--年--月--日


アルバムジャケ写

2008年05月20日

今朝の東京はどしゃ降りだったけど、
WS では KAT-TUN「DON’T U EVER STOP」週間チャート1位のうれしいネタ
初動売上は、38.2万枚で、2008年全アーティストの中で最高記録なんだってね
なんにせよ 話題に上るのはいいことです (^^)

ちなみに娘の同級生の間では、
ジャニーズファンではない人からの貸し出し依頼がいつもより多いらしい
中学生にウケのいい楽曲なのかしら??
いちばん希望が多いのが、仁聖verなんだって!
なるべく全種セットで貸し出すように強制命令する私です^^;
娘が聖担だから気を遣っている分を差し引いても、
皆さん興味があるらしい
そのうち2人はラブジュの訳詞にtryしてみて、
「こんなやらしい歌だとは思わなかった!」 って びっくりしてたんだって^m^
そうか、タイトルだけでは判断つかなかったなんて可愛いなー
洋楽離れの多い今の10代、
意味合いはちと微妙だけど、語学勉強に意欲をかきたてさせる仁くんエライっ!

で、アルバム KAT-TUN III -QUEEN OF PIRATES-
ジャケ写がJ-one にUP されましたね
今日はずっと外回りだったので、教えてもらってすぐには見れずに、
今やっと会社に戻って見ました
>はーちゃん いつもありがとう!

ちっさくてわかんないよーって思って、
J-net に行ったら、この時間になったらこちらもUp してました
それでもやっぱりよくわかんないや
たぶん上2人が仁亀で、向かって 左が亀ちですよね?
下2人は聖淳?
右の仁王立ち気味なのが こーきなのかな??
スカルとか、海賊色強いのかと思ったら、
意外に落ち着いたトーンというか、目馴染みのいい雰囲気なんだね
(前作通常盤のAURAみたいなインパクトが頭にあったもんで^^;)
フィギュアっぽいポージングが可愛い
早くお顔が見たいよ───っ♪

そういえば、いつの間にかJ-net のKAT-TUN ロゴが変わってた
前のぷにぷにした雰囲気のロゴより、
こっちの方が QUEEN OF PIRATES って感じで好き!



【追記】
仁亀の右左表記、うっかり打ち間違えたので訂正します
(とか言ったら、予想に反してたりしてっ)
好き勝手言ってるだけの辺境ブログをちゃんと読んでいて、
お気遣いながらやんわり教えてくれた優しい方々約2名に感謝です
お名前わからないけど、ありがとう♪
はい 私も確かにそのつもりで書いてましたぁ^^;


コメント

  1. 小石丸 | URL | udg4x/Zk

    なっち~~♪
    アルバムジャケ写、向かって右が亀なのーー?!?!
    私、逆だと思ったのぉぉぉv-356
    ・・・また、やっちゃったi-230(笑
    うん!あれフィギュアっぽかったよね!
    てか、フィギュアにしか見えなかったよ~~
    ひょっとして・・コングッズにあったりして~~v-343
    そうだったらどうしよぉぉ~~
    絶対、いろんなことして遊んじゃうな・・・i-237
    って、イタすぎだよね~~ハハハ

    カツンロゴ、おんなじーー!
    私も今の方が好き~~v-352
    やっぱり双子だねっi-237

    でね、明日相談したいことあるからv-5するーi-178
    あっ、大したことじゃないからね~~!

  2. 小石丸 | URL | udg4x/Zk

    なっち~~♪
    カツカツ始まっちゃって書けなかったんだけどーv-356
    こないだのZEROで翔くんがロケした四川料理のお店、うちからめちゃ近いの~~~!!
    他にも芸能人が来たりして結構有名なんだよー!
    なんで知らなかったんだろ?
    だって翔くんだよぉぉぉv-10
    あー!逢いたかった~~残念~~v-409
    まぁ、こんなもんか(笑

    で、カツカツ~~~
    わちゃわちゃロクーンv-343
    めーーっっちゃおもろかったね~~i-184i-184
    グダグダで、ちょい焦ってたエプロン亀ち・・可愛すぎーーーe-328
    ・・・嫁にもらいたい(笑
    やっぱり奥様亀だったね~~v-10

  3. 小石丸 | URL | udg4x/Zk

    はぁぁ~

    誤字、誤絵文字・・・何回も訂正ごめーん(滝汗)

  4. なつめ>小石丸ちゃん | URL | Xnq8k9Uo

    丸たんへ

    丸たぁ~~ん ごめんね~v-404
    ジャケ仁亀、丸たんの予測で合ってると思うよ
    なんでだか私、逆に書いてたね
    紛らわしいこと書いちゃって申し訳ないっv-436

    で、フィギュア
    もしかしたらそうかもしれないねe-77
    グッズで売ってたら、絶対6体揃えちゃう

    翔くんが行った四川料理屋
    そうだったんだ! すごいねっv-405
    わかってたら会えたのに惜しかったね
    教えてくれてありがとうね♪

    エプロン亀ち 可愛かったねe-266
    今回は竜っちゃんとのやり取りがめっちゃ面白くて、
    夜中に転げまわってウケてたよぉ~i-237
    失敗しようが下味がなかろうが、
    亀竜のお好み焼きなら食べてみたいよねe-420
    あとでメール待ってるねっe-343

  5. はじめ | URL | qoxliua6

    今日はお疲れさまぁ~!

    ジャケ写、早く大きい写真で見たいね。きっとフィギュアだよねぇ。顔とかどんななってんのかな。

    Mステのソロメドレー以降、貸し出し依頼の比率変わってない?あれで亀淳ver.来たと思ったケド。

  6. なつめ>はじめちゃん | URL | Xnq8k9Uo

    はーちゃんへ

    うんうん♪ ジャケ写、楽しみだね!

    貸し出し率、あまり変わってないらしい
    でも3枚同時の子は2人増えたよ
    Mステ効果がどうかは不明^^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natsume0223.blog112.fc2.com/tb.php/380-6b4f4d41
この記事へのトラックバック



