--年--月--日


亀梨和也のKス バイ Kス #09

2008年06月01日

気づけば今日から6月
金曜日から仕事のBIG WAVE が来まして、珍しくめいっぱい働いてました^^;
間に、娘の誕生日会・学校の聴講会なども挟み、
また現場に逆戻りとか
自分が何やってるんだかわからない状態の3日間でしたが、
おかげさまで まぁ元気でやっております

その間覗きに来てくださった方もいらしたみたいでありがとうございます
いただいたコメントのレスも遅れ気味でごめんなさいm(__)m

PC にもほとんど触れず、ジャニゴトも梨でした
あ、でも娘がお友達にいっぱい頂いてきた誕プレで、
聖の顔だけは山ほど見てたよ(*^^)v
それと嵐名古屋コン初日のご報告メールもらって、うひょうひょしてたから、
にの補給はこれが有難かったっす

要するに徹底的亀不足の3日間ーっ!
先ほど帰宅してようやく亀ラジオ聴くことができました

いやぁ~♪ 亀声が染みる染みるっ 
「おなかすいたっ」とか「ちゅ~ぐらいしよっ♪」とか、
「よしっ♪」とか、語尾に音符・ハート飛びまくりじゃないですか
なんてきゃわゆいんだぁ!!!と壊れ気味に聴いておりました
おもいっきり亀電話気分で新婚夫に成り代わって意見言っちゃう亀や、
人生について語る亀の声も素敵でした (^^)

そうそう!
さっきJ-web 特設サイトのお知らせ来ていってみたら、
ロゴもリニューアルされてたね
やっぱこっちの方がらしくていいな
あのジャケットは、やっぱりあくまでフィギュア風に撮った、
でも中身はホンモノなのね
(ややこしや~)
あともうちょっと! 早くまじまじと観たいなぁ

では、遅くなりましたがラジオレポフルver 一応Upしておきます♪



亀梨和也のKス バイ Kス  #09 2008.05.30



1部


はい! それではいきましょう
亀梨和也のKス バイ Kス♪

こんばんは 亀梨和也です
さぁ皆さん1週間ごぶさたでした 元気してましたかぁ?
明日で5月も終わりということで
学生の皆さんは夏服に なんのかな?
夏服いいね! うん
種類があんだよね いろいろ
着方に!
俺らの場合は! 
半袖のYシャツ? みたいな感じだったんだけど
もー完全パカァーって胸開けて 肌をさらけ出すヤツとか
カラーTシャツ着るヤツとかね
けっこうなんかいろいろ・・・あったなぁ
女子とかもね・・・ ちょっと 好きですよ♪ なんかねっ
さぁそれでは1曲いきまっしょう
キマグレンで 「 LIFE 」 です

♪キマグレン  「 LIFE 」

改めましてこんばんは亀梨和也です
さぁ前半は22歳男・亀梨和也がひとりの人間として
全てをさらけ出していくゾーン
今夜はこの企画でお送りします

カメタメっ♪

さぁ! 亀梨和也は世間の22歳と比べてどれ位ズレているのか?(笑)
そんな22歳度チェックというものを
先々週 やりました
さぁさぁリアクションが来ています
さっそくメールを読んでいきたいと思います(笑)
けっこうね いろいろなんか言ってたもんなぁ

さぁ! しのぶさんからのメールですね
「ご祝儀は友達 なら 2万から3万が相場ですね
親戚などになると5万位ですね
え~ 2・4・6 などの数字は割り切れてしまうので、
別れを連想 させるのでNGなんです!」
へぇ~  
なのに2万から3万なの?? (爆)
あ!
「ただ2万だけはペアという意味で」 有りなんだって!
へぇーっ! そうなんだ!
「逆にお香典は5千円から1万円が相場です」
俺いくらっつったっけ? 1万っつったんだっけ?
あ、1万じゃ安いんですね
ほぉ~ そっかぁ
22歳って大人だね 大人だよな そうだよな
はぁ~ ありがとうございます

