--年--月--日


亀梨和也のKス バイ Kス #07

2008年05月17日

昨夜の亀ラジオ
また新しい企画の募集振り 「同級生」
あんまり電話ばっかりはつまらないけど、
これは結構いい企画かもしれない
確かに10代の頃から芸能界にいると、
同い年の人たちはどんななのかなって気になるよね

じゃあ何が普通の22歳って何なのかって考えても、
ホントの所は人それぞれなんだけど
自分の22歳の頃を考えても、フツーの22歳だったかどうかはわからない^^;
でも、亀がああいう風にいろんな人と接してみたいって思う企画は、
悪くないとは思うんだ
カツカツ屋形船の企画会議でも、
いろんな職業の人と話したいって言ってたもんね
電話ばっかりがいいか悪いかじゃなくて、
亀がやりたい!と思えること片っ端からやって、
それがきちんと伝わってくるような番組に成長していくことで、
リスナーの私達が楽しめればそれがいちばんいいのになぁって思えた夜でした(^^)

そういえば、亀はほんっとにワンピースが好きだよね♪
夏コン、ワンピース着ていくのかなぁ
ま、気分次第ですね
舞台とかだったらまだしも、
私はいつもKAT-TUN のライブはそういう雰囲気じゃ行かないんだろうなぁ
さっそくこの前買ったお気に入りのスカルベルトはして行こうと思ってるけど
低めのパンプスも購入する気もないし、
ほんっと、亀好みに染まろうとしないイケナイ私
どっからどう見ても亀担には見えない様子で繰り出すんでしょう、きっと^^;

そうそう!
亀のアカペラで大好きなフミヤっしゃんsongを聴けたのもうれしかったです
基本、声で惚れる性質なんだけど、
ここまで声が好きなのは郁弥以来だと思っているので♪

以下、フルver ラジオレポです




亀梨和也のKス バイ Kス  #07 2008.05.16



1部


はい それではいきましょう
亀梨和也のKス バイ Kス

こんばんは 亀梨和也です
さぁ皆さん1週間 
どのように お過ごし いたしましたでしょうか
僕は・・・ま、全国ツアーがね 決まって
リハーサルを ちょいちょいとやってますけども
ちなみに今週の水曜日にニューシングルが発売になりました
皆さんどうでしたか?
結構、今回はダンスがビシバシと!
踊ってるような曲だったんですけども
そしてニューアルバム
「 KAT-TUN III -QUEEN OF PIRATES- 」
というのもですねぇ 6月4日に発売すると!
いうわけで、これも! KAT-TUN のアルバムの3枚目と
いうわけで
けっこう今回アルバムとね
リンク・・してる部分が出てきますし
けっっこう凝ってますよ! ライブは う~ん(^^)

さぁさぁそんなところで
こんなメールが来ています
静岡県のなおちゃん13歳から
「質問なんですが、お母さんがライブに着ていく服を買ってくれるんですが、
亀ちゃんはライブにどんな服で来て欲しいですか?
参考までに教えてください。
ついでに、お母さん世代もどんな格好が好みかと聞いてくれと
言われたので教えてください。
ちなみに、書くなって言われたけど、お母さんは41歳です」 (笑)
そうだね~ どんな格好がいい??
ま、基本的に俺ワンピース好きだし
なんかね フリフリ・・じゃない服がいいかな、俺
けど! ワンピース・・・がいいけど
思うんだけど、舞台とかはね
ヒール・・とかでいいと思うんだ
座って観てるから
けど ライブとかってジャンプしたりとかするでしょ?
だからぁ スニーカーとかじゃないと
足首とか ひねったりすると思うんだ
あと、ちなみに!
通気性のいい服がいいと思う 夏だし
じゃないとちょっ・・ムレたりとか、
汗かいたりとかするとすっごい気持ち悪い
それが気になってしょうがないとかさ
うん・・・なんで、そんな感じがいいかな
ま、できればワンピース! 夏だし
ノースリーブの?
ちょっと爽やかなワンピース
だから、かかとのない パンプスっていうの?
パンプス的な? 靴で くれば 
いんじゃない? ・・・かな? どう・・・かな? ふふふふっ

