--年--月--日


KAT-TUN オフ会 ブクロにて♪

2008年05月26日

昨夜は池袋でのKAT-TUN オフ会に参加してきました
各メンバー担の方々が入り混じっての賑やかな夕べ
いつ行ってもほんっとに楽しくて、
明日からまたがんばるぞ~っと、
皆さんからパワーをいっぱいいただきました

オフ会参加前にもうれしいことがありまして、
仲良しの小石丸ちゃんの妹さん・キクちゃんとも、
リアルで初めましてができました
美人姉妹を前に、内心ドキドキでしたが、
∞大好きなきくちゃんと、なぜか来るべき嵐コンの話題なども盛り上がって、
あっという間でしたが、楽しい時間を過ごしました
盛り上がりすぎて気づいたらオフ会開始時間になってしまって、
ほんっと私ってばボケチーだわ
皆様ご迷惑おかけしてごめんなさいm(__)m

あわててようやくすぐ近くの会場に駆け込みました
一次会は、個室アクアリウムDINING 水の扉
お部屋に大きな水槽があって、とってもムーディーな素敵なお店でした
主催のまめちゃん>いつも楽しい場をありがとう!

レタスいっぱいのしゃぶしゃぶ鍋が、すっごく美味しかったの
豆乳味のスープがまた美味しくてがぶがぶ飲んでたら、
その後にお雑炊があるって聞いて、ちょっとアセッた
しかも、すでにゴハンが来てることに気づかず喋りまくってたら、
他のテーブルはみんな雑炊終了の気配
お友達に 「そろそろ雑炊にしない?」 って言われるまで、
全然気づかなかったよー
薬味の下にご飯があることに全く気づかず、
抱え込んでくっちゃべっている私 ( ̄▽ ̄;)
気を遣わせちゃって申し訳ないっ
ほんとに亀と違って鍋奉行には向かないわ
同じうお座B型なのに、どうしてこうも違うんだろう

急いで煮込んで美味しく完食させていただきましたぁ
・・・って、オフ会報告じゃなくてただの大ボケ日記じゃん^^;


二次会は、カラオケパセラに移動して過去映像の鑑賞会
これがまた楽しいんだ (^^)
ちなみにこのお店、
ごくせん第2シリーズで3D生徒と桃女が合コンしたロケ地なんだって!
>まめちゃんに次ぐまめな敏腕幹事モリカちゃん ありがとう!

時を超え、担当の垣根を超え、喋り続けること2時間
あっという間の時間でした
前回の亀ハピバ会では席が遠くてあまりお話できなかった方や、
久しぶりのうれしい再会のお友達
初めましての方ともお話できたり、とにかくうれしかったぁ
皆さまとても素敵な方ばかりで、もっともっとゆっくりお話したかったです
やさしいお気持ちがいっぱい詰まったプレゼントの数々も、
いつもながら大切な宝物です
>モモちゃん 魚肉ソーセージ娘に大ウケだったよ(^_-)-☆
皆さま、本当にどうもありがとうございました !!



思えば、私こういったオフ会に参加するのって、
ごくごく最近のことなんですよね
同じグループのファン同士でわいわい集まる場に参加するのも、
15年ぶり位になるのかも
もっとも、あの当時はこうしてネットで知り合うとかってツールもなかった
その頃は、たまたま知り合いの知り合いみたいな感じで、
どんどん人数が増えていってだったから、
こういう風にリアルでお会いするのは初めましてっていうのは、
中学生の頃に少女マンガの同人誌やっていた頃や、
高校の時に音楽誌の掲示板でお知り合い作ったりしてた頃以来かな~

当時の仲間がどんどんジャニから離れていって、
私の方も仕事や子供の学校ゴトで忙しくなって
唯一残ったジャニヲタ残党の友人ひとりとひっそりKAT-TUN や嵐コンに行って、
ゴハン食べて帰るみたいな時代もありました
その友達も、ジャニ全般に付き合いのいい人だったけど、
仕事の方も忙しくなってきたから、そろそろ本命の光一くん一本に絞るわ宣言
ここから、娘がKAT-TUN にハマるまでの間は、
ほんとにひとりでコンに行ったりひっそりと応援する長い日々
ジャニ以外ではみんな今でも年に1回位は会う機会はあるので、
おかげさまで付き合いは続いているけれど、どうしてもテンションは違いますよね
あの頃のように同じ対象に向かって、
エンドレスに喋り捲るという、まるで10代のような熱気じゃない

