--年--月--日


HEY!3 盛りだくさん♪

2008年05月13日

今朝は、仁くん声優デビューのニュースに大興奮!
錦織先輩も大好きな、あの懐かしの「 マッハGo Go Go 」ですって!?
「マトリックス」3部作で知られるウォシャウスキー兄弟が実写版へリメークした、
米映画「スピード・レーサー」(7月5日公開)の日本語吹替版で、
主人公スピード・レーサーの声
仁くん 大役おめでとう☆
映画館で仁声! たまらないものがありますから期待しちゃいます♪

で、昨夜のHEY!HEY!HEY! は豪華にお腹を満たしてくれて、
こちらも幸せ気分でしたぁ(*^^)v

KAT-TUN ニュースは懐かし度満点で楽しかったぁ
「素顔」 のマジック亀!
嵐のデビューコンでも幕開けいきなりの亀アップ だったり、
映像オープニング飾るの得意なこの頃のトンガリ亀ち(^^)

ナース聖は、あれだけYOU たち!で赤くなっても、
やっぱり見るたび赤面する こーきが可愛い♪
久しぶりの田中。も、若干気味だけど腕上げてたしねぇ

エド赤西も、ちょっと弱気な所が可愛かったですよ~
こーきに背中ぽんぽんってされてる所が、なお良し

なんといってもW平泉成 が最高でした !!!
毎回言うけど、亀ちのモノマネは学習能力があるところと、
例えご本人の前でも使命感を上回る 「やりたい!」 心が先に立つことが立派!
平泉さんの台本読み聞いてる時の亀ち 
かぁ~~~いかったなぁ~ (≧∇≦*)

そんな平泉さんからのご褒美
フランス映画の空気感があるなんてお言葉もいただいちゃってもぉ☆
日本で人気だったアラン・ドロンと、
本国で人気のジャン・ポール・ベルモントの両方ですかい!?
すごいな~ 60年代の日仏独り占めっ

そうそう
平泉成さん登場の時、座っていいのか迷う仁聖もかなりツボなの
あとキャンプセットが気になって仕方のない亀聖
この2人 Wで口に手やっちゃうもんだから、可愛すぎなんです
亀のお口いじいじ大好きっ
で、関係ないけど仁亀の真ん中割く平泉さんにもちとウケた

ドンストも、期待以上にかっこよかったなぁ
HEY!3 の番協効果は、メンバーのライブ魂を煽ってくれて、
かえって好きなんです
時々手がうざいけど、まぁそれもご愛嬌
ちょんまげ亀ちもキレがあってワクワクしちゃった
胸元にはLIPS&TONGUE も久々お目見え
完成目指す美しさもいいけど、やっぱりライブの躍動感は何にも変えられない
早くコンに行きたいなぁ
っていうか、行けるといいなぁって心底思っちゃった

KAT-TUN × スガシカオ
リアフェスペシャルコラボも、極上でしたね
イントロから、スガさんみつめて合わせる亀にやられちまいました
デビュー曲ってほんと大事だけど、
こんな威力のある曲でデビューが飾れるなんてつくづく恵まれてる

じんじんのツッコミ冴える楽屋トークのおまけまでついて、
珍しく大満足のHEY!3
襟直してる亀の指先ガン見(*^o^*)
KAT-TUN Special Week の滑り出し快調♪♪♪


コメント

  1. コロン | URL | 4syC7goI

    なつめちゃん!こんばんは^^

    私も同じ!W平泉☆最高!だったww
    ずっと練習しててもよかったくらい(笑)

    映画館で、仁の声♪あーーー楽しみですね~~~!

  2. はじめ | URL | qoxliua6

    HEYでこんなにガッツリ見せてもらえるなんてちょっとびっくりするぐらい。でも仁はヘタレバージョンだったー。ってか、仁はダウンタウンには上がっちゃうみたいね。亀はいいわーーー。度胸一発よ。「田中」もそこそこウケてたよね。
    座りトークでスガさんとはダウンタウン介した会話しかなくて、最後の楽屋トークがあってよかったー。仁がファンの気持ち代弁してくれたし~。

  3. なおっぺ | URL | -

    マッハGoGoGoは、子供の頃好きで見てたよ!
    楽しみだね

    HEY×3は、コロコロ変わる亀ちゃんの表情が可愛かったなぁ
    嵐コンでも、亀ちゃんはおいしい役だったのね!

