--年--月--日


亀梨和也のKス バイ Kス #08

2008年05月24日

昨夜から、夏コン広島・仙台・静岡・北海道の抽選結果サービス開始
夜中に全然繋がらず、今日は仕事で出ていたので、
さっきようやく確認できました
私は前半では仙台・静岡の申込みをしていたんですが・・・
結果はみごとに惨敗 (T_T)
どちらも集中しそうだし、難しいかなとは思ってたんですがね

他にもまぁこちらにも甘い点はいろいろあって
仙台・静岡は絶対行くぞ~!と張り切っていたら、
作戦練ってる間に気づいた
うちは娘がこの時期 試験中なので、どちらも申し込めない
ほんとはすごく聖に会いたいだろうに、
「ママ、当たったら行っていいよ」 と言われて、ちょっと後ろめたい気持ちもあったので、
ものすごーく緩い姿勢で臨んでたから
まぁ、当然の結果と言えばそれまでです
とか強がってる割には、
電話をかける前からお腹が痛くなってた小心者は誰だっ^^;


気持ち的には後半戦にかけてますから、次回発表は気合いでいきますよっ!!
どんなにコケても、8月には絶対亀ちゃんに会うことを心に誓って(^_-)-☆
待ってろ! ロクーン♪


それにしても、気にかかっているのはこの4地域地元の方々の明暗
地元は絶対押さえたいよねぇ
なんとかミラクルがおこることを祈ってます!
必ず会えることを信じて絶対あきらめないでね !!!


で、そんなバタバタをひと時忘れさせてくれた亀ラジオ
いつもこんなことしか言えないけど、
クスクスとかフフフッとか、
くすぐるような亀の笑い声ひとつで幸せになれるんだよねぇ
亀ちが、いろんなことに感心し、
いろんなことを思う時間を共有できるこの時間はファンにとって至福の時です

後半の生テレフォンも、
リスナーさんの悩みを親身になって解決しようとする亀の様子に励まされちゃった
亀の 「うんうん」 って話を聞いてあげる声が優しくて大好き

亀って、私達をドキドキさせたり刺激もいっぱいくれるけど、
こうして最高の安らぎもくれたりするから、
やっぱり離れられないんだよね~
なーんて、自己満足なノロケに改めて浸っちゃう時間です

以下、フルverラジオレポです








亀梨和也のKス バイ Kス  #08 2008.05.23



1部


1週間ごぶさたでしたぁ 皆さんお元気してますか?
それではいきましょう!
亀梨和也のKス バイ Kス

こんばんは 亀梨和也です
さぁ~ 
もうね 1週間もいろいろなことがありましたよー
ま、最近はね  こうやっぱり
外も あたたかく なってきましたし
だんだん夏が近づいてきたなぁという感じなんですけど
僕はというと
ちょこちょこ海に! 通い始めました
でもこないだ行った時はねぇ
ちょっと雨ですっっごい寒かったんですけど
もうポンチョは必需品な 感じで(笑)
ウエットスーツも 着てるんですけど
外にいるよりねぇ
海ん中のほうがあったかかったな・・・うん
なんでなんだろうね?
風かな~   そうなんだろうね
ま、そんな海に行ってですね
ま、ちょっと  休憩 してる時に
ま外にいて寒いので
浅瀬でちょっと 海に浸かりながら 
砂を  ほじくってたんですよ
そしたら びっっっくりするくらいアサリが出てきて!
他にね
潮干狩りやってる人たちが何人かいたんだけど
ほんと申し訳ないくらい俺の周りにアサリがたくさんあって(笑)
掘れば出る掘れば出るみたいな感じで
そんなアサリを
まぁ僕は持って帰って来たわけなんですけど
そんなことも忘れてずっと鞄の中に1週間ぐらいですか
ふっははははは
つい先日気づいて放置プレイしてちゃって
ものすごい悪臭を 放っていたアサリを こないだ 処分しました
もったいないことをしてしまった この1週間です
さぁそれでは1曲いきましょう
マドンナで 「マイルズ・アウェイ」

♪MADONNA 「 Miles Away 」

改めましてこんばんは亀梨和也です
さぁ前半は22歳男・亀梨和也がひとりの人間として
全てをさらけ出していくという
ゾーンになっております
さぁ今夜はこのコーナーにいきまっしょう!

