--年--月--日


心に染みていく あいつの想いに

2008年05月25日

亀梨和也 「絆」

本日の東京は雨のち晴れ
晴れというよりは曇りですけどね^^;
昨日の私の気持ちの変化も雨のち晴れ


なんとなんと心優しいお友達が手を差し伸べてくださって、
KAT-TUN 夏コン前半戦に参加できることになりました

なんかね
今回は前半戦は中途半端な気持ちで臨んで、
そのくせ後からじわじわ落ち込んでいる自分に腹が立っていたの
いつもならやるだけやって撃沈しても仕方ないさと思えるのに、
こんなに落ち込む位ならなんでもっとちゃんと挑まなかったんだろうって
こんなにうじうじする自分が信じられない

そんな私に、
「よかったら行く?」 ではなく、
「一緒に行こう!」 と言ってくれた言葉に、
ひたすら涙です
本当にありがとう
いくらお礼を言っても足りないよ

そう言ってもらって 「どうしよう」 とオロオロする私に、
「行っておいでよ」 と微笑んでくれた娘

そしてさらにうれしかったのが、
心配してくれた他のお友達の喜びを分かち合ってくれた言葉の数々と、
励ましのメールやメッセージをくださったまだお会いしていない方々

私はいつもみんなに頼ってばっかりで、
何もお返しができないけれど、
こうして優しい気持ちを分けてくれたり、
一緒に悲しんだり喜んだりしてくれる友に、
ひたすら感謝の夜でした

まだ涙にくれている方々も、うつむかないでください
信じていればきっときっと奇跡はおこります




さて、今夜はそんな素敵な皆さんとのヲタ会です
初めましての方もたくさんいらっしゃるみたいだし、
お久しぶりに会える方もいらして、
今からワクワクしてます

また素敵な絆を深められますように


コメント

  1. 柚羽 | URL | dNeWTL.U

    なつめちゃん、こんにちは♪
    なつめちゃんのエントリ読んで、またまた涙してる私。

    私も、なつめちゃんも・・・本当に幸せ者だよねv-238
    私も、感謝してもしきれないv-344
    「ありがとう」しか言えない。。

    未だにウジウジしてる自分も居て・・
    駄目だよね、、こんなんでロクーンに会っても。。

    笑顔で、ロクーンに逢いに行こうねv-353

    なつめちゃんに会える事も・・楽しみにしてるねv-344

  2. unknown | URL | p6CkwyQg

    初めまして★
    いつも楽しく読ませてもらってます。

    なつめさんは素敵な方たちに囲まれてるんですねv(*^^*)
    私は今高校生なんで娘さんより年上ですが.「本当にいい娘さんだなぁ」と思ってしまいました(†u+)

    私は会場や日程.金銭面も含め東京しか申し込んでないんで.まだ行けるか分かりませんが.前半戦.娘さんの分も楽しんできて下さい♪
    レポ楽しみにしてます(^U^)/~

  3. はじめ | URL | qoxliua6

    本当によかった。同じ思いだよ。いいお友達がいて幸せだわ。

    今日も楽しかったね♪

  4. kei | URL | jxT87rSU

    なつめちゃん、お久しぶりです♪

    カツンコン、無事参戦出来る事になったのね。
    おめでとう。
    私も、何とか遠征先のチケットGET出来ました。
    お友達の助けも多々あり・・
    本当に感謝感謝。
    みんなが希望通り、お逢いしましょが出来るといいな。


  5. なおっぺ | URL | -

    カツコン参戦決定おめでとう!
    良かったね~!

    どこもチケ争奪厳しいらしくて、東京ドームはどうなんだろう?
    心配だよ~!

    ヲタ会楽しかった?
    良かったら話聞かせてね

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  7. なつめ>柚羽ちゃん | URL | Xnq8k9Uo

    柚羽ちゃんへ

    私なんかより柚羽ちゃんがいちばんつらかったと思うんだ
    でも、今回みんながそれぞれを支えあって、
    そういう話を聞く度に人の優しさに触れてすごくあったかい気持ちになったの
    自分が行けるってわかる以前でも、それがすっごくうれしかったよv-238
    本当にお互い友達に恵まれて感謝の気持ちでいっぱいだよね

    幸運なことにせっかく入れることになったから、
    お互いめいっぱい楽しもうねi-237

    すでに柚羽ちゃんに会うモードで行動計画立ててるよ(笑)
    楽しみにしてるねe-266

  8. なつめ>お名前梨さん | URL | Xnq8k9Uo

    お名前梨さんへ

    いつも読んでくださっているなんてうれしいです(^^)
    特に私的なことなので、受け取る方はどう思うかなと、
    迷いながらのエントリーでした
    いろいろ考えた結果、
    直接知らない方で心配して下さった方にもご報告をしたかったので、
    そのまま受け止めてくださった方もいらしたことがわかるコメをいただけてホッとしました
    心優しいコメントありがとうございます

    高校生のお姉さまから誉めてもらったと娘に伝えたら、
    ちょっと照れてうれしそうにしていましたよ

    東京必ずとれるように祈っています!!
    よかったら、また遊びにきてください♪

  9. なつめ>はじめちゃん | URL | Xnq8k9Uo

    はーちゃんへ

    お互い、ほんとに感謝の言葉しか出ないよね
    いっぱい楽しもうね♪

  10. なつめ>keiちゃん | URL | Xnq8k9Uo

    keiちゃんへ

    keiちゃん ありがとう!
    そっか、keiちゃんほどの達人でもお助けがあったりしたのね
    本当によかったね !!
    後半戦はもう少し穏やかに行きたいけど、難しいのかなぁ
    私は1公演のみなので、他公演の様子また聞かせてね(^^)

  11. なつめ>なおっぺちゃん | URL | Xnq8k9Uo

    なおっぺちゃんへ

    なおっぺちゃん ありがとう!
    ドーム本当に心配だよね
    なおっぺちゃんはピンポイントできっちり絞ってるだろうから、
    きっときっと大丈夫だよv-221

    ヲタ会楽しかったよ
    大ボケ話ばっかりだけどね~(笑)

  12. なつめ>鍵コメさん | URL | Xnq8k9Uo

    鍵コメさんへ

    お気遣いで鍵かけてくれたのね
    全然下がらないから大丈夫だよ~
    今回の話題の対象は違えど、
    同じようなこと考えることは私もあるからなんとなく気持ちわからなくもないです
    人それぞれの距離感でいいんじゃないかなぁ
    その時の自分の状況や心境でも距離感は変わるしね
    それがまたその人らしくていいと思う
    ってなことを最後にはいつも思います(^^)

  13. 小石丸 | URL | udg4x/Zk

    なっち~~♪
    コメするタイミング逃した~
    うじうじするのは亀ち愛でいっぱいだからだよ~~v-10
    だって、逢いたくて逢いたくて逢いたくてどうしょうもないんだもんね~~e-328

    みんなで久しぶりに逢えるっ!!嬉しいね~v-343

  14. なつめ>小石丸ちゃん | URL | Xnq8k9Uo

    丸たんへ

    丸たぁ~ん♪
    私こそブログの方へのコメントが遅くなってごめんね
    そっか うじうじは亀愛の結晶なのね
    そう考えたらなんかうれしくなってきたぁe-266
    って単純な性格^^;
    でもこうやって笑ってられるのも、
    いつも話聞いてくれて優しい気持ちを差し伸べてくれる、
    丸たんのおかげだよ~v-408
    本当にありがとうv-344

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natsume0223.blog112.fc2.com/tb.php/386-9ae682f7
この記事へのトラックバック



