--年--月--日


溢れんばかりのコキ愛

2008年05月28日

昨日の聖マニュはおそろしく長くて、
おまけに愛情溢れまくりだったから、読んでて癒されたなぁ

コンチケがとれなくて凹んでいる方も多いであろうこの時期
「絶対来てね!」 って言ったってバチは当たらないだろうに、
行きたくても行けないいろんな立場の人がいるのを
痛いほど思いやっての こーきの言葉にうるうる

樹くんや彗くんに対してのこーきの想いも
すごくダイレクトに伝わってきたし、
とにかくファンのこちらが知りたいこと・気になってたこと、
みんな話してくれて、なんてファンの気持ちをわかってくれる素直な人なんだ!
わかってはいても改めて感激してます

余計なお世話なのはわかってるんだけど、
こちらとしては、どーでもいいことが気になっちゃったりするんだよねぇ(^^ゞ

親友の奥さんの赤ちゃんは無事に産まれたんだろうか、とか
アッツイこーきのことだから、
もしや出産にまで立ち会ってるんじゃ??なーんて、
いらぬこと考えたりして(笑)
片側ダンナ、片側こーきがガッツリ手を握って「ヒッ・ヒッ・フー」 なんて、
真っ赤になってやってる図が容易に想像できるからすごい^m^
もちろん実際は、
産まれてすぐに会いに行ったという常識範囲内の行動だったみたいだけど、
寝ないで待ってる間の想いはこんな感じでしょう
ここでまた命の尊さを素直に書きまくっちゃう所が、
やっぱり聖なんだよね (^^)

私も、20年以上前に親友の娘が産まれてすぐに病院に駆けつけたことがあるの
まだ20歳になったばかりの親友が、
雪の夜に小さな命を誕生させた時の感動ったらなかったなぁ
その頃の私は、まだまだ遊びたい盛りで自分のことでいっぱいいっぱい
自分の将来だってどうなるかわかんない今、
家庭を持って親として生きていこうとしている親友が、
それはそれは誇らしく思えたのを覚えてる
当時の自分と近い年の聖マニュを読んで、
あの時まったく同じ気持ちだったなぁと感慨にふけってしまいました
そして、私もその子を預かったり一緒にスキーに連れてったり、
うちの娘が産まれるまでの予行演習をいっぱいさせてもらったのも、
今ではいい思い出です
そんな親友娘も、今じゃ23歳
時が経つのは早いもんです
成人式の時は、当の母親よりおおげさに感激しちゃった
こーきも、きっとそうなるんだろうな (^^)

ちなみに、その子が小学校に入る頃にうちの娘が産まれたんだけど、
やっぱり自分の妹のように可愛がってくれるのね
ひとりっこの娘には、それがすごく有難かった
娘の受験前夜なんて、私より手の込んだ手作りの応援お守り届けてくれて
泣けて泣けて仕方なかったよ
いつか、こーきの子供が産まれたらそんな風に、
愛情のバトンは続いていくんでしょう

あとね!
モモンガのモモちゃん!!
あまり見たことない動物だけどペットで飼えるんだね
くりくりお目々が、こーきパパにそっくりですっごく可愛い♪

最近次女さくらちゃんの話題ばっかりで、
「空はどうしたんだろう」 「何かあったのかな」 って心配していたうちの娘
空も三姉妹の長女として元気にやってるとわかって、
めちゃめちゃ喜んでた
女の子ばっかりのタナゴロウ王国
こりゃあ、可愛くってしばらく嫁になんか出せないね

よく、うちの娘が言ってるんだけど、
望みどおり生まれ変われても、絶対こーきの娘や妹にはなりたくないんだって
いちいち行動を心配されそうで大変に決まってるから
できれば弟希望らしい
確かにあの愛情を全身で受け止めるには覚悟がいるかも (^^)

それにしても、三姉妹の名前はやっぱり聖が考えてるのかな
いちいち可愛くて、ツボなんですけど♪


コメント

  1. りこっぴ | URL | -

    こんばんわぁ~☆
    コウキくんのマ二ュは
    アツくて、あったかくて(●´∀`●)
    こっちまで
    心がほっこり❤しちゃいました

    仕事のチーフが、にのファンなのね♪
    彼女も相当、コンや舞台に行ってるみたいで
    色々話を聞かせてもらってるんだ!

  2. なつめ>りこっぴちゃん | URL | Xnq8k9Uo

    りこちゃんへ

    りこちゃん こんにちは♪
    こーきマニュはほんとボリューム満点でうれしかったね!
    昨夜のカツカツ亀ちゃんも可愛かったしね(^^)

    りこちゃんのチーフさん、いいな♪
    私もそんな所で働きたーい!
    うちは女性が多い割に、誰もジャニに興味ないの
    お得意先で嵐やKAT-TUN ファン捕まえて話すのが唯一の楽しみだよ

  3. はじめ | URL | qoxliua6

    聖、溢れてるよね。いま充実してるんだろうね。仕事もプラベも。
    主役じゃなくていいからまたドラマに出てほしい。
    あと、亀聖のラブラブはずっと続いてるみたいだけど、仁聖の絡みも見たい~~~。

  4. なつめ>はじめちゃん | URL | Xnq8k9Uo

    はーちゃんへ

    こーきもナイーブくんだからね
    ああやって元気にいろんな愛に溢れてるとホッとするわ
    この前も語り合ったけど、
    ドラマ観てると、こーきのやれそうな役いっぱいあるのにね~
    OXYコンビの絡み、私も大好き! そろそろ見たいよね♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natsume0223.blog112.fc2.com/tb.php/389-ca9e8c89
この記事へのトラックバック