意味のない にの崇拝・亀愛は衰えるどころが深まるばかり
溜まる一方では身体に悪いから、王様の耳はロバの耳の如く、
穴掘って叫ぶしかないかなと思い始めた去年の初夏
仕事や親業でアップアップしてる私が、続けられるわけがないだろうけど、
とりあえずいっちょやってみっか!と始めたこのブログ

自分がブログを始めて、
遅ればせながらようやく他の方のブログも覗くようになって
初めてドキドキしながら書き込みをした、
同世代のカリスマ管理人にこかめちゃんが、また優しくって!
たまたま同じ日にドリボズ観劇が重なったので、
誘ってくださったオフ会
ここが全ての始まりでした

そして、また別のサークルで出会えたお友達の縁で出逢えたのが、
これまた同い年のカリスマ管理人まめちゃんだったというわけです

もちろんいいことばかりではない点があるツールなのは自覚しつつも、
いやあ、ほんとにネットって凄いし、仁聖何がおこるかわからない
それまではネットっていうのは、
仕事や学校関係の情報収集のツールだと思っていた私ですから、
こんなに嬉しい出逢いを次々運んで来てくれるなんてびっくりでした

加えて、思いがけず自分のブログでも、
まだお目にかかっていない方々との言葉の出逢いもあったりして (^^)

嵐やKAT-TUN を通じて出逢う方々があまりにも素敵な方ばっかりなので、
改めて、出逢えたことに感謝してしまっている日々です

なんか昨日の記事の続きみたいな内容になっちゃったね ^^;
でもね
ほんとうに
出逢えたことが 求めた奇跡

これからも夢の絆に感謝して過ごしていけたらいいなと思った帰り道でした♪





昨日コメ入れてくださった皆さまありがとう!
レス遅れててごめんなさいm(__)m
今から仕事モードに戻りますので、夜にレス入れます
それから、5/24に泣ける拍手メッセージ入れてくださった こまちさん
次回嵐ネタエントリーでレス入れるつもりでお礼が遅くなっていますが、
ものすごくうれしかったです!


コメント

  1. りんりん | URL | -

    こんにちは。
    昨日お疲れ様でした。お許しももらってないのに勝手に『なつめちゃん』と呼んでしまってごめんなさい。
    私が仁に堕ちて早3年・・最初の1年は友人と2人で応援してました。その後、ほんの少しの勇気をだしたらたくさんの人と素敵な出会いがありました。
    ジャニ初心者の私にいろいろ教えてくれて。
    いろんな楽しい思いでがあるけど1番嬉しかったのは仁の帰国を他担のみんなが共に待ってくれ、喜んでくれた事かな。友人と2人では待ってられなかったと思う。とくに仁が留学してすぐにオフ会をひらいてくれたIちゃんがブログに綴ってくれた言葉には泣きました。
    こんな素敵な仲間ができて私ってばほんと幸せ者。
    そしてなつめちゃん(また呼んでる・・)と出会えた事にも感謝。
    長くなっちゃった、ごめんなさい。
    これからもよろしくお願いします。

  2. まめこ | URL | -

    なつめちゃん
    昨日はおつ亀様でした(^^)
    参加&お土産ありがとう♪
    なつめちゃんのエントリーと自分のエントリーがなんとなく似てて^^;
    みんな想いは同じなんだなぁなんてまたまたうれしくなりました♪
    企画するだけで当日は放置。いいかげんな性格の名前だけの幹事です(実は私も遅刻したのよーん^^;)
    がまた機会がありましたら一緒にKAT-TUN話でもりあがりましょうね♪
    (仙台♪楽しんできてね^^)

  3. スマイル | URL | -

    昨日はお疲れさまでした!
    お会いするのは2度目でしたよね。確か・・・
    お土産までいただいてありがとうございました。

    私実はけっこう人見知りが激しくて勇気を出してお話させていただきました。
    共通の話題があれば初めてとかもう関係ないですね。
    ずっと前からのお知り合いのように、楽しい時間過ごす事ができました。

    昨日、実損ねた映像・・・
    送っておきましたのでお時間ある時に見てくださいね。

    これからもどうぞよろしく~!