亀梨和也の場合

さぁ有名人のエピソードをともに(←基に?)
僕・亀梨和也だったらいったいどうするのか?
そんなことをゲーム感覚で楽しんでいく企画です
今週は 誰のどんな名言が待っているんでしょうか

それでは第1問目っ!
「1991年に公開された映画ナイト・オン・ザ・プラネット
ジム・ジャームッシュ監督
同時刻の5つの異なる街を行くタクシー運転手を巡る人情喜劇
第2話でタクシー運転手が乗客に向かって言った一言がこちら
『お金は必要だ でも○○ではない』
さあ 亀梨和也ならどう考える」
あ? (スーッと息を吸って) ん────
よしっ!
「お金は必要だ! だが、人の気持ちを買うものではない」
どうですか! アハハハハ
どうすか!みたいな
ちなみに正解は・・・  あ~! はいはいはいはい
正解は「お金は必要だ でも、重要ではない」
ほぉ~~~
これも また すごい セリフですけど
でもぶっちゃけ重要だよね?   言っちゃえば
ある程度はやっぱりね
ちょっと欲しいというか
だってさぁ 買いもんとか行ってさぁ
こないだあったんだけど
持っていたつもりだったんだけど・・・持っていなくて
ふっ ハハハハ
買いもん行ったんだけど 
すごいなんか・・・肩身が狭かったというか
「こんな 色々見てる俺だけど  ごめん!何も買えないんだ」
みたいな! アハハ
そんなシチュエーションがこないだありましたけどね
ほぉ~
でも、まぁこれも すごい いい言葉ですね
なんか まぁ

さあ続いて第2問!
「相対性理論などを発表し、20世紀最大の理論物理学者と讃えられる、
 アル・・ベルト・アインシュタインッ
 ある時記者に『あなたはどのようにして研究しているんですか?』
 と、質問されたアインシュタイン
 この時! 
 アインシュタインはこう答えました 亀梨和也ならどう考える?」
どのように研究してるのか?
そうですね~ 僕はあの・・・うん
まぁ、どのようにって言われちゃうとー
ごはんを・・食べるの・・如く!
まぁ日常生活こうさらっと 研究してますよ(笑)
はい 当たり前のようにね(笑)
はははは くっくっくっく ふふふ
・・・・なんだ、それ・・!?
・・・・・・・・・・・・(しばし沈黙)
ちなみに答えは!
お~! かっこいいねっ!
逆にっ♪ アインシュタインはこう答えました
え~ あなたならどのように研究しているという質問にアインシュタインは、
「手探りだよ」
ほぉ~ !!
アインシュタイン・・ほどの人がこういう・・
うん、なんか安心するねっ
ほぉ~~~!  そうですかぁ
なんかまだまだですねぇ 僕なんかねぇ なんか ふふっ
くっくっく
そんなかっこよくないだろ!みたいな
ごはんの如く・・(笑)

さぁ!続いての問題いきましょう
「彼女の自殺、友人ジミ・ヘンドリックスの死、そしてドラッグ
 1974年全てを乗り越え、4年ぶりのステージに立ったのは、
 ギターの神様エリック・クラプトン
 コンサートの幕が上がる直前、
 観客の1人が『クラプトンは神だ!』とステージに向かって叫ぶと、
 会場のボルテージは最高潮に
 すると! クラプトンは静かにゆっくりとステージの中央へ
 そして・・世界の全てを包み込むように大きく両手を広げ、こう言った
 『 僕は神じゃない ただ○○だ 』 亀梨和也なら、どう考える?」
ほぉ~ クラプトンが長いブランクから復帰した時のエピソードと
いうわけですけども
もうお客さんが「クラプトンは神だ!」「おまえは神だ!」
って言ってもらってんのに、
それに対して僕は! 
「神じゃない ただ・・・楽しむだけだ」
なんて言ったんだろ? クラプトン
もっと凄いこと言ってんだよなっ
ダダンッ♪ ふーっ アハハハハ
かっこいい!!! これはアインシュタインとはまた逆な、
答えですね!
クラプトンは こう答えました
「僕は神じゃない ただ、世界最高のギタリストだ」
かっこいいなぁ~~~☆☆☆   
クラプトン・・・
このコーナーいいですね なんかね
ほぉ~
ま、でもこれ言えるってことは相当だよね
でも そうだもんね 実際!
今日も、このスタジオに向かってくる車の中でずっと、
クラプトン聴いてましたけど、僕も
ほぉ~~! かっこいいなぁ!

