--年--月--日


カートゥンKAT-TUN #059 08.05.21

2008年05月22日

まずはお詫びと訂正です
5/20 の記事で、アルバムジャケ写についてグダグダひとり言を言ってたんですが、
上段向かって右はたぶん仁くんですよね
そう思って書いてたつもりなのに、
どーしてか右と左を間違えて打ってました
公式発表ネタとかだとちゃんと読み直ししてUpするんだけど、
感想なので全然読み直ししてなかった _| ̄|○
拍手コメとお友達のコメントで、
「あれ!? 私そう書いてたっけ?」と今さら気づいたアホです
まぁどっちみち推測なんですけど、私もそうかなと思っているので、
訂正をさせていただきました
ほんっとにそそっかしくてごめんなさい
さりげなーく優しくご意見を入れてくれた2名+お友達
気を遣わせちゃってごめんね~ & ありがとう♪

ということで、ジョージを見習って速やかにお詫びをした所で、
(こんなのおせん観た人にしかわからないややこしいボケ)
気を取り直して、昨夜のカツカツ感想

めっちゃ面白かった! 広島風お好み焼きの旅
どーでもいいけど、昨日の亀ちがあまりに可愛かったので、
今日は朝から白スカルゴム装着で出勤してます
いつでもこれ見て思い出せるようにっ

店長のお好み焼き 美味しそうだったなぁ
絶対ソース味が食べたくなると思ったので、
UFO 用意してテレビの前にスタンバイ
夜中にジャンクフード食べる掟破りが大好きな私です ^^;

「珍しいじゃん、聖  俺の為に取ってくれるなんて」
割と簡単なことで感激しているじゅんのいじらしいなっ

店長のお好み焼き食べて 「うまいっ!」はいいんだけど、
中丸さん なぜ涙目!?
この後、熱いと厚いも勘違いするし、綾瀬さんにはスルーされ気味だし、
どんどん涙目率倍増 (・・;)

はるかちゃんが作っている時も、料理といえば自信満々
「ソバもらう?」世話焼き亀~
こちらもあっさり流されてましたね ^^;

2個黄身卵 「あれ出たらいいよねー♪」
うれしそうな仁くん可愛い!

「何フェチですか?」シリーズ続けたい こーき
ちょっとわかりにくいボケ、けっこう好きです

「クチャクチャだから田口淳之介でいいんじゃない?」
ドS 仁くん 容赦ないなー^^;
こういうさらっとしたジャイアン気質 大好きよ~

しょっぱなからコマメに切り分け亀ち
相変わらずまめまめしてます

残さずキレイに食べようとするこーきエライっ
人は見た目で判断しちゃいけないよー



お待ちかねっ! ペアのお好み焼き大会_占(⌒¬⌒*)♪

トップバッター 田中丸「イカすタコ」
鉄板の前に立つこーき
毎週土曜日夜9時から、神社の境内でタコ焼き売ってる人
・・・・・じゃないですよね ^^;
エプロンしててかぁーいーのに、ここが屋台に見えてくる聖マジック

「これ、亀梨くん試食で」
イカスミ焼きカスもらって、もぐもぐ食べる亀
「うん! まずくないっ!」
このキラキラお目々の亀ちが可愛すぎてっ(≧∇≦*)


二番手 さすが有閑コンビ 「ネバリアン」
仁淳のエプロン姿は麗しいなぁ ・*.♪。・゚・。.☆.*

ほんっと絶妙なコンビネーションだったね~
「チーズちょっと戻しまーす」とか、
ハーブすかさず「これ、やめました!」とか
潔い仁くんが男らしくて素敵ッ
でもやっぱり納豆はなくてもいいんじゃ・・(ー'`ー;)

イタリアの国旗色にしようとしちゃうところが、
オシャレな2人らしくていいよね
ピーマンが生でお飾りな所がテレビ的でなおよし

「見た目は見た目で楽しんで、食べる時は混ぜた方がいいんじゃない?」
ぐいぐい引っ張るアドバイザー亀♪

紅しょうがとマヨネーズの赤白ぐちゃぐちゃ見て
「これで日本になるってことでしょ?」
これ言ってくれた亀に、それだっ!って感動する仁くんの顔がぁ~ (*^^)v

「うまいっ!」ちょっと糸引くレアな口元の亀~


最後は乙女な竜亀コンビ 「お好みでもんじゃ」
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!!
2人でエプロン立ち姿だけで、可愛すぎるっ

亀 「油少なめでいいんだよ」
竜 「少なめだよ」
どーみても双子の兄弟みたいだ   いや、姉妹??

本日最高の一言
竜っちゃん 「カメ! 俺、エビ食えないっ!」
駄々っ子坊っちゃまに激萌えの瞬間っ♪♪♪

それでも秘かにエビ入れる亀が最高 !!!!!
「ふふふっ(*^∀^*) 竜也ってば、ちっちゃい頃から、
 こうしてまぜまぜすると食べるのよ~」
とでも言いたげなお母さん亀登場
姉妹から母子にスライド??

