--年--月--日


カートゥンKAT-TUN #058 08.05.14

2008年05月15日

昨日は朝5時半出で終日スタジオ詰め
夜中にドロッドロに疲れて帰って来たんだけど、
カツカツ観て癒された~

あっ、その前に聖のいいとも観たよ
>モリカちゃん、教えてくれてありがとう!

J やKAT-TUN の中にいるとワイルドな こーきだけど、
昨日はキラッキラしてて可愛かったね~
ドリボs で横通った聖見た時も思わず「キレイ!」 って思っちゃったけど、
通常レベルに混ざるとやっぱりジャニオーラ発しまくり
ちゃんとシングル宣伝のお役目も果たしてくれたし、お疲れさまでした♪

そうそう シングルといえば
昨日は DON'T U EVER STOP 発売日
一昨日の夜4枚フラゲできたもんで、夜中にしっかりiPodに入れて、
ヒマさえあれば7曲リピしてました
散々聴いたけど、やっぱりクリアな音源で聴くと最高だね♪


んで、昨夜のカツカツ

綾瀬はるかちゃんの天然効果に、メンバーみんな癒されまくってる様子に
癒されちゃいました
ハーパン亀太郎も相変わらず丸い後頭部に癒されたよ

今日はオープニングじゅんのがスムーズにいったと思ったら、
亀ち いきなりカミ気味で可愛い
「綾瀬はゅかさん??」

仁雄のお約束かつら漫才
仁のボケ…相変わらずねちっこさがステキ!
中丸さんのスルー具合もどんどんフテクサレ気味でいい感じ~

はるかちゃんと こーきの戦友感溢れるボーズトーク

「告白とかいらない?」
頭がいいのか悪いのか、時々わからなくなるじゅんの
特に可愛い女の子相手だと高確率ではずしまくってくれる

うさぎ
あ~、あれはうさぎだったんだ!
友達が昔よくやってて、その子はピヨピヨって言ってたんだけど、
よく見ると下唇押し込めるとうさぎになるのね
かめうさぎ メンバー内でボロクソ
「エイリアンみたい」
「カメがやると、ちょっとヤなんだよな」
うん・・・確かにちょっとヤかも(^∇^;)
どこがだろ? ピクピク動く鼻の横の・・・シワ!?
でも、通常お口に戻った瞬間にきゅ~ん☆

「うさぎの世話してウサギ小屋でこいつらが…」
って、ウサギ小屋に入って行く こーきの絵を想像して(爆)!



フリースロー対決
軟式バスケの亀はやっぱりだけど、
ダンク赤西の勇姿に期待してただけに残念!
でも、投げた瞬間の 「あ゛~~~!」 が可愛かった

ロッド中丸のびっくり顔も可愛かったね

「はるか、そっからやんの?」
仁くん、今日もいいお仕事してます♪
やる気まんまんで突っ込んだけど、
「いいなー」 に落ち着くヘタレ気味な中丸さんも良いなー

で、主役はやっぱりウエディーさん
ボール持つお姿だけでも かっこいい!!

ペン回し
ついには専用ペンやDVD まで出てるんだ ( ̄0 ̄;
亀ちはペン回しよりマイク回しが得意だよー♪



DON'T U EVER STOP

ライティングがビカビカでちょいうざかったとこもあるけど、
引き気味のカメラがロクーンダンスがっつり見せてくれて (*^^)v

仁の歌とダンスのバランスがすごく好きなver かも

かなりの引き絵だけど、
間奏で見せる亀の口がやらしくてツボ

♪傷ついて~ の歯くいしばり仁 定番だけど大好き
今回はHELL YEAH よりも、こっち静止

聖Rap
ビジュにいろいろ変化つけてくれるのは大歓迎なんだけど
フード+メガネは・・・う~ん
もうすでに誰だかわかんないって ^^;

♪ダサイ大人に 「Anybody home? 」   の時の
蹴りターンじゅんの かっこいい~!!

その後の昇天気味の仁顔も大好物

エンディング
今日は2回もハットはずしてくれて
汗まじりで貼りつく亀の前髪にうっとり
鼻の横に一筋伝う仁の汗とダブルでやられたぁ



来週はお好み焼きロケしっかり観れるんだね
ヘラでもカチカチ 刻み大好きな亀~♪


コメント

  1. コロン | URL | 4syC7goI

    なつめちゃん!こんばんは^^
    こんな時間なのに、7曲☆リピがとまらないコロンです!
    いいともの聖☆キラキラしてたよね~^^きれいでうれしかったぁ
    カツカツの感想コロンblogでは、まだ書いてないんだけど(ついてけてない・・;)
    なつめちゃんの読んでたら、うん!うん!って感じでうれしくなっちゃった^^
    もぉ書かなくていいや!って思っちゃったょ!
    今晩のMステ楽しみだね♪

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. なつめ>コロンちゃん | URL | Xnq8k9Uo

    コロンちゃんへ

    コロンちゃん こんばんは♪
    7曲リピ止まらないよね~ (≧∇≦*)

    私はうたばんの感想
    途中まで書いたけど、Upしようと思ったら用事入っちゃって、今に至るです
    まぁどうせいつもの通り、大したこと書いてないんだけど^^;
    今週は忙しいから追いつくの大変で、うれしい悲鳴だわ
    Mステどうだったかな(^^)
    コロンちゃんの感想もまた聞きに行くね♪

  4. なつめ>鍵コメさん | URL | Xnq8k9Uo

    鍵コメさんへ

    あのウザ可愛さ炸裂は私も大好きでした(^^)
    お知らせありがとう !!
    近い内お邪魔するね♪

  5. はじめ | URL | qoxliua6

    垂れ目姫、もっと大ボケかましてくれるかと思ったけど、周りのお兄ちゃんたちがみんなでフォローしてくれるから案外普通だったなぁ・・・
    怒濤のKAT-TYNウィークで、ドンストテレビ披露でいちばん好きって書いたにもかかわらず、まだリピできてないわー。明日編集しながら、なっちポイント踏まえてじっくり見るね。

  6. なつめ>はじめちゃん | URL | Xnq8k9Uo

    はーちゃんへ

    そうそう!
    彼女の天然ボケっぷりがもっと見たかったよね
    仁と同い年とは思わなかったなぁ

    ドンスト編集全然やってないや~
    私も、これからまとめていろいろ見比べてみようっと♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natsume0223.blog112.fc2.com/tb.php/373-01943933
この記事へのトラックバック