さぁ続いていきまっしょう!
「日本代表として海外でも活躍した、元サッカー選手の中田ヒデさん
 プロになって2年目、まだ10代だった時のインタビューで、
 こんなことを言っています
 『サッカーより○○なことがあれば、別にサッカーはやめてもいいです』
 さぁ亀梨和也なら、どう考える?」
うーん
10代の時に言った言葉ですからね・・・
いったいどんなこと言ったんだろうなぁ
ま、ちなみに僕だったら
「サッカーより楽しめるようなことがあれば別にサッカーはやめてもいいです」
さぁちなみに!
ヒデくんはどう答えたんでしょうか?
デデンッ♪
ふふふっ くくくっ
「サッカーより稼げることがあれば、別にサッカーはやめてもいいです」
っポイね! 非常に!
さらっと言いそう
すごいね~ 10代ん時に・・・
でも逆に10代だから言えんのかもしんないね
なんか俺も思うもん
ちょっと、10代に戻りたいって
勢いあったわ
なんかこう  世に反・・発するというか
だんだんさぁ いろいろ知ってくるとさぁ
言えなくなってきたりもするもんだしね~
ほぉ~~~~~  ぉぉぉ お・お・お・お・お!
みんなかっこいいね! なんか
まぁそういう風に なんだろ 
まぁ何を言っても、やっぱり すごい努力はして いろいろこう
成績を残してきてる人達だから  よけいにね!
かっこいいのかなぁとは思いますけども

さぁ! 最後はこの方にいってみまっしょう♪
「Mr ロックンロール♪(←かなり巻き舌)
 矢沢永吉さんが『あなたにとってロックとは?』と質問されました
 その時! 矢沢永吉はこう言いました
 亀梨和也なら何て言う~♪」
(ペンを机にコンコンするような音→その後、唇ちゅぱっ)
僕にとってロックとは・・・
「感情をむき出しにできる・・ものさ」
ふっ っくっくっく
さぁ! 矢沢永吉さんはなんて言ったんでしょうか(笑)
さぶいなー 俺~  なんか~
永ちゃんはこう言いました!
「空気みたいなもの  吸って吐いたらロックの出来上がり」
(↑ちょっと永ちゃんっぽく)
アハハハハ ハハハハハ くうっ!
みんなかっこいいなぁ
けど、例えばこれをさぁ 他の人が言ったら・・・
さぶいよね
このセリフさえも 様になってしまう永ちゃんって
やっぱすごいんだなぁと

はぁ~ 今日もいろいろ出ましたねぇ
「お金は必要だ でも、重要ではない」

どうやって研究してるんですか?
「手探りだよ」

神様だと言われて一言
「僕は神じゃない ただ、世界最高のギタリストだ」

そして ヒデくんは、
「サッカーより稼げることがあれば、別にサッカーはやめてもいい」

「空気みたいなもの  吸って吐いたらロックの出来上がり」

はぁ~
まぁみんな人それぞれ、
っポイなという感じはあるんですけども

さぁ、この「亀梨和也の場合」
いいエピソードや名言があれば、
22歳の亀梨和也としてチャレンジしていきます!
名言や名エピソードを知っていたら番組に送ってくだっさい!

これ、ちなみにさぁ
ほんとに  5年後とかにさ
22歳の時の俺がさぁ
この質問に対して答えてるのがさぁ
言ってるのも、面白いけどね
案外変わってなかったりして♪

亀梨和也のKス バイ Kス 前半も終了のお時間です
さぁ今日は 「亀梨和也の場合」っていうのをやってみましたけども
まぁ皆さん凄いですね! 名言と
でも、さっきも言ったけどなんだろうなぁ
これに匹敵というか、それ以上の!
ことをやってきてる人たちだから
なんか どんな言葉を言っても
かっこいいというか  っポイというか
うーん そんな感じはしましたけどねぇ
スターだね うん  みんな すごい

さぁ「亀梨和也の場合」
あなたが感動したいろんな名言のエピソードをお待ちしています
そして! 僕へのメッセージも待っています
22歳の亀梨和也に、言いたいこと・教えたいことなど、
どんなことでも結構です
さぁ! メールアドレスはkazuya@allnightnippon.com です
この後は11:30頃からスタートする、
亀梨和也のKス バイ Kス KAT-TUNスタイルフライデースペシャルでお会いしましょう
それでは引き続き、山ちゃんのヤンピースでお楽しみください





