--年--月--日


カートゥンKAT-TUN #061 08.06.04

2008年06月05日

昨日はめでたいKAT-TUN ニューアルバム発売日だったけど、
早朝からの後半戦当落確認開始で、怒涛の1日でしたね
もっとも、私は朝7時過ぎのお友達からのお知らせメールで
初めて知ったもので、
めざましロクーンは呑気に観ていました^^;

そっからが怒涛の1日の始まりで、確認作業だけですっかり疲れちったよ
いろいろなドラマがありましたが、
私の周りでは今日になってそろそろ少し落ち着いてきたようで、
安心できてる方も増えてきたようです
まだまだ交換やチケ探しが続いてらっしゃる方も多いとは思います
最終的には皆さま希望の日時にロクーンに会えるよう、
強く強く祈っております
信じれば絶対叶うから!

で、私はと申しますと、
予想を大きく覆した点も数々ありましたが、
前半戦の惨敗から考えると有難い結果となりました
(前半戦は反省点も多かったので、運が悪かったわけでもなんでもない
 むしろ今回入れることはすごく幸運だと思うしっ)
おかげさまで、希望通り大阪・東京に入ることができます
これで、お友達の結果が全て落ち着けば、
ようやくコンに向けて期待モードが高まってくることでしょう
直接知ってるお友達にはお知らせしましたが、
まだ周りがみんな落ち着かないと、どうもブログに書く気になれず
また落ち込んでるんじゃないかと、
心配してメールやメッセージをくださった皆さまや、
覗きに来てくださった皆さまにはものすごく感謝しています
ほんとにどうもありがとうございました

メイキングは一昨日の夜に観れたんだけど、
アルバムは全然落ち着いて聴けなくて…
まだ通して1回しか聴けてないけど、めっちゃくちゃいいね !!!!!

で、取り急ぎ 昨日のカツカツリニューアル
皆さまいかがでしたか !?

まぁ1回目じゃなんとも言えないよね(笑)
あまりの変身ぶりにちょっと唖然の30分でした
カット割りも忙しかったし ^^;

もし私がKAT-TUN とか全然興味がなくて、
深夜にテレビつけてやっていたら興味もって観ちゃうような気がしたなぁ
嫌いな役者さんじゃないけど、
キモロン毛(by 医龍)の彼の掃除シーンに割く時間が、
ヲタ目線だとちょっともったいないんだけど ^^;

女流放送作家の真ん中の人は、
確か「恋のから騒ぎ」に出てた人だよね
そっか 放送作家になったんだー
押せ押せに負けず、反論する仁が可愛くて素敵でしたぁ
でも、お願いだからまだ結婚は意識しなくていいからね~

個人的に興味あるのは、中丸さんの汗だくだく
今回、涙目通り越して鼻の頭までびっしょりになってる(^^)
ドSな発想としては、もう少し狭いラブチェアでもよかったんじゃないかと

恋の相談募集中の竜っちゃんは、
腹筋に流れる汗に萌えまくりましたー
決して筋肉フェチでない私もドキッとしちまいましたよ(笑)

じゅんのはフツーに三行ラブレターに感動
今後の展開が待たれます

聖 vs みうじゅんは、期待通りの面白さでしたね
もしかして、この部屋は6ヶ月みうじゅんが居続けるの??
まさかね
そんなことはないのかな~
でも、みうじゅんのことだから万が一6ヶ月いても、ネタは尽きなさそうで
そのうち、こーきのみつけたミョ~なものとかも、
紹介して欲しいんだけどな

で、いちばん安定路線の亀ちロケ
う~ん 癒されちゃった♪♪♪
こんな調子で愛を探す旅人亀ちの横顔が見れるんなら、大歓迎っ
相変わらず、子供とかがんで話す亀の優しさにきゅ~ん♪

全体通していろんな意味で、今後の展開に期待してるねっ (^^)


コメント

  1. 柚羽 | URL | dNeWTL.U

    なっちゃん、こんにちは♪
    大阪&東京チケ・・希望通り取れたんだね?おめでと~~v-238

    私も、確かに希望通りではあったよ!(あくまでも、申し込み時点での。。)
    まさか追加がオーラスになるとはね~~v-406
    オーラスチケを手にするまで、諦めないから!!

    さすがに、少し打たれ強くなったかも?(笑

    そんなこんなんで(?!)まだカツカツ見てないの~~~e-330

    癒されに・・いってき~~~e-463

  2. なつめ>柚羽ちゃん | URL | Xnq8k9Uo

    柚羽ちゃんへ

    ゆうちゃん ありがとう♪
    私も途中でゆうちゃんの結果教えてもらって、
    半分ホッとしたけど、あと一息っ!って思ってたよv-421
    そっか、確かに当初の希望通りではあるけどねv-388
    ほんとの希望通りになるように祈ってるから!!
    まだまだ諦めないで頑張ってe-281

  3. はじめ | URL | qoxliua6

    なっち、後半戦はバッチリの結果でおめでとう!私も甘い申し込み方の割に一番いい取れ方だったと思う。ほんとに運しかないんだね。

    カツカツ面白かったよね!いろいろ改善点はありそうだけど。いわゆる旬なゲストがない分、どういう人が見てくれるんだろうって思うけど、全然違う層にアピールしそう。

  4. なつめ>はじめちゃん | URL | Xnq8k9Uo

    はーちゃんへ

    はーちゃんもおめでとう\(^o^)/
    本当にいいバランスでよかったよね!

    カツカツ、どうなっていくんだろうね
    これからが楽しみ♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natsume0223.blog112.fc2.com/tb.php/397-dc94a0db
この記事へのトラックバック