さぁ続いて 22歳の愛媛県にお住まいのあゆさん あゆちゃん
「ご祝儀 1万円は少なすぎです
思わずラジオにツッコミました! 3万円が普通ってみんな言ってましたよ」
あぁ やっぱりそうなんだね
1万円は少ないんだね(笑)
勉強んなった ありがとう!
これ、この企画いいね
なんか成長できるね♪
ほぉ ありがとう みんな!
「そしてワリカンいくら さささささ3万!?
このヤロッバカヤロウッ!」 (←たけし風)アハハハハ(手叩いて爆笑)
「ズレてます! OH MY GOD!
だいたい3~4千円 高くて7千円とか8千円です」
これね 違う!
ちょっと言い訳させて!
じゃあ 4人でゴハン食べに行くとするじゃん
1万5千円だとするよ 4人で
ね?
そしたら4人で割ったらさぁ 
まぁだいたい3,500円? とかでしょ?
これだったら! 誰かが!
じゃあジャンケンして払おうよ みたいな ノリになったりするかも
KAT-TUN とかでゴハン行ってもそうだよ!
で、もっとすごい額いっちゃうとちゃんとみんな律儀に
ワリカンしていくけど(笑)
っていうことなんですよ
ま、でも3・4 ・・・ ま、でもそうだよね
うん おかしいよ俺
はい! ハハハハ

じゃ続いてのメール読んでみましょう
福島県の みらい
「友人の結婚式についての話ですが、
私は去年初めて友人の結婚式に、高校の同級生のクラス女子全員で出席しましたよ。
お祝いの金額は同級生9人で相談しました。
相談の結果、結婚のお祝いは1人2万でした。
ちなみに、出産のお祝いは1人1万でした。」
ふんふんふんふん
やっぱりご祝儀は、1万じゃ少ねーよってことなんだよね
ほぉ~
なんかいろいろ勉強になりました ありがとうございます

さぁ! このコーナー 「亀タメ」 では、
僕・亀梨和也の同級生、タメのあなたと直接電話で話していきます!
最初はこの方です
え~ 三重県にお住まいのあやちゃん
え~ 「亀梨さんと同じ学年ですが、1児の母で主婦やってます」
ほぉ! 「ぜひ亀梨さんとお話してみたいです。よろしくお願いします」
ということなんですけども
電話繋がってるかな


亀 もしもーし!
あ もしもし
亀 あや?
あ はい ふふっ
亀 1児の母なのー?
あ はい、そうです
亀 去年、結婚で
あ はい
亀 できちゃった結婚
あ そうですね、はい
亀 うん
   えっ? お子さんは? 女の子、男の子?

あ 男の子です
亀 今、何歳? 1歳ってこと?
あ はい、1歳・・・そう亀ちゃんと同じ誕生日なんですよ
亀 うそ! 2月23?
あ はい
亀 すげーっ!
あ はい で、1歳になりました
亀 おおっ! なんかうれしいね ふふふっ
あ ふふっ
亀 ダンナさんはちなみに いくつなの?
あ えっと、3つ上で25歳です
亀 25歳? おーおーおーおー
   これ、どこで知り合ったの? 3つ上の人と

あ えっと、一緒のバイト先で
亀 うん
あ 出会いました
亀 あやはじゃあなに? バイトやってた時は学生かなんかやってたの?
あ 専門学校行ってて・・・
亀 うんうんうん!  どう? 子育ては
あ ふふっ 大変ですね(笑)
亀 すごいな! 俺と同い年でだってお母さんってことでしょ?
あ はい
亀 じゃあご飯作ったり~
あ はい、そうです
亀 洗濯したり掃除したりが、今、あやの仕事ってことでしょう?
あ はい そうです
亀 だってさぁ  やりたいことたくさん あるでしょ?
あ そうですねぇ(笑) でも・・・そうですねぇ
亀 ま、でも
あ 初めは・・・
亀 うん
あ 初めは思いましたけど
亀 自分より、やっぱ子供になってくの?
(赤ちゃんのアーアーって声) アハハハハ
あ はい もう自然に
亀 赤ちゃんの名前なんていうの?
あ 空(そら)です
亀 空くん? 可愛いね
あ あはは
亀 なんかクウちゃんって呼んだりとかしても可愛いよね
あ あはっ クウちゃんは呼んでなかったです
亀 呼んでなかったですか
あ はい(笑)
亀 はぁ~ 今、ちなみになんか、1番・・・1人で、
   いた時と 違う ことっていうのは何?