2部



月曜日から木曜日は聖と田口
金曜日は 亀梨和也が担当しています
元気よくいきましょうっ♪

「亀梨和也のKス バイ Kス!
KAT-TUNスタイルフライデースペシャルッ! 」

こんばんはっ!
KAT-TUN の!亀梨和也ですっ
さぁというわけでKAT-TUN のニューアルバム
「KAT-TUN III -QUEEN OF PIRATES- 」が6月4日に発売されるっ!
というわけですけども
いや、今回のね アルバムはけっこう
いい感じに仕上がってるんですけども
攻めてるね! うんうんうんうんうんっ♪
けっこうね なんか
いろんなジャンルを歌わせてもらったなぁっていうのもありますし
うんけっこうね
お気に入りの曲も何曲かあって
このツアーが楽しみだなぁというわけなんですけども
その全国ツアーですね
追加もいろいろと 決定しましたが
各地のいろんな 会場で 何公演か 追加が出て
ほんとに有難いことだなぁと思いますし
ちなみに東京ドームは なんと2日間の追加が出て
東京4Days と!
連続して4日間やるのはKAT-TUN が 初めてと!
いうことですよ
ほんっっとにスゴイことですよ ありがとうございます!
なんかこういうのとかさ
そう、あとDON'T U EVER STOP もね  オリコン1位という
ほんっとに皆さんありがとうございます 
なんか
こういうのって俺らじゃ作り出せない結果だからね
ほんとに 有難いなと思うし
なんだろ・・・自分達の 自分の こう仕事に、
対する活力になるというかね うん
ターボを 効かせてくれるなっていう
感じで ほんとに感謝しております
さぁそれでは そんなニューアルバムから1曲いきまっしょう
KAT-TUN で 「 MOTHER/FATHER 」

♪KAT-TUN 「 MOTHER/FATHER 」

さぁ番組の後半
アイドルの亀梨和也としてお送りするのはこちらの企画っ!

和也からあなたに!いきなりテレフォ~ン♪

さぁいきなりテレフォンにたくさんのメールをいただきました
皆さんありがとうございます
完全なるアポなしでスタジオから直接電話をかけたいと思います
僕には 皆さんタメ口で結構なんで
和也でもカズでも、なんでも フツーに呼びたいように呼んでください
それではさっそくいきましょう! 今日はこの子っ!
愛知県にお住まいの19歳のあなた


さ はい
亀 さおり?
さ は? え? 誰?
亀 えーと亀梨和也のKス バイ Kスという
さ はっ? えっ! ほんと?
亀 なに、女子校で・・・
さ 本物でしょ? え~?
亀 女子校で男の子と話すの苦手なの?
さ なんで!? !!! ・・・あぁ、はい、苦手です
亀 さおり今何年生?
さ あ、大学1年です
亀 大学1年生? 今、大学なの?
さ えーっ! ほんっと亀梨くん?
亀 そうだよ♪
さ えーっ! うそーっ!
亀 これからバイトとかでたくさんの男の人と話す機会が増えると思いますけど・・・
さ はい! はい!
亀 なかなか目が合わせられないし、噛んじゃうし、
さ はい
亀 最悪な時は黙っちゃうの?
さ 黙りますね
亀 電話とかでも?
さ 電話・・・はい(笑)
亀 男の子とかと電話しないの?
さ はい あんま、しないですね
亀 うそ じゃあ俺でちょっと練習していいよ
さ ちょっと今・・・
亀 うん
さ はい! カット!なんて^^;
亀 えっ!?
さ な、何でもないです
亀 なんだって??
さ なんかよくわかんないこと言っちゃうんですよ(笑)
亀 アハハハハ
さ へへ 自分でもだから何言ってるかわかってないんですよ、きっと(笑)
亀 ふふっ  今日、何 メシ食った?
さ 食べました
亀 何食った?
さ 今日はぁ カレーライスです
亀 カレーライス? ふっふっ 学食ってやつ?
さ 学食ですよ
亀 ちなみにカレーライスはいくら?
さ 350円です
亀 安いなぁ───── !!
さ 安いですよ
亀 ほぉ~~!
さ あの、から揚げが付いたら50円アップで、普通のは300円なんです
亀 あ、じゃあ今日から揚げ付けたんだ?
さ つけました えへへっ
亀 ふふふっ 食ったなぁ~♪
さ 食べました ふふふっ
亀 ガッツリいったなぁ~♪
   ってゆーか、さおり全然喋れんじゃん!