    私も番協前で歌うKAT-TUNは好きだよ!
    近すぎはイヤだけど、あのぐらいの距離なら最高だよね

  4. 柚羽 | URL | dNeWTL.U

    なつめちゃん、こんにちは♪
    ゆっちの大学入学のニュース・・HEY3・・仁の初声優・・
    何だか、興奮続きで・・頭がクラクラしてるよ(笑
    しかも、今朝届いたドンスト・・ひたすら7曲リピ中v-10

    HEYの亀ちの物真似・・本人を目の前にして緊張するどころか、だんだん似てきたよね~~♪
    さすが、亀ちv-238
    仁はあれで良いんだ~~♪・・中途半端な感じが仁らしいv-238

    とにかく、大満足の1時間だった~~v-10

  5. ホワ | URL | -

    なつめちゃん、こんにちは!

    HEYは、ビジュ内容ゲストすべてによかったね。
    前、ゲストに生瀬さんこられた時は悪気はないんでしょうけどビミョーな内容で、ガッカリしたおぼえがあるけど、平泉さんには恐縮するほど誉めていただいて。
    アランドロンが出るとは、さすがに思わなかった。
    雰囲気はあるけど正統的二枚目とは、ちと違うような気がするけど…
    でも、あんな素敵な実力派の役者さんに、そこまで言われるのは素直に嬉しい~♪
    亀は何でもやりきるからね。
    似てる似てない関係なく頼もしいわ。

    ドンストも、何かMステの時と曲の印象違うんだけど、なんでかな?
    同じ曲よね~うーん

    嵐デビューコン、亀から始まったの?
    初耳だわ。
    でも、まだ全然その他大勢の頃よね。
    あっ、でも金八後か。
    可愛かったろうな。
    目尻が下がった。
    それと、
    nao♪naoさん、ようこそ、です。
    思いがけないとこでお会いできて嬉しいです。(^-^)

  6. なつめ>コロンちゃん | URL | Xnq8k9Uo

    コロンちゃんへ

    コロンちゃん こんにちは♪
    レス遅くなってごめんねm(__)m

    W平泉! 1時間やっててくれても私達はOKなんだけどね^^;
    どんどん上手くなってくとこが亀ちゃんらしいねっ
    ツアーでも見れるかなぁ(^^)

  7. なつめ>はじめちゃん | URL | Xnq8k9Uo

    はーちゃんへ

    あんまり期待してなかった分、めちゃくちゃよかったよね!
    今日のうたばんはどうかな~??
    同じく過度な期待はしないでおこう^^;

  8. なつめ>なおっぺちゃん | URL | Xnq8k9Uo

    なおっぺちゃんへ

    昨日はありがとう♪

    なおぺちゃんも見てたんだ!
    マッハGoGoGo 懐かしいよね
    たぶんお互い再放送なのかもしれないね^^;
    今でも主題歌覚えてるよ~

    番協、Mステもあの位の距離でやって欲しいよね !!

  9. なつめ>柚羽ちゃん | URL | Xnq8k9Uo

    柚羽ちゃんへ

    柚羽ちゃん 仁の声優楽しみだねe-328
    毎日いろんなうれしいニュースがあるから、
    今週はほんとに気が抜けないよ~

    今度は平泉vs工場長が見たいな
    コンでやってくれないかなi-278

    私も7曲ヘビーにリピ中!!
    KAT-TUN の各ソロ力も凄いものがあるなぁって感心しちゃうe-420

  10. なつめ>ホワちゃん | URL | Xnq8k9Uo

    ホワちゃんへ

    ホワちゃん こんにちは♪

    ああいうゲストの絡み方なら大歓迎だね(^^)
    その後ずっといるのには笑えたけど
    アランドロンはちょっと違うと私も思った
    でもまぁ平泉さんのリップサービス!?
    アンニュイな表情にちょっと重ねて見え・・・なくもない^^;

    嵐のデビューコン
    素顔3のオープニングみたいに会場にいる状態で亀フォーカスというわけじゃないの
    ステージ上にJrがいっぱい遊んでて、
    ビデオになった時になぜか最初に抜かれるのが亀なの
    得意のバスケボールくるくる回しやってて可愛いよぉ(≧∇≦*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natsume0223.blog112.fc2.com/tb.php/372-23dbb6ff
この記事へのトラックバック



