばんわっ
亀 お名前は?
は はるなです!
亀 はるな・・・年は?
は 高2です
亀 高2っていうと、じゅう・・?
は じゅう・・6です、まだ
亀 16歳?
は はい
亀 ほぉ 
   このメールによると「ネタの面白さだったら負けません!」 (笑) と!
  くっくっく(笑)

は はい! 負けないですよーっ
亀 さぁ、それではいきましょう!
   亀梨和也のモノマネお願いしますっ!

(カーンのゴング音)
は 3つネタやります
亀 はい
は まず、1つ目は1ポンドの福音の畑中耕作くんの真似
   「シスター! 大好きでーす!」
   そして2つ目
亀 ふふふ
は 亀梨くんが驚いた時の反応
   「や~、びっくりしたー!」
亀 くっくっく
は 最後に、もしも亀梨くんが千と千尋に出たら
   「カメを出せ~! カメを出せ~!」
(カンカンカンのゴング音)
亀 ふっふっふ  はるなぁ~
は なんですか?
亀 ビミョーじゃね?
は ビミョー!?
亀 だってぇ 真似っぽくないよー、なんかぁ
は え・・・え~~_| ̄|○
亀 ははははは くぅう
   ネタの面白さ・・ねぇ、何?最後は 「カメを出せ」 って言ったの?

は はい 亀梨くんが、よく千と千尋のモノマネをするじゃないですか?
亀 うんうん
は あれをちょっと面白くしたいなぁと思って
亀 うん うんうん   で、「カメを出せ」 と
は カメを出してみました!
亀 それは何? 友達の前とかでも披露してみたの?
は あ、友達の前ではやってないけど
亀 うんうん
は あの、練習とかをするのに、親とか家族とかの前で やりました
亀 ハハハハ 家族の反応どうだった?
は 家族の反応は・・・
亀 うん
は えっと、うざがってました!
亀 ふははははは!!!
は えーっ!? みたいな
亀 似てねーよって言われた? (笑)
は っていうか、うざいって・・すごい
亀 ハハハハッ じゃあ、家族にご迷惑かけちゃったわけねっ
は あーどうなんだろ ご迷惑かけてんのかな
   え、大丈夫だと思います
亀 だいじょぶ?
は だいじょぶです
亀 ありがとな♪
は はい
亀 じゃあ 結果をお楽しみに
は はい!
亀 うん じゃあねっ♪
は はい! ありがとうございます


さぁ続いて2人目の挑戦者です!

亀 もしもーし
か もしもし
亀 お名前は?
か かなです
亀 年は?
か えっと、21歳です
亀 21歳 それでは、亀梨和也のモノマネお願いしますっ!
(カーンのゴング音)
か 亀梨くんがデビューコンで、
   挨拶の時にKAT-TUN のことを間違えた発言
   「これからも僕達ロクーンで」 (笑)
亀 ふふふふ
か えっと続いて、亀梨くんがライブで よくする替え歌
   「♪僕らは出逢った・・・東京ドームで」
亀 ふっはっはっはっ
か あと最後に 亀ちゃんが
亀 うん
か 可愛い動物を
亀 うん
か 見た時の 発言
   「にゃんにゃん なちゅっこいね~」
(カンカンカンのゴング音)
亀 くっハハハハハ  なんかさ
か はい
亀 いや、みんなだけどさ  言葉を真似てるだけでさ
   俺の喋り方を真似したりとかさぁ(笑)

か あ、一応したんですけど
亀 あっ! 一応したんだぁ(笑)
か はい
亀 ロク~ンってなってたもんなっ
   その部分だけ 「あゆです(鼻声)」 みたいになってたでしょ、今?

か はい 頑張ったんですけど(笑)
亀 ふふふ  かなは21歳? 看護学生?
か はい そうです
亀 これは いつ この真似を発見したんですか?
   「あ、できる」 みたいなのを

か あ、生ラジオを聴いて
亀 うん
か 1人で、いっしょけんめ考えました
亀 「何かあたしにもできるんじゃないか」 と?
か はい
亀 ハハハ ちょっとさ、もう1回替え歌やってよ 僕らの街の
(カーンのゴング音)
か ♪僕らは出逢った・・・東京ドームで
(カンカンカンのゴング音)
か あはははは
亀 くっハハハハ そんな! 
   「東京ドームで(抑揚なしの鼻声)」 とか言わないっ!(笑)

か え、言わないですか?(笑)
亀 いや、言ってたけど確かに
   なんで だって かな、広島県に住んでんでしょ?(笑)
   なに? 「広島で(また鼻声)」 って言わなかった? 俺?
   広島行った時

か 広島の時は・・・あ、言いました
亀 ねっ? ふふふふふ
   結構ライブのDVD から見る人が多いのかもしれないですねっ

か はい
亀 ありがとう! 結果をお楽しみに!