  4. さや | URL | -

    こんばんは~!
    昨日はお世話になりました。
    チビ達もいてなかなかお話ができなくて残念でした。。。
    また機会があったらぜひお話してください☆
    それと、おみやあざ~っす♪
    逆に気を使わせてしまってすいません!
    また会えるのを楽しみにしています。

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. なつめ>りんりんちゃん | URL | Xnq8k9Uo

    りんりんちゃんへ

    こちらこそありがとうございました (^^)
    ちゃん付け大歓迎です♪
    なんなら呼び捨てでも全然OKですよー
    さっそく私も 「りんりんちゃん」 呼びさせてもらっちゃいます

    いいお話を聞かせてくださってありがとう
    いつも思ってるんだけど、仁担さんはほんと強いなと尊敬してるの
    たとえお友達と2人とはいえ、確かにあの時期は耐えられないものがあったよね
    仁も帰ってきてロクーンの絆がさらに深まったように、
    ファンである私達もあの時期を乗り越えて得た友情はいっぱいあるような気がするの
    ほんとに笑って過ごせている今がとても大切です

    いろんな人たちが結んでくれた絆
    せっかくのご縁なので、これからもどうぞよろしくお願いします

  7. なつめ>まめこちゃん | URL | Xnq8k9Uo

    まめちゃんへ

    まめちゃん どうもありがとう!
    私も昨日まめちゃんのエントリー読みに行って、ほんとだぁってうれしくなっちゃった
    またいちいち 「うんうん」 って頷きながら読んでました
    みんな同じ想いがあったんだね

    おっしゃる通り、10代部活精神でこれからもよろしくお願いします (^^)
    また広島の亀話聞かせてね~♪

  8. なつめ>スマイルちゃん | URL | Xnq8k9Uo

    スマちゃんへ

    こちらこそありがとうございました
    さっそくちゃん付けにて失礼します
    それから、昨日は素敵なプレゼントもどうもありがとう!
    メールにも書いた通り、さっそく堪能させてもらってます^^;

    スマちゃんすごく明るくて、人見知りには全然見えなかったのでびっくりです
    実は私も絶対そう見えないと言われるけど、
    自分から話しかける時は、けっこう内心はバクバクなの
    だから声かけてもらえてとっても嬉しかったです
    やっぱりKAT-TUN の話から入っちゃうと、
    前から知ってるみたいに話せちゃうから不思議だよね (^^)

    せっかくのご縁なので、これからもどうぞ仲良くしてください♪

  9. なつめ>さやちゃん | URL | Xnq8k9Uo

    さやちゃんへ

    さやちゃん 遊びに来てくれてありがとう!
    ちゃんとゆっくりお話できてないのに、いきなりちゃん付けしちゃってごめんなさい
    チビちゃん達可愛くて、あ~うちにもあんな頃があったなとニヤケて見てました
    手はかかって大変だけど、いちばんいい時だもんね
    また、ゆっくりお話できるのを楽しみにしてます♪

  10. なつめ>鍵コメさん | URL | Xnq8k9Uo

    鍵コメさんへ

    ご丁寧なメッセージありがとうございます
    私もそういうことよくあるから、全然気にしないで(^^)
    それより覚えていて遊びに来てくれるなんてうれしいです♪

    同じようにいろいろ大変だったのね
    後半戦は笑って乗り切りたいものです
    電話のメッセージの内容は、前半戦結果以外の決まり文句だから、
    日数は気にしなくていいと思います
    後半戦の確認が始まるまでは、そのメッセージしか流れないという適当さです(苦笑)
    そろそろだよね~ 毎日ドキドキです^^;
    次会える頃は笑って会えるんだよね
    (っていうか大コーフン状態 !?)
    楽しみにしています♪

  11. 小石丸 | URL | udg4x/Zk

    オフ会楽しかったね~~i-184おつ亀さま~v-352
    ご飯入れずにスープなくなっちゃったねー(笑
    私も亀みたいにはなれない・・ずぼらだわっv-356
    私なんてオフ会って言葉すら知らなかったよ(・・;)笑
    KAT-TUNが繋ぐ出逢い・・輪が広がっていくと良いな♪
    大切にしていきたいねv-352

    あっ、妹もなっちに逢えてすっごい喜んでた~~e-266
    もっと話したかったみたいだったよん!