さぁそんなわけで1曲いきましょう!
マイケル・ジャクソンなんですがぁ
こちらも25周年というわけで
けっこう 盛り上がってますけども
この曲はですね~
初めてプロモーションビデオ観た時に衝撃を受けた!
なんか、今だったら逆に 
「おお~っ」 っていう感じで捉えられるのかもしんないけど
あの時代に あんな 映像を作るっていうのは
そうとう 手間がかかったんじゃないかと・・思いますよ
マイケルの凄い所は
こう、時代のズレがないというか
マイケル・・・なんだよね、きっとね♪
流行りも すたりもない感じで
いつ観てもマイケルジャクソンだなっていう
その辺が すごいなと 思います
それでは1曲聴いてください
マイケル・ジャクソンで  「スリラー」

♪Michael Jackson 「 Thriller 」

改めましてこんばんは 亀梨和也です!
前半は22歳男・亀梨和也がひとりの人間として
全てをさらけ出していくゾーンとなっております
今夜はこんな企画でお送りしていきます!

亀梨和也 22歳度チェック!

さぁKAT-TUN のメンバーでもあると同時に
僕・亀梨和也は22歳のひとりの男でも!ありますから
ただ客観的に自分を見ることがこう なかなか難しい!
ということで
世間の22歳とどれぐらい違うのか
どれくらい一緒なのか
そんなことを チェック! して・・いきたいと思います
それでは!
亀梨和也の22歳度チェック スタート!


Q:22歳の亀梨和也さんに質問です
はい
Q:1日の平均的なスケジュールを教えてください
平均的なスケジュール!? 平均的なスケジュール・・・
えっと 10時くらいから11時・・位まで仕事!
で、夜・・・飲み行ったり
家で・・・DVD 観たり  本読んだり してます!

Q:続いての質問
  好きなアニメ・漫画はなんだった?

タッチ スラムダンク 
あと ドラゴンボールとか?

Q:続いての質問
はい
Q:今、いちばん欲しいものは何ですか?
今いちばん欲しいもの~!?
テレビ台! ふふふふっ

Q:続いての質問
はい
Q:いちばん最初に買ったCD またはレコードは何?
これ何だろうなぁ~
俺たぶんいろんなとこで違うこと言ってるんだよね~
同時期に 聴いてた覚えがあんのが
V6さんの 「愛なんだ」 か、藤井フミヤさんの 「 DO NOT 」
♪DON'T LET ME DOWN 真っ白なふたりで~
って、薬師丸ひろ子さんのドラマだったんですけど
うちの近所で ロケやってて
それでなんか 買った覚えもあるし
けどねぇ きっと! 中古で!
俺、内田有紀さんのCD を買いました

Q:続いての質問
はい
Q:今、手っ取り早く解決したいことは何?
手っ取り早く解決したいこと・・・解決?
なんかこないだ、カートゥンKAT-TUN の番組のロケで
お好み焼き屋さんに 行って 
ちょっとお好み焼きを作る みたいな感じだったんですけど
上田と僕がチームでやったんですけど
ドンズベリして!
それいまだに引きずってますね ふふっ

Q:続いての質問
はい
Q:友達の悩みで、いちばん多いのはどんなこと?
はぁ~~~ 結構ね 仕事の悩みとか、相談されること多いかな うん

Q:続いての質問
はい
Q:友達が結婚! ご祝儀にいくら包む?
いくら? 1万とか?
・・・なのかな? 1万! うん
少ないの? 1万

Q:続いての質問
はい
Q:10年後の自分を想像すると、どうなってる?
どうなってんだろう なんかあんまり変わってない気するな~
うん 今と変わってないような 感じだと思います 基本は

Q:続いての質問
はい
Q:飲み会でワリカン いつも大体いくらぐらい?
ええ~~!? どの位なんだろう
ふふっ これズレるよ、絶対!
飲み会でしょ? みんなでバァーッと集まった時のワリカンでしょ?
・・・3万とか?