あ う~ん、でもやっぱり
亀 うん
あ 何するにしても
亀 うん
あ 子供1番に考えないといけないんで
亀 そうだよねぇ
あ なんか 自由は全くないですね ふふふっ
亀 そうだよ お母さんだもんな
あ はい
亀 やっぱりさ ほら今までってさ
   じゃあバイトしてたら自分のお小遣いになるわけじゃん

あ はい
亀 今、あや、だって働いてないわけでしょ?
あ そうです はい、全部ダンナの・・・
亀 それってさ どんな感覚なの?
あ うーん でもなんか 初めは、なんか悪い気が
   ちょっとしたかな ふふっ
亀 そうなんだぁ  人のお金みたいな感じなんだ やっぱり最初は
あ そう  いいのかなぁみたいな
   あたし、何にもしてないのに って感じですね
亀 まぁでも ねぇ? ちゃんと赤ちゃん育ててぇとか
   かかるお金もやっぱ 違うよね だってさ

あ うーん
亀 俺とかだったら俺のことじゃん
あ はい
亀 「あーお腹空いた」 「喉渇いた」  
   「買いたいな~」 「あれ飲みたいな~」 とかじゃん

あ はい
亀 けど、「あ~、空のご飯買わなきゃ」 みたいになってくるわけじゃん
あ そうそう! そうです! そうです! アハハ
亀 そうだよね!
あ もう自分の欲しいものとか全く後回しって感じです
亀 そうだよなぁ~
あ ふふっ
亀 ちなみに最近 1番迷った買い物とかは
あ えっとね ベッドなんですけど
亀 ベッド  うん
   これは? 3人で寝れるようなベッドを買おうかなと思ったの?

あ そう・・・今、うちにダブルのベッドがひとつあるんですけど
亀 うんうん
あ 今、2人で子供と寝てて
亀 うん
あ で、ダンナが1人でリビングで寝てる状態なんですよ
亀 なんで? ダブルだったら寝れるでしょう
あ いや、なんかね  子供の寝相がすごくて(笑)
亀 ダンナさん仕事あるし、ゆっくり寝れないからっていう?
あ そうそうそう   で、1人で寝てます うん
亀 寂しくないの?
あ そう  で、ちょっと可哀そうかなぁって思って
亀 うん
あ で、シングルを1つ買おうかなって思って
亀 あぁそういうこと それ、で、くっつけようと思ってんだね?
あ そうそうそう! そうです
亀 はいはいはいはいはいはい! そういうことかぁ~
あ はい
亀 で、結局買ったの? そのベッドは
あ 結局なんか、「他のもの買えるやん」 みたいな感じでやめましたね(笑)
亀 「ベッドを買う位のお金があんなら、他のもの買おうよ」 って?
あ はい そうです
亀 はぁ~  そっかそっかぁ
   ね、ちなみにそのダンナさんとは、まぁ結婚して約1年ちょっと?

あ はい
亀 何ヶ月付き合ってたの?
あ 付き合ったのは半年ぐらいで、早かったですね
亀 じゃあ出会ってまだ2年経ってないってこと?
あ そうですねぇ
亀 付き合い始めて
あ たぶん・・・2年位かな はい
亀 ほぁ~  すごいね!
あ ふふっ  はい
亀 えっ、ちなみにさぁ  まだ2年っつたら全然ラブラブじゃん?
あ えー2年んーー  ラブラブーーーじゃないですよ ふふふっ
亀 なんで? ちゅーとかしないの?
あ えー!?  なんか・・・向こうからはしたいけど みたいな感じで
亀 あやがヤなの?(笑)
あ ふふっ
亀 なんであやがヤなの?
あ なんかもう家族って感じがして
亀 うん
あ なんか なんか 逆に恥ずかしいっていうか
亀 恥ずかしいの? それは
   やだとかじゃなくて、恥ずかしいからイヤなの? (笑)

あ はい  アハハッ
亀 そうなんだ! やっぱりさ 
   でもお母さんとかになっちゃうと違うんだろうね 感覚とかね

あ はい なんか・・・はい、そうですね
亀 でも~ まぁ・・・僕がダンナさんの代わりに言わしてもらうと
あ はい(笑)
亀 ちゅーぐらいしよっ♪
あ アハハハ  ごめんなさいっ(笑)
亀 「行って来ま~す」 とかでいいから してあげようよ
あ あ~ 昔はしてたんですけどね
亀 しよっ♪
あ アハハハッ
亀 継続は力なりだよ  ・・・ハハハハハッ
あ アハハハ
亀 意味が わかんないけどね(笑)
あ ハハハ
亀 でもそっかそっかぁ えらいね うん
あ はい
亀 じゃ約束ねっ♪
あ はい
亀 ちゃんとダンナさんとぉ 変わらずっ!
   もちろんお母さんのやるべきことはやるけども
   その・・・なんだろ
   まぁ、忘れないで欲しいなぁ そういう・・・ところも