炒めたキャベツに生キャベツぶち入れる
わがまま坊ちゃん竜也くん

ついにはもんじゃ風粉汁で、今度は兄弟喧嘩に発展
亀 「バカ! 全部入れんなって!」
竜 「入れるよ バーカ!」
こらこら バカって言った方がバカなんだよ
あーあ 乙女な2人が半ズボンに見えてきた
これがまた2人ともめちゃめちゃ可愛いんですけどっ("▽"*)

卵片手割り亀もかっこいいはずなのに、
すでにオトナにはもう見えない・・・

仁 「あれは広島風ですか?」
雄 「もんじゃって認めりゃいいじゃん」
亀 「僕らは新しいジャンルを開拓しようと!
   これがソースになるわけですよ」
こんな苦し紛れの解説で、案外あっさり引き下がる仁愛

やっと完成して、聖にどんどん盛るところで、
またまたお母さん亀出現
「こーきはモリモリ食べるのよっ」ってか!?

で、あげくは下味忘れですか─────っ(爆)
そうか、こういうオチだったのね
竜 「ほら、言ったじゃーん (`^´) 」
えっ? 竜っちゃん、そんなアドバイス入れてたの??

亀ちはキムチで味ついてると思ったのかな
でも意外な表情してたから、やっぱり考えてもいなかったのかも
料理といえば自信あっただろうに、残念だったよね ε=(>ε<)
まぁ、亀も木から落ちるってことで

はるかちゃん試食中にも
「もぉね! わかるでしょ?この汗!」テンションMAX 亀

このコンビの罰ゲーム 超楽しみにしてまーす♪


コメント

  1. PC大好き | URL | -

    同じ考えです

    文章を書くのがお得意のようですね。
    ふわーっと、勉強させていただきます。

  2. うぃるびー | URL | RSx9Hk0E

    なつめちゃん、お久しぶりでし☆

    お好み焼き面白かったねーi-179
    たっちゃんの 「カメ! 俺、エビ食えないっ!」には
    私も激萌えだった~!i-233
    言い争ってる2人も微笑ましくて可愛かったねi-175

    ネバリアンは果たして美味しいんだろうか?
    納豆~i-282

  3. なつめ>PC大好きさん | URL | Xnq8k9Uo

    PC大好きさんへ

    御訪問&恐れ多いお言葉ありがとうございます
    得意ではないので、勉強なんてトンデモナイですが、
    お気に召したらまた覗いてみてください♪

  4. なつめ>うぃるびーちゃん | URL | Xnq8k9Uo

    うぃるびーちゃんへ

    ほんっと楽しかったね~e-266
    亀と竜っちゃんが言い争ってる様子は、
    神さまコンの小学生版かいっ!ってツッコんじゃったよi-278

    納豆ね~
    なんで入れようと思ったんだろうね
    でも仁淳特製なら食べてみたいよねーっe-343

  5. ココ | URL | -

    なつめちゃん、こんばんは(*^_^*)
    記事読ませてもらってます♪
    私もなつめちゃんの文章が好きですi-178
    「バカって言った方がバカなんだよ」
    ツボでしたi-237なつかし~(笑)
    亀竜コンビの仲良しっぷりが~~
    ちょっと久しぶり?可愛かったです!!
    私も久しぶりに亀淳萌えしたいなぁーi-175
    沖縄以来二人でペアってあんま記憶に無いなぁー。
    カツカツさんお願したいでーす♪


  6. なつめ>ココちゃん | URL | Xnq8k9Uo

    ココちゃんへ

    ココちゃん ありがとう♪
    そうそう! 私も亀淳ペアそろそろ見たいな~って思ってたのe-266
    カツカツもリニューアルして様子変わるみたいで、どうなるかドキドキなんだけどね
    最初は亀単独みたいだけど、いろんなペアでお願いしたいよねe-420

  7. はじめ | URL | qoxliua6

    もうほんっっとにこの回大好き。大好きーー!(2回言った)

    6人限りなく素に近いよね。敵2チームに助け舟出しまくってる亀とか。人の話にすぐ納得する仁とか。ワガママな竜ちゃんとか。
    仁はほんとに淳の大好きなんだと思った。「クチャクチャだから…」のところなんて、わざわざ唐突に淳の引っ張りだしてさー。いじりたくて仕方ないよね。

  8. なつめ>はじめちゃん | URL | Xnq8k9Uo

    はーちゃんへ

    仁淳、料理だけじゃなくていろんな意味でコンビネーションいいよね (^^)
    まさにSとMでヘンな意味で相性いいんだろうな~

    いちいち亀の言うことに素直に反応する仁がツボ
    ああいう素に近い状態見てると、人っていろんな面を持ってるんだなって楽しくなる~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natsume0223.blog112.fc2.com/tb.php/382-c283f620
この記事へのトラックバック