Q:続いての質問
はい
Q:自分がやっている、エコなことは何?
俺は! ペットボトル全部ラベルはがして 洗って、中洗って
出してるし~
あと 割り箸・・を ちゃんと使ったやつは
キレイに洗って乾かして っていうのもやるし
あとエコバッグは やる・・し
あとなんだろうな~ そんなもんかなぁ
ちょいちょいなんか気にはかけてるけど


ということで(笑)
質問に答えてみましたが
どうでしょう この  質問の 
振り返ってみて
好きなアニメ・マンガは、なんだった?
タッチとか?
でも、「ミュータントタートルズ」 とかも観てたなぁ
「ピンクパンサー」 とか!
なんか・・・日曜日って俺 野球やってたりとかしてたから~
あれなんだよ
水曜日に ちょっと空手習ってたんだけど
その前に 「ミュータントタートルズ」 とか 「ドラゴンボール」 とか、
「ピンクパンサー」 とかを観てた覚えとかあるし

あと、「今いちばん欲しいものはなんですか?」
テレビ台!
これはね 寝室にテレビを買ったの
だけど、テレビ台がなくてマッサージチェアの上に置いてるから ハハハハハ
ちょっと斜めってるし
マッサージチェアも使えないっていう
今、最悪なパターンに なって・・います

そして続いて 「いちばん最初に買ったCD またはレコードは何?」
内田有紀ちゃん
有紀ちゃん? 有紀さん? ふふふっ
そう! で、なんかね 全然覚えてないんだよね
けど
昔ってほんとにさ お小遣いとか決まってるじゃん?
だからぁ お小遣い貯めて貯めて~
新品だと1000円・・いくらとかで 中古だと600円とかで買えたのね
それを!
なんか 新聞に挟まってる広告、
近くのその電気屋さんの、CDショップとかの広告に
これがいくらみたいな? 
買取いくらみたいな? 書いてあって
それで 「あ~! いくらいくらだぁ!」 みたいな
見ながら・・・お金を貯めた記憶があると

そして続いて 「今、手っ取り早く解決したいことは何?」
特になかったから
うん・・・その 番組に行ったロケの ははは
話を ちょっくらしてみました

「友達の悩みで、いちばん多いことどんなこと」
仕事だね~
なんか恋愛相談とかね 
あんま受けないよ 男同士とかってきっと
う~ん っていうよりなんか仕事・・がどうのこうのっていう感じかな

さぁ続いての質問
「友達が結婚 ご祝儀にいくら包む」 ということなんですが
あっ! そうなんだ!
2~3万円がだいたい平均・・・それは大人がでしょ?
大人の平均が2~3万・・・
俺、結婚式って参加したことないんだよね
なんか年々さ 年・・を重ねる毎にさ
そういう・・・ことも ねぇ? やっぱ覚えていかなきゃいけないって思うし
ほんとねー いろいろ覚えなきゃだめだね♪
もう22だかんね~ はーん

そして続いての質問
「10年後の自分を想像すると、どうなっているか?」
基本なんか変わってない気がする
うん 今もそうだけど 16ぐらいの頃思い出してみても
そんな変わってないなぁって
なんか 感覚というか
もちろん生活とかは
徐々に徐々に変わってきては 大人っぽくはなってきているけど
基本変わってないなぁとか 思うんだけど
いざ、VTRとか見ると すごい違い・・があったりするよね?
人って面白いよねぇ 
日々成長してんだよね 変わってってんだよな うん

