--年--月--日


QOP 店頭POP

2008年06月03日

QOP_display2
  QUEEN OF PIRATES 
  先ほどフラゲして帰ってきました

  CD屋さんの店頭POPが
  めちゃめちゃ可愛かったの!
  真ん中の円柱の部分、
  フィギュアロクーン写真のところ
  くるくる回ってるんだよー (≧∇≦*)

  おせん観ながら家のこと片付けたら、
  まずはDVD 堪能します♪




コメント

  1. さや | URL | -

    これすごい可愛いね☆

    最近CDはアマゾンばかりだから、店頭に行ってないけどこんな可愛いのがあったら嬉しいよね♪

    なつめちゃんと呼ばれても抵抗はありませんか?笑

  2. なつめ>さやちゃん | URL | Xnq8k9Uo

    さやちゃんへ

    さやちゃん また来てくれてありがとう!
    ねぇ~! すっごくかわいいよね
    持って帰りたいくらいだったよ (^^)
    ちゃんでも、呼び捨てでもなんでもうれしいよ
    お好きなように呼んでね♪

  3. ホワ | URL | -

    なつめちゃん、こんにちは、か、こんばんはか微妙な時間だわ。(^_^;)

    翔君、大変だったのね。
    でも、大事に至らなかったようで何よりです。

    昨日の夜、合唱の練習の帰りにアルバムとってきた。
    DVDはまだ見てないんだけど、工場長がまたあるみたいで楽しみ~~

    CDの方は、仕事しながら1回聞いたよ。
    亀ちゃんがめざましで言ってたように「楽しい」
    おもちゃ箱をひっくり返したような感じかな。
    それこそ演歌風ありジャズ風あり・・・
    KAT-TUNがいろんな音楽世界に連れていってくれるというか、私をひっぱっていってくれるというか、とにかくKAT-TUNには感謝だわ。

    当落は、まだつながりませーーーん。

  4. なつめ>ホワちゃん | URL | Xnq8k9Uo

    ホワちゃんへ

    ホワちゃん こんばんは
    翔くんへのメッセージもありがとうね

    工場長シリーズ(社長シリーズみたいだ、古ッ!)
    続くね~♪
    こういうどーでもいいお約束にこだわる彼らがほんと好きだわ

    CD、私もまだ1回しか聴いてないんだけど、
    今のKAT-TUN の良さが盛りだくさんに詰まってて、
    ほんとよかった(^^)
    アルバム聴いてるとコンへの期待が高まってくるね
    当確どうだったかな
    ちゃんと希望通りとれていることを祈ってます!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natsume0223.blog112.fc2.com/tb.php/395-99b91256
この記事へのトラックバック