さぁ、では判定にまいりましょう
(ドラムロール)
本日の鶴りんご達也選手権! なずなの2週勝ち抜きっ!!
(ファンファーレ)


亀 もしもし?
な もしもし
亀 今週もやってくれましたね
な ありがとうございます!
亀 なずなっ 今日もライバルをおさえて2週勝ち抜きですよ!
な ありがとうございます めっちゃうれしいです
亀 どうですか このまま・・・鶴りんご達也になれるのか! 否か!
な はい   え、いつくらい決まるんですか?
亀 これはね もう!わかんないっ! へへへ
な ふふふふふ
亀 なずなをポンッ!と越すヤツが 出てくるかもしれないし
   ずっと なずなが勝つかもしれないし
   これは わっかんないですね~!

な はい
亀 なずなも 毎週毎週 ちょっとネタとか 増えてくると
   ちょっと有利になってくるんじゃないですかね

な はい! じゃあ、がんばります
亀 うん じゃあ最後に 暫定チャンピオンとして
   僕の ヘイ!エビバーディー!を (笑)
   途中まででいいんで ちょっとやって下さい

(カーンのゴング音)
な エ~ビバーディッヤ! 
   今日はやなこと全部忘れて、俺たちと特別な夜にしようぜぃ!
(カンカンカンのゴング音)

はい ありがとうございました
というわけで暫定チャンピオンは なずなです!

鶴りんご達也選手権はまだまだ続きます
我こそ亀梨和也にそっくりという人は、どんどん応募してきてください!
メールには 住所・氏名・年齢そして電話番号を忘れずに書いてくださいっ


亀梨和也のKス バイ Kス 前半も終了の時間です
というわけで、今夜は鶴りんご達也選手権の 
第2弾と いうわけだったんですけども
なずなはね~ 面白いね~
ってゆーか、あそこまで成りきるっていうか・・ってもらった方が
面白い・・かなぁ~って
他の2人もね
面白かったですけど ハハハハ
え~ はるなと あと、かなちゃん
はるなは 「ネタの面白さだったら絶対負けません」 って
家族の前でもやったんですけど(笑)
今回残念ながら 落選というわけで
まぁ落選した人達もね  まだまだチャンスはありますから
新たなネタで どんどんと 応募してきて ほしいなと 思います!
はい! 鶴りんご達也の応募待ってます!
特に! 男子の参加! 待っております
ゆくゆくは 亀梨和也と 鶴りんご達也の2人で、
この番組をやったり 語り合ったり していけたらいいなと 思います

それでは皆さん
初代鶴りんご達也を目指して頑張ってくださいっ!
どんな真似ができるか 電話番号も忘れずに書いてこちらまで
メールアドレスは kazuya@allnightnippon.com です

この後は11:30頃からスタートする、
亀梨和也のKス バイ Kス KAT-TUNスタイルフライデースペシャルでお会いしましょう
それでは引き続き、山ちゃんのヤンピースでお楽しみください




2部


はい! では後半戦も元気よくいきましょうっ♪

「亀梨和也のKス バイ Kス!
KAT-TUNスタイルフライデースペシャルッ! 」

こんばんはっ! KAT-TUN の亀梨和也です
さぁこのゾーンはですね
KAT-TUN の亀梨和也が アイドルの亀梨和也としてお送りしまっす!

さぁ~ とうとう出ますね
来週の水曜日ニューシングル DON'T U EVER STOP がリリース
KAT-TUN のこれ7枚目のシングルになるんですね
ちなみに6月4日には ニューアルバムもリリースという
いうわけで今年・・・
まぁこの前半戦は KAT-TUN としての活動は あまりなかったわけですがっ
ここに来てね 一気に
シングルそしてアルバムそして ライブツアーも始まるというわけで
最近 ね?
前半はKAT-TUN 全員で月に1回か2回しか会わなかったケースが
今、毎日会ってるんだよな♪
なんか久しぶりな 「おっ! KAT-TUN だな」 って感じを楽しんでるんですけども
そんなKAT-TUN のメンバーのソロ曲を
さっそく聴いてもらいたいと思いますっ
それでは聴いてください 田口淳之介で 「夏の場所」

♪田口淳之介 「夏の場所」

アイドルの亀梨和也としてお送りする企画はこちらっ!

