--年--月--日


カートゥンKAT-TUN #018 2007.08.01

2007年08月03日

2日前から、突然の父の入院で大騒ぎ
検査の結果おかげさまで、おおごとではなく
来週からは仕事にも復帰できるとのことで、家族でホッとしました
まだまだ若いと思っていたけれど、親も年取っていくんだなと実感
こうして、好きなことにワイワイ言っていられるのも、
家族の健康があってこそなので、感謝しなくちゃ(照)

昨夜は安心して思いきり、1日遅れでカツカツ見ることができました
☆100Q ギャル曽根ちゃん

アラレちゃん風メガネのピンク亀!
亀ちにピンクは無敵で大好きだけど、ちとセンスいまいち
このトップスと靴の合わせ、どーなの?
でも「スタイリストさんが用意してくれた」って言ってるし

今日のじゅんのの呼び込みは、大食い仕様の「パックンチョ」
こーき おけつはたき パチンって音したね

かつての話 大トロ183皿聞いた時点で、すでに「うえっ」ってなってる亀
今日は、髪かきあげ&メガネ直す仕草多いぞ 指先sexy

ついに大トロ大洪水登場
あの、できればイカもお願い・・・
ギャル曽根ちゃんお家芸見ながら、じんじん&上ぽむ「オレもくださーい!」
聖 「ばかやろ! スシは手だ!」 よっ!千葉だけど江戸っ子だねっ
亀 「(大トロほおばりながら)これ、とろけるね~」
無意識な右目ウィンク♪ ばかやろ!こっちがとろけちゃうじゃん

合間のバニラアイス2kgで、更にぼーぜん亀
この後、キャビア一口パックンチョで、またまたぼーぜん亀

かなりパクパク食べ続けてる仁&上ぽ
そういえば、炭水化物ダイエットは終了したのでしょうか

みんなで若い女の子のお腹触りまくりのセクハラ軍団
AD原田さんの時といい、亀ちは妙に丁寧に確認するよね 
冴えまくり仁の "夜中に蹴る?" 発言

脳内メーカー
うわぁ、ようやく亀ちゃんの感想が聞けるよー
知らないんだぁ 確かに、知らないかもね
TVの前の亀ファンは、さんざん見慣れた亀の脳内
「案外バランスよかったりするでしょ」
いやいや、もっとH増やしてバランス崩していただきたいっ
それにしても、最初に打ち込むサンプルが何故 " 原田大輔 " ?
偽善者こーき、「働け」上ぽむ
今日のヒットはやっぱり「悩」一色の仁っしょ
聖 「相談のるぜ」   亀 「言えよ」
ここ、一押しのツボかも
亀 「今のおもしろいねー パソコンでみれんのかな」
さっそく、いろんな人の名前カタカタ打ち込みまくる亀かわいいだろうなぁ


☆卓球大会 四元奈生美選手 助っ人参戦
この企画、ゼヒひとり旅風温泉浴衣でやってほしかったなー
やっぱ卓球といえば、温泉でしょ
いっしょけんめやってる内に、前はだけちゃったりしたらねぇ♪
その状態で、ゆっちと入れ替わり希望~
みんな妙な技続出で、おもしろかったから、
コーナー化したらいいのに

☆お見送り当番 ゆっち
まだ巨大ケーキも用意してあったんだ
中丸さんって、こんな感じで妹さんと話してるのかな
留学心配する兄がんばれ~












コメント

  1. なおっぺ | URL | -

    お父様の事、大変だったね
    大ごとではなくても、やっぱり心配だよね
    うちも今のところは元気だけど
    もう年だからなぁ

    カツカツ
    私も、亀ちゃんにピンクの衣装は大好物だけど、靴は?
    仁とたっちゃんおいしそうに食べてたね
    卓球も楽しかったね
    ゆっちのくだらない作戦に、だんだんと
    乗ってくる亀ちがかわいいぞ

  2. 捺芽 | URL | Xnq8k9Uo

    >なおっぺちゃん
    ありがとう!
    こういうことがあると、健康の大切さを実感しちゃう

    卓球の組み合わせ、すっごく面白かった~
    スポーツ系の企画、KAT-TUNに合ってるから、
    いろいろやって欲しいね♪

  3. ココ | URL | -

    なつめさん
    お父様たいしたことなくて
    本当によかったですね~
    家族に病人がでちゃうとほんっとに
    大変ですもんねぇ(本人が一番つらいしね)
    うちはもう母しか残ってないんですけど
    自由にできるのも母が元気なおかげって思いますねぇ。

    亀ちゃんのメガネってちょっとなつかしい
    感じのでしたね~
    でもファッションリーダーの亀ちゃんがしてると、ああいうのまた流行ってるの?
    って何の疑問もなく思えてしまうところがすごい!!
    卓球みんなあまり上手ではない中
    (ずるっぽい子もいたし)笑
    亀ちゃんはうまかったよね~~
    ちゃんと相手コートに落としてるし
    すごいな~って思いましたi-184

  4. 捺芽 | URL | Xnq8k9Uo

    >ココちゃん
    お気遣いありがとうございます
    家族や友達に何かあると、当たり前のことに
    改めて感謝できますね

    non-noでもかけてたし、あのメガネ気に入っているみたいだよね
    私は、ああいうミョ~な亀ちゃん大好きなんだけど、
    娘にすごくバカにされるの(苦笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natsume0223.blog112.fc2.com/tb.php/37-d0dd0c8d
この記事へのトラックバック



