--年--月--日


東京4Days 決定

2008年05月16日

しばし呆然
Mステ 亀の口からの東京ドーム追加発表
いや、追加はね  覚悟してましたよ
心構えはあっても、4DAYS連チャンまさかの平日とは考えてなかった
どっちみち、どうにもできないんだから、
後はいい感じに振り替えが決まってくれーっ!
ひたすら祈るしかないですね^^;

KAT-TUN 東京ドーム 4Days
8月2日(土)、3日(日)、4日(月)、5日(火)

呆気にとられて、全然歌を堪能できなかったんだけど (+_+)
まぁできれば、せめてソロ部分はメガネ梨でお願いしたかった
・・・というのが初見の感想




今、5回目リピ終わって、だんだんステップにうひょうひょしてきました
結局こうなんだな (^^ゞ
ステージ映えする曲だから、コンでの演出が楽しみです
傘の種類は変えて欲しいけど、
傘プレイはこのまま活かしていただく方向もいいかも♪
衣装もどんなかな~ (≧∇≦*)

めっちゃやる気満々のラブジュ
こんな短くても悩殺仁
HBBもやっぱりハンパなくお上手!

Mステver では、いちばんお気に入り じゅんのソロ
Jr と一緒にバク転しちゃうところが、じゅんのだわ (^^)
今日は入所日 おめでとう!!

楽曲的には、そうとうお気にの竜聖ソロ
こういうやっつけな感じじゃなくて、
やっぱりコンできちんと演出考えたパフォーマンスに期待

ゆっちソロ
イメージ通りで可愛い早大生
ゆっちも良かったんですけど、
めっちゃめちゃ楽しそうに歌い踊る郁人に釘付け ^^;

こういう風に小出しにされると、ますますコンが楽しみになってきたぁ♪



【追記】
夏コン 東京以外にも、広島・仙台・北海道・石川追加出ましたね
静岡も追加出して欲しかったぁ~(T_T)
一応、追加も含めた最終全日程覚書です
※青字は追加公演


KAT-TUN Concert Tour 2008

広島グリーンアリーナ
6/21(土) 14:00/18:00
6/22(日) 13:00/17:00

仙台・ホットハウススーパーアリーナ
6/27(金) 18:00
6/28(土) 14:00/18:00
6/29(日) 13:00/17:00

静岡エコパアリーナ
7/7(月)  18:00
7/8(火)  14:00/18:00

北海道立総合体育センター(きたえーる)
7/11(金) 18:00
7/12(土) 14:00/18:00
7/13(日) 13:00/17:00

京セラドーム大阪
7/16(水) 18:00
7/17(木) 18:00

石川県産業展示館 4号館
7/19(土)    18:00
7/20(日)    14:00/18:00
7/21(月・祝)  13:00/17:00

マリンメッセ福岡
7/30(水)  18:00
7/31(木)  13:00/17:00

東京ドーム
8/2(土) 18:00
8/3(日) 18:00
8/4(月) 18:00
8/5(火) 18:00


コメント

  1. yu☆A | URL | -

    なつめちゃん

    ソロよかったよなぁぜしぜし~生でみたいよなぁ

    最近、亀メガネも見慣れたかもっ

    我が家の娘っちも黒ぶちメガネ購入

    亀と一緒だとさっ


    追加ドーム4DAYsはすごいよなぁ

    大阪は追加なかったよ…。
    チケ大丈夫かな心配っ

  2. なつめ>yu☆Aちゃん | URL | Xnq8k9Uo

    yu☆Aちゃんへ

    yu☆Aちゃん 仁ソロよかったねーっe-420
    あんなに短いから欲求不満になってもいいはずなのに、
    あれだけでもハンパなく酔わせちゃう仁くんはさすがだと思ったよ!!!
    コンが楽しみで仕方ないよe-328

    娘ちゃん、メガネ買ったのねi-237
    いいなぁ~e-266
    私も買おうかなぁ
    でもきっと私がかけたらオシャレには見えないんだろうな^^;

    大阪は追加なかったねv-406
    私も大阪行きたいなと思ってるから、ものすごーく残念なの
    贅沢は言わないから、お互いせめて地元だけは全ステしたいよねv-421

  3. はじめ | URL | qoxliua6

    ドーム、次の週末野球入っちゃってたんだねー。しかしすごいね。
    亀の傘プレイいいわ。っていうか、椅子プレイもよかったし、小道具もたせるとキラキラするよね。

  4. 小石丸 | URL | udg4x/Zk

    なっち~~♪
    追加にオーラス・・・私も呆然v-12
    よくよく考えてから平日ってわかった・・( ̄▽ ̄;)
    とりあえず休みは取っとくけどさぁ。。。
    静岡、なんで追加梨だったんだろ??以外に人気なかった?
    エコパ、遠いからなのかなぁ??

    で、亀~~~
    可愛い可愛い可愛い~~って何度も叫んでたよーe-328(笑
    あの声・・・ほんと色っぽいi-233ふにゃ~
    私もおんなじー!メガネ梨でお願いしたかった~~
    衣装、楽しみだねっ♪

  5. なつめ>はじめちゃん | URL | Xnq8k9Uo

    はーちゃんへ

    そっか! 次の週野球なんだ
    夏だもんねー
    さすが、はーちゃん!
    ちゃんと調べてたんだね(^^)
    今回は日程的に詰まってたから無理だとは思ったけど、
    できれば追加は前に入れて欲しいなー

    亀、小道具使いうまいよね
    ああいうの持たせると、ちょっと宝塚の男役みたいなクラシカルテイストも出て、
    なんか優雅な雰囲気で大好きなの♪

  6. なつめ>小石丸ちゃん | URL | Xnq8k9Uo

    丸たんへ

    丸たぁ~~ん♪
    昨日はいろいろありがとうね!

    静岡ねー
    名古屋がない分、結構集中してると思ってたんだけどな
    会場日程の都合もあるのかもしれないね

    亀ソロ
    メガネとハットに文句言いながらも、chu♪にデレデレしちゃうよね~v-10

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natsume0223.blog112.fc2.com/tb.php/375-29d64788
この記事へのトラックバック



