--年--月--日


カートゥンKAT-TUN #060 08.05.28

2008年05月29日

今日は東京は雨降りだー
昨夜のカツカツ 100Q ブラマヨゲスト

来週から第2シーズンに突入するから、
一応100Q もこれで一区切りなのかな
いや、特別100Q というコーナーに思い入れはないんだけど^^;

どこがどうというわけではなく、
とにかくコロコロよく笑う亀ちが可愛くて、
ひたすら一緒にブラマヨに笑ってた30分だった気がする

亀ちはほんとにお笑いの人が来ると、
楽しそうなんだもん (^^)

ようやく亀梨くんの前で髪ナシくんが聞けたのもうれしかったし
亀もうれしそうだったね

KAT-TUN がファッションコーディネート
小杉さんに帽子かぶせようとする亀ちが可愛い
笑いこらえきれないし じゃれ気味だし
目がね
うみほたる駐車場で亀聖に遭遇した小学生集団の一員みたいだったよ
いたずら亀~♪

ブラマヨVもやけに長いけど、
ワイプ亀が可愛いから、そっちばっかり見てた
いつも思うけど、せっかく地デジになるんだったら、
ワイプをメインに切り替え機能とかもできるようにならないのかな
って、こんなのヲタしか必要ない機能なのかしら ^^;
そこまで言うなら、オールマルチアングルとかダメ !?

来週からはどんな風なOAになるんだろう
30分の中にどういう感じで割り振るのかな
ロクーン揃っての絵はやっぱりなさそうだし

仁くんの女性作家美女トークって、
写真でも思ったけど予告で見る限りは小規模なから騒ぎみたいだった
上ピーがめちゃめちゃかっこよかったのは覚えてる
聖 vs みうじゅん ヲタ談義 内容的には、いちばん期待してるんだ
あ、杉本彩さんと接近で緊張MAX に挑む中丸さんも面白そう
じゅんの・・・なんだっけ? 愛を語るの?
んで、これは絶対はずさないでしょひとりロケ
亀ち、おばあちゃんに話しかけてたね
子どもとか老人得意だもんね~ (欽ちゃんかっ)
ぶらり途中下車ダーツの旅みたいだった
各コーナーは期待で構成は不安だけど、楽しみにしてましょ♪


コメント

  1. ホワ | URL | -

    なつめちゃん、おはよう!

    カツカツ、亀ちゃんのあの髪型も慣れてきたけど…
    剛君への道を歩むんでしょうか(^_^;)


    しっかし、整形シミュレーション、すごいよね。
    あんな簡単に修正できるなんて、アイドル誌とかなーんか信用できなくなるわ(^-^)
    女優さんだってシミ一つないし、
    ウソでしょってくらいキレイだもんね。
    来週からリニューアルかぁ。
    この企画も、ゴールデンだったらできないよね。
    深夜でいいから長く続いてほしいわ。

    もう今日はラジオね。
    1週間がものすごく早いのは私だけ?

    今から幼稚園で歌ってきまーす。

  2. モリカ | URL | L1x6umnE

    こんにちは☆

    亀ちゃんとっても可愛かったです☆小杉さんのコーディネイトしながら自分で笑っちゃってたのがホントに楽しそうだった(^^ゞ
    来週からはそれぞれ愛がテーマでそれを探る?みたいなのかな?
    じゅんのは、動物の求愛行動?だかなにかを観ていたような(*'-')
    たっちゃんがとぉっても格好良かった!んですが、愛と関係あるのかしら(^^ゞ
    とにかく来週見てみないことには、ですね!

  3. ゆかりこ | URL | AXw/9dgQ

    なつめさん、こんばんは。ご無沙汰です。

    今日はKAT-TUN話題ではありませんが…。
    この週末は、名古屋ドームで嵐コンです。
    コンには行けませんが、明日、大野くんの個展FREESTYLEに娘と行ってきます。
    どんなかな? 楽しみでーす。

  4. なつめ>ホワちゃん | URL | Xnq8k9Uo

    ホワちゃんへ

    ホワちゃん こんにちは
    レス遅くなってごめんなさいm(__)m

    1週間早いのは右に同じよ(*^^)v

    亀のきたろう すっかりお馴染みだよね
    飽きっぽい亀ちのことだから、またツアーが始まる頃は変わると思ってるんだけど、
    どうかな!?

    整形シミュレーション
    ああやって過程を間の辺りにするとすごいよね!
    うちはデザインの仕事やってる人間もいるんで、
    パンフとか広告でタレントさんの顔修正(できもの・肌の整え)はしょっちゅう見るよ
    中にはレギュラーのタレントさんの顔のニキビ位置とか覚えちゃってて、
    マネージャーが指示出し忘れても当たり前のように修正しちゃってるデザイナーさんもいて感謝されてる(笑)
    ドル誌の肌調整なんかは当たり前なんだろうね
    私も写真じゃなくてリアルでやって欲しいよぉ^^;

    幼稚園はボランティアなのかな?
    どうだった?
    園児たちも楽しかっただろうね♪

  5. なつめ>モリカちゃん | URL | Xnq8k9Uo

    モリカちゃんへ

    モリカちゃん こんにちは
    レス遅くなってごめんなさいm(__)m

    そっかそっか
    じゅんのはそういうVを見てたのね(^^)
    リピする時間がなかったので疑問がとけました
    どうもありがとう♪
    竜っちゃん ひたすらかっこよかったね~!
    今週はアルバム発売やカツカツリニューアルやら、またまた忙しいね(≧∇≦*)

  6. なつめ>ゆかりこちゃん | URL | Xnq8k9Uo

    ゆかりこちゃんへ

    ゆかりこちゃん こんにちは
    レス遅くなってごめんなさいm(__)m

    嵐名古屋ドーム、初日かなり盛り上がったみたいですよ
    私も、もうすぐ東京なのでワクワクしてます
    FREESTYLE当選おめでとうございます!!
    入れない人もたくさんいるみたいだから、幸運でしたね(^^)
    私は前回もフラれ、今回も東京申込みましたが、
    うーんどうなることやら・・・
    また機会があったら様子や感想聞かせてくださいね♪

  7. はじめ | URL | qoxliua6

    100Q、これが最後だったのよね。だったらもっとロクーンがっつりの回が良かったな。
    亀聖は絡んでいくから可愛いよね。ほんっとブラマヨはめちゃくちゃ面白かったわ。

  8. なつめ>はじめちゃん | URL | Xnq8k9Uo

    はーちゃんへ

    ほんとだよね!
    最後はKAT-TUN の100Qとかにして欲しかったな~
    ・・・ってまたそのうち100Q返り咲いたりして^^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natsume0223.blog112.fc2.com/tb.php/390-2ab63f95
この記事へのトラックバック