あ 頑張りますっ! ふふふっ
亀 うん でも、エライよ  頑張ってね! いろいろ大変だと思うけど
あ はい ありがとうございます
亀 ん、じゃ空にもよろしく
あ あ、はい
亀 はーい じゃあね
あ はーい
亀 バイバーイ
あ バイバーイ♪


さあ~ っていうわけで、あやちゃんでしたけどもー
でも、エライね
年齢とか っていうのはさぁ
まぁ、もちろんあるんだろうけどぉ
その人その人 やっぱ置かれた状況によって すごい変わってくんだろうね
うーん 
なんか普通に のほほ~んと生活してるっていうよりは
いろいろ・・・なんだろうなぁ 
ピンチになることだったりとか
ほんとに考えなきゃいけないことだったりとか!
したほうが   成長できるよね
うん・・・ って最近俺もすごい 思うんだけど
やっぱ何かにぶつかった時だよね
フツーじゃないっていうか
普通になんか生活してる中でも 
ちょっとトピックス的になんか壁がポンッと出て来た時にっ!
自分がどう対処できるかで
やっぱ人ってすごい全然違うんだなぁ
うん 同じ22歳でもこんだけ違うわけだからね
ほぉ~ でもお母さんは偉いね
うん 頑張って欲しいなと 思いますっ!

さぁこのコーナーでは、22歳のあなたからのメールを待っています!
え~ 22歳に限定して皆さんごめんなさいっ
同じ学年の方なら23歳でもOKです
タイトルの欄に 「同級生」 と書いて、電話番号も忘れずにこちらまでっ
kazuya@allnightnippon.com です
皆さん、メール待ってま~す♪

亀梨和也のKス バイ Kス 前半も終了の時間です
さぁ今夜の感想なんですけど
今日は 「亀タメ」 のコーナーをやったわけですけども
うん!
いろんな 22歳というか同級生の人たちと喋っていきたいなぁと
思うなぁ~
その 自分とはやっぱ違う世界で 生活してる?
いろいろな人たちと
うん これからもこのコーナーでいろいろお話できたらうれしいなと
思って おります
22歳の亀梨和也 素顔をさらけ出す前半は、いろいろな企画があります
名言・エピソードに亀梨和也がチャレンジする 「亀梨和也の場合」
そして! 今日募集した 「同級生」 です
電話番号も忘れずに書いてこちらまで! お送りください
メールアドレスはkazuya@allnightnippon.com です
この後は11:30頃からスタートする、
亀梨和也のKス バイ Kス KAT-TUNスタイルフライデースペシャルでお会いしましょう
それでは引き続き、山ちゃんのヤンピース♪でお楽しみください
おなかすいたっ






2部

それでは後半も元気よくいきましょう!

「亀梨和也のKス バイ Kス!
KAT-TUNスタイルフライデ───────スペシャゥルッ! 」

こんばんわぁ! KAT-TUN の亀梨和也でーす! イェイッ!!(拍手)
ハハハハハッ
意味がわかんないテンションですけども(笑)
このゾーンはKAT-TUN の亀梨和也がアイドルの亀梨和也としてお送りしますっ!
さぁ! ニューアルバム「KAT-TUN III -QUEEN OF PIRATES- 」が
いよいよ来週水曜日6月4日に発売っ!
というわけですけども 皆さんね
いよいよ迫ってきました
ま、今回は! この QUEEN OF PIRATES を引っさげて
ツアー 全国ツアー回っていくんでね
しっかりチェックして欲しいなと
思います! 
それでは そんなアルバムから1曲いきましょう~
KAT-TUN で 「 HELL, NO 」