和也から! あなたに いきなり テレフォン

さぁメールをくれたあなたに スタジオから完全なるアポなしで
いきなり電話をしていきたいと思います
今日は! この子
三重県にお住まいの17歳です

し もしもし(男の子の声)
亀 もしもし こんばんは
し はい
亀 KAT-TUN の亀梨です!
し はい・・・・・・えっ!?
亀 ハハハハハ くっ ハハハハ
し マジ?
亀 マジマジ 亀梨です
し おおっ!
亀 おー
し 亀ちゃん・・・
亀 名前は?
し え~ しょうたです
亀 しょうた!
し はい
亀 いくつ?
し えーと、高2の・・今年で17歳です
亀 17歳~ KAT-TUN のファン?・・なの?
し はい
亀 ほぉ~ ちなみに! 彼女とかは・・?
し いません
亀 彼女いないの 作ったことないの?
し 作ったことは・・1回なりかけたけど、自然消滅みたいな感じで
亀 何歳ぐらいン時?
し えーっと、去年・・おととしですか
亀 うんうんうん
   何でだめだったの 自然消滅しちゃったの?
   攻めなかった?

し 何か いろいろあったり
亀 うん
し 勉強面や部活で、忙しかったりとか
亀 お互いに?
し  お互い
亀 部活、何やってんの?
し  え~、今は・・中学校の時に
亀 うん
し 卓球をやってて
亀 うんうん
し 相手がバレーをしてました
亀 バレーボール?
し はい
亀 確かにね 部活とかがさぁ 違うとね~ 時間・・・
し はい
亀 合わなかったりするもんなぁ
し はい 向こうがなんか、バレーのエースみたいなんで、
  結構試合とか
亀 うんうん
し ばっかり
亀 じゃあマドンナ的な子?
し え~結構眼が大きくて、芸能人なら稲森いずみさんに似てる
亀 おーっ!おーおーおーっ! 美人だねぇ
し はい
亀 いい所、攻めますね
   その娘といいおも・・あの、いい関係になったのに・・

し なぜか・・・
亀 ダメだったの?
し ダメでした
亀 はぁ~ そっかぁ
   今、その・・何? 彼女っぽかった子と 次、
   自然消滅が終わって 新たな恋とかは?

し ・・は、今、片思いの人はいるけど
亀 おぉ~! どんな感じなん?
し 結構、逆のタイプで
亀 うん
し 静かなタイプで 目が結構細くて
亀 うん(笑)  黒木メイサ系?
し あー そんな系です
亀 スッとしてる?
し スラッとしてる
亀 そんな娘が好きと いうわけなんだけど
   ねぇ、その子とは何もないの? 進展というか

し まだ、特になんにも
   同じクラスになったけど、まだ喋ったこともなくて
亀 そう・・・ そっかそっか
   さぁ、それでは そんな しょうたくんに
   あのですね 言葉のプレゼントがっ

し ありがとうございます!
亀 あります! ボックスの中から1枚カードを引いて、その言葉を
   しょうたに送りたいと思いま~す
   ベラブラベラブララ・・・ランっ!(ドラムロールのつもりらしい)
   行くよっ!
   『 しょうた! 来年また、ここに一緒に来ようなっ 』(笑)

し うわぁ~ うれしいです!(笑)
亀 これは、良かったね! 
   『 愛してるよ 』とかじゃなくてよかったね(笑)

し はい(笑)
亀 俺も良かったわ
し はい
亀 ありがとね♪
し はい
亀 じゃあ 新たな恋頑張れよ~
し はい
亀 何かあったら、またメール 送ってね
し はい わかりました  また悩みがあれば
亀 うん ありがとね
し ありがとうございました
亀 バイバイ おやすみ~
し バイバイ おやすみなさーい


亀梨和也のKス バイ Kス
後半のKAT-TUNスタイルフライデースペシャルも、終りの時間です
さぁ というわけで 今日も いきなり 生テレフォン
っていうわけだったんですけど
しょうたの 新たな恋の 進展も 気になるね
ちょっ、しょうた
メール・・待ってるから ちょくちょくと
「今日、手つないだよ」とか、そんな細かいことでもいいから
メールとか 送ってくださいっ  はい

さぁ この番組 KAT-TUN の亀梨和也にメッセージをください
どんなことでも結構です
直接話したい子は電話番号も書いてください
メールアドレスは kazuya@allnightnippon.com ですっ
さぁそれでは引き続き、山ちゃんのヤンピースでお楽しみくださいっ
僕とは また来週! バイバ~イ♪


コメント

  1. ホワ | URL | -

    なつめちゃん、いつもいつもレポありがとうーー

    後半は特に入りにくくなるんだけど、こういう事やってたんだ。

    亀ちゃんの中学時代の彼女も、確かバレー部でマドンナ的な人だったよね。
    だから、くいついてんのかな。
    あーあ、何か面白くないんだけど…

  2. yu☆A | URL | -

    16日もKAT-TUNゲストーーー!!!