  12. コロン | URL | 4syC7goI

    こんばんは☆なつめちゃん^^
    とってもとっても遅くなってしまいましたが、オフ会で、なつめちゃんに会えてとってもうれしかったコロンです。
    あんまり、お話が出来なくて残念でしたけど、又の機会に、是非たくさんお話させてくださいね^^

    お土産もありがとうございました。おいしかったぁ・・・・娘にとられたけど^^;

    私も、高校生以来の盛り上がりで、この年になって、お友達をつくる事ができる事に感謝です。
    ブログをはじめてよかった。
    なんか、勇気をだしてよかったなぁと、つくづく思っています。
    ほんと、みなさんやさしくてうれしかったです!
    ありがとうございました☆

  13. モリカ | URL | L1x6umnE

    とっても遅くなりました(--;)

    なつめちゃんこんばんは☆
    いやー仕事が忙しくてですね、昨日も今日も終電です(^^;)でもブログを少しでも書かずには寝れないっv-237

    前回は席が遠くて(^^;)あまりお話できませんでしたが、今回はいっぱいお話させていただけてとても嬉しかったですv-238何気に職業が似てると思います(^^;)また追々・・・
    わたしも一人KAT-TUN(周りは違うジャニタレさんファン)で、誰か想いを語れる人はいないかと、思い、ネットを使ってBBSとか知って、へーっこんな世界があるんだ(゜0゜)とびっくりしつつも、一歩を踏み出し、今に至っています。自分で一歩踏み出してよかったな、とほんとに思っています。とあるBBSでお知り合いになった方達は本当に、気のあうお仲間さん達で、こんな出会いって滅多にないだろうな、といつも思っています。出会いってほんとに不思議ですよね。
    そして今度はブログというもののつながりで、なつめちゃん達に出会えました。この出会いも素敵なご縁v-238KAT-TUN&亀ちゃんにほんと感謝ですv-238また、機会があったら是非、オフ会でも、ふつーの飲み会でも、致しましょうね(*^0^*)これからもよろしくね☆

  14. 琴音 | URL | PVhVA8O.

    お久しぶりです。

    ご無沙汰していて、すみません。
    そして、今、ちょうどうちのハニーがお邪魔して、すみません!

    ブクロでオフ会でしたか!
    楽しそうでよかったですね♪
    ブログって、私も始めた頃は何も考えてなかったのですが、
    いろいろな方とお知りあいになれて、いいものですよね☆

  15. なつめ>小石丸ちゃん | URL | Xnq8k9Uo

    丸たんへ

    オフ会ほんと楽しかったぁv-353
    素敵な方たちに出逢えるきっかけを作ってくれてありがとうねv-344

    腰のこと、当日も全然気づかなくてごめんねv-406
    早く良くなるように祈ってるよぉ

    キクちゃんに会えたのも、すっごい感謝!
    また会えるのを楽しみにしてるね~e-328

  16. なつめ>コロンちゃん | URL | Xnq8k9Uo

    コロンちゃんへ

    コロンちゃん 私もお会いできてうれしかったぁ(^^)
    次回はもっともっといろんなお話しようね!

    お土産ちょびっとだったからね~^^;
    でも娘ちゃんに食べてもらえてうれしいです
    皆さんと違って能のない消えモノで申し訳ないっ

    KAT-TUN が運んできてくれた絆 大切にしたいよね♪
    りんりんちゃんが言ってたように、「ほんのちょっとの勇気」 が、
    大きなしあわせ運んできてくれるんだなぁって実感してます
    これからもよろしくね(^^)

  17. なつめ>モリカちゃん | URL | Xnq8k9Uo

    モリカちゃんへ

    モリカちゃん その節はほんとにお世話になりました
    (おまけに今日もお心遣いありがとうね!)

    お仕事忙しいみたいだけど、無理しないでね
    お互い、やや不規則な業種だから山場はちょっと大変だよね
    私はそれを言い訳に不義理が続いたりするけど、
    モリカちゃんはマメにみんなに心配りして、本当にエライなぁと尊敬してるの

    モリカちゃんにもロンリー時期があったのね
    みんな最初はそうなんだよね
    こうやっていろんなこと聞けて、すごく心強いです
    これからもまたいろんなお話しよーねっ♪

  18. なつめ>琴音ちゃん | URL | Xnq8k9Uo

    琴音ちゃんへ

    琴音ちゃん 遊びにきてくれてありがとう!
    私こそごぶさた続きでごめんなさい

    ハニーちゃんとかじゅ、遊んでましたか(^^)
    Petがつないでくれる絆も、すっごくうれしいです

    琴音ちゃんお優しいから、お友達たくさんですものね
    またいろんなお話聞かせてくださいね♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natsume0223.blog112.fc2.com/tb.php/387-32d38cb8
この記事へのトラックバック

【アクアリウム】についてブログでの検索結果から見ると…

アクアリウム をサーチエンジンで検索し情報を集めてみると…