さぁそして続いては 「飲み会でワリカン いつも大体いくらぐらい?」
これ~! ・・・う~ん
日に依るよね? 
なんか 地元の友達とかと行くと
1杯300円のサワーとか! みたいなお店行くじゃん
そういう時は もっと何千円とかじゃん
けどやっぱ都内で 大人たちと
飲んでとかするとこんぐらいいく!?・・・っちゃいくかもなぁ~

で、最後の質問が 「自分がやっているエコなことは」
うん これは・・・そうですねペットボトルとか
おはすぃー(お箸)とか は、やってますね~
あれだよ! KAT-TUN のライブだったりとか、
そのDREAM BOYS とかの舞台の 
ショッピングバッグとかも最近 全部エコバッグとかにしてて
みんな エコ ちょっと気にかけてくれたらちょっと
うれしいなと 思います!

さぁ~ 22歳以上の方は自分の時と比べていかがだったでしょうか
実はですね
僕がもっと聞きたいのは
同い年! 同じ学年の あなたの意見なんです
果たして亀梨和也は世間の22歳とちゃんとマッチしているのか!
それとも大きくズレて しまっているのか!
今夜僕の22歳度チェックを聴いて興味がわいたという、
22歳の人は ぜひ! メールをください
そして 電話で喋ってみたいです! はい
まぁちなみにこの22歳に限定してしまってほんとに
ごめんなさいなんですけども
とりあえずはね! 
まずは 同い年の・・同学年の 人と ちょっと 喋ってみたいなぁ~
で、僕、早生まれなんで 
同じ学年の方なら22歳でも 全然オッケーなんで   (←23歳の言い間違い??)
電話で話してもいいという僕と同い年の方は、
タイトルの欄に 「同級生」 と書いて
電話番号も忘れずにこちらまで メールを送ってくださいっ!
kazuya@allnightnippon.com です
それではメール待ってます!

亀梨和也のKス バイ Kス 前半も終了の時間です
さぁ今夜は22歳度チェックというものをやったわけなんですが
これ結構面白いね♪
今後だからこれを聴いて
「おい亀梨おまえちょっとズレてんじゃねーかよ! 何さらしとんじゃ!」
「あ~、それ、わかる!わかる!」
みたいな
メールとか いただいて 電話で いろいろ 話して 
行きたいなぁ~と 思うし
ま、今後ね! 年齢・・とか関係なく、
いろんな職業の人と話したりとか
もっともっと! この前半は・・・うん
いろんな人と 接して 行きたいなぁと
後半は結構メールで 女の子とかと話してますけど
こちらの方は いろんなお仕事をされてる方とか
・・・と、いろいろお話できたらいいなと 思います!

22歳の亀梨和也の素顔をさらけ出す前半は
いろいろな企画があります!
名言・エピソードに亀梨和也がチャレンジする 「亀梨和也の場合」
「鶴りんご達也選手権」
そして今日募集した 「同級生」 です!
どんな真似ができるのか 電話番号も忘れずに書いてこちらまでっ
メールアドレスはkazuya@allnightnippon.com です
この後は11:30頃からスタートする、
亀梨和也のKス バイ Kス KAT-TUNスタイルフライデースペシャルでお会いしましょう
それでは引き続き、山ちゃんのヤンピ~~ス♪ お楽しみください





2部


はい! では後半戦も元気よくいきまっしょうっ♪

「亀梨和也のKス バイ Kス!
KAT-TUNスタイルフライデースペシャルッ! 」

こんばんはっ! KAT-TUN の亀梨和也です
さぁこのゾーンはですね
KAT-TUN の亀梨和也が アイドルの亀梨和也としてお送りします!

さぁ今週水曜日ニューシングル DON'T U EVER STOP がリリース
KAT-TUN の7枚目のシングルです
6月4日にはですね ニューアルバムもリリースとなります
そちらの方もぜひぜひ聴いてくだっさい!
それでは聴いてください 中丸雄一で 「 SMACK 」

♪中丸雄一 「 SMACK 」

アイドルの亀梨和也としてお送りするのはこちらの企画!

