--年--月--日


カートゥンKAT-TUN #013 2007.06.27

2007年06月28日

☆100Q 高田延彦さん
「カッツーン! 出てこいやー!」
ここ最近、奥様との記者会見の印象が強いので、
こんなキャラだったんだと唖然

でもスポーツマン特有のまっっすぐさで、突っ込みには目もくれず
相手の眼をみて話を聞く亀ちの眼を さらにまっすぐ見返して話す男と男の会話
がんばれ亀ち!

おかげでメガネとったりはずしたり 忙しいったら(笑)

最初の「出てこいや!」で、思わず高田さんと同じ方向を見ちゃう亀萌え
で、KAT-TUN呼び込みでコールされた時の亀のキラーン☆のお目めがいいっすぅ

こーきの半パ丈が可愛い~
また真似っこしようかな

大福はぐはぐ ほおばる亀 口の端に粉つけまくりぃ

高田さんと一緒に腕組みする亀 お父さんの真似する息子状態

ダジャレにらめっこが、あそこまで長いとは・・・
大丈夫、仁くん  TVの前の人はみんなあなたと同じ気持ちだから
でもって、「靴と靴がくっついた」で笑ってくれたじゅんのに感謝
あのままなら永遠に続いて、NE-YOの出演は来週押しだったかも(!?)

高田さんの切手夫婦喧嘩の一件をお口あんぐりで聞く亀ち


☆NE-YO
「NE-YO?」でキュッと上がる亀の左眉が大好き
お口の端といい、キュッと上がる亀パーツは全部大事

仁くんより先に英会話始めちゃう度胸のイイ亀

うんうん、みんなホントによかったね~

こーきのスニーカー、また徹夜して作ったんでしょうか
何をプレゼントしようかという打ち合わせの時、きっとまっすぐに手を上げたんだろーな
めちゃめちゃ嬉しい でんぐり返し

仁くんのちょっと涙目もいいぞー

この日は、動揺しまくりの中丸さんだし

それにしても亀ちのパタパタお顔仰ぎは、相変わらず女の子入りすぎ
みんなが亀ちに会えたら、そういう状態になるのを覚えといてね

そのくせ、最後にサイレン音がなった時、一番先に演技に戻る亀もよすぎ


どっちのコーナーも、この日は大興奮のおこちゃまモードで可愛いロクーンでした





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://natsume0223.blog112.fc2.com/tb.php/4-2a8bd0c6
    この記事へのトラックバック