さ ほんとですか?
亀 うん だいじょぶだよ~
さ あ、ちょっと慣れてきましたよ(←可愛くなまり気味)
亀 ナレテキマシタヨ♪
 (↑真似っこ亀~)
さ ふふっ
亀 さおり全然平気だよ!
   こんな感じで  喋ってればいいんだよ

さ ありがとうございます!
亀 うん で、目合わせられない時は~
   あのね ポイントとして、俺とかもたまにドラマとかで使うんだけど

さ はい
亀 鼻の・・目と目の間の鼻を見てると、目が合ってるように見えるよ
さ あははっ それやってみます
亀 それかぁ 目をちょっとぼやかせるんだよ 自分で
さ はい
亀 俺も、なんかこう・・・女優さんとかとさぁ
   面と向かって喋る時とか

さ えへへ
亀 ま、ちゃんとガーッと入ってる時は、目見れるんだけど
   最初の方とかね 恥ずかしくて見れなかった時とかはぁ
   けっこうそんな技をいろいろ・・編み出してたよ♪

さ え~ そうなんですか?
亀 そう! 
   とりあえずいっぱい喋って! いろんな技を編み出してくださいっ!

さ はい! ありがとうございます
亀 さぁ最後に、言葉のプレゼントがあります
   ボックスの中1枚カードをひいて、その言葉をさおりにプレゼントします!

さ はい♪
亀 さぁ いきますっ!
   あ♪ ふふっ いくよっ!

さ はい(笑)
亀 「亀梨さおりかぁ~  いいんじゃね?」
さ ふふっ
亀 じゃ~ね~♪
さ ありがとうございます! さよならぁ
亀 ふふっ バイバーイ♪

わかりずらかったね 今ね? 絶対にっ!
アハハハ ハハハッ
さぁ!というわけで、今夜のいきなりテレフォンはさおりちゃんでしたっ


亀梨和也のKス バイ Kス
後半のKAT-TUNスタイルフライデースペシャルも、終わりの時間です
早いですね~
さぁこちらのゾーンでは電話をっ してきた
わけですけども
今日のさおり
話すのが苦手とか言ってたけど全然・・喋れてたよねぇ うん
っていうか俺、大学って行ってなかったから~
なんか学食とかちょっと憧れんなぁ
だってさ大学ってさ
同じ大学生同士でも全然知らない人とかたくさんいるんでしょ?
ちょっと経験してみたいな~
混じってみたいよね♪ 大学に
350円の学食食ったりとか
いいな~ 大学生ちょっと楽しそうだよね
中丸も大学行ったしね
いいですね~

さぁ この番組 KAT-TUN の亀梨和也にメッセージをください
どんなことでも結構です
直接話したい子は電話番号も書いてください
メールアドレスはkazuya@allnightnippon.com です
引き続き、山ちゃんのヤンピース♪をお楽しみくださいっ
それでは僕とはまた来週! バイビー♪


コメント

  1. モリカ | URL | L1x6umnE

    ラジオよかったよ~(≧▽≦)///

    なつめちゃんこんばんは!
    お仕事かな?忙しそうだけど大丈夫ですか・・・?

    ラジオーーー
    すっごいよかった(爆)
    ほんと、なんか 亀ちゃんのひとりで考えるときの声っていうのかな、 えぇ~ うーん うん と、ボソボソ言ってるその声がとってもとってもツボで・・・・
    テレフォンも、なんか語尾がね、やさしいじゃないですかーv-10 焼きもちなんぞはどこへやら、まるで自分がしゃべってるかのような(というのは大げさだけども^^;) とっても楽しく聴けましたv-238 
    実質はほんの数分なんですけれども、ねー(^^;)
    嬉しい時間です☆

  2. はじめ | URL | qoxliua6

    当落、お互い辛い結果だったね・・・だけどほんとに皆に感謝だね・・・

    亀も目を合わすの恥ずかしかったりするんだね~。そりゃそーだね。焦点ぼやかしたりして照れてるんだ~。だけど、あの目で真っ直ぐ見つめられたら照れるのは相手の方だよねー。

  3. なつめ>モリカちゃん | URL | Xnq8k9Uo

    モリカちゃんへ

    お気遣いありがとう♪
    いつものことなのですが、ちょっとバタバタしてましたが元気です(^^;

    亀ちゃんラジオ、ほんとに語尾の優しさにジーンとしちゃうよね!
    文字に表せない部分に素敵な所がいっぱいあるから、
    おこしていてもどかしい時があるの~

  4. なつめ>はじめちゃん | URL | Xnq8k9Uo

    はーちゃんへ

    本当にみんなに感謝の言葉しか出ないよね…
    はーちゃんも励ましてくれてありがとう

    亀の視線技
    また、こーゆー話聞いてきゅ~となっちゃう自分がいるんだ(笑)
    わかっていても、上手だよね~♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natsume0223.blog112.fc2.com/tb.php/385-7f7849c8
この記事へのトラックバック

【矢沢永吉】についてブログでの検索結果から見ると…

矢沢永吉 をサーチエンジンで検索し情報を集めてみると…