和也からあなたに! いきなりテレフォ~~~ン♪

さぁメールをくれたあなたに スタジオから完全なるアポなしで
いきなり電話をしていきたいと思います
それではさっそくいきまっしょう!
今日はこの子! 福島県に住んでいる 21歳のあなた♪


亀 あっ、プルプルプルプル鳴ってるな~
あ もしもし
亀 もしもーし
あ あっ! 亀梨くんですか?
亀 おおっ!(笑) よくわかったねー
あ ふふっ
亀 じゃあさっそくちょっと質問していきたいと思います
   お名前は?

あ あやかです
亀 あやか・・・ いくつ?
あ はい 21です
亀 あやかさぁ~ 
あ はい
亀 どんな感じなん? 髪型とか
あ 髪型は・・・
亀 うん
あ あの、aikoさん・・みたいな
亀 aikoさん? ちょっと・・・ショートよりちょっと・・・セミロング?
あ はい
亀 で、俺、今ね(笑) 絵描いてんだけど、ものすっっごい下手くそで
   みんながすっごい笑ってんだよね フフフッ
   そいで?

あ はい で、色はちょっと茶色っぽいんですけど
亀 茶色 うん
あ はい
亀 で? なんか服とかどんな感じ?
   ピアスとか開いてんの?

あ あ、ピアス開けてます
亀 ピアス開いてんだ おおっ~!
   ファッションとかどんな感じなの? 何系?

あ ファッションは あの・・ちょっとボーイッシュみたいな
亀 ボーイッシュ? GパンにスニーカーにTシャツとか?
あ とか、あとは・・・
亀 aiko aikoさんっぽい感じなの?
あ そうですね あのフツーにこう、レギンスを履いて
亀 うん
あ こう、スカート履いてるみたいな
亀 あ、あ、あ、あ、あ~
あ そんな感じです
亀 わかるわかるわかる
   いるね! 身長とかいくつぐらい?

あ 身長は163cm です
亀 おー! じゃあ結構わりかし・・・
あ おっきい方ですね
亀 おっきい方だよね
あ はい
亀 あやか、今日何やってたの?
あ アルバイトして、普通にもうご飯食べてテレビ見て
亀 うそ アルバイトって何やってんの?
あ えっとあのホームセンターのレジを打つっていうか
亀 おお~、お・お・お~
   レジ打ちとか面白そうだよね  だってさ
   あの、レジの機械とかカシャーンってしたらお金が出てきたりとかするじゃん?

あ はい
亀 あーゆーのとか、ちっちゃい頃なんかすっごい憧れたんだけど
あ あ~
亀 面白くない? なんか
あ そうですね
亀 自分でボタン押してさ
   なんかカシャーン♪って出てくんの
   なんか、あれボタン押してーなとか思ったもん

あ ふふっ
亀 ほぉ~!
   で、バイトとかは何? それ以外にやったこととかないの?

あ バイトはあと何か、デパートのショップみたいな
亀 うんうん
あ 1度ちょっとやった時あります
亀 それは? 何やるの?
あ やっぱりそれもレジとか
亀 おっ、レジ得意だねー!(笑) ねぇ、あやか!
あ はい(笑)
亀 ふふふっ
   さぁ、そんな あやかに  言葉のプレゼントを
   ちょっと 選ぶから 
   ボックスの中に 1枚・・あ、何枚 1枚じゃないっ
   紙がいっぱい入ってて そん中で1枚引いて
   俺が言葉のプレゼントをちょっとします 最後に

あ はい
亀 これガチンコだから何言うかわかんないからね
あ はい
亀 じゃ、あやかにプレゼントしたいと思いまーす! 行くよっ
   『 仕方ねーだろ? あやかのこと好きになっちゃたんだから 』

あ ふふふふ ありがとうございます!
亀 ふふふっ この言葉のプレゼントね なんかね~
   いいね! このかんか・・・感じ! ハハハハッ
   あやか、ありがとな~