♪KAT-TUN 「 HELL, NO 」

さぁアイドルの亀梨和也としてっ お送りする後半戦
今夜番組に寄せられたお便りをどんどんどんどん紹介していきたいと思いますっ
さぁ~ それではさっそく読みたいと思います
ラジオネームりのちゃん  
横浜市にお住まいの18歳ですね
「亀梨くん、こんばんは。」
こんばんは!
え~
「私は今年の3月に高校を卒業して4月から、お花屋さんに就職しました。
そして! 入社してから1ヶ月が経ちました。
私はお花屋さんの経理の仕事をやっているんですけど、
まだまだ知らないことや学ぶことがたくさんあって、慣れない毎日です。
職場では! 10代が私しかいなかったり、女性が少なかったり、
少し心細いです。でも上司に怒られながらも頑張っています。
亀梨くんが仕事を始めた頃、慣れてきたというのはいつぐらいでしたか?」
(スーッって息吸って)
どれぐらいなんだろうね
うーーーん ・・・・ ものによるよね  
うん    ま、最近だなっ
昔は ほんとになんだろ?  
ま、ほんと 下っ端というか1番年下ぁ~・・とか だったりした頃って
けっこうね なかなか慣れないもんだよね
うん でも最近とか
ドラマやってたりラジオやってたり よく自分がやんなきゃいけないっていう
ことがあるから なんか慣れとか言ってる場合じゃねーな
みたいな 部分も結構あったりすんだけど
うん・・・でも、そうだよね!
なんか学ぶことがたくさんあって 新しい環境で・・・
でも今こうしてさぁ
「できないできない」 っていうのが、ほんと何年後とかにさぁ
当たり前のようにできてるから 人ってすごいよね
塵も積もればですよ
うん・・・でもどうなんだろ?
半年とか過ぎれば 
なんか気がつけば慣れてるなぁみたいな感じになってるんじゃないかなぁ
うん なんかみんなでゴハン食べに行くことが増えたり~とか
そういう積み重ねだよね
お友達でも結構そうじゃん?
「はじめまして」 で知り合ったのに、いつのまにかさぁ
「おめぇうるせーよ」 とか言える仲になってたりとかさ
そういうのってなんか・・・いつの間にかだよね
いつだろうって言われたらちょっとわかんないんだけど
うん・・・ そんな感じかなぁ うん
もうそろそろ 慣れてくるんじゃないかな ほんとに

さぁ続いていきましょう
え~続いてのメールは 埼玉県にお住まいの16歳はなこちゃん
「今日、お兄ちゃんの20歳のお祝いで家族揃って食事に行きました。
最近は家族が揃うことが少なかったので、
久しぶりにたくさん喋って、改めて家族っていいな~と思いました。
亀梨くんは最近、家族っていいな~って思うことありましたか?」
うん! 俺は結構ね 常に思ってるね
うん 集まりますよ 
なんかお正月とか特になんかいいなぁと思うけどね
みんなでなんか・・トランプやったりとか
男同・・全員男同士 男だから
男同士でなんかトランプやって~とか
いろいろなんか職業の真面目な話して、とかもできるし
昔はそのかわりね  ほんっとヤだった!
殴られるし! みたいな
兄貴から殴られるしっ! みたいな(笑)
ほら、欲しいものがあっても 順番に買ってかなきゃいけないとか?
ご飯とかもほんと 戦争だったね
弱肉強食みたいな
早いもんっ 勝ち! みたいな?
とかもあって、「やだなー」 とか思ってたけど
けっこう大人になってからやっぱり家族っていいなって思うよね 
うん お父さんもお母さんもそうだし
ちょっと俺先を行きすぎちゃってんのかもしんないけど
親とかなんか 
「居てくれてるだけでありがとう」 とか思っちゃったりするもん
ふっ・・・ははははは
家族はいいですよ!  うん

さぁ続いて ラジオネームみなみちゃん はい
「亀梨くんは最近、何か映画ご覧なられましたか?
先日『最高の人生の見つけ方』という、
ジャック・ニコルソンとモーガン・フリーマンという2人の
二大!名優さんが共演され、なんとも心がほっこりする映画を観てきました。
ジャック・ニコルソンがインタビューで、
『人生は恐怖・権力・疲労の順番に障害を乗り越えた後、ほんの一瞬の平穏が訪れる』
という小説の1部を引用していたの。
無性に亀梨くんに伝えたくなりました。」
はぁ~! いい・・ですね
でもほんとこれ乗り越えなきゃいけないわけだかんね
うん  とりあえずやってみなきゃわかんないってこともたくさんあるしね
ぶつかるよ!
まず恐怖でしょ? その、なんだろ
新しいもの なんか提示して ぶつかるというかなんか
逸れるとはまた違うんだけど
それと恐怖と次、権力ね!
これはぶつかりますよ! 権力というのはね!
やっぱり 社会に出たら会社とかもそうだと思うし
いい意味でも悪い意味でも 僕達やっぱセーブしてくれてるもの
時にはぶつかんなきゃいけない時とかもやっぱ結構あったりするから
そしてやっぱそういった ことをしてるとね
疲労も・・・ 疲れるし
それをやっぱ 越えた後に いいことが訪れてくるっていうね
はぁー これは! 非常に! いい! 言葉ですね
なんか 教訓 ですよね うん
ありがとうございます! みなみさん