    めっちゃテンションあがったわぁ
    この1週間KAT-TUN漬けになり~
    次の週は、リピリピDAYで、
    再来週は、会いたいモード絶好調になりそうv-408

    来月は、ツアーはじまるんよなぁv-398

    ラジオレポv(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v
    またまたっじっくりよませてもらったよんっ

  3. 亀leon | URL | xGcsP88I

    ラジオね…私も同じ事思った!!
    声聞けるだけで嬉しいには嬉しいんだけど…
    でも、亀の話が聞きたーーーーーい!!!!
    これこれについて、俺はこんな風に思うんだよな~とか
    こんな事があってびっくり~とか、おもしろかったとか…
    亀は、電話でいろんな人と話したいのかな?
    一人の男亀梨和也の語りがいいね~!!

  4. なつめ>ホワちゃん | URL | Xnq8k9Uo

    ホワちゃんへ

    ホワちゃん またまた読んでくれてありがとう!
    家は1部の方が電波悪くて、レポ上げには支障なかったけど、
    ラジオは不安定だから難しいよね^^;

    私は後からだんだん構成に腹たってきたのよ
    でも考えてみりゃ確かにそうだ!
    ホワちゃんが 「面白くない」 ポイントが可愛くて抱きしめたくなるわ~i-178

  5. なつめ>yu☆Aちゃん | URL | Xnq8k9Uo

    yu☆Aちゃんへ

    Mステは狂喜したよねっe-328
    今週は怒涛のKAT-TUN weekだぁー!!
    いよいよ綺麗な音でラブジュも聴けるし、お互い心臓鍛えておこうねi-237

    ラジオレポまた読んでくれてありがとう♪
    今回電話ばっかりで、イマイチなんだけどねv-393
    声が聴けるだけ有難いと思いつつ、いろいろ不満も出ちゃうのがファン心理だわ^^;

  6. なつめ>亀leonちゃん | URL | Xnq8k9Uo

    亀leonちゃんへ

    やっぱり亀leonちゃんも思ったんだ!
    たぶんファンはみんな同じ気持ちだよねv-388
    聴き終わったあと、だんだんスタッフに腹立ってきて、
    「1部は22歳亀梨和也のひとり語りを聴かせてくれい」って、
    番組にお願いメール送っちゃったよ
    だってテーマ考えなくていいから、絶対構成作家が楽なんだと思うんだもん
    こういう人多いと思うから、番組も少し考えてくれるといいよね

  7. 小石丸 | URL | udg4x/Zk

    なっち、フルレポありがとうi-175
    本当におつ亀さま~i-228
    コメ、後先になっちゃってごめんね~i-201

    っていうか・・愚痴ってい~い?
    電話多くない?
    せめて前半だけでも・・22歳 今の亀梨和也を語ってほしいのぉぉi-238
    毎週亀ちの声が聴けるだけでも幸せなのに・・・
    何か・・消化不良なの。。。
    私って・・欲張り?

  8. なつめ>小石丸ちゃん | URL | Xnq8k9Uo

    丸たんへ

    私も同じこと書いて番組に要望送っちゃったよv-390
    すぐに改善されるかはわからないけど、
    1部は絶対ひとり語りがいいよねーっv-406

  9. はじめ | URL | qoxliua6

    これ、ずっと続けていくと素晴らしいアーカイブができあがるね。亀語録アーカイブ。
    今回、電話ばっかりで萎えつつもやりきったなっち、がんばったねー。読ませてくれてありがとねー。

  10. じん | URL | xSP5HJB2

    こんにちは。

    鶴りんご逹也選手権をする日はとても楽しく見えるカメチャンです。(笑)
    電話に出る方が羨ましいです。(泣)

  11. なつめ>はじめちゃん | URL | Xnq8k9Uo

    はーちゃんへ

    >亀語録アーカイブ
    あ~! そうかもね それがやりたかったのかも(^^)

    はーちゃんの優しさありがとうね♪
    おこしながら聴いてる時は亀が楽しそうだから、意外に萎えないのかも
    でも、聴き終わってみるとムショーに番組構成に腹立ってきた^^;

  12. なつめ>じんさん | URL | Xnq8k9Uo

    じんさんへ

    レス前後してしまってごめんなさいm(__)m

    今回はコメントどうもありがとう♪
    チャンピオンで残って、毎回電話で話せたらめちゃめちゃオイシイですよねーっ!
    亀ちゃんの前でモノマネできる勇気が欲しいっ(^^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natsume0223.blog112.fc2.com/tb.php/368-62b2b9f3
この記事へのトラックバック