あ はい
亀 またメールちょうだいね
あ はい
亀 うん サンキュー♪ じゃ、またねっ
あ ありがとうございます
亀 おやすみ
あ がんばってください
亀 はーい バイバイっ


亀梨和也のKス バイ Kス
後半のKAT-TUNスタイルフライデースペシャルも、終わりの時間です
さぁ~ 今日も電話をさせていただきましたけどっ
さぁ この番組 KAT-TUN の亀梨和也にメッセージをください
どんなことでも結構です
直接話したい子は電話番号も書いてください
恋の相談も お待ちしておりまーす♪
メールアドレスはkazuya@allnightnippon.com ですっ
引き続き、山ちゃんのヤンピースでお楽しみくださいっ
僕とは また来週  バイバ~イ♪


コメント

  1. モモ | URL | -

    Mステでのドーム4days発表で動揺してたら、
    ラジオ録音忘れちゃったので、なつめちゃんのレポたすかりました~!
    ありがとうv-343

    コンサートに着ていく服は・・・、
    通気性の良い ノースリーブのワンピース、でパンプスですねv-426 メモメモ。

    ワンピースは好きだけどー、ノースリーブは私、無理だなーv-356

  2. なつめ>モモちゃん | URL | Xnq8k9Uo

    モモちゃんへ

    東京ドーム4daysは、連チャン来ると思わなかったから動揺しまくりだったよね^^;
    頭の中いろんな考えが駆け巡ったけど、
    今日あたりようやく、なるようになるさという気分に落ち着いてきました
    ラジオ、お役に立ててよかったです♪

    モモちゃんは亀好みのテイスト似合いそうだから、楽しみだねv-392
    ノースリも全然イケそうだから頑張っちゃってv-238

  3. はじめ | URL | qoxliua6

    今回もありがとう!
    1問1答で答えておいてあとからトークするって、堂本兄弟みたいだー。

    亀ちゃんの電話トーク亀担でもないのにちょっと妬けちゃうな。そういうふうにわざとやってるの、わかってても妬けちゃう~。

    ね、フミヤの声と亀の声って随分違わない?もちろん、好きになるのが同じ系列とは限らないもんね。きっとそういうことなのかな。

  4. 小石丸 | URL | udg4x/Zk

    ラジオレポありがとうv-343
    おつ亀さま~v-352

    亀が好きなワンピってどんな感じなんだろ?
    ワンピと言ってもいろいろだし。。
    イマイチよくわからないんだよねーv-356
    私も低めのパンプスは買わないな~
    コンでスニーカーは絶対履かないし~~
    なっちと同じく、亀好みじゃないってことかーー(笑

  5. なつめ>はじめちゃん | URL | Xnq8k9Uo

    はーちゃんへ

    こちらこそありがとう!
    今回は読んでて結構面白かったんじゃないかな~

    フミヤの声ね
    どっちもルックスを上回るくらい声に思い入れがあるってだけで、
    別に似てないよ^^;
    この2人の声だけは、どんなに遠くで小さく聴こえてもキャッチできる自信はあるの
    ただ、1フレーズアカペラで歌った時に、甘い雰囲気というか、
    かもし出すものは意外にいい感じになぞってた気がする~
    たぶん私の思い入れなんだけどね♪

  6. なつめ>小石丸ちゃん | URL | Xnq8k9Uo

    丸たんへ

    ワンピースって一口に言っても、いまいちよくわかんないよね^^;
    好きなもん着てけばいいさとか思いつつ、
    ちょっとワンピース見かけると立ち止まっちゃう乙女心~(乙女じゃないけどっ)
    丸たんとは買い物エリアとか服の好み似てるんだよね♪
    お互い思いっきりムシして行っちゃう?^m^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natsume0223.blog112.fc2.com/tb.php/376-1225ee1e
この記事へのトラックバック