さぁ というわけで いろいろ メールをいただきましたけど
こういう風に こういう映画どうですか~とか、
こういう本どうですか?とか 
こういう音楽どうですか?とかいうメールも非常に嬉しいですし
もちろん相談のね メールも
けっこう考えさせられますよね~
なんか・・・ラジオってやっぱ改めていいなと
思います こういう
なんだろ? 読んだりとかする機会ってなかなかね
コミュニュケーションを いろんな人たちと取る機会って
ほんとになかなかなかったことなので
いいなと♪ 思います
さぁあなたの声をもっとKAT-TUN の亀梨和也にぶつけてくださいっ!

亀梨和也のKス バイ Kス
後半のKAT-TUNスタイルフライデースペシャルも、終わりの時間です
さぁ~~ 今夜はメールをいろいろ読ませてもらいましたけどもっ
なんかさぁ
KAT-TUN の亀梨和也のコーナーと、普通の亀梨和也のコーナーだけど
メールとか読むと 俺、なんか・・しっとりしちゃうね(笑)
もっと こっちの方は はっちゃけなきゃダメだね
うん! わかった! はっちゃける♪ よしっ♪
ふふふっ

さぁKAT-TUN の亀梨和也として あなたの恋も応援します!
この番組KAT-TUN の亀梨和也にメッセージをください
どんなことでも結構です
直接話したい子は電話番号も書いてください
メールアドレスはkazuya@allnightnippon.com です
引き続き、山ちゃんのヤンピ~ス♪♪でお楽しみください(笑)
僕とはまた来週! バイバイッ


コメント

  1. うぃるびー | URL | RSx9Hk0E

    なつめちゃん、レポありがとう~♪
    最近ラジオ聞けてなくて・・・i-201
    面白かった!
    なんだか亀ちゃん、ラジオで色々お勉強してるんだねぇ 笑
    KAT-TUN内でも高額の時は律儀に割り勘っていうのが
    微笑ましくて可愛い~i-175

    そういえば地元のリアル友も嵐コン名古屋場所行くって
    言ってたな~。
    私はKAT-TUN以外行ったことないから
    他のGってどんな雰囲気なのかなって不思議i-203

    ずっと前になつめちゃんに貰ったバトン。
    やっとできたの~i-201
    って・・・もう忘れてたよねi-229
    遅くなってホントごめーんi-282
    もし良ければ暇な時にでも見に来てねi-236
    全然面白く書けなかったけど・・・i-202
    楽しかった!ありがとうi-189

  2. なつめ>うぃるびーちゃん | URL | Xnq8k9Uo

    うぃるびーちゃんへ

    そうなんだよね~
    ジュージャンならぬメシジャン想像しても可愛いし、
    「じゃあ今回はワリカンな」ってこしょこしょ計算してるメンの様子も微笑ましいよね(^^)

    うぃるちゃんのバトン楽しみにしてたよ
    (私も結構寝かしてたので気にしないで^^;)
    忙しいのにありがとう!  見に行くねっ♪

  3. はじめ | URL | qoxliua6

    ありがとう&お疲れ!そうだよ、仕事ぎりぎりまで忙しかったのに、よくがんばりました。

    今回の1部、ひたすら、ご祝儀が1万円じゃ少ないことを納得する回だったのね。亀ち、次から絶対3万包むね。

    2部のメール、こんな感じのも採用されるんだー。(これって1部っぽい内容だと思うんだけどね。)やっぱいろいろ送ってみるといいんだね。

  4. なつめ>はじめちゃん | URL | Xnq8k9Uo

    はーちゃんへ

    いつもありがとう♪
    ご祝儀、ものすごく納得して反省してる亀ちが可愛かったよ(^^)
    なんか、1部と2部の内容がすでによくわかんなくなってるよね
    でも、まぁファンが満足できる内容ならどっちがどうでもいいんだけどさ(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natsume0223.blog112.fc2.com/tb.php/392-24653621
この記事へのトラックバック



